AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#613 [ネ]
CSはこの後何する感じ?

⏰:14/06/07 21:22 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#614 [あつみな]
さっき泣いてなかった?

⏰:14/06/07 21:22 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#615 [あつみな]
渡辺麻友に生インタビュー!って書いてあるよ

⏰:14/06/07 21:23 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#616 [匿名]
川栄 顔変わりすぎてない?
化粧にしては変わりすぎ

⏰:14/06/07 21:27 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


#617 [ネ]
涙流れてた?笑
なんかいつも声は泣き声だけど涙流れてないイメージだけど 笑

りっちゃんがさぁ優子と同じスタジオに居るよ 笑
何やってんだ りっちゃん! 笑

⏰:14/06/07 21:27 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#618 [匿名]
宮根誠司お前が居なければ楽しめたのに

松村に負けたNo.2コロコロって
終わったな

⏰:14/06/07 21:29 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


#619 [あつみな]
りっちゃん!一夜で優子と同じ立場まで登り詰めたか!笑笑

⏰:14/06/07 21:29 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#620 [ネ]
りっちゃん!コレに参加しなくていいのか??
スタジオなんかに居て 笑

⏰:14/06/07 21:31 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#621 [あつみな]
にゃんがみるきーなだめてるー

⏰:14/06/07 21:31 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#622 [匿名]
スキャンダル組集まってる

⏰:14/06/07 21:31 📱:SH11C 🆔:9ZY3hSzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194