AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#913 [ネ]
ごめんごめん 笑笑
てっきりんんーあつかわいいよー!で
来ると思ってたからフライングしちゃった 笑

⏰:14/08/28 02:41 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#914 [ネ]
ちんの代わりがまりやぎとかないわー 笑

オレ的にはあつとオカロの代わりが出てこないとAKBは無くなると思ってる

やべー
今日Ann終わるの早いわ・・・

⏰:14/08/28 02:42 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#915 [あつみな]
にゃんにゃんへ

今ぼくの友達が悪いことしました
ぼくの友達はにゃんにゃん推しです
それなのにたまにあっちゃんに魂預けたりします
どうかお仕置きの言葉をください
よろしくお願いします

栃木県在住 あつみな

⏰:14/08/28 02:43 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#916 [あつみな]
オカロは非選抜の柱だったもんね
選抜より圧倒的に非選抜の方が多いんだからある意味たかみなより重要な人だったのかもって今思うなー

⏰:14/08/28 02:45 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#917 [あつみな]
許さない

今の内容ANNに送ったからね

⏰:14/08/28 02:46 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#918 [ネ]
ちょっとー笑笑やめろー笑笑笑笑
ワロタわwww

⏰:14/08/28 02:48 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#919 [ネ]
画像で謝ろうと思ったらできなかったwww

すいませんね・・・うちの子が・・・

jpg 106KB
⏰:14/08/28 02:50 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#920 [あつみな]
多分ラストににゃんからお叱りのお言葉あるからね 覚悟しといてね


てかもう3時か 笑笑
早いなー 笑笑

⏰:14/08/28 02:51 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#921 [ネ]
栃木県在住 あつみな

コレが最強にウケるwww

⏰:14/08/28 02:51 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#922 [あつみな]
田野ちゃんワロタ 笑笑笑笑

クソガキ 笑笑笑笑

⏰:14/08/28 02:52 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194