AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#11 [ネ]
にゃんさんが10位以下とかだったら耐えられないから
もう出ないで欲しいってのが本音だけどね 笑笑

ゆいはん、さや姉はほっといても安泰でしょ?笑

まぁ、あとは村重3くらいかなぁwww

未姫ちゃん最近ヤバイのよ
超気になってるわ 笑笑

⏰:14/03/24 23:51 📱:PC 🆔:9FcS6wgY


#12 [あつみな]
まぁそれもあるからなぁ
総監督が10位以下じゃなぁ…

あー村重かぁ
村重面白そうだな!笑

こじまこより上にいったの?笑笑
とりあえず俺の望みは渋谷をてんとうむchu内で4位になる事だから!
めるみおこじまこには勝てないだろうから 笑
勝負だにゃん神!\(^o^)/笑

⏰:14/03/24 23:56 📱:P-02E 🆔:pFC1YSkE


#13 [ネ]
村重とかちよりがランクインしたらちょっと面白いよねwww

今はこじまこよりも上だね 笑

chuの中では未姫ちゃんは2位でイケると思ってるんだけど 笑
こじまこは1位で確定だろうけど 笑

あーおたくの渋谷っちは4位狙いかwww
相手になんねーぜ 笑笑

⏰:14/03/25 00:03 📱:PC 🆔:BMPCfSIw


#14 [あつみな]
今回圏外じゃ可哀想だからなぁ 笑

マジ?めるみおに勝つつもり?
それは無茶ってもんでしょー 笑
まぁウチはNMB唯一の期待の新人だからー
うまくいけば凄いことになっちゃうかもっ('ε'*)笑

とりあえず北川りょうはには負けらんねー!

⏰:14/03/25 00:13 📱:P-02E 🆔:4IMlH2Kc


#15 [ネ]
今回80位まででしょ?笑
コレで入らなかったらさすがにヤバたんだしねぇ 笑


去年はめるみおも勢いがあったけど
今年はそれほどでもないんじゃないかと・・・

オレ予想は1位こじまこ、2位未姫、3位渋谷、4位める、5位みお

北川と岡田は圏外でしょwww

⏰:14/03/25 00:20 📱:PC 🆔:BMPCfSIw


#16 [あつみな]
あっそうなの?
ランクインの価値も下がったねぇ 笑


てんとうむchu内の順位はわかんねーわー
こじまこが1位なのはわかるけどさ

それよりJだよ
Jにぱるかさや姉に勝ってほしい!
順当にいけばあいつ今年4位だよ?下手すりゃ3位だよ?ふざけんなよぉ

⏰:14/03/25 00:34 📱:P-02E 🆔:4IMlH2Kc


#17 [ネ]
もう完全な世代交代ですなぁ
中堅は軒並みダメだろうからなー・・・
辞めるメンもたくさん出てくるんだろうねぇ


Jなー
アイツなんで人気あるんだろうなー
全然理解できませんわ
4位?11位くらいがお似合いなんだけどな!
さや姉には勝ってもらいたいね

⏰:14/03/25 00:42 📱:PC 🆔:BMPCfSIw


#18 [あつみな]
もうそろそろガラッと変わる時期だね

てか俺はAKBっつーかチームAだけ見てたいし
チームAの番組やらないかなぁ


Jほんと嫌い

もうムカつくからあつの夢見よ!
つー事でおやあつ
あっおやあつ

⏰:14/03/25 00:53 📱:P-02E 🆔:4IMlH2Kc


#19 [ネ]
まあAは最強だからなぁ 笑

Jに関しちゃオレはもうだいぶ前に嫌いを通り越してるよ
邪辞呪J除邪辞呪J除邪辞呪J除邪辞呪J除

あつが夢に出ませんように 笑笑
まったねー
おやすミキティー!!!

⏰:14/03/25 01:03 📱:PC 🆔:BMPCfSIw


#20 [ネ]
なんで2回おやあつ言ったー??笑

jpg 99KB
⏰:14/03/25 01:05 📱:PC 🆔:BMPCfSIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194