AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#63 [あつみな]
ほんと今年のリクアワは糞

11位入ったアクセルにワロタ 笑笑
なんでだ 笑笑
嬉しいけど 笑笑

俺もまともに聞いてないわ
CD買ったのに 笑笑

⏰:14/04/06 22:16 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#64 [あつみな]
まだ選挙立候補してないメンバー

【A】片山陽加、菊地あやか、小嶋陽菜

【S】後藤理沙子
【KU】高塚夏生、高柳明音、水埜帆乃香
【E】井口栞里
【研】空見夕日
【M】赤澤萌乃、木下百花
【JKT】近野莉菜

たかみな出るんだってー
にゃんどうする!笑

⏰:14/04/06 22:17 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#65 [あつみな]
にゃん出るってー 笑笑

頑張ろにゃん神 笑笑

⏰:14/04/06 22:28 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#66 [ネ]
もうオレ達の知ってるリクアワとは別物になっちゃったねぇ


たかみな!まじか!?
チャレンジャーだな!

はーちゃん辞めるんかな・・・
にゃんさんもう出るな!・・・出ないでくれ 笑

7月にまた映画やるらしいね
もう去年で終わったとばかり思ってた

⏰:14/04/06 22:29 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#67 [ネ]
まーじーかー・・・
もう・・・今年だけやぞ?

⏰:14/04/06 22:30 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#68 [あつみな]
はーちゃん辞めるかもねぇ
Aに居てほしいんだけどなぁ


さすがに来年はもうにゃんもたかみなも出ないでしょ 笑
俺も今年が最後だ!

⏰:14/04/06 22:36 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#69 [ネ]
今年はのんびり見れると思ってたのになーwww

若手が台頭してきてるからにゃんみな共にヤバイやろーなぁ 笑

⏰:14/04/06 22:43 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#70 [あつみな]
さや姉、ぱるる、ゆいはん、に抜かれるか 笑

嫌だ嫌だー(T_T)

なんとか踏ん張ってにゃんみなー


あっ今日リクアワにあつとちんと麻里子が見に行ったらしいよ

⏰:14/04/06 22:46 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


#71 [ネ]
さや姉は仕方ない・・・
ゆいぱるにはまだまだ早い!www

りっちゃんこじまこがどこまで伸ばすか興味はあるwww

あつちん麻里子は一緒に見てたのかねぇ??
来てたんなら出れば良かったのに!

⏰:14/04/06 22:55 📱:PC 🆔:XYKG6oPw


#72 [あつみな]
さや姉勢いがすげーよね!

ゆいぱるはJをどうにかしろ!


りっちゃんは選抜でしょ!
こじまこは20位くらいまで来るかもと思ってる 笑

麻里子が最初に居て
あつとちんは後から来たみたいな?
あつとちんは一緒に見てたらしい

⏰:14/04/06 23:03 📱:P-02E 🆔:upRZIEO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194