山田涼介PartB
最新 最初 全 
#700 [さや]
風呂入ってた;ごめんっ><
伊野尾くんはサバなんだぁ☆!初知り(∀`;)…今雑誌見たら塩サバって書いてあった(笑)うちは魚も苦手だぁー(д`;)うち将来偏食になりそ、、(苦笑)涼華はベジタリアンかぁ!!健康的ー(笑)
涼チャン呼んでくれると良いね(>ω<*)
えー可愛いから許す♪(笑)
英語とかややこしいよね(д`)
うち1人カラオケあるからwそれよりは痛くない(∀`)笑
うちも00:00までには寝るー☆
いっぱい出たら良いね(ノω<)
:07/12/23 23:16
:W51S
:v6U2qOr.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194