新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#648 [匿名さん]
>>645嘘つけよ〜
逆に新垣最近テレビ出てないじゃんW
仕事のオファーないから仕方ないかもしれんが(笑)
:08/02/24 18:36
:N904i
:Bzyb6v62
#649 [zero]
:08/02/24 18:44
:P903i
:☆☆☆
#650 [匿名さん]
>>645モー娘ぢゃないし
新垣結衣の事言ってんだけど!!
ここわ新垣結衣のアンチスレなんだからモー娘の話なんかするわけないぢゃん
ファンスレ行けば!?
まぢうざい
:08/02/24 18:52
:W53T
:☆☆☆
#651 [南師]
KY一人いるしww
:08/02/24 19:55
:SH903i
:Lmnsoems
#652 [ガッキーさいこう



]
最初にアンチはスルーって書いてあるんでスルーしちゃっていいですよ?笑
でも気になっちゃう感じ?
まぁガッキーとか別にどーでもいいっちゃどーでもいいんですけど一応ニコラ時代から好きだったので擁護しました

あとテレビでないのはフレフレ少女の撮影でもしてるんじゃないですかぁ?しらんわ
KYじゃねーよッ


KZだよ


(←アッコにおまかせヨリ)
まぁ最後に言いたいのは金曜日のオールナイトニッポンは誰が聞いているのか、ということです(∵)
みなさん永遠にさようなら
:08/02/24 20:18
:N902i
:k8XRJOfI
#653 [南師]
いや
永遠にさよならやなくて
永遠に死んどけ

:08/02/24 20:35
:SH903i
:Lmnsoems
#654 [匿名さん]
:08/02/24 21:11
:W52SA
:F/YxuOU6
#655 [匿名さん]
あご出てますよ

:08/02/24 21:24
:SH902i
:☆☆☆
#656 [匿名さん]
:08/02/24 21:36
:N904i
:Bzyb6v62
#657 [匿名さん]
新垣ぶりっ子やめろ
ブスすぎなんだよ

:08/02/26 18:21
:SH902iS
:5Wsg7Zj2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194