†白と黒の狂奏曲†8(ディーグレイマンナリキリ)
最新 最初 🆕
#391 [ミランダ◆bs6TfbkPw.]


【サァチコォォォ←

久しぶり〜(ハアtww
またよろしくね(^^)】

⏰:10/01/10 15:12 📱:F08A3 🆔:KudrP5gg


#392 [☆リーバー(ラビ)◆zx6KC8B3bw]
<執務室>


はぁ……
また室長仕事ほっぽり投げて出て行ったな?

ホント、俺らの事も考えて下さいよ

(溜息を付き首をコキッと鳴らせば自分用の珈琲を入れて一息付き)
サチコ

【覚えてるよ(^^)
戻ってきてくれてアリガト←

あ、なるべく本体会話だけにならないようにお願いしまーす!】

⏰:10/01/10 19:06 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#393 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服]

(コーヒーを飲もうとするとカップはすでに空だったため、眉尻を下げて大声で叫び)

コーヒーないと仕事できなーい
誰かーコーヒー淹れてよぉぉぉぉ


【ラビ

了解でーすw
すんまそ(´・ω・`)

あげ待機☆】

⏰:10/01/10 21:38 📱:F08A3 🆔:KudrP5gg


#394 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
 <教団/メイド服/ぇ>

Σひどいっちょ
オイラ人形じゃないっちょ〜

(散歩をしていると科学班に連れていかれメイド服を着せられるとスカートの裾を抑え涙目になりながら逃げ/ぇ)

【暇あげ〜∩・ω・∩】

Dear.ミランダ
【ミランダァァァ(コラ
会いたかったぞ〜!!!

こちらこそ(^ω^)♪】

Dear.ラビンコ
【覚えててくれてよかった!
またこれからもよろしく♪】
 

⏰:10/01/11 11:54 📱:W53K 🆔:j8o0gWPo


#395 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団/団服]
サチコ

(黒い笑みを浮かべながらサチコを追いかけ)

ぐふふふふふふ…
待てぇぇぇぇぇ


【絡ませあげ!
てかごめw
コムイ崩壊してるかもww←

サチコ

仲間が増えてうれしいぜ!】

⏰:10/01/11 11:59 📱:F08A3 🆔:ng9Ps9nc


#396 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
 <教団/メイド服/笑>

 Σコムイまで来たっちょ〜

(背後の聞き覚えのある声に走りつつ後ろを振りかえると貴方の姿を捉えすごい形相と声に驚き恐怖を覚え変わらず逃げるも自身の前に立ちふさがる壁に止まりどうしようと言うようにキョロキョロし)

【二度寝してた(笑)
コムイ恐すぎる←
でもそんなコムイもすk(ry

そういってもらえると
嬉しいわあ\(^o^)/】
 

⏰:10/01/11 13:08 📱:W53K 🆔:j8o0gWPo


#397 [☆コムイ(ミランダ)◆bs6TfbkPw.]


[教団]団服
サチコ

(相手の動揺っぷりを見て)

あははははー
やだなーサチコくん
冗談に決まってるじゃないかぁ

(冗談っぽく言うと、先程とはまるで別人のように優しく微笑み)

怖がらせてごめんね


【よし!とりあえず
落ち着きましょうww】

⏰:10/01/11 13:57 📱:F08A3 🆔:ng9Ps9nc


#398 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>


………アイツら何やってんさ?

(任務帰りでクタクタの体を引きずりながら自室へ戻っている途中、騒がしく走り回る二人を遠目で見て溜息付き)

コムイも仕事くらいするさ
ちょめ助は…メイド服似合ってる←

さ、部屋に戻ろ…

【バイト休憩時間あげ

良いな。二人に激しくウザいくらい絡まりたいわ(笑)

落ちノシ】

⏰:10/01/11 14:21 📱:934SH 🆔:☆☆☆


#399 [サチコ◆fSezkdrsTs]
 
 <教団/メイド服>

 ならよかったっちょ

(安心すると壁にもたれかかり相手をじっと暫く見つめると自身の服を返せと言うように手を出し)

 【サチコも冷静に←w】

 Dear.ラビンコ

 【絡まりたいわ(ぁ
 また絡もうね♪】
 

⏰:10/01/11 23:37 📱:W53K 🆔:j8o0gWPo


#400 [ラビ◆zx6KC8B3bw]
<教団>


……………何時間寝てた?オレ…。

(欠伸しながらノソノソ歩きとりあえずその辺にあった椅子に座って目を擦り)


サチコ
【やふ
絡みます?】

あげ

⏰:10/01/11 23:46 📱:934SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194