新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#638 [ガッキーさいこう]
327↑差別的発言では?
ここアンチでしたか―…
みんななんで嫌いなのかな?まぁ誰からも好かれてる人なんてこの世にはいないだろうけど

⏰:08/02/24 11:50 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#639 [匿名さん]
新垣結衣、人気下がった?
ブログのランキング10位にも入ってないし、2ちゃんねるにもアンチスレ立つようになったしw
時々ファンが言う「なりたい顔ランキング」もぶっちぎり1位ってわけでもなさそうだし。

⏰:08/02/24 11:53 📱:PC 🆔:.IhxvxL.


#640 [匿名さん]
638の奴ヲタなら来んな。頭悪すぎ。アンチの意味分からんのかお前。消えろ。

⏰:08/02/24 13:49 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#641 [ガッキーさいこう]
また来たお
ガッキーかわいいし性格もいいんだから
てか消えろとか言われた――アンチいじめ派
ガッキーの人気下がったとか……まぁ去年の人気を維持し続けるのはキツイって
売れまくったもん

あーガッキーかわいい

⏰:08/02/24 15:24 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#642 [匿名]
みんな安価しないと見にくいe

⏰:08/02/24 15:56 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#643 [匿名さん]
新垣とかまぢきもすぎなんだけど!!
何がいいんだか..
あんなのがかわいいとか目大丈夫!?って感じ

⏰:08/02/24 16:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#644 [匿名さん]
最近新垣みないな

⏰:08/02/24 16:56 📱:D905i 🆔:KKFUEA8o


#645 [ガッキーさいこう]
新垣……ッてまさかモー娘。のだって新垣結衣はキモくないし最近もテレビで見ますからね

目大丈夫?ッて心配してくれてるみたいだけど、世の中の5分の4はガッキーのこと認めてるし、だからこそ色んな賞もらってる。しかもあなたみたいに顔で人の好き嫌いを判断してる人なんてごくごくわずかだよ。ガッキーは優しくておもしろくてサイコーなんだ

⏰:08/02/24 18:19 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#646 [りこ]
ファンスレ逝けば?

⏰:08/02/24 18:21 📱:D903i 🆔:C.FzF/9k


#647 [匿名さん]
645の奴だるい。頭悪いことを公表するの辞めた方がいいよ

⏰:08/02/24 18:23 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194