AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#43 [匿名さん]
質問
選挙で指原センターになったのにセンターで歌ってるの見ないのはなぜ?

⏰:14/03/30 18:09 📱:au/SH3J 🆔:hLjDM9MA


#44 [あつみな]
恋するフォーチュンクッキーではセンターのはずですけど

⏰:14/03/30 22:34 📱:P-02E 🆔:RAg1LpwA


#45 [匿名さん]
>>44
この一曲だけ?
あれだけの選挙して一曲だけなの?

⏰:14/03/30 22:48 📱:au/SH3J 🆔:hLjDM9MA


#46 [あつみな]
そうですよ

⏰:14/03/30 23:02 📱:P-02E 🆔:RAg1LpwA


#47 [ネ]
あつみなおつかれちゃんw

正解は・・・ワンダフル でした!んんん残念!あつヲタレベル-500pt


今日の国立中止だったらしいね

⏰:14/03/30 23:48 📱:PC 🆔:AAsPF.iQ


#48 [あつみな]
なんで急にインスタントジョンソン 笑笑

久しぶりにあつのPVでも見たんかいな?笑


中止になってメンバーみんなすげー残念残念って言ってるけど、またやるんでしょ?

⏰:14/03/31 00:20 📱:P-02E 🆔:zRXHctbM


#49 [ネ]
そうそう昔の共和国見てたらエンディングで流れてたから 笑笑

また別日にやるらしいね
公式動画でたかみな優子が言ってたわ

朱りっちゃんのドラマが4/18からやるみたいね?

⏰:14/03/31 00:31 📱:PC 🆔:WB6v3WLE


#50 [あつみな]
国立チケット取らなくて良かったー 笑
返金とかめんどくせーし 笑

昨日のはめちゃイケが入ったらしいね!
まためちゃイケでやるよね!


深夜のAKBドラマ枠で?

⏰:14/03/31 00:36 📱:P-02E 🆔:zRXHctbM


#51 [ネ]
マジで??めちゃイケなかなかやるな!

テレ東のAKB枠みたいだわwww
大和田常務って子も出るみたいよ

⏰:14/03/31 00:42 📱:PC 🆔:WB6v3WLE


#52 [あつみな]
寝落ちしたー 笑

予告見たわ!
主演が大和田ちゃんぽくね 笑

⏰:14/03/31 21:53 📱:P-02E 🆔:zRXHctbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194