†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#401 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
【絡もーう♪\(^o^)/】
 

⏰:10/01/11 23:50 📱:W53K 🆔:j8o0gWPo


#402 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/談話室>
さすがにジェリー戻ってたさ…夜どーすっかな

(グゥーと鳴る腹音とともに天井を見上げて)


サチコ
【とりあえず談話室おいで←】

⏰:10/01/11 23:53 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#403 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 

 <談話室/メイド服>

 コムイどっか言っちゃったっちょー

(ブツブツ言いながら当てもなく廊下を歩いていると談話室の光に気づき扉を少し開けるとラビの姿が見え後ろから背伸びをし手で目をかくし下記を言い)

 誰っちょでしょ〜?←

 【来た(^ω^)】
 

⏰:10/01/12 00:00 📱:W53K 🆔:SEhYuhJ6


#404 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


【壁|_・){じーっ)】

⏰:10/01/12 00:00 📱:F08A3 🆔:XYGHXYOY


#405 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>
サチコ

うわっ!?
誰さ!!

(ビックリして後ろを振り返りマジマジ見て相手の格好に驚き)

なんつー格好してんさ

【亀ゴメン】

⏰:10/01/12 00:10 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#406 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

ミランダ
【おいで(^^)】

⏰:10/01/12 00:11 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#407 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
 <談話室/メイド服>

 だってコムイが…←

(相手が振り替えるのと同時にバレたと言うように笑うと服のこと突っ込まれると言い)

 【大丈夫っ(^q^)】

 ミランダ

 【ミランダカモーン←】
 

⏰:10/01/12 00:14 📱:W53K 🆔:SEhYuhJ6


#408 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


【ラビ

えwいいよww
邪魔しちゃ悪いし
ROMってるわw】

⏰:10/01/12 00:14 📱:F08A3 🆔:XYGHXYOY


#409 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


【サチコ

かわいいサチコを
影から見てるから
いいのよ(ハアtww←】

⏰:10/01/12 00:15 📱:F08A3 🆔:XYGHXYOY


#410 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>
サチコ

あーなるほど
コムイにね…でもわりかし似合ってるさ

(ニシシと横目で見て挑発するかの様に笑い)

ミランダ

【………じゃ、知らね←w】

⏰:10/01/12 00:16 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#411 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


ラビ

【今日のあなたSだわw】

⏰:10/01/12 00:18 📱:F08A3 🆔:XYGHXYOY


#412 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
 <談話室/メイド服>

 ラ、ラビのばかっ!!

(相手の言葉に一瞬きょとんとするが真っ赤に頬を染めベシッと相手を叩き)


 Dear.ミランダ
 【ミランダぁぁぁ!泣】
 

⏰:10/01/12 00:20 📱:W53K 🆔:SEhYuhJ6


#413 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


サチコ

【えw泣かせちゃったw】

⏰:10/01/12 00:21 📱:F08A3 🆔:XYGHXYOY


#414 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>
サチコ

いってぇー!!
な、何すんさサチコ

(頭を摩りながら相手を上目で見てメイド服を指差し)

コムイのせいにしても
んな格好してるお前が悪いんさ
とゆーことで俺悪くなーい←


ミランダ

【本体会話だけは駄目ですよー?ミランダさーん←

しっかり混ざりなさい
コレ強制ね】

⏰:10/01/12 00:23 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#415 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/私服/廊下]
2人

(廊下を歩いていると談話室から話し声が聞こえ、覗くと2人が見え)

ふふっ
楽しそう

(扉を閉め部屋に戻り)


【雑談ばっかはあれだし
あとはROMってますww】

⏰:10/01/12 00:25 📱:F08A3 🆔:XYGHXYOY


#416 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
 <談話室/メイド服>

 ……バカラビンコ←


(相手の言い訳に少し納得してしまったのか反抗できずぷいっとそっぽ向き一言言い/w)


 ミランダ

 【だってミラこさんが〜←】
 

⏰:10/01/12 00:30 📱:W53K 🆔:SEhYuhJ6


#417 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>
サチコ

…おーまーえーなー。
俺のカッコイイ名前とフラミンゴ一緒にしちゃ駄目だろ?

(ニッコニコと怒りを含めて笑いかければ相手の脇腹をくすぐりだし)

ほぅら
ゴメンまたはスミマセンって言うまでこのまんまさ
観念しろ←


ミランダ

【了解了解←】

⏰:10/01/12 00:34 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#418 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 

 由来はミジンコっちょ(w

(反論して偉そうに言うも脇腹くすぐられれば涙を溜めながら笑いつつ謝り)

 や、やめろっちょ〜!!!
 ごめんっちょ〜←
 

 ミランダ
 【りょ〜かいっ!】
 

⏰:10/01/12 00:37 📱:W53K 🆔:SEhYuhJ6


#419 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>
サチコ

それをな
揚 げ 足を取るって言うんさ

(”コノヤロ-”と言葉を漏らしながらくすぐる威力を強め相手の語尾にん?と耳を傾け癖なのを良いことにからかいニヤつき)

ごめんっちょ?何それ
俺はゴメンって言ったんさ
ちゃんと喋れるだろ?ん?


【あー…なんかゴメン(笑)】

⏰:10/01/12 00:43 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#420 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
 <談話室/メイド服>

 ゔっ;;

(謝ったのにも関わらず止めないくすぐりに涙目になりながら逃れようとしからかわれると逃れるのを止め叫び)

 ひどいっちょっΣ
 ラビンコ〜!!(ぁ

⏰:10/01/12 00:50 📱:W53K 🆔:SEhYuhJ6


#421 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
【弄られると喜ぶ本体なんで(コラ】
 

⏰:10/01/12 00:50 📱:W53K 🆔:SEhYuhJ6


#422 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>
サチコ

は?
ラビンコ?…さーちーこ?覚悟するんだな
もうこの手は止まらないさ


(”オリャー!!”と近所迷惑?にも関わらず叫び相手を全力でくすぐり時間が経てば肩で息をつきながらソファーに寝転がり)

ハァ…ハァ。
つ、疲れたさ。なんかまた眠く…なってき…たさ。zz←

【あら。それは好都合(笑)

闇る前に落ちまさ
絡みあんがとノシ】

⏰:10/01/12 01:00 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#423 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/私服/談話室]

(特に何をするでもなく、ソファーに座ってコーヒーを飲みながら、ぼんやり外を見つめ)

今日はいい天気ね〜……


【昼あげw】

⏰:10/01/12 11:27 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#424 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/私服/食堂]

(食事を食べ終えたのか口元を拭って辺りを見回し)

そういえば、みんなはどうしたのかしら?任務……?
アレンくんやリナリーちゃんにはしばらく会ってないわね
大丈夫かしら………


【あげ待機】

⏰:10/01/12 19:22 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#425 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/中庭>

………………。


(真剣な面付きでヒュンヒュンとイノセンスを伸縮させてトレーニングしてピタッと止まれば深呼吸して)


…………ふー。
こんなものさね。

(自分の背丈くらいに伸ばしたイノセンスをトントンと叩き)


【あげあげ↑】

⏰:10/01/13 15:51 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#426 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服/任務帰り]

(つい今し方任務から帰ってきたばかりのためか、とても疲れたような顔つきで談話室のソファーに座り)

はぁ………
今回の任務も疲れたわね〜
そうだわ、室長さんに報告しなくちゃ……


【あげー】

⏰:10/01/13 18:02 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#427 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/私服/談話室]

(お風呂上がりで頭にタオルを巻き、頬を紅潮させてソファーに座り)

サッパリしたわ〜


【あげー☆】

⏰:10/01/13 22:37 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#428 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


[教団/私服/談話室→自室]

(独り言を言いながら廊下を歩いて自室に戻り)

明日も任務だし、今日はそろそろ寝ましょう
またがんばらなきゃ


【あげオチ!】

⏰:10/01/13 23:50 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#429 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/メガネ/談話室]

(メガネをかけて本を読み)

…………………


【あげるか(^ω^)】

⏰:10/01/14 21:14 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#430 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/メガネ/談話室]

(本は開かれたまま膝の上で、読書をした体勢のまま眠り)

スースー………………


【あげーぃ!
誰か来ーい(;ω;)w】

⏰:10/01/14 22:50 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#431 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室前>

ミランダ

……………中々面白いさ

(書庫から借りた本を歩き見て談話室の前へ来るとコンコンと視線は本のままノックし)

入りますよー?

【絡ませ】

⏰:10/01/14 23:01 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#432 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/メガネ/談話室]
ラビ

(相手が入ってきたことに気付かずに寝ていて)

スースー………………


【おう!w
やっと来たわねww】

⏰:10/01/14 23:05 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#433 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ


(入ってみたら先客が居たため目を移せば知り合いなのでちょっとした悪戯心が湧き)



……………。ニシシ←
おーいミランダ早く起きんと落書きすんぞー?←

【まぁね(笑)】

⏰:10/01/14 23:09 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#434 [匿名になりきり中]
<CENTER>【リナリーっていないのですか?】<CENTER>

⏰:10/01/14 23:11 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#435 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

>>434

【リナリーは居ますよ(^^)】

⏰:10/01/14 23:12 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#436 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/メガネ/談話室]
ラビ

("落書きをする"などと言われても、疲れているためか全く起きる気配がなく)

ん〜……スースー………


【てかミランダが
メガネかけてるのよ!?
つっこみなさいww】

⏰:10/01/14 23:12 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#437 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ

お 珍しくミランダ眼鏡掛けてるさ
………そーだこの眼鏡をヒゲ眼鏡に変えてやろーで←

(無邪気な笑顔で何処から出したのかパーティー用のヒゲ眼鏡?とミランダの眼鏡をとりかえて爆笑)

………ぶ!
ふふふ、はははは←

【突っ込んだ←】

⏰:10/01/14 23:16 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#438 [匿名になりきり中]


>>435さま

【そうなのですかっ.たまに見させてもらってるのですがお話しているのをずっと見ていないので悲しいなーって思っててつい`】


【ありがとうございます
駄レス失礼しました;
これからも応援していますね^^では】

⏰:10/01/14 23:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#439 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

【一応今いるメンバー
※☆のついてるのはサブです

†アレン
†リナリー
†ユウ(神田)
†俺(ラビ)→☆リーバー
†ミランダ→☆コムイ
†チョメ助


抜け落ちゴメン】

⏰:10/01/14 23:18 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#440 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/髭メガネ←/談話室]
ラビ

(大爆笑する声が聞こえ、煩そうに眉間に皺を寄せて目を覚まし)

うん……ん〜…………
だ、誰……?何事なの………?

(目を開けて見るとラビが爆笑していたため疑問に思い)

ラビくん?どうしたの…?


【そういうつっこみかよww】

⏰:10/01/14 23:22 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#441 [ラビ◆zx6KC8B3bw]


>>438

なんかありがとうございます
結構スレ違いがありますからね;…あはは
でもちゃんと居てくれたりしますので(^^)】

【いえいえ。次々と勿体ないお言葉感激で、非似な自分なのですが応援ありがとうございます

良かったら入ってみては?
ホントにありがとうございました】

⏰:10/01/14 23:23 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#442 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

>>438さん

【応援してくださって
ありがとうございます^^

気が向いたらぜひ他の
キャラで参加してみて
くださいね〜(・∀・)】

⏰:10/01/14 23:25 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#443 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ

………………………

はははははははははッッ!!!
<Font Size="-1"

(ヒイヒイ言いながらお腹を抱えて相手の顔を指差して失礼にも爆笑し)

こ こっち
見ちゃ駄目…………ぶ!ははは←

【本体からのが望み?(笑)】
</Font>

⏰:10/01/14 23:28 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#444 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ

………………………

はははははははははッッ!!!


(ヒイヒイ言いながらお腹を抱えて相手の顔を指差して失礼にも爆笑し)

こ こっち
見ちゃ駄目…………ぶ!ははは←

【本体からのが望み?(笑)
ゴメン間違った。こっちね?】

⏰:10/01/14 23:30 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#445 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/髭メガネ←/談話室]
ラビ

(相手の行動にすっかり目が覚めるも、何故爆笑しているのか訳がわからず、徐々に不安になり)

え?ど、どうしたの?
私、何か変かしら?


【違うー
本体メガネかけたこと
ないからメガネっ娘の
気分を味わいたかったw】

⏰:10/01/14 23:32 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#446 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ

……だーかーら
こっち見ないで頼むから。笑いが止まらなくなるって…ぶふッ


(笑わないために顔を背けるが相手の今の顔を想像するば吹き出してしまい)

ミランダ、洗面所の鏡見てくる事を進めるさ


【あーなるほろ
でもね、根本的に僕眼鏡属性ないから(笑
ゴメンね?w】

⏰:10/01/14 23:37 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#447 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/髭メガネ←/談話室→洗面所]

(相手に背を向けられ、心の中で慌てふためきながら洗面所へ鏡を見に行き)

<洗面所へ行けなんて…やっぱり私が変なんだわ;あぁどうしてなのかしら……ごめんなさいぃぃ;;>

(自分が身に着けているモノに気付くと顔を真っ赤にして)

Σきゃあぁぁぁぁっ!!
何よこれ!私、こんなモノ着けた覚えないわっ
ラビくん、さてはあなた………

【ふ〜んあっそw←】

⏰:10/01/14 23:44 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#448 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ

(顔を真っ赤にして戻って来た相手を見れば内心ヤベと呟くも此処は嘘で固めろと思いでたらめを喋り←)


う!!
じ、自分実は…ヒゲ眼鏡を眼鏡とすり替えなきゃ死んでしまう病なんさ←


【………もー知らねー←】

⏰:10/01/14 23:49 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#449 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(相手の話を真に受けたのか、神妙な顔つきになり)

まあ、そうだったの……?;
あ、あの、怒ったりしてごめんなさいね?;;


【突き放しがお上手ねww】

⏰:10/01/14 23:56 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#450 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ


(……と相手の反応にポカンとするが直ぐに我に返れば盛大に吹き出し相手の肩に手を起き)

あはは
ミランダさんよ、んなダサい病有ると思うんか?
ないない
こけて死ぬならまだしも、ヒゲ眼鏡とか…あはははは!!
な いない←

【……………。チーン←】

⏰:10/01/15 00:00 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#451 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(再び相手が吹き出した理由がわからず不安そうな顔つきでいると、嘘だと告白され、また顔が紅潮し)

もうっ、ラビくんたら!!
また嘘をついたのね!?
いつも私をからかってばかりなんだから……

(徐々に声が小さくなり)


【どうしたラビww】

⏰:10/01/15 00:05 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#452 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ

ゴメンゴメン
でもそんなに俺嘘ばっ…か、り
…………うわ!??ミランダ?もしかして泣いてる?

(相手の声がだんだん小さくなっていけば慌てて顔を覗きこみあたふたして)

ゴメンさー!ミランダ
もう嘘言わねーって←

【………………。チラッ←】

⏰:10/01/15 00:11 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#453 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(相手の慌て様に、逆に驚いてあたふたしてしまい、泣いていないことを主張し)

え?あら?
あ、あの、ラビくん?
わ、私、泣いてないわよ?;だからそんなに慌てないで?(苦笑


【なによww】

⏰:10/01/15 00:15 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#454 [ラビ◆zx6KC8B3bw]


>>439+新規様募集中っす←

広告あげ(^^)】

⏰:10/01/15 00:16 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#455 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ



ホントに泣いてない?

(相手に言われるまで顔を下に向けていたが泣いてないと聞けば良かったと安堵のため息とともに胸を撫で下ろし)

でも ま
これでミランダは騙されやすいって事が分かったさね


【知らないもーん←(笑)】

⏰:10/01/15 00:20 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#456 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

あ、あの、ごめんなさいね?

(相手が安心したのを見ると、自分の所為だと思い謝罪するも、騙され易いと断言されれば不安になり)

え、そ、そうかしら……?


【そう(^ω^)ww】

⏰:10/01/15 00:25 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#457 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ


(相手の不安そうな顔とは正反対にニパッと笑い年上にも関わらずミランダの頭をポンポンと優しく叩けば)

ミランダみたいに疑わず信じるっつーのも時には大事さ
俺達はエクソシストってゆー職業柄回りを疑いやすいけどさ
アレンやリナリー、ミランダみたいに信じるって憧れるさ


(優しく笑いかければ”ましてやブックマンだもんな、俺”と自分を嘲笑うかの様にシンとなり)


【ラビを励ませミランダ(無茶ぶりw】

⏰:10/01/15 00:32 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#458 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(励まされて安心したのも束の間、相手の話を聞いているとだんだんと哀しげな表情になっていくが、相手を励まそうと笑顔で話し始め)

あ、で、でも!
ラビくんは私たちを信じてくれているんでしょう?
それだって素敵なことだと思うわ
ありがとう、ラビくん(ニコ


【まじ無茶ぶりだなw
これでどうだっww←】

⏰:10/01/15 00:40 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#459 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ


(感謝の言葉を聞いた瞬間目をカッと開くが、その目を段々優しく細めていき”ミランダはやっぱ優しいさ…”と呟き)


勿論信じてるさ
俺にとって此処は…
此処は…居心地が良いし
な…かm…が居るし

(立ち上がり好きな場所と両手で表現するも瞬間的に脳内にジジィの言葉がよぎり、居場所が良いとも仲間とも言えず言葉を濁らし)

【まだまだ続きます(笑)】

⏰:10/01/15 00:46 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#460 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(優しいと言われれば少し頬を赤らめて恥ずかしそうに礼を言い)

そ、そんなこと………
ありがとう(ニコ

(相手の言葉を引き継いで微笑みながら優しく言い)

ここはあなたの居場所で、私たちはみんな仲間よね


【まだ続くのかよww】

⏰:10/01/15 00:51 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#461 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ


(フッと相手を見て笑みを零し自分が言えない言葉を述べたミランダに思わず涙腺が緩みそうになるもグッ!と堪え賛成の言葉だけ告げ)

あぁ
ミランダの言う通りさ
今はまだ俺の口からはどっちも言えないけど……
言える日が来たら大声で俺は皆に言ってやりたい

【ラビのカッコ良さアップの為に←(笑)】

⏰:10/01/15 00:56 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#462 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(相手が何故言えないのかはわからないが、何か理由があるのだと思い敢えて聞かずに微笑み)

大丈夫……きっといつか言える日が来るわ
それじゃ、今日はもう寝るわね
おやすみなさい、ラビくん(ニコ


【なるほどww←
てかごめん寝オチ!
また暇あったら絡んでね^^ノシ】

⏰:10/01/15 01:02 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#463 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団/マフラー/談話室>
ミランダ


ん ありがと
それとこんな遅くまでサンキュー

(手を上げて出ていく相手に感謝と謝罪すれば窓に近寄り肘付き一人ため息付いて)


…………いつまでもこんな気持ちでやってかないとならねーんかな
どーなんだよジジィ…。


(外を見ながら今この場に居ない人物に問い掛け、ブックマンの辛さに感傷し)


【最後まで無駄にカッコつけた(笑)

ありがとう
ゆっくり休んでね(^^)

んじゃ居ない間宜しく
いつもいつもありがとうノシノシ】

⏰:10/01/15 01:09 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#464 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]

("バタッ"と机に伏せるとシクシクと泣きながら)

うううぅぅぅぅぅ〜
リナリ〜
リナリーの珈琲が飲みたいよぉぉ〜
リナリーに会いたいよぉぉ〜


【あげ^^】

⏰:10/01/15 22:56 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#465 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/自室]

(任務の準備をし終えて独り言を言いながら今回の任務について確認し)

ええと……今回はイタリアよね
イノセンスかはわからないけれど、不可解な事件で………
Σまあ大変、もうこんな時間だわ
行かないと………


【あげー!】

⏰:10/01/16 12:17 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#466 [ラビ◆zx6KC8B3bw]

<ローマ/任務達成>


ふぅ
イノセンスはなかったけど任務終了さ
(安堵の溜息をついてフォルダーに槌を戻して汽車に乗り込み)

これから教団まで弱4時間ってところかな

【わかんないけど多分4時間(笑)

勉強息抜きあげ↑】

⏰:10/01/16 14:24 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#467 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[団服/任務終了]

(疲労困憊という顔つきでほっと一息つき宿に向かって歩き始め)

今回もイノセンスの所為ではなかったけれど、無事に終わってよかったわ
でも今日はもう汽車がないし……明日の朝一番の汽車で帰ることにしましょう


【あげ
てかラビ多分4時間てww】

⏰:10/01/16 22:18 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#468 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[宿/私服]

(寝る支度を整えベッドに入りながら)

今日も疲れたわね……
明日は早く起きて教団に帰らなくちゃ


【あげ
なんか過疎ってる(;ω;)】

⏰:10/01/17 00:25 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#469 [ちょめ助◆fSezkdrsTs]
寒いっちょ..

(外の寒さに身震いをし白い息を吐きいつのまにか自身の肩に乗るティムを一瞬チラリと見ると視線を空に移動させ上記をボソリと呟き空に瞬く星を見れば下記を言い)

流れ星みたいっちょ(←

【前は闇落ちごめん;;
ちょっと待機∩・ω・∩】

⏰:10/01/17 00:37 📱:W53K 🆔:5I1HpR8k


#470 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/廊下]
サチコ

(庭に出て空を見上げる相手を見つけると窓を開け)

あれ?サチコくん?
そんな所で何してるんだい?(ニコ

【まだいるー?w】

⏰:10/01/17 00:50 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#471 [ちょめ助◆fSezkdrsTs]
 

 [庭/着物]

コムイっちょか

星見てるんだっちょ♪

(背後からの声に振り返り此方を見ながら何をしてるか聞く相手を見つめ答えると"ほらっ"と無邪気なにっこり笑い一つの星を指差し)

 【いるよーっ!】
 

⏰:10/01/17 00:56 📱:W53K 🆔:5I1HpR8k


#472 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/廊下]
サチコ

(相手の無邪気な表情や行動を微笑みながら見つめ答えるも、少し眉尻を下げ心配そうに)

そうか、綺麗だからね
でも外は寒いから風邪を引くよ

【よかったーちょっとしか
いれないかもしれないけど
絡みましょ^^】

⏰:10/01/17 01:01 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#473 [ちょめ助◆fSezkdrsTs]
 
 [庭/着物]

大丈夫っちょ+
オイラ、風邪なんてひかないっちょ♪

(相手の言葉に上記を言いエッヘンと威張るも寒さに負けクシュンと一つくしゃみをししまったと言うように口元押さえるとふと思い出したのか下記を言い笑みながら首をかしげ)

コムイも見ないっちょ?


【うちもあんまおれんから大丈夫♪】
 

⏰:10/01/17 01:11 📱:W53K 🆔:5I1HpR8k


#474 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/廊下→庭]

(相手がくしゃみするのを見ると苦笑いを浮かべ)

まったく、言ったそばから……
何か上に羽織ったらどうだい?
(相手に誘われて少し考え)

そうだなー、なんかボク、リーバーくんに追われてるみたいだし……
見ちゃおっか☆←


【てかサチコにミランダで
絡みたいわww】

⏰:10/01/17 01:27 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#475 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

ちょめ
【寝たかな?
亀って申し訳なかった(;ω;)
また絡んでくれ!><

あたしも寝オチ♪】

⏰:10/01/17 01:58 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#476 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/任務帰り]

(室長に報告書を提出するために廊下を歩いていき)

やっと教団に帰れたわ
室長さん、起きてらっしゃるといいんだけれど……


【あげ☆】

⏰:10/01/17 12:21 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#477 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]

(窓辺に立ち降り積もっていく雪を見ていて不安そうに)

雪、止まないわね………
任務に行っているみんなは風邪引いたりしてないかしら……


【あげ!】

⏰:10/01/18 22:45 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#478 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]

(黒い笑みを浮かべブツブツと独り言を言いながら何かを造っていて)

ふふふふ…………
最強にしてやるぞおぉぉぉ
神田くんにだって負けない、最強コムリンにするんだ………(黒笑


【コムリン制作中ww
みんないるときにでも
コムリン出動させよw←

あげ!】

⏰:10/01/19 21:55 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#479 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/自室]

(ふと読んでいた本を閉じて窓の外を見、ぽそっと呟き)

最近みんなに会ってないわ
任務が忙しいのはわかってるんだけど、でもやっぱり寂しいわね……


【あげ♪】

⏰:10/01/20 21:20 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#480 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[駅/団服/任務]

(ホームに立ち時計を見て時間を確認しながら汽車を待ち)

汽車が来るまであと2分ね
それにしても、今回の任務にはイノセンスが関わっているのかしら………


【おはw朝あげ^^】

⏰:10/01/21 08:25 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#481 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[宿/団服/自室]

(持っていた自らの対アクマ武器を机に置いて椅子に腰掛け)

今日の調査では特に収穫はなかったわね……
明日も朝早くから調査しなくちゃ


【あげー(∀)】

⏰:10/01/21 21:33 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#482 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[街/団服/任務中]

(街の人々に聞き込み調査をしていて)

あの、すみません
〜が起こっているという話をご存知ですか?


【あげ】

⏰:10/01/23 10:00 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#483 [リナリー◆p2a02EC07o]


[教団/廊下]

ふぅ。任務終了ね。
(小さくため息をつきながらも背伸びをし歩き始め)



【ミランダ!
あげ あんがとw
来れなくてごめんね?
あげ〜】


⏰:10/01/23 12:39 📱:P02A 🆔:AH6lSvvc


#484 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/任務終了]

失礼しました

(微笑みながら室長室から出るも、ドアを閉めると疲労の表情を見せ)

ふぅ……………
やっと任務が終わったわ


【あげ☆
リナリー絡めなくて残念;
また今度!】

⏰:10/01/23 23:44 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#485 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]

(カップを持って立ち上がり)
なんだか眠くならないわねぇ……
珈琲でも煎れてこようかしら


【あげオチw】

⏰:10/01/25 00:28 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#486 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>


つーかーれーたー
任務のバカヤロー!!!


(任務帰り早々疲労とストレスの為思いっきり叫びボスッとソファーにもたれ掛かり溜息と愚痴をこぼし)


【帰った(笑)
久々あげ】

⏰:10/01/25 11:06 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#487 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服/室長室]

(書類の山に埋もれながら爆睡し)

グーグー………ん〜リナリー………ムニャ


【あげ
ラビおかえり☆w】

⏰:10/01/26 12:38 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#488 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/書庫]

(山のように積まれている無数の本を見回して呟き)

この本倒れてきたりしないかしら………


【あげ】

⏰:10/01/26 21:21 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#489 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<談話室>


久々に甘いもん食いたいさ…
でも今、夜だしな…止めとくか…
いや でも食べたいし…


(乙女風に考えこんでいたら痺れをきらしたジェリーに怒られ)

ジェリー『ラビったら早く決めてちょうだい!!私達早く帰りたいのよ』

じゃあ特大パフェ←

【あげさ(笑)】

⏰:10/01/26 22:10 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#490 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]

[教団/私服/談話室]
ラビ

(書庫から持ち出した数冊の本を抱えて扉を開けると先に居た人たちを見つけ笑顔で話し掛け)

あら、ラビくんにジェリーさん、こんばんは(ニコ
楽しそうに何してらっしゃるんです?


【絡ませあげ☆
まだいるー?ww】

⏰:10/01/26 22:42 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#491 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]

(珈琲を飲もうとするもカップには既に入っておらず自分のカップを持ち上げて叫び)

ねぇ〜誰かぁ〜珈琲煎れてよぉ〜う
珈琲がないと仕事ができなぁぁぁぁい


【ちょっと待機ったけど…
誰も来ないよう(´;ω;`)】

⏰:10/01/26 23:13 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#492 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>
コムイ


まーた叫んでるさアイツ

(珈琲珈琲と叫ぶ声に釣られてこれば案の定唸り上げている人物が目に留まり遠くから観察し)


【絡ま&あげ】

⏰:10/01/26 23:18 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#493 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]
ラビ

(遠目に見知った赤い頭を見つけヘラヘラした顔で叫び)

ん?あれれーラビくんじゃない?
ラビくん、ちょうどいいところにっ
ボクに珈琲煎れてよぉぉ


【ラビさん(´;ω;`)ブワッ】

⏰:10/01/26 23:22 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#494 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>
コムイ


ギクッ…!!←

(見つけられれば即かかとを折り戻し関わらない方が良いと思い談話室の方へ早歩きし)←

無視さ無視


【よしよし
お待たせしましたお嬢(^^)】

⏰:10/01/26 23:25 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#495 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]
ラビ

(相手が立ち去ろうとするのを見てさらに大声で叫び)

え、ちょっ、ラビくん?;
ボクがお願いしてるのに何処に行くんだい?;;


【誰も来ないかと……(TωT)】

⏰:10/01/26 23:31 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#496 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>
コムイ


あはははは…チッ←

(軽く毒つきながらも満面の笑みを使って振り返り近くに歩み寄り)

ごめんさ
声聞こえてなくて


【よぴよぴ
たんと僕に甘えなさい←】

⏰:10/01/26 23:34 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#497 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]
ラビ

(ヘラヘラと笑いながら頼んで相手にカップを持たせ)

そうだったんだーあはははー
いいよー全然気にしてないからあぁぁ
じゃ早速珈琲よろしくうぅ


【え………アマエネェヨ(゚Д゚)w】

⏰:10/01/26 23:38 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#498 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>
コムイ

………ちゃんと笑えてないさーコムイ

(ヘラヘラ笑う相手に哀れみの目を向けコップを受け取れば適当に珈琲を注ぎ渡し)

今日は真面目に仕事頑張ってるんさね

【こんのツンデレめー!!!(笑)
亀ごめんちょw】

⏰:10/01/27 00:02 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#499 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]

[教団/団服]
ラビ

(珈琲の注がれたカップを受け取り)

わあぁぁい、ありがとうラビくうぅん
だってリーバーくんたち怖いんだもーんっ
ボクを椅子に縛り付けて…うっうっ……


【え、あたしツンデレ?w
大丈夫よ\(^o^)/】

⏰:10/01/27 00:15 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#500 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>
コムイ

それはコムイが仕事しないからさ
それにほら、日頃の行いが何とかって言うし

(仕方無しに近くの椅子に腰を落とせば珈琲を飲む相手を見て一つため息付き)

【………どこだろう(笑)】

⏰:10/01/27 00:29 📱:934SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194