新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#628 [匿名さん]
スケジュール白紙の新垣(笑)
:08/02/23 22:38
:SH903i
:9YtlQYDA
#629 [匿名さん]
ドラマなし?
:08/02/23 22:59
:N904i
:CZtTaVpE
#630 [私]
ガッキーのブログで
ガッキーが騙されてる 笑
ファンに
イチゴ味のふんふふと
ふんふふ味のイチゴ
どっちがいい?
て聞かれてて
次のブログに
私ゎふんふふ味のイチゴかな
て書いててるの
ふんふふてどう考えても…
う○こよね?
カレー味のふんふふと
ふんふふ味のカレー
どっちがいい?みたいな
ふんふふのふふをとったら
分かるのに…
:08/02/23 23:46
:D703i
:cUAFgebI
#631 [るん]
新垣身長どれくらいあんのかな?背伸びすぎて事務所が焦ってるらしいやん

ワラーイ
:08/02/23 23:50
:F704i
:DfZ3i9Dw
#632 [新垣結衣さいこう





]
:08/02/24 00:08
:N902i
:k8XRJOfI
#633 [みみ]
何で嫌いな人のblogチェックしてるのー?
気になるー!!!
:08/02/24 01:46
:W44K
:lKI7cbN2
#634 [匿名さん]
嫌いだからもちろん見てない
:08/02/24 02:25
:N904i
:Bzyb6v62
#635 [新垣結衣さいてい





]
>>632ガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくい
:08/02/24 07:54
:815T
:iV7QvjwY
#636 [匿名さん]
とりあえずここアンチスレだろ?
ここじゃファンが荒らし、理解しろよ低能ども
:08/02/24 11:39
:W51CA
:XRi6qubY
#637 [匿名さん]
632の奴消えろ。お前頭悪すぎ。養護学校行ってたんやねんか。馬鹿にも程がある
:08/02/24 11:47
:P902i
:Cog0.Lzk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194