新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#638 [ガッキーさいこう



]
327↑差別的発言では?
ここアンチでしたか―…
みんななんで嫌いなのかな?まぁ誰からも好かれてる人なんてこの世にはいないだろうけど
:08/02/24 11:50
:N902i
:k8XRJOfI
#639 [匿名さん]
新垣結衣、人気下がった?
ブログのランキング10位にも入ってないし、2ちゃんねるにもアンチスレ立つようになったしw
時々ファンが言う「なりたい顔ランキング」もぶっちぎり1位ってわけでもなさそうだし。
:08/02/24 11:53
:PC
:.IhxvxL.
#640 [匿名さん]
638の奴ヲタなら来んな。頭悪すぎ。アンチの意味分からんのかお前。消えろ。
:08/02/24 13:49
:P902i
:Cog0.Lzk
#641 [ガッキーさいこう



]
また来たお

ガッキーかわいいし性格もいいんだから

てか消えろとか言われた――

アンチいじめ派

笑
ガッキーの人気下がったとか……まぁ去年の人気を維持し続けるのはキツイって
売れまくったもん
あーガッキーかわいい


:08/02/24 15:24
:N902i
:k8XRJOfI
#642 [匿名]
みんな安価しないと見にくいe
:08/02/24 15:56
:W51S
:☆☆☆
#643 [匿名さん]
新垣とかまぢきもすぎなんだけど!!
何がいいんだか..
あんなのがかわいいとか目大丈夫!?って感じ
:08/02/24 16:43
:W53T
:☆☆☆
#644 [匿名さん]
最近新垣みないな
:08/02/24 16:56
:D905i
:KKFUEA8o
#645 [ガッキーさいこう



]
:08/02/24 18:19
:N902i
:k8XRJOfI
#646 [りこ]
ファンスレ逝けば?
:08/02/24 18:21
:D903i
:C.FzF/9k
#647 [匿名さん]
645の奴だるい。頭悪いことを公表するの辞めた方がいいよ
:08/02/24 18:23
:P902i
:Cog0.Lzk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194