AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#33 [ネ]
居心地良さそうなAでもうちょい居てやるか!みたいな 笑笑

みなるん、朱里しっかり選抜入ってんじゃんwww

うなぎとみぃとカトレナいらんなwww

⏰:14/03/29 23:31 📱:PC 🆔:bGPz2EW2


#34 [あつみな]
でもマジでそういう部分もありそう 笑


朱里はちゃっかり入っちゃってーって感じ 笑笑

夏の大選抜は多すぎて後ろのメンバーはほとんど見れないからなぁ 笑

てか高嶺の林檎買った?俺typeAしか買ってないけど

⏰:14/03/29 23:37 📱:P-02E 🆔:yXDTeERM


#35 [ネ]
朱里やっぱり結構運営に推されてるんだね 笑笑

夏の大選抜あるある 笑

林檎買ってないんだよねwww
写真どうだった?曲は聴いたけどなんか普通だったけど・・・

⏰:14/03/29 23:45 📱:PC 🆔:bGPz2EW2


#36 [あつみな]
朱里性格に難有りだからなぁ 笑


店舗特典の写真はさや姉だった!
てかCDに写真入って無かったけど写真入ってないやつ買っちゃったかな?
トレーディングカードが入ってた 笑
楓ちゃんだったよ

特典映像のトークが面白い 笑
りかにゃん、まーちゅん、りぽぽ出てるし

⏰:14/03/29 23:53 📱:P-02E 🆔:yXDTeERM


#37 [ネ]
朱里とんがってるからなぁwww
嫌いじゃないけどwww

特典映像りかにゃん出てんの??
じゃー買おうかなー笑笑

もう最近クソ忙しくて死にそうだわ 笑
ここ数年で一番働いてる・・・
早寝早起きが辛いわ・・・涙
昨日のAnn優子、さえ、オカロだったのに聞けてないし!

⏰:14/03/30 00:01 📱:PC 🆔:AAsPF.iQ


#38 [あつみな]
俺も嫌いじゃないんだけどなぁ
アンチが増えるタイプだなぁって感じ 笑

他の特典映像の詳細が知りたいなぁ


ちゃんと仕事で忙しいのね!笑
昨日がANNなんて忘れてたわ 笑

⏰:14/03/30 00:05 📱:P-02E 🆔:RAg1LpwA


#39 [ネ]
ああいうタイプは賛否ハッキリ分かれるからねぇ
上手い事いけばいいけどなぁ 笑


もうホント仕事しかしてないわ!笑
過労死しちゃうぜ 笑

Ann忘れるとは・・・まだいくらかオレの方がwww

⏰:14/03/30 00:15 📱:PC 🆔:AAsPF.iQ


#40 [あつみな]
りっちゃんの妹だから大丈夫っしょ 笑


いつもみたいにゴルフは混じってないのね 笑

だってぱるる出てたって途中で寝ちゃうもん 笑
やっぱ初期メン絡みじゃないと起きてられないわ 笑

⏰:14/03/30 00:18 📱:P-02E 🆔:RAg1LpwA


#41 [ネ]
りっちゃんの妹www

ゴルフ行く元気が無いッス 笑


明日も早いから寝るぜー
寝る前にクイズ出しとくわwww
「君は僕のMVであつと鶴瓶の息子のコンビ名は何でしょう?」
おやすみなるん

⏰:14/03/30 00:29 📱:PC 🆔:AAsPF.iQ


#42 [あつみな]
なんだその新しい寝方は 笑笑

えー覚えてねーよー 笑
茶碗みたいな名前じゃなかったかなぁ 笑

おやすりかにゃん 笑

⏰:14/03/30 00:32 📱:P-02E 🆔:RAg1LpwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194