AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#981 [あつみな]
おせーぞー!
1人実況途中で飽きちゃったぜー 笑笑

にゃん面白かったよー 笑笑


もう散々ヤラセって言われてるー 笑笑

選抜メンバーにドラフト生がいるし 笑

⏰:14/09/17 22:28 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#982 [あつみな]
2位から16位がみるきーのカップリング選抜でしょー
2位がカップリングのセンターかな?その辺わかんないやー

⏰:14/09/17 22:30 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#983 [ネ]
ごめんごめんwww
BBQやってたから 笑

さすがにヤラセ疑惑出てくるよねー笑

にゃんクラスにカップリングのセンターなんか要らねーなwww

決勝負けた時点で空気読まずに卒業発表すれば良かったのに!!
みるきーの1位吹っ飛ぶぜ 笑笑

32人もいたら、今度の選抜に選ばれても価値は無さそうだわ

⏰:14/09/17 23:01 📱:PC 🆔:dkzEO2c6


#984 [あつみな]
前田敦子さん(@Atsuko_100)の10:18 午後 on 水, 9月 17, 2014のツイート:
日本武道館、
にゃんにゃんの応援に行ってきたよー!
決勝でにゃんが負けた瞬間の私達笑 http://t.co/H4avIc4agY

あつと麻里子が開場に!
しかも何気ににゃんって言ってる!!
みるきーと仲良しなはずなのににゃんを応援してたってなんか………嬉しい!!笑笑
にゃんあつぅm(。≧Д≦。)m

⏰:14/09/17 23:02 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#985 [あつみな]
なんとうらやましい
俺は日曜日にフリマだけどその準備もほったらかして帰ったぜ 笑笑

あそこで卒業発表したらさすがにみるきーヲタはぶちギレだな 笑笑笑笑
新聞一面取られるからな 笑笑

それな!32人選抜に価値はない
あるのはさくらくらいだね

⏰:14/09/17 23:06 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#986 [ネ]
おっさんばかりのBBQ・・・
何がうらやましいの????笑
オレも仕事だったら早めに切り上げてたのに・・・

ってか、まりちゃん笑ってますやんwww

まぁ、さくら1人勝ちだね 笑


今回のじゃんけん選抜はみるきー以外は全くおいしくないのが可哀想だー

⏰:14/09/17 23:12 📱:PC 🆔:dkzEO2c6


#987 [あつみな]
前言撤回
本当にお疲れ様でした!笑笑


確かにね 笑
カップリング選抜ってなんだよ 笑笑

まぁ去年みたいに選抜メンバーが弱かったらCD売れないと思ったんじゃない?
てかじゃんけんシングルないなら今年はいつもより1枚少ないのか?

これ今現在らしい
なんてメンツだ!ぱるがいるよ\(^o^)/

png 1314KB
⏰:14/09/17 23:23 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


#988 [ネ]
ホント田舎は付き合い大変だ・・・笑

やっぱりキミもヤラセ前提でお話しちゃうのね 笑笑


ぱるがその中にいるの不思議 笑笑

ってか・・・にゃんがゴリラに食われているじゃないか!!
クソゴリラの野郎!成敗してくれるわ!!

⏰:14/09/17 23:36 📱:PC 🆔:dkzEO2c6


#989 [ネ]
その写真のウチの敦子ちょっとふっくらしてるのかなー?笑

⏰:14/09/17 23:38 📱:PC 🆔:dkzEO2c6


#990 [あつみな]
ちゃうちゃう 笑笑
去年みたいに選抜メンバーが弱い常態でCD出すとミリオンストップの恐れがあるから今年は誰が優勝してもどんな選抜でも困らないソロデビュー方式にしたのかなーってね


マジで吹いた 笑笑笑笑
ゴリラに喰われてる 笑笑笑笑

あつ健康体 笑笑

⏰:14/09/17 23:44 📱:P-02E 🆔:9j7CTEuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194