AKB雑談スレ14
最新 最初 🆕
#633 [ネ]
こっちはこじまことHKTのインタビュー

⏰:14/06/07 21:50 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#634 [ネ]
リリーがてんとうむchu応援してるってよ 笑

もう指とノースリは見放されたか 笑

⏰:14/06/07 21:51 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#635 [あつみな]
いやほんとドキドキがなかったなー

みるきーの選抜落ちもあぁって感じだし
さくらの選抜入りもある程度予想できたし


ほんと最悪なのは渋谷
渋谷だけが悔やまれる、、、

⏰:14/06/07 21:52 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#636 [あつみな]
CSはもうメンバー出なさそうだわ

フジに変えよ

⏰:14/06/07 21:53 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#637 [ネ]
まーちゅんがんばりまゆゆって言っちゃったんだな 笑笑

たなみんウケた 笑

⏰:14/06/07 21:54 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#638 [あつみな]
たなぶほんまおもれー 笑笑

ドッキリですか?笑笑

⏰:14/06/07 21:55 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#639 [ネ]
皆さんの大好きな村重です〜って 笑笑
みきちゃんボロボロ泣いてたんだなー
可愛いわー


渋谷なー
オレの中ではソレがなかなかの話題だわ

⏰:14/06/07 21:56 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#640 [ネ]
フジに変えた?
りっちゃんなんか偉そうにスタジオ居るでしょ?笑

⏰:14/06/07 21:57 📱:PC 🆔:wABIgWLw


#641 [あつみな]
めんたいこやってたよ 笑笑


渋谷からのモバメが怖いわぁ
どんなのが来るのか

⏰:14/06/07 21:57 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


#642 [あつみな]
偉そうに 笑笑
いるなりっちゃん 笑笑

⏰:14/06/07 21:58 📱:P-02E 🆔:9oCpbDh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194