AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#1 [あつみな] 14/03/15 00:30
半分NMBスレ 笑

jpeg 59KB


#991 [ネ]
あーそういうことね 笑笑
確かに選抜っていうか、本店強メンが少なくなってしまったよねぇ・・・

オレは80%位大阪に魂を売ってしまったけどもwwwはははっ!

あのクソゴリラどうしてくれようか!?

⏰:14/09/17 23:49 📱:PC 🆔:dkzEO2c6


#992 [あつみな]
俺もかなりNMBに寄ってきたよ 笑笑
ネットでNMB動画探すもん 笑笑

あのゴリラ麻里子さえ可愛がらなかったらあつにもにゃんにも構ってもらえてないはずなのに!調子に乗るなよな!

絶対に来年はさや姉に勝ってもらうからな!
てか俺さや姉好きだから!!!!!

⏰:14/09/18 00:01 📱:P-02E 🆔:4qqFpaLQ


#993 [ネ]
オレ本店のCDとかもう買う気もないけどwww
世界の中心は〜はソッコー買ってヘビロテしてるしwww
NMBは特典のDVDが豪華で好感が持てるわ!!
typeNしか買ってないけど、リクアワが全部見たいから他のも買おうと思ってる 笑笑


そうか!まりちゃんが名古屋の動物園から呼んだんだな!
早く捕らえて送還してもらわなきゃ!!
あつにゃんが危ない!!

⏰:14/09/18 00:10 📱:PC 🆔:AnUfpy.2


#994 [ネ]
なにさや姉好きなのアッピールしてんの??笑笑笑

⏰:14/09/18 00:11 📱:PC 🆔:AnUfpy.2


#995 [あつみな]
俺まだ買ってないわ 笑笑
買わなきゃ 笑笑
確かに特典映像は面白いね!


名古屋の動物園 笑笑
誰か駆除してよー

今日のりぽぽ可愛かったぞー
てかゆきりんマジ可愛くなったな!

⏰:14/09/18 00:15 📱:P-02E 🆔:4qqFpaLQ


#996 [あつみな]
いやマジで彩ちゃん好き!
CSでやってるM姉見てるし!
俺マジで彩ちゃん好きだから!

⏰:14/09/18 00:16 📱:P-02E 🆔:4qqFpaLQ


#997 [ネ]
りぽぽ可愛いかったのか 笑

コレDVD特典

www.youtube.com/..

ゆきりそは今日の写真見たけど確かに!!

彩ちゃんってwww

⏰:14/09/18 00:21 📱:PC 🆔:AnUfpy.2


#998 [あつみな]
ゆきりん佐々木希を引き連れて入場だからね 笑笑

あっ今からそれ見よ 笑笑
ANNみゃおは確定らしいけど他は誰だ?

彩ちゃん\(^o^)/

⏰:14/09/18 00:24 📱:P-02E 🆔:4qqFpaLQ


#999 [あつみな]
次いくぞー
にゃん神締めてね!笑笑

⏰:14/09/18 00:25 📱:P-02E 🆔:4qqFpaLQ


#1000 [ネ]
Q10!!!!

⏰:14/09/18 00:26 📱:PC 🆔:AnUfpy.2


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/09/18 00:26 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194