山田涼介PartB
最新 最初 全 
#601 [涼華◇+゚]
まあさん))
みんな小学校だよね??
知念のスレでも
同じ学校いたよね

笑
:07/12/23 01:03
:P703i
:jvuTDkik
#602 [遥菜]
涼華
ほんと行きたかった〜
ウチは倉敷市ですよ〜ちかい?涼華がすんでるとこと?
:07/12/23 01:04
:V705SH
:kNqFxjUU
#603 [まあ]
うん
ってかその人遥菜なんだよ
:07/12/23 01:05
:PC
:9zSW4loA
#604 [遥菜]
そうだよ
ウチだよ〜ワラ
:07/12/23 01:07
:V705SH
:kNqFxjUU
#605 [涼華◇+゚]
遥奈))
倉敷かあ

←←
高梁市より街だあ


ウチん家からは
2時間近くかかる

!
まあさん))
そーなんだああ

笑
よろしくねっ


:07/12/23 01:08
:P703i
:jvuTDkik
#606 [遥菜]
そうだよ
ウチだよ〜ワラ
もう匿名にするいみないね(笑)
遥菜って本名だし(笑)
:07/12/23 01:08
:V705SH
:kNqFxjUU
#607 [涼華◇+゚]
さや))
負けるなっ

笑
寝ちゃった

?
:07/12/23 01:09
:P703i
:jvuTDkik
#608 [さや]
遥奈*
ええっそうなんだぁ(゚д゚!
うちは千葉県だよ〜(^^☆
有岡クンと一緒だ☆笑
今はたぶん違うけど…;;
涼華*
きもいて…!笑
禁句だよ〜w
まぁ家で見れるしいいやぁ☆
流だけに…おぉ〜(笑)
なるほどw
入ったら色々情報見れそう♪
えー、そんなことも!(д`*
うちは最近上むいて寝てるから
よだれはなんとか…(笑)
てかうちだけ仲間はずれだなぁ(д`笑)
:07/12/23 01:11
:W51S
:v6U2qOr.
#609 [まあ]
友達になってくれる人
メールして!!!
:07/12/23 01:11
:PC
:9zSW4loA
#610 [さや]
涼華>>
寝てないよォ!笑
:07/12/23 01:12
:W51S
:v6U2qOr.
#611 [遥菜]
涼華
そう遠くないね(笑)
とう02岡山住みのうちらだけ?
さやいる〜?
:07/12/23 01:13
:V705SH
:kNqFxjUU
#612 [さや]
いるよ♪
なんかうち仲間はずれ(笑
:07/12/23 01:14
:W51S
:v6U2qOr.
#613 [遥菜]
ゴメンさやいたね(笑)
千葉?いいな
都会やん(笑)
大チャンとはっしーも出身だよね?
:07/12/23 01:15
:V705SH
:kNqFxjUU
#614 [まあ]
さや大丈夫だよ
:07/12/23 01:16
:PC
:9zSW4loA
#615 [遥菜]
けど皆もう
冬休み!?
:07/12/23 01:17
:V705SH
:kNqFxjUU
#616 [まあ]
うち冬休み ってかしってるよね
:07/12/23 01:19
:PC
:9zSW4loA
#617 [さや]
遥奈☆
う〜ん…
千葉県都会もあるけど
うちのとこは田舎☆笑
はっしーもそうだっけ(∀`)?
あと山Pとかもっ
冬休みだよ〜♪
まあ、ありがとう(p∀`)笑
:07/12/23 01:20
:W51S
:v6U2qOr.
#618 [遥菜]
知ってる02ワラ
:07/12/23 01:20
:V705SH
:kNqFxjUU
#619 [涼華◇+゚]
遥奈))
本名なんだっ



おしゃれな名前だね

笑
さや))
ごめんーっ

笑
だってな出会い系サイト
利用してそーな顔
してるんだもん

笑
家にパソあるとか
裏山


携帯だけだ、、☆
山田くんっ

座布団
1枚


ぢゃろ??笑
魂の場所とか教えて
くれるよね

?
いいよなあ

←←
わたし横向きぢゃけ

ババアがうるさいん
だよなあーっ

きたねえて

笑
んなことないよっ

JUMPすき同盟の
1人だああ(∀)

え
まあさん))
暇になったら
メールします

!
:07/12/23 01:20
:P703i
:jvuTDkik
#620 [まあ]
誰かメールして来て!!!
:07/12/23 01:21
:PC
:9zSW4loA
#621 [遥菜]
山ぴも千葉だったんだ
なんか方言とかある?
うちらの方言汚い代なぁあま。
冬休み何日まで?
:07/12/23 01:22
:V705SH
:kNqFxjUU
#622 [まあ]
涼華お願いね!!!
:07/12/23 01:23
:PC
:9zSW4loA
#623 [遥菜]
誰かいる?
皆寝た??
:07/12/23 01:27
:V705SH
:kNqFxjUU
#624 [涼華◇+゚]
まあさん))
りょーかいっ

★
ちょい眠いや

←←
ごめんねえ

寝おち

また明日くる(・∀・)

また絡んでねーっ


おやすみ、、

:07/12/23 01:27
:P703i
:jvuTDkik
#625 [まあ]
居るよ!!!
:07/12/23 01:28
:PC
:9zSW4loA
#626 [涼華◇+゚]
さや&まあ&遥奈
また明日っ()

JUMPの皆
おつかれっ

!
:07/12/23 01:29
:P703i
:jvuTDkik
#627 [遥菜]
おやすみ〜
まあ
もうウチラだけ?
:07/12/23 01:29
:V705SH
:kNqFxjUU
#628 [さや]
涼華☆
出会い系サイト…笑
うちの技術の先生は
髪上げてるとき堀江もんで、
普段はほっしゃん似(笑)
うち一時期パソ命だったもんw
ちょっとヲタになりかけてた(д`w
はぁい!涼華さんに座布団1枚☆ミ笑
魂情報とか分かるよね♪
チケットもとりやすそう☆
ちょっとくらいお金かかったって
いいさぁ!
いつの間にか
JUMPすき同盟組まれたねw
わぁい会員だ♪笑
涼華おやすみ!!
また明日〜♪
:07/12/23 01:32
:W51S
:v6U2qOr.
#629 [さや]
遥奈☆
山Pも千葉だよ〜♪
方言は…ないかなω`
標準語(笑)
:07/12/23 01:33
:W51S
:v6U2qOr.
#630 [さや]
冬休みは7日まで…;
てか受験勉強しなきゃ
やばーい(汗)
うちも寝るね><;
おやすみ!
また来ます〜☆ミ
:07/12/23 01:35
:W51S
:v6U2qOr.
#631 [遥菜]
そおだったんだ
標準言かぁいいな〜
岡山べんぬけんかなぁ?ワラ
:07/12/23 01:36
:V705SH
:kNqFxjUU
#632 [遥菜]
じゃあウチも
寝落ち
じゃあね〜バイバイ
:07/12/23 01:37
:V705SH
:kNqFxjUU
#633 [なりも]
JUMP魂に行った人いますか

?
:07/12/23 01:54
:P903i
:Hnwj5Sys
#634 [まあ]
おはよ!!!
:07/12/23 09:58
:PC
:9zSW4loA
#635 [匿名さん]
おはよ!
ってか
まあ?
:07/12/23 09:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#636 [まあ]
うんまあ
だよ
:07/12/23 10:00
:PC
:9zSW4loA
#637 [遥菜]
そうなんだぁ
それにしても
アンチムカツク[怒]
:07/12/23 10:05
:V705SH
:kNqFxjUU
#638 [夜叉姫ファン一号]
>>637 全部自分目線で考えない。 アンチがムカつく? ムカつくなら荒らしていいの? ムカつくなら悪口言っていいの? あなた達ファンはすべてファン目線で見すぎです。 誰だって嫌いなアーティストやグループが居ますがあなたには居ないんですか?
少しは大人の考えで喋って下さい
:07/12/23 10:25
:SH903i
:MCmqTTXs
#639 [まあ]
:07/12/23 10:28
:PC
:9zSW4loA
#640 [夜叉姫ファン一号]
>>639 違うね。 俺はアンチとファンの抗争を楽しんでるだけ。 ただ最近はファンが度を越してるからこういう行動してるだけ
:07/12/23 10:34
:SH903i
:MCmqTTXs
#641 [涼華◇+゚]
:07/12/23 10:54
:P703i
:jvuTDkik
#642 [まあ]
起きてるよ!!!
:07/12/23 10:55
:PC
:9zSW4loA
#643 [遥菜]
なんかキモいんですど!
ウチは嫌いな
アーティストがいても
アンチはしないから。楽しんでるとか超キモ(笑)
:07/12/23 10:56
:V705SH
:kNqFxjUU
#644 [涼華◇+゚]
おはよっ

!
てかさ、、
アンチがなんで
ファンスレきてるの

?
:07/12/23 10:56
:P703i
:jvuTDkik
#645 [澄洲]
>>640あなたのやってることは荒らしと同じだからオーダーします
:07/12/23 10:57
:N903i
:AQpHi5Hw
#646 [涼華◇+゚]
遥奈))
言えてる

←←
主さん))
覚えてる??
オーダーて
どーするの

?
:07/12/23 10:59
:P703i
:jvuTDkik
#647 [遥菜]
ウチいるよ!
:07/12/23 10:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#648 [澄洲]
覚えてるよ

忙しくてあまりこれないけど来た時はよろしく

オーダーは書き込みできなくする事だよ

:07/12/23 11:03
:N903i
:AQpHi5Hw
#649 [涼華◇+゚]
よかったああ

←←
うん


来た時は
いっぱい絡もう



知らんかった

そんなこと
できるんだねっ

←←
:07/12/23 11:06
:P703i
:jvuTDkik
#650 [まあ]
涼華何歳???
:07/12/23 11:18
:PC
:9zSW4loA
#651 [涼華◇+゚]
:07/12/23 11:20
:P703i
:jvuTDkik
#652 [まあ]
うん
小Eだよ
暇だったらメールしてね
:07/12/23 11:22
:PC
:9zSW4loA
#653 [涼華◇+゚]
:07/12/23 11:23
:P703i
:jvuTDkik
#654 [匿名さん]
>>644先に遥奈ってやつがアンチスレに来て文句言ってきたから。
違反すんなって事を教えてあげたんだけど。
:07/12/23 11:24
:N703iD
:VetkDhbA
#655 [遥菜]
誰かいる?
:07/12/23 11:24
:V705SH
:kNqFxjUU
#656 [まあ]
山ちゃん
かわいィ???
…よね
:07/12/23 11:25
:PC
:9zSW4loA
#657 [涼華◇+゚]
匿名さん))
それをファンスレに
まできて言うの??
遥奈))
いるよ


まあ))
かわいーよっ

☆
まあは知念

?
:07/12/23 11:28
:P703i
:jvuTDkik
#658 [さや]
皆おはよ〜(∀`)
もうすぐ平成ファミリーズだっ♪
まあ
涼チャン可愛いー(ノω`*)笑
:07/12/23 11:29
:W51S
:v6U2qOr.
#659 [まあ]
うん侑李だよ!!!
:07/12/23 11:29
:PC
:9zSW4loA
#660 [まあ]
さやも
暇な時メールしてね!!!
:07/12/23 11:30
:PC
:9zSW4loA
#661 [涼華◇+゚]
さや))
おはよっ


平成ファミリース゛
どんなんか教えて

!
実況中継してっ

笑
まあ))
ちい145センチだよね

?
:07/12/23 11:34
:P703i
:jvuTDkik
#662 [みい]
こんちゃっ
久しぶりに来ましたッ
:07/12/23 11:36
:PC
:uhq6gVfk
#663 [涼華◇+゚]
みいさん))
こんにちわっ


はじめましてですか??
:07/12/23 11:37
:P703i
:jvuTDkik
#664 [さや]
まあ>>
わかったぁ☆ミ
涼華>>
うんっ★
できるだけ頑張るー(∀`)!
でも今から昼食べるカラ
ちょっと遅くなるかもー><
みいサン>>
久しぶり〜(^^
:07/12/23 11:38
:W51S
:v6U2qOr.
#665 [涼華◇+゚]
さや))
ありがとっ

!
わたしも昼
食べんといけんわ


平成ファミリース゛
始まったよなあ??
:07/12/23 11:47
:P703i
:jvuTDkik
#666 [さや]
遅れてごめん><
始まったよ〜♪♪
最初に
Ultra music power(合ってる?
のX'mas ver.歌ってた♪
今は外国人家族でてて
涼チャンあんま映らない(;д;
:07/12/23 12:03
:W51S
:v6U2qOr.
#667 [涼華◇+゚]
さや))
遅れてごめん

見たいー


涼ちゃん写らん
かったら意味ない

笑
:07/12/23 12:18
:P703i
:jvuTDkik
#668 [さや]
平成ファミリーズで
涼ちゃんたち出てる時間
100分のうち30分くらい
しかない気がする;;
これからお土産かけて
平成家族でゲームするみたい♪
:07/12/23 12:25
:W51S
:v6U2qOr.
#669 [涼華◇+゚]
さや))
半分以下やん

笑
おもしろい

?
:07/12/23 12:30
:P703i
:jvuTDkik
#670 [さや]
だよねぇ…(^^;
今は涼ちゃん出てるから
楽しい♪♪
涼チャンかわいっ(//∀`)
:07/12/23 12:38
:W51S
:v6U2qOr.
#671 [涼華◇+゚]
いいなあ

←←
今日も
おしゃれなファッション
してる(∀)?
:07/12/23 12:41
:P703i
:jvuTDkik
#672 [さや]
かっこいいよぉー(ω`●)
涼ちゃんに似合ってて♪
今はまた映んなくなった(泣)
:07/12/23 12:54
:W51S
:v6U2qOr.
#673 [涼華◇+゚]
最悪やあっ

!
ゆーとらあも
ステキ(∀)?
まぢで

笑
今な犬買ったんで



:07/12/23 13:02
:P703i
:jvuTDkik
#674 [まあ]
ヤッホ〜!
涼華))侑李145aであってるよ
犬いいなぁ
:07/12/23 13:09
:PC
:9zSW4loA
#675 [さや]
涼ちゃんがゲームで
「俺これまじで苦手だわ」って…(笑)
涼チャン負けちゃったぁー(;д;
涼ちゃんだけカップケーキ
食べれなかった;
ゆうと君達も素敵よー☆ミ
皆面白い♪
まじでぇ(д゚!!
いいなー♪
犬可愛いよねー(^∀^)
:07/12/23 13:14
:W51S
:v6U2qOr.
#676 [まあ]
うち犬いるけど
ほしい
涼華
何犬?????
:07/12/23 13:16
:PC
:9zSW4loA
#677 [涼華◇+゚]
さや))
まぢで

笑
かわいそー

!
またパソで見たいっ



ゆーとってな
笑い方おもろいよな

笑
ぢゃろー

?
まあ))
ミニチュアダックスフントのごーるど色

!
:07/12/23 13:20
:P703i
:jvuTDkik
#678 [まあ]
涼華))
いいなぁミニチュワほしんよ
:07/12/23 13:23
:PC
:9zSW4loA
#679 [涼華◇+゚]
まあ))
ミニチュア
かわいーよなあ

!
なんかペット
買っとるん

?
:07/12/23 13:26
:P703i
:jvuTDkik
#680 [まあ]
涼華))
犬飼ってる
パピヨン
:07/12/23 13:29
:PC
:9zSW4loA
#681 [涼華◇+゚]
まあ))
あの耳が大きいの

?
かわいーよなあ


大きいん??
:07/12/23 13:31
:P703i
:jvuTDkik
#682 [まあ]
涼華))
耳大きいかな?
まだ赤ちゃんぢゃけん
うちの犬体がデカイ
:07/12/23 13:35
:PC
:9zSW4loA
#683 [さや]
涼華>>
うんっ可哀想…(д`
ゆうと君面白いよねw
キャラが良い(笑)
ミニチュアダックスとか超可愛いじゃん♪
いいなぁー☆
うちも犬飼ってたけど
今年病気で死んじゃったー(泣)
:07/12/23 13:35
:W51S
:v6U2qOr.
#684 [涼華◇+゚]
まあ))
それも逆に
かわいーが

笑
何色??
さや))
涼ちゃん
けっこういじられキャラ
だよなあ

笑
うん


ゆーとが1ばん
ジャニ歴長いん??
可哀想

★
でも仕方ないよねっ

しつけ大変だった??
:07/12/23 13:40
:P703i
:jvuTDkik
#685 [まあ]
涼華))
B色かな??
茶 黒 白
:07/12/23 13:43
:PC
:9zSW4loA
#686 [涼華◇+゚]
カラフルな犬
ですなあー(∀)笑
見てみたいっ

!
まあのとこは
平成ファミリース゛
写る??
わんこ
[jpg/31KB]
:07/12/23 13:45
:P703i
:jvuTDkik
#687 [さや]
涼華>>
うんっ(笑)
そこがまた可愛い♪
平成ファミリーズ
最高ー♪♪笑
あぁ、そうだねー☆
ゆうと君が入ったの
2004.03.25で
涼チャンと龍太郎君は同期で
2004.08.12らしいっ☆
雑誌に書いてあったー♪
しつけそんな大変でもなかったよ!
生き物は死ぬとき
悲しいよねー(泣)
大事に育ててあげてくださいっ(笑)
うち今からカラオケいってくるね〜♪
受験生失格(笑)
じゃあまた来ます!!
:07/12/23 13:46
:W51S
:v6U2qOr.
#688 [まあ]
涼華))
平成ファミリーズ写んない↓
@回メールしてきて
>>609にはってるから
そしたら涼華にうちの犬みせれる
:07/12/23 13:51
:PC
:9zSW4loA
#689 [涼華◇+゚]
さや))
平成ファミリーズ
最強(∀)

笑
見れんけど

そーなんだああ

←←
ゆーと頑張ったなあ

★
そーなんだっ


ならよかった



うん

!わたしペット
死んだら絶対泣くよ

受験生失格やああ

笑
いってらっしゃーい

!
:07/12/23 13:52
:P703i
:jvuTDkik
#690 [まあ]
涼華だめ?????
:07/12/23 13:54
:PC
:9zSW4loA
#691 [さや]
涼華}
平成ファミリーズ最強だよねっ♪
毎週1回は涼チャン見れて嬉しい(^ω^)
なんで全国ネットじゃない
んだろー(><??
小さい頃に色々しつけしておくと
いいみたいだよ♪
涼華の犬可愛い(ノ∀`●)
えへ、受験生失格(д`*)
どんまぁーい☆
カラオケ好きだけど
音痴だったー(笑)
これからちょっと勉強しまーす(ω;)
バイバイ(´ー`)ノシ
:07/12/23 17:26
:W51S
:v6U2qOr.
#692 [匿名さん]
:07/12/23 17:28
:SH904i
:P30l5q8w
#693 [涼華◇+゚]
だよなあ(;ω;)
全国ネットに
なってほしーっ!!
ありがとー★
名前は((いちご))
涼ちゃんがスキだから!!笑しつけって大変そー、、
わたしも
よく遊んでるしっ☆
わたしも受験生失格!!笑
さやの美声聞きたい★笑
りょーかいっ
わたしは部屋の掃除
してくるなあ(ω)!
ばいばいっ
:07/12/23 17:31
:P703i
:jvuTDkik
#694 [さや]
だよねぇ〜っ、、
皆見たいのに
可哀想っ(。´・д・`)
いちごトカ可愛いなv♪
涼チャンいちご好きだよね(笑)
いちご美味ーい´д`
仲間だねィ=^ェ^=笑
うちの声聴いたら
耳痛くなるさぁ☆笑
部屋掃除えらいっ
うちの部屋教科書とか
色んなものが転がってる∀`
女の子の部屋じゃない(笑)
:07/12/23 20:03
:W51S
:v6U2qOr.
#695 [涼華◇+゚]
でしょ2(∀)?
けちー!!笑
あとナスもね★笑
ぢゃろー??
ファンレに((いちご))
にしますっ!!て
書いちゃったし()笑
今度カラオケ
いこっか??笑
わたしもヤバかった!!
今はすっきり、、☆?
さやも掃除しなYO!!笑
YUOやっちゃいなよ(ω)え
:07/12/23 20:10
:P703i
:jvuTDkik
#696 [さや]
ナスもだよね(笑)
うちは…ナス普通ー;ω;笑
涼チャン、トマトとか納豆とか
嫌いなんだよね(∀)w
ファンレ書いたんだぁ☆ミ
いいなぁ(`・∀)
返事くるといいね♪♪
おぅ、カラオケ行こー(ノε`)笑
MeやっちゃうYoー☆笑
そのうち‥!!(ぁ
あ、そうそう昨日の魂で公開記者会見とかいうのやったから明日テレビでやるかもなんだって☆あと、DVDも出る予定みたい(∀`)♪
:07/12/23 20:24
:W51S
:v6U2qOr.
#697 [ホワイトサンタ(・∀・)]
ナス好きとか
かわいーよね(∀)笑
わたしトマト
好きなのに、、笑
うん★さやは
書いたことないの??
行こうやあ()★笑
平成うたいまくろー!!
YUO言っちゃったね??笑
DVD買うっ☆笑
めざましで
するといいね??笑
:07/12/23 20:49
:P703i
:jvuTDkik
#698 [さや]
だよねー(笑)
ナス好きとか珍しいょ(∀`)
トマトは…食べづらい…笑
嫌いじゃないけど(ノω゚+.)
野菜は苦手〜…(ォィ
うん書いたことないっ;
いつか書くー♪
でも涼チャンファンレ多すぎて
全員分読めなそう(;д;)
てかマネージャーさん?スタッフさん?が先に読むからその時点で捨てられる場合あるらしい(゚д゚)まぁマナー良ければ大丈夫だよね(笑)
行こー♪平成歌うー!笑
あ、YUOじゃなくてYOUだよっ☆
涼華可愛い(ノ∀`*)w
うん(笑)
明日は早く起きるために
早く寝なきゃー(笑)
:07/12/23 21:29
:W51S
:v6U2qOr.
#699 [涼華◇+゚]
だよなあ!!笑
いのーくんは
サバだよねっ♪
わたしはベジタリアン☆笑
わたし私生活
書いちゃったよ、、笑
読んでてほしいっ(;ω;)
恥ずかしい(・勍;)笑
中3なのに、、
バカすぎだよ、、笑
2人だけで
熱唱ですか(∀)?
痛いーww笑
うん♪
なるべく早く寝よっ!!笑
涼ちゃん、いっぱい
でたらええな★
:07/12/23 21:39
:P703i
:jvuTDkik
#700 [さや]
風呂入ってた;ごめんっ><
伊野尾くんはサバなんだぁ☆!初知り(∀`;)…今雑誌見たら塩サバって書いてあった(笑)うちは魚も苦手だぁー(д`;)うち将来偏食になりそ、、(苦笑)涼華はベジタリアンかぁ!!健康的ー(笑)
涼チャン呼んでくれると良いね(>ω<*)
えー可愛いから許す♪(笑)
英語とかややこしいよね(д`)
うち1人カラオケあるからwそれよりは痛くない(∀`)笑
うちも00:00までには寝るー☆
いっぱい出たら良いね(ノω<)
:07/12/23 23:16
:W51S
:v6U2qOr.
#701 [さや]
>>700呼んで→読んで
だった(д`;)
日本語間違えたしー(笑)
じゃあそろそろ
頑張って寝ますー(´・∀・`)
デワッ
:07/12/23 23:20
:W51S
:v6U2qOr.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194