AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#53 [☆]
おひさしぶりでーす!
先週の土曜日、国立いってきましたー☆
日曜日じゃなくてよかった…(笑)
たかっしーきましたよ!
あと新曲まゆゆセンターだけど
んーて感じですかね?
いよいよ次世代ですねん!
こじはるも卒業しそー。

⏰:14/04/04 16:48 📱:iPhone 🆔:.eC2dLsA


#54 [あつみな]
ほんと単独の日で良かったね!
単独でもみるきー居るしね
感謝祭の中継見たよー

国立楽しかった?


まぁまだまゆゆがセンターでしょ!
てかまゆゆ嫌いってなかなか珍しいな 笑

⏰:14/04/05 20:51 📱:P-02E 🆔:2Xec44wc


#55 [☆みか☆]
国立楽しかったです!
もっと近くにいきたいって思いました(笑)スクリーン越しだとTVみてる感じで(⌒▽⌒)泣

んーなんか…
センターは嫌だったあっちゃん。
努力の塊ゆうこ。ってきて
アイドル全開のまゆゆってぴんとこないんですよね(^◇^;)
だったらぱるるがいいです!

みるきー総選挙きたーーー!
投票はしないけど(笑)

⏰:14/04/05 23:41 📱:iPhone 🆔:dG5d5aPU


#56 [あつみな]
それな!やっぱアリーナで見たいよね!

にゃんかたかみなの卒業コンサートは行こうかなぁ

まぁどうしてもまゆゆはアイドル全快ってイメージあるけど最近変わってきたと思うよ
心配しなくてもぱるるの時代は来るさ 笑
最近テレビにAKB出たらぱるるしか見てないわ 笑笑

投票しないんかいっ!笑
ぱるるは出るかどうか最後まで悩むってさ

⏰:14/04/06 00:25 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#57 [あつみな]
【リクエストアワー2014】
1位 AKB48 清純フィロソフィー
2位 AKB48 鈴懸なんちゃら
3位 AKB48 恋するフォーチュンクッキー
4位 SKE48 ここで一発
5位 AKB48 君のことが好きだから
6位 AKB48 奇跡は間に合わない
7位 NMB48 太宰治を読んだか?
8位 HKT48 キレイゴトでもいいじゃないか?
9位 AKB48 永遠プレッシャー
10位 NMB48 アーモンドクロワッサン計画
11位 AKB48 愛しさのアクセル
12位 AKB48 Choose me!
13位 AKB48 泣きながら微笑んで
14位 AKB48 鏡の中のジャンヌ・ダルク
15位 AKB48 LOVE修行
16位 AKB48 So long !
17位 AKB48 今度こそエクスタシー
18位 AKB48 夜風の仕業
19位 AKB48 アイスのくちづけ
20位 NMB48 わるきー
21位 SKE48 枯葉のステーション
22位 SKE48 Escape
23位 AKB48 純情主義(片山柏木渡辺麻)
24位 HKT48 スキ!スキ!スキップ!
25位 AKB48 走れ!ペンギン

⏰:14/04/06 20:54 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#58 [あつみな]
26位 AKB48 ハート型ウイルス
27位 AKB48 上からマリコ
28位 HKT48 そこで何を考えるか?
29位 HKT48 メロンジュース
30位 NMB48 ジッパー
31位 AKB48 愛しきナターシャ
32位 AKB48 見えない空はいつでも青い
33位 AKB48 バラの果実
34位 HKT48 今がイチバン
35位 AKB48 ぐぐたすの空
36位 NMB48 冬将軍のリグレット
37位 AKB48 ハステとワステ
38位 AKB48 君の瞳はプラネタリウム
39位 AKB48 ヘビーローテーション
40位 AKB48 抱きしめちゃいけない
41位 HKT48 初恋バタフライ
42位 NMB48 おNEWの上履き
43位 AKB48 君だけにChu!Chu!Chu!
44位 SKE48 みつばちガール
45位 HKT48 片思いの唐揚げ
46位 AKB48 愛の意味を考えてみた
47位 NMB48 夢のdead body
48位 NMB48 サングラスと打ち明け話
49位 AKB48 ハート・エレキ
50位 NMB48 With my soul

⏰:14/04/06 20:55 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#59 [あつみな]
リクアワも糞みたいなイベントに成り下がったなー
何このランキング

⏰:14/04/06 20:56 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#60 [ネ]
お久しぶりーふ

何コレ・・・
ほぼほぼ知らん・・・
君好きとChoose meの順位意味わからんし

良いの太宰くらいじゃんwww

⏰:14/04/06 21:45 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#61 [あつみな]
にゃん神あのね

君と僕の関係が圏外なの
君については200位なの

ははははは 笑笑

もうリクアワ投票やーめたっ\(^o^)/

1位絶対恋チュンだと思ったのに
2位の糞曲意味わからんし!

⏰:14/04/06 22:00 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#62 [ネ]
まあ順当にいけば恋チュンだろうねぇ

君と僕が圏外・・・
2人とも居ないけどさぁ
普通期待を込めて入れるやんねー?

オレ自慢じゃないけど2位の曲聴いたことないよwww

⏰:14/04/06 22:05 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194