AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#943 [ネ]
わかるわwww
なんか変にベテラン感出してくるトコとかイラっとくるしwww

基本喋り方と声がキライ!!


今日DXにななとみるるんが出てたっぽい 笑
まだ見てないけど 笑

ドラフト生山本 茉央っていうんだけど動画は可愛いよ!
意地悪そうな美人さんな感じ 笑笑

⏰:14/09/04 23:10 📱:PC 🆔:Z9AGNIcI


#944 [ネ]
こちらをご覧下さい。

www.jti.co.jp/..


お解り頂けただろうか?

⏰:14/09/06 21:31 📱:PC 🆔:SWZINr1Q


#945 [あつみな]
またまたご無沙汰

再来週またウチの会社主催のフリーマーケットあるから忙しいのよー(TT)

ちまたじゃ!755ってのが流行ってるらしいね?


えっなに?わかんない!どこ?

⏰:14/09/10 21:20 📱:P-02E 🆔:myA/gPfQ


#946 [ネ]
稼ぐねーwww

755にゃんぱるは否定派みたいだから 笑笑

今日もANN間に合うように帰ってきたら・・・優子SPって・・・
勘弁してください

お解り頂けただろうか?
・・・・・・・
さや姉の歌声が素晴らしい事を 笑笑

⏰:14/09/11 00:09 📱:PC 🆔:SyTkyX.M


#947 [あつみな]
別に稼ぎに関係ないのよコレが 笑笑
酷い話でしょ?笑

755見てるけどなんかあれやってないメンバーの方が好感持てる気がするわ 笑
たかみなバンバンやってるけど 笑笑

あーそれ動画だったの?笑笑笑笑
その初めの画像になんか霊的な物が写り混んでるのかと思ったじゃん 笑笑
紛らわしい言い方しないでよ 笑笑

⏰:14/09/11 21:25 📱:P-02E 🆔:fsQvH.7s


#948 [あつみな]
結局優子SPってなんだったの?笑

⏰:14/09/11 21:26 📱:P-02E 🆔:fsQvH.7s


#949 [ネ]
あらそうなの?
地域貢献みたいな感じかなー 笑

お解り頂けただろうか
を言ってみたかったwww

優子SPは聞いてないわwww

⏰:14/09/12 00:26 📱:PC 🆔:lhIWzWLs


#950 [ネ]
今年のジャンケン大会はフジTVは深夜放送らしいねwww

⏰:14/09/12 00:28 📱:PC 🆔:lhIWzWLs


#951 [あつみな]
優子卒業しても頻繁にAKBに絡んでくるな 笑
あつがリクアワに出るのは何年後かなぁ 笑


ねーにゃん神が前貼ってくれたNMBの動画あるじゃん!3000円がどうとかってやつ!あれつべから消えたっぽいんだけどどっかにないかな?

CSではやんないの?

⏰:14/09/12 01:08 📱:P-02E 🆔:MoriwUgw


#952 [ネ]
BSスカパーは5時過ぎからやるみたいよ(^^)

消えてるねー

ショートのやつしか見付からなかったわ・・・

www.youtube.com/..

www.youtube.com/..

⏰:14/09/13 03:13 📱:PC 🆔:kvqelE02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194