AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#623 [あつみな]
CSまた遠藤とカナリヤ

⏰:14/06/07 21:32 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#624 [ネ]
カナリアはわかるけど
しょうぞうさんはなんで居るのかが謎だなー笑

⏰:14/06/07 21:34 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#625 [ネ]
一本締めはにゃろの役目じゃ・・・

⏰:14/06/07 21:35 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#626 [あつみな]
カナリヤのボンくそよ!くそニワカ!
神7にみ○が入ってたって言うし優子とさえは同じ事務所とか言うし

⏰:14/06/07 21:39 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#627 [ネ]
ボンは小森のことしか知らないでしょ 笑
あんなんがMCとか10年早いわ

まだつっちーとか有吉でよかったと思うわ 笑

⏰:14/06/07 21:41 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#628 [ネ]
J、こいつマジで自分が一位になると思ってたんだなー
身の程を知りなさい

⏰:14/06/07 21:42 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#629 [あつみな]
ほんまそれ!つっちーがよかったなー

⏰:14/06/07 21:42 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#630 [あつみな]
4位だって 笑笑
優子と麻里子がいない分上がっただけ 笑笑

⏰:14/06/07 21:43 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#631 [あつみな]
CSまゆインタビュー

⏰:14/06/07 21:49 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#632 [ネ]
優子と麻里子がいない分上がっただけ
ワロタわ 笑笑

しかし今回は去年までとは違って盛り上がりに欠けたねー

やっぱ初期が居ないと発表時のドキドキ感がイマイチだったわ 笑

ドキドキしたのにゃんの辺りだけだし 笑

⏰:14/06/07 21:49 📱:PC 🆔:wABIgWLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194