AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#933 [あつみな]
栃木県在住だからシカトされたのかな

⏰:14/08/28 02:59 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#934 [ネ]
今日は早かったなー
ナイスな3人だった 笑

栃木県www
可哀想にスルーされちゃった 笑

⏰:14/08/28 03:01 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#935 [あつみな]
これだから栃木は腐ってんだよなぁ

やーあっという間だったね今日は 笑笑

さぁ寝ようか 笑

⏰:14/08/28 03:02 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#936 [ネ]
栃木県民的にまわすよ?笑笑

またしばらくにゃんみなAnn出ないんだろうなー・・・


久しぶりに夜更かししたわ 笑
じゃーまたねー
おやすみQ10 笑笑

⏰:14/08/28 03:05 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#937 [あつみな]
上等だぜうんこ栃木め 笑

次は卒業前ですね 笑


はっおやすみQ10とか意味わからんし
おやすみゆっぴ

⏰:14/08/28 03:08 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#938 [匿名さん]
一人で二役やってて馬鹿みたい

⏰:14/08/31 16:10 📱:F01C 🆔:6BSB/KIc


#939 [ネ]
夏休み最後の日曜日に思い切ってレスしてくれてありがとう(^^)

頑張ったね!

今年の夏の素敵な思い出になっていたら嬉しいです♪

⏰:14/09/01 00:16 📱:PC 🆔:Vm48uHnQ


#940 [あつみな]
これ端から見てもし一人だったら尊敬に値するレベルだなぁ 笑

やべー最近さや姉可愛いわー
てか気になるわー 笑笑

⏰:14/09/02 22:17 📱:P-02E 🆔:PyhCb9PY


#941 [ネ]
もう急いで帰ってきてAnn聞いたら・・・
うなぎの声がするからソッコー切ったったわ!


最近気になるのはNMBばかりですなwww
オレは最近HKTのドラフト生が気になってるよ!!

⏰:14/09/04 02:02 📱:PC 🆔:Z9AGNIcI


#942 [あつみな]
うなぎなぁ この前のビンゴの時ムカついたわ
びちゃおにお礼言ってーっていう下り


ほんまそれ 笑笑
NMBばっかり気になるわ 笑笑
さや姉 なぎさ あんちゅ トップ3です 笑笑

ドラフト生かよ!笑笑
凄いとこ見てるなぁ

⏰:14/09/04 22:31 📱:P-02E 🆔:V.syjJvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194