AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#923 [ネ]
お叱りのお言葉www
それはそれで嬉しいけど 笑

⏰:14/08/28 02:52 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#924 [あつみな]
えっそこ?笑
なんでよ 笑

⏰:14/08/28 02:52 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#925 [あつみな]
栃木県バカにするんですーて付け加えるよ!

⏰:14/08/28 02:53 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#926 [あつみな]
途中から来たくせにもう終わりー?て 笑笑

最強だぜにゃん 笑笑

⏰:14/08/28 02:54 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#927 [ネ]
栃木県のあつみなアピール的なところツボったわ 笑

田野ちゃん肌キレイでしょ

⏰:14/08/28 02:55 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#928 [ネ]
にゃんは埼玉だから栃木の事は下に見てるはず 笑笑

⏰:14/08/28 02:56 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#929 [あつみな]
アピールじゃないから 笑笑
どこ在住か書かなきゃいけないと思っただけだから 笑笑

勘違いしないでよねっ


それは前から思ってた!綺麗だよねー

⏰:14/08/28 02:57 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#930 [あつみな]
あー、、、絶対下に見てるわ 笑笑

⏰:14/08/28 02:57 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#931 [ネ]
仲良くないですよー 笑笑

アレ?オレ叱られなかったなー 笑

⏰:14/08/28 02:58 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#932 [あつみな]
仲良くないですよーて 笑笑

あれ?俺のメールシカト、、、、

⏰:14/08/28 02:59 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194