AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#903 [あつみな]
その子知ってるぞ!笑笑
ごめん間違ってないですよ?わ笑笑

⏰:14/08/28 02:30 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#904 [ネ]
乳デカなーい?のコね!

jpg 15KB
⏰:14/08/28 02:31 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#905 [あつみな]
あっ優子も 笑

⏰:14/08/28 02:31 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#906 [ネ]
その4人の後継はムリっす・・・笑

⏰:14/08/28 02:32 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#907 [あつみな]
たかみなから見ても今のまゆですらあの頃のあつの域にはまだほど遠いのかな?

⏰:14/08/28 02:33 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#908 [ネ]
神メンの後継は絶対ムリっすわ 笑

まゆにあつの代わりは務まらないよ!!


連投してくるんだろうなーwww

⏰:14/08/28 02:35 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#909 [ネ]
Q10忘れてたろ??笑笑
取れたらラッキーあっさん

⏰:14/08/28 02:36 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#910 [ネ]
しまったフライングしたー!
マジで忘れてたよ!この人!!笑

⏰:14/08/28 02:36 📱:PC 🆔:Z.8MaEIs


#911 [あつみな]
まゆも同じ神メンなんだけどねー
タイプも全然違うし仕方ないけどさー
ちんの代わりがまりやぎとか言われてるけど、、、ねぇ 笑笑

あっバレた?では

⏰:14/08/28 02:37 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


#912 [あつみな]
おいいいいいいいい!!!
忘れてねーぞ!!!
譲ってくれそうだったから長文を書いてたら、、、、

にゃんに今からメールで言い付けてやるからな!!!!

⏰:14/08/28 02:38 📱:P-02E 🆔:rR252pIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194