AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#1 [あつみな]
半分NMBスレ 笑

jpeg 59KB
⏰:14/03/15 00:30 📱:P-02E 🆔:l1JtdY3A


#2 [あつみな]
999に北斗の雑魚キャラがいた 笑笑

田野ちゃんいいキャラしてるわぁ 笑笑

あつはまた明日だな…
眠い 笑

おやすなさやか

⏰:14/03/21 23:56 📱:P-02E 🆔:5/qz2kmc


#3 [ネ]
明日見るのか 笑
じゃー具体的な感想は控えておきますわwww

ただ・・・しのぶの写真が出た!www

とりあえずあつ超絶だったよ!
んんんあつぅぅぅの場面が3回ほどあった!

じゃーまたねー
おや前田敦子すみ

⏰:14/03/22 00:07 📱:PC 🆔:qq5hjFHk


#4 [あつみな]
もうおやすみの意味を成してねーじゃんかよ 笑笑

見たよー
あつ自由に発言してたな 笑笑
あつらしい天然も見れて満足じゃ(*^^*)

にゃん神選挙どーすんの?

⏰:14/03/24 22:58 📱:P-02E 🆔:pFC1YSkE


#5 [ネ]
あつ見たー?
忘れちゃいました〜良かったわwww

選挙なぁ・・・
にゃんさん出るのかねぇ?
とりあえず今年は控えめな感じで 笑

⏰:14/03/24 23:16 📱:PC 🆔:9FcS6wgY


#6 [あつみな]
天然あつ炸裂してたな 笑

とりあえず俺もにゃんみなぱる渋谷に少しずつの予定だわ
もう誰に勝たせたいとかないしなぁ…

⏰:14/03/24 23:18 📱:P-02E 🆔:pFC1YSkE


#7 [ネ]
そうなんだよねぇ
とりあえずランクインすればいいかなぁってf(^_^;にゃんさん以外は(^_^)

りかにゃんとあいりに10ずつは確定かなwww

⏰:14/03/24 23:26 📱:PC 🆔:9FcS6wgY


#8 [あつみな]
にゃんみな出るかなぁ?
出なかったら渋谷にぶっこむのに 笑

結構いくやん 笑笑
でも俺の渋谷もそうだけど少しの票が結果に左右される子にはぶっこみたくなるよね 笑

⏰:14/03/24 23:32 📱:P-02E 🆔:pFC1YSkE


#9 [ネ]
にゃんみな出ないほうがいいなぁwww

でも今までみたいに80〜100とかは買わないよ 笑

あいり10りかにゃん10未姫ちゃん5〜3田野ちゃん5〜3
くらいかなぁ 笑

⏰:14/03/24 23:37 📱:PC 🆔:9FcS6wgY


#10 [あつみな]
うん出ない方がいい 笑
レジェンド様だからどっしり高みの見物しててくれ 笑

あつに投資してた時より金あるのに皮肉なもんだぜ 笑

は?ちょっと待てーい!
みきちゃんどうした 笑笑

ゆいはんは?さや姉は?笑

⏰:14/03/24 23:42 📱:P-02E 🆔:pFC1YSkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194