山田涼介PartB
最新 最初 全 
#1 [澄洲]
PartBつくりましたぁ

みんなで涼様について話そう

:07/11/27 21:59
:N903i
:QiWc8YHA
#2 [澄洲]
PartAの間違いだったぁ
みんなごめんなさい
:07/11/27 22:02
:N903i
:QiWc8YHA
#3 [なりも]
作ってくれてありがとう

これからもよろしく(*^^*)
:07/11/27 22:02
:P903i
:QDHyhjwo
#4 [澄洲]
なりもさん
よろしくねぇ

また涼様について話そう

:07/11/27 22:03
:N903i
:QiWc8YHA
#5 [ありさ]
私も来ました


澄洲さんつくっていただきありがとうございます

:07/11/27 22:04
:SH902i
:Wk9jeXEQ
#6 [名無し]
間違えてやんの[笑]ぷ
おバカさん[笑]WWWWW
※あらしだょ

ん[笑]
:07/11/27 22:06
:SH703i
:uodm51GM
#7 [なりも]
間違ったのはドンマイだよ


気にするな〜☆
すずさん
なりもって呼んで

うん!語りまくろ

:07/11/27 22:10
:P903i
:QDHyhjwo
#8 [澄洲]
ありささん
いぇA
またよろしくねぇ

なりも
ありがとう

:07/11/27 22:15
:N903i
:QiWc8YHA
#9 [ありさ]
:07/11/27 22:16
:SH902i
:Wk9jeXEQ
#10 [澄洲]
ありささん
そうですねぇ


荒らしはスルーしましょうねぇ

荒らしさん
あんまりしつこいようだとオーダーします
:07/11/27 22:24
:N903i
:QiWc8YHA
#11 [ありさ]
あの澄洲さんはどこにすんでるんですか


:07/11/27 22:27
:SH902i
:Wk9jeXEQ
#12 [涼介大好きイ]
涼介担当x
ョろしくです~
荒らしはバカだからスルーね気にしなくていいょ。
御免、いきなりタメになっちゃった。。。
:07/11/27 22:27
:W43H
:4CEaw3eo
#13 [澄洲]
ありささん
ウチは茨城県に住んでる
ありささんは??
涼介大好きさん
よろしくねぇ
:07/11/27 22:32
:N903i
:QiWc8YHA
#14 [ありさ]
澄洲さん
私は埼玉県です


あ

わたしも呼び捨てでよんでいいですよ


:07/11/27 22:33
:SH902i
:Wk9jeXEQ
#15 [澄洲]
ありさ
埼玉かぁ

ウチも呼びタメでいいよ

:07/11/27 22:37
:N903i
:QiWc8YHA
#16 [ありさ]
:07/11/27 22:42
:SH902i
:Wk9jeXEQ
#17 [澄洲]
:07/11/27 22:45
:N903i
:QiWc8YHA
#18 [ありさ]
ねー


嫌な事ふっとんじゃうよ

今日バレー涼ちゃん出てなかったね

:07/11/27 22:48
:SH902i
:Wk9jeXEQ
#19 [粧裕]
あたしも来たよ〜ん

てか! 荒らし…?苦笑
:07/11/27 22:59
:SH904i
:1u4d7EEY
#20 [なりも]
さゆさん

おかえり!疲れた?さゆさん、すずさん、ありささん絡みましょ?わらい
:07/11/27 23:00
:P903i
:QDHyhjwo
#21 [粧裕]
あ。。。ごめん

やばい
[jpg/21KB]
:07/11/27 23:02
:SH904i
:1u4d7EEY
#22 [なりも]
何がごめん?
:07/11/27 23:03
:P903i
:QDHyhjwo
#23 [粧裕]
:07/11/27 23:04
:SH904i
:1u4d7EEY
#24 [ありさ]
:07/11/27 23:05
:SH902i
:Wk9jeXEQ
#25 [なりも]
さゆさん

おつかれ♪負けた!ショック

:07/11/27 23:06
:P903i
:QDHyhjwo
#26 [粧裕]
昨日寝ちゃった

今から学校行ってきます

:07/11/28 07:25
:SH904i
:fqPViI0o
#27 [ちか]
よろしくです

涼介くん大好きです

:07/11/28 12:13
:F904i
:rMqFuojM
#28 [みい]
よろしくお願いしますッ
涼介大好きですヾ(≧皿≦)〃
:07/11/28 15:46
:PC
:cV9S5g12
#29 [ありさ]
ちかさん
みいさんよろしくお願いします


:07/11/28 16:11
:SH902i
:ARtaZ/b.
#30 [なりも]
ちかさん
みいさん
初めまして

絡みましょ

ありささんも
絡みませんか?

:07/11/28 16:14
:P903i
:a8ey4jho
#31 [ありさ]
:07/11/28 16:17
:SH902i
:ARtaZ/b.
#32 [なりも]
ありささん
なりもって呼んで下さい

:07/11/28 16:18
:P903i
:a8ey4jho
#33 [みい]
絡んでくださいッ
:07/11/28 16:20
:PC
:cV9S5g12
#34 [ありさ]
ありがとうございます


なりもうちもありさでいいですよ

あとタメ語で話しましょう

:07/11/28 16:25
:SH902i
:ARtaZ/b.
#35 [なりも]
:07/11/28 16:27
:P903i
:a8ey4jho
#36 [ありさ]
なりもはどこにすんでるんだっけ


:07/11/28 16:33
:SH902i
:ARtaZ/b.
#37 [ありさ]
なりもはどこにすんでるの


:07/11/28 16:34
:SH902i
:ARtaZ/b.
#38 [なりも]
あたしは北海道だよ

ありさは?
:07/11/28 16:54
:P903i
:a8ey4jho
#39 [
やまと
]
うちも、いれて〜 HK涼介くんカッコいい

:07/11/28 18:40
:815T
:LsUeaL1o
#40 [なりも]
やまとさん
初めまして

かっこいいですよね

:07/11/28 20:04
:P903i
:a8ey4jho
#41 [みい]
なかなかこれなくてすみません。
涼介,1月から
またドラマにでますよねヾ(≧皿≦)〃
:07/11/28 20:37
:PC
:cV9S5g12
#42 [ありさ]
なりも
遅くなってごめんね

うちは埼玉県だよー

:07/11/28 21:17
:SH902i
:ARtaZ/b.
#43 [なりも]
みいさん
楽しみですよね!絶対みなきゃ!
ありさ
別に大丈夫だよ

埼玉か

遠いね!
:07/11/28 22:13
:P903i
:a8ey4jho
#44 [ありさ]
昨日寝ちゃったんだ

ごめんね

北海道!!遠い!
:07/11/29 15:42
:SH902i
:.JKH1RBc
#45 [なりも]
ありさ
別に大丈夫だよ

まじ遠いね!北海道住みだったらコンサートとか行けないんだよね


:07/11/29 17:28
:P903i
:qzgQswYQ
#46 [ありさ]
北海道遠いよね


でも47都道府県まわるやつやれば見に行けるよ

:07/11/29 17:47
:SH902i
:.JKH1RBc
#47 [なりも]
そんなのあるの?!

:07/11/29 19:07
:P903i
:qzgQswYQ
#48 [なりも]
そんなのあるの!?
:07/11/29 19:07
:P903i
:qzgQswYQ
#49 [ありさ]
多分あるよ


関ジャニ∞とかも47都道府県やったからまだデビューしたばっかだからまだやらないと思うけどやるかも

:07/11/29 19:38
:SH902i
:.JKH1RBc
#50 [なりも]
行きたい!コンサートの予定ってどこで知ってるの?
:07/11/29 19:41
:P903i
:qzgQswYQ
#51 [ありさ]
ジャニーズのサイトに入れば情報とかわかるよ


:07/11/29 19:45
:SH902i
:.JKH1RBc
#52 [澄洲]
ありささん
関ジャニがやったからってJUMPがやるとは限らないよ
:07/11/29 19:47
:N903i
:M.e0VCBo
#53 [ありさ]
澄洲さん
すみません

でももしかしたらやるかもしれないじゃないですか

:07/11/29 19:49
:SH902i
:.JKH1RBc
#54 [澄洲]
ありささん
ウチは難しいと思うよ
47都道府県だって関ジャニ以外やってないし
:07/11/29 19:51
:N903i
:M.e0VCBo
#55 [ありさ]
澄洲さん
そうですかぁ

なりも期待させてしまってごめんね


澄洲さん
教えてくれてありがとうございました!
:07/11/29 19:53
:SH902i
:.JKH1RBc
#56 [澄洲]
ありささん
いや

多分ないと思うけどLIVEあってほしいよねぇ



ありささんはJUMP以外で好きなグループいる

:07/11/29 19:57
:N903i
:M.e0VCBo
#57 [ありさ]
澄洲さん
うちは関ジャニ∞が好きですね

澄洲さんはいる


:07/11/29 19:59
:SH902i
:.JKH1RBc
#58 [澄洲]
ウチも関ジャニ大好き

:07/11/29 20:01
:N903i
:M.e0VCBo
#59 [ありさ]
関ジャニ∞では誰がすき


:07/11/29 20:01
:SH902i
:.JKH1RBc
#60 [澄洲]
:07/11/29 20:03
:N903i
:M.e0VCBo
#61 [ありさ]
うちはマルちゃんが好き

です

むらちゃん八重歯かわいいよね


:07/11/29 20:05
:SH902i
:.JKH1RBc
#62 [澄洲]
丸山君かぁ


丸山君関ジャニの中で一番優しいよねぇ

むっちゃんマジカッコいぃ
:07/11/29 20:12
:N903i
:M.e0VCBo
#63 [ありさ]
:07/11/29 20:15
:SH902i
:.JKH1RBc
#64 [澄洲]
ありささん
47都道府県の茨城県、千葉県、東京行った


:07/11/29 20:17
:N903i
:M.e0VCBo
#65 [ありさ]
:07/11/29 20:20
:SH902i
:.JKH1RBc
#66 [澄洲]
:07/11/29 20:23
:N903i
:M.e0VCBo
#67 [ありさ]
:07/11/29 20:27
:SH902i
:.JKH1RBc
#68 [澄洲]
:07/11/29 20:29
:N903i
:M.e0VCBo
#69 [ありさ]
:07/11/29 20:32
:SH902i
:.JKH1RBc
#70 [澄洲]
:07/11/29 20:34
:N903i
:M.e0VCBo
#71 [ありさ]
:07/11/29 20:37
:SH902i
:.JKH1RBc
#72 [澄洲]
:07/11/29 20:42
:N903i
:M.e0VCBo
#73 [ありさ]
ホントによかったよねー


ごめん

これから用事があるからまた暇な時いろいろ語ろう


バイバイ

:07/11/29 20:46
:SH902i
:.JKH1RBc
#74 [澄洲]
ありささん
うんまたねぇ


:07/11/29 20:53
:N903i
:M.e0VCBo
#75 [マロン]
久し振りです(^-^)/誰か私と絡んで下さいo(^▽^)o
:07/11/29 21:59
:W43H
:zpv8j0uo
#76 [なりも]
絡みましょ

:07/11/29 22:17
:P903i
:qzgQswYQ
#77 [やまと]
すごくおくれましたが、なりもさんやまとです!

語りかけてくれてありがとうございます

話しかわりますが、ほんと、カッコいいですよねぇ山chan

:07/11/29 22:44
:815T
:6Z/ZN/Js
#78 [なりも]
やまとさん
ですよね

イケメンすぎですよね!やまとさんは何歳ですか?
:07/11/29 22:58
:P903i
:qzgQswYQ
#79 [やまと]
11歳だよ

なりもさんは何歳

:07/11/29 23:25
:815T
:6Z/ZN/Js
#80 [なりも]
あたしは13歳

小6?
:07/11/29 23:36
:P903i
:qzgQswYQ
#81 [澄洲]
誰かいる

:07/11/29 23:44
:N903i
:M.e0VCBo
#82 [やまと]
はい、小6です!
山ちゃんに彼女いるんですか?
もしいるんだったら、めっちゃショックです…Q
:07/11/30 10:41
:815T
:Tp.tKZ..
#83 [澄洲]
やまとさん
涼様前は同じ学校の子と付き合ってたらしいけど今はいないって聞いたよ
:07/11/30 11:08
:N903i
:6aFvAfUE
#84 [やまと]
ほんとですか、よかったぁ〜Q
でもまえは、付き合いあってたのかぁ〜。
:07/11/30 13:34
:815T
:Tp.tKZ..
#85 [なりも]
やまとさん
小6ですか

若い

涼介くんにはいないはず?本人に聞かなきゃ分からない

:07/11/30 17:46
:P903i
:n4yxdrro
#86 [やまと]
ですよねぇ〜

本人に聞かないとわかんないですヨネ!HKなりもさん13歳ってことわ、
中シですかぁ〜

:07/11/30 19:23
:815T
:Tp.tKZ..
#87 [なりも]
ね

中1ですよ!年近いですね

:07/11/30 20:01
:P903i
:n4yxdrro
#88 [マロン]
涼くんの事を一緒に語って下さぁ〜い♪
:07/11/30 20:49
:W43H
:2f7WFLGg
#89 [やまと]
:07/11/30 21:07
:815T
:Tp.tKZ..
#90 [なりも]
マロンさん
語りましょ

やまとさん
見てます!めっちゃかっけ

:07/11/30 21:10
:P903i
:n4yxdrro
#91 [澄洲]
誰かいる??
いたら絡んで


:07/11/30 21:10
:N903i
:6aFvAfUE
#92 [マロン]
なりもさん→涼くんかわいぃですよね(^O^)
:07/11/30 21:13
:W43H
:2f7WFLGg
#93 [やまと]
なりもさん
ほんとかっこいいですねぇ山chan

:07/11/30 21:14
:815T
:Tp.tKZ..
#94 [やまと]
マロンさん語ろU山chanまじカッコいいですよねぇ〜

:07/11/30 21:16
:815T
:Tp.tKZ..
#95 [やまと]
今日、ニッポン勝ちますかねぇ?
心配H
:07/11/30 21:18
:815T
:Tp.tKZ..
#96 [マロン]
やまとさん→涼くんやばぃです♪かっこいいし可愛いし歌上手いですし(´∀`)もぅ最高です♪
日本どぅか勝ちますよぅに☆
:07/11/30 21:21
:W43H
:2f7WFLGg
#97 [なりも]
まじ可愛い&かっこいいわ

アメリカ強いから分かんないね〜
※タメ語すまない
:07/11/30 21:22
:P903i
:n4yxdrro
#98 [マロン]
なりもさん→タメ語でいこぅ(^-^)/Hey!Say!JUMPのPVめっちゃ欲しい(≧▽≦)
:07/11/30 21:26
:W43H
:2f7WFLGg
#99 [やまと]
:07/11/30 21:27
:815T
:Tp.tKZ..
#100 [マロン]
やまとさん→私ゎ13だょ('-^*)/
:07/11/30 21:31
:W43H
:2f7WFLGg
#101 [なりも]
PV買えば

?でも高いよね

あたしは奮発したわ

有岡くんもかっこよくない?
:07/11/30 21:32
:P903i
:n4yxdrro
#102 [やまと]
思ったんですケド
外国人なんでみんなハゲなんですかねぇ?U
:07/11/30 21:33
:815T
:Tp.tKZ..
#103 [なりも]
思った思った!(笑)スキンヘット

:07/11/30 21:37
:P903i
:n4yxdrro
#104 [マロン]
なりもさん→有岡くん好き!!知念くんも可愛くなぃ(?_?)
:07/11/30 21:39
:W43H
:2f7WFLGg
#105 [やまと]
13かぁ〜先輩だね!なりもさんも、先輩だしぃ〜…
なんか一人ダケ小6…気にしちゃうナア
:07/11/30 21:44
:815T
:Tp.tKZ..
#106 [なりも]
マロンさん
同じ年だよね

可愛い

でも有岡くんの方が可愛い

やまとさん
気にしなくていいんだよ

年なんて関係ないしさ

:07/11/30 21:47
:P903i
:n4yxdrro
#107 [マロン]
やまとさん→そんな事ないょ(^O^)/あんま年変わんないじゃん!!
:07/11/30 21:47
:W43H
:2f7WFLGg
#108 [マロン]
Hey!Say!JUMP(^O^)/のみんな可愛いですょね(^O^)/
:07/11/30 21:49
:W43H
:2f7WFLGg
#109 [やまと]
なりもさん>育毛剤ぬってんのかな?確かに大chan
かわぃぃ

マロンさん>侑李今日お誕生日だよねぇ

ハピバだねぇ

:07/11/30 21:50
:815T
:Tp.tKZ..
#110 [やまと]
そうだよねぇ

気にしないでいんだよね

なんかありがとぉ

:07/11/30 21:52
:815T
:Tp.tKZ..
#111 [マロン]
やまとさん→本当だぁ!!やまとさんゎHey!Say!JUMPの中で誰がすき(?_?)(涼くん以外に)
:07/11/30 21:54
:W43H
:2f7WFLGg
#112 [やまと]
裕翔くんだよ
マロンさんわぁ?
:07/11/30 21:57
:815T
:Tp.tKZ..
#113 [マロン]
やまとさん→私ゎ知念くんも好きだし有岡くんも好きだし伊野尾くんも好きかなでも1番ゎやっぱり涼くんだょねぇ〜(´∀`)
:07/11/30 22:00
:W43H
:2f7WFLGg
#114 [なりも]
まじ有岡くん最高

伊野尾くんもかっこいい!Hey!Say!JUMP最高だね

:07/11/30 22:02
:P903i
:n4yxdrro
#115 [マロン]
やまとさん→だよねぇ〜♪みんな可愛い(*^ー^)ノ
:07/11/30 22:04
:W43H
:2f7WFLGg
#116 [やまと]
伊野尾chan肌綺麗でいいよねぇ〜Tあんなふぅになりたいなぁて最近思うんだ
でも、山chan一番U

:07/11/30 22:07
:815T
:Tp.tKZ..
#117 [マロン]
だよねぇ〜♪涼くん見てるとキュン死しそぅ(´∀`)(笑)
:07/11/30 22:09
:W43H
:2f7WFLGg
#118 [やまと]
なりもさん>大chan笑ったらかわぃぃ

髪型がいい

マロンさん>侑李小さくてかわぃぃ

歌い方がいい

:07/11/30 22:10
:815T
:Tp.tKZ..
#119 [やまと]
うち、キュン死しました(ワラ)嘘デス…
ゴメンK]
山ちゃんたち
帰っちゃってるよH
:07/11/30 22:15
:815T
:Tp.tKZ..
#120 [マロン]
やまとさん→ですよねぇ〜♪分かってくれて嬉しい(=^▽^=)
:07/11/30 22:15
:W43H
:2f7WFLGg
#121 [やまと]
マロンさんと、きがあうんでしょうU
HKどこ出身ですかぁ〜私わ岡山デス

:07/11/30 22:22
:815T
:Tp.tKZ..
#122 [マロン]
やまとさん→もぅ帰っちゃった…(;_;)悲しいよぅ〜…
:07/11/30 22:23
:W43H
:2f7WFLGg
#123 [マロン]
やまとさん→私ゎ大阪出身だょ(^O^)/
:07/11/30 22:25
:W43H
:2f7WFLGg
#124 [やまと]
うん、悲しぃ〜…Q
:07/11/30 22:25
:815T
:Tp.tKZ..
#125 [やまと]
大阪かあいいなあ関ジャニにあったことありますかぁ〜

:07/11/30 22:28
:815T
:Tp.tKZ..
#126 [マロン]
やまとさん→何回も無いけど一回だけありますょ(^O^)/でもあんまり見れませんでした…ファンの人で囲まれてたから…(;_;)
:07/11/30 22:31
:W43H
:2f7WFLGg
#127 [澄洲]
マロンさん
関ジャニの誰にあったんですかぁ??
:07/11/30 22:39
:N903i
:6aFvAfUE
#128 [やまと]
そっかあ〜。
最近関ジャニの時代になるってよくいってるからだねぇ〜Hey!Say!JUMPの時代だぁてカンジワラ
:07/11/30 22:40
:815T
:Tp.tKZ..
#129 [なりも]
バレー負けちゃった

:07/11/30 22:50
:P903i
:n4yxdrro
#130 [マロン]
澄洲さん→にしきどさんに会いました!!
やまとさん→そぅですね('-^*)/私涼くんのPV欲しいです(≧▽≦)
:07/11/30 22:52
:W43H
:2f7WFLGg
#131 [マロン]
なりもさん→そぅだね…悔しい(;_;)
:07/11/30 22:53
:W43H
:2f7WFLGg
#132 [澄洲]
:07/11/30 22:57
:N903i
:6aFvAfUE
#133 [マロン]
澄洲さん→そうですょ!!もっと近くで見たかったぁ〜(;_;)
結構離れてたから…ショックぅ〜(>_<)
:07/11/30 23:02
:W43H
:2f7WFLGg
#134 [なりも]
芸能人に会ったとかすご!
:07/11/30 23:10
:P903i
:n4yxdrro
#135 [マロン]
なりもさん→そんな事ないですょ(^O^)/私だけじゃなかったししかも錦戸さん私の事気づいてなかったと思います…(泣)
:07/11/30 23:13
:W43H
:2f7WFLGg
#136 [澄洲]
マロンさん
ウチ涼様も好きですけど関ジャニも大好きなんですごい羨ましいです
:07/11/30 23:17
:N903i
:6aFvAfUE
#137 [マロン]
澄洲さん→そぅなんですか(?_?)関ジャニの中で誰が一番好きぃ〜(?_?)
:07/11/30 23:19
:W43H
:2f7WFLGg
#138 [澄洲]
:07/11/30 23:29
:N903i
:6aFvAfUE
#139 [やまと]
マロンさん>返事おくれてごめん]お風呂はいってました…F
初回限定版もってる人のやつかりてパソコンでやいたりとかいんぢゃないですかぁ〜gE
:07/11/30 23:33
:815T
:Tp.tKZ..
#140 [マロン]
澄洲さん→そぅなんだぁ〜♪かっこいいよね(^O^)/
やまとさん→あっそぅですね(・ω・)/アイデアありがとぅ('-^*)/
:07/11/30 23:46
:W43H
:2f7WFLGg
#141 [澄洲]
マロンさん
関ジャニ∞とJUMPは最高ですよ


早くカウントダウンコンサートみたいです


:07/11/30 23:53
:N903i
:6aFvAfUE
#142 [マロン]
澄洲さん→私もです!!特に涼くんがみたいです(≧▽≦)
:07/11/30 23:56
:W43H
:2f7WFLGg
#143 [やまと]
いえいえ先輩なんで、これからもよろしくおねがいしますU
:07/11/30 23:59
:815T
:Tp.tKZ..
#144 [なりも]
今日ってHey!Say!JUMP何かのテレビに出ないかな?
:07/12/01 00:11
:P903i
:21UlwN02
#145 [マロン]
やまとさん→先輩だなんてなんか照れるo(^▽^)o(照)
なりもさん→なんかの番組に出て欲しいなぁ〜♪でも今日ゎもぅでないと思うなぁ〜(?_?)
:07/12/01 00:23
:W43H
:H1tii36o
#146 [あおい]
:07/12/01 10:29
:P702iD
:nplIYxVM
#147 [澄洲]
マロンさん
だよねぇ


でも年齢制限大丈夫かなぁ

あおいさん
涼様またドラマやりますよ
:07/12/01 10:47
:N903i
:FapVn8IE
#148 [やまと]
そのドラマって
亀梨和也クンもでますよね。
:07/12/01 11:22
:815T
:6YuIgkHs
#149 [澄洲]
やまとさん
出ますよ


:07/12/01 11:33
:N903i
:FapVn8IE
#150 [なりも]
こんにちは

今おきたー

ドラマに涼介くんでるとか最高だよね

:07/12/01 12:31
:P903i
:21UlwN02
#151 [マロン]
皆さんこんにちゎ!!昨日ゎ返事返せなくてごめんなさい(>_<)誰か涼くんの事など一緒に語ろっ(≧▽≦)
:07/12/01 12:32
:W43H
:H1tii36o
#152 [やまと]
ドラマの、名前てなんですか?
:07/12/01 13:11
:815T
:6YuIgkHs
#153 [匿名さん]
自分で調べろ
それでもファンかよ
:07/12/01 13:17
:PC
:fgPux19k
#154 [やまと]
黙れ。喧嘩売って来ないで
:07/12/01 13:20
:815T
:6YuIgkHs
#155 [匿名さん]
命令すんな
:07/12/01 13:22
:PC
:fgPux19k
#156 [やまと]
だって喧嘩したくないもん…
なかよくしよU
:07/12/01 13:27
:815T
:6YuIgkHs
#157 [マロン]
急に出て来てすいません(;_;)やまとさんのゆうとうりです(・ω・)/みんなで仲良くしましょうょv(^-^)v
:07/12/01 13:30
:W43H
:H1tii36o
#158 [匿名さん]
どうせ新規やろ?
何も知らんから腹立ってくる
:07/12/01 13:32
:PC
:fgPux19k
#159 [澄洲]
ウチはヤーのオーディションみて好きになったから新規じゃない
新規だから知らない事もあるんだからそんな言い方しなくてもいいんじゃなぃ??
:07/12/01 13:46
:N903i
:FapVn8IE
#160 [匿名さん]
ドラマの名前ぐらい
スグに分かる
:07/12/01 13:47
:PC
:fgPux19k
#161 [澄洲]
>>160調べてもわからなかったからここで聞いたんじゃないの??
ウチも新規はマナー悪いからあんまり好きじゃないけど少なくてもここにいる人はいい人だしそんないいかたいけなと思う
:07/12/01 13:52
:N903i
:FapVn8IE
#162 [匿名さん]
調べても分からないって…
どんだけ調べるの下手くそなんだよ
【山田涼介ドラマ】で探せ
出てくる
:07/12/01 14:01
:PC
:fgPux19k
#163 [澄洲]
荒らしに来てるの??
:07/12/01 14:03
:N903i
:FapVn8IE
#164 [やまと]
さっきわかったコトなんデスケド
ドラマの名前
(1ポンドの福音)らしいですよ!!!
:07/12/01 14:38
:815T
:6YuIgkHs
#165 [澄洲]
:07/12/01 14:59
:N903i
:FapVn8IE
#166 [やまと]
そぉなんだぁ〜
初めてしりました

主役やっぱり
亀梨クンですかねぇF
:07/12/01 15:06
:815T
:6YuIgkHs
#167 [澄洲]
やまとさん
そうだよ


ウチは涼様主役が良かったぁ(笑)

:07/12/01 15:10
:N903i
:FapVn8IE
#168 [なりも]
おっは

誰か絡も!
:07/12/01 15:13
:P903i
:21UlwN02
#169 [やまと]
山chanが主役
の方がいいですねQ山chanわ弟役
なんですかねぇ〜B
:07/12/01 15:16
:815T
:6YuIgkHs
#170 [澄洲]
なりもさん
ウチで良かったら絡んでくださぃ


:07/12/01 15:16
:N903i
:FapVn8IE
#171 [澄洲]
やまとさん
多分そうじゃん


:07/12/01 15:17
:N903i
:FapVn8IE
#172 [やまと]
そっかぁ〜C
まっ、別にいんだけどU
なりもさん>語ろU
:07/12/01 15:20
:815T
:6YuIgkHs
#173 [なりも]
山田涼介の役は亀梨が通うボクシング事務の会長の息子らしいよ

またクールな役だと思う。。。
:07/12/01 15:30
:P903i
:21UlwN02
#174 [マロン]
急にすいません…私も仲間に入れて下さい\(^_^)/お願いします☆
:07/12/01 15:51
:W43H
:H1tii36o
#175 [なりも]
マロンさん
いいよ☆からもー
:07/12/01 16:03
:P903i
:21UlwN02
#176 [澄洲]
息子役かぁ


教えてくれてありがとう

クールな役かぁ

クールな役多いよね

マロンさん
ウチで良かったら絡みましょう

:07/12/01 16:12
:N903i
:FapVn8IE
#177 [やまと]
へぇ〜そぉなんだぁ〜E
クールな役ぢゃなくともいいのになぁ〜B
思いません

:07/12/01 16:17
:815T
:6YuIgkHs
#178 [なりも]
多分だよ

?

ってか少クラって知ってる?
:07/12/01 16:17
:P903i
:21UlwN02
#179 [澄洲]
:07/12/01 16:18
:N903i
:FapVn8IE
#180 [やまと]
急にわりこんで
すみません

私も小クラ見てますE明日ありますよねUN
:07/12/01 16:24
:815T
:6YuIgkHs
#181 [マロン]
涼くんっていつ見てもかっこいいですょねぇ〜♪
:07/12/01 16:24
:W43H
:H1tii36o
#182 [やまと]
そぉですねU
いつ見てもカッコいい

:07/12/01 16:27
:815T
:6YuIgkHs
#183 [マロン]
だよねぇ〜♪今日バレーで涼くん出るかなぁ〜(?_?)出てほしいなぁ!!
:07/12/01 16:29
:W43H
:H1tii36o
#184 [なりも]
少クラっていつやってるの?!北海道でやってる?
:07/12/01 16:30
:P903i
:21UlwN02
#185 [澄洲]
最近出てないから出て欲しいよねぇ


:07/12/01 16:30
:N903i
:FapVn8IE
#186 [澄洲]
少クラはBSでやってるよ

ウチ少クラのためだけにBS繋げた

:07/12/01 16:32
:N903i
:FapVn8IE
#187 [マロン]
本当最近バレーに出て来てくれないから今日出るかちょっと心配…どぅか今日バレーに涼くん出ますように(´∀`)
:07/12/01 16:33
:W43H
:H1tii36o
#188 [やまと]
なりもさんって、BS見れますか

もし、見れるんだったら、BS2で
見れますよNE
:07/12/01 16:37
:815T
:6YuIgkHs
#189 [なりも]
BS2は多分みれる

明日の何時から?
:07/12/01 17:14
:P903i
:21UlwN02
#190 [まあ]
うちも山ちゃん好き
やっほ〜
:07/12/01 18:03
:PC
:1CNbYTXc
#191 [やまと]
返事おくれて
ごめんなさい]f明日の小クラわ
6時からデスN
:07/12/01 18:04
:815T
:6YuIgkHs
#192 [やまと]
まぁchanやっほ〜語りましょ

:07/12/01 18:07
:815T
:6YuIgkHs
#193 [なりも]
:07/12/01 18:35
:P903i
:21UlwN02
#194 [みい]
バレー始まりましたね( ´∀`)
:07/12/01 21:22
:PC
:4Xopha7Y
#195 [マロン]
急にすいません(;_;)今日バレーに涼くん出ててよかったぁ〜♪
:07/12/01 21:48
:W43H
:H1tii36o
#196 [マロン]
涼くんめっちゃかっこよかった(´∀`)誰か私と一緒に涼くんの事語ろっ('-^*)/
:07/12/01 21:58
:W43H
:H1tii36o
#197 [やまと]
マロンさん>日本勝ちましたね

やった〜

山chanカッコいいねぇ〜

:07/12/01 22:03
:815T
:6YuIgkHs
#198 [なりも]
誰か絡も

:07/12/01 22:14
:P903i
:21UlwN02
#199 [マロン]
やまとさん→日本頑張れ!!もぅ涼くん最高o(^▽^)o
なりもさん→絡も
:07/12/01 22:24
:W43H
:H1tii36o
#200 [なりも]
マロンさん
絡もうか

(笑)バレーどうなるんだろ(((・・;)
:07/12/01 22:32
:P903i
:21UlwN02
#201 [マロン]
なりもさん→日本勝ってほしぃ〜!!涼くんマジカッコ良くない(?_?)
:07/12/01 22:37
:W43H
:H1tii36o
#202 [なりも]
勝たなきゃ駄目だよね

そーだね

:07/12/01 22:43
:P903i
:21UlwN02
#203 [マロン]
そうだね(^-^)/日本チャチャチャ\(^_^)/知念くんも有岡くんも伊野尾くんもかっこよくなかったぁ〜(?_?)
:07/12/01 22:48
:W43H
:H1tii36o
#204 [なりも]
かっこよすぎ

とくに有岡くーん(*^^*)まじかっこいいわ

:07/12/01 22:54
:P903i
:21UlwN02
#205 [やまと]
マロンさん>日本がんばってほしいですね

山chanたち帰りましたね…寂しいデス

なりもさん語ろ

BESTの中でれがいいですか

私わ、薮と伊野cデス

マロンさんもねE
:07/12/01 22:55
:815T
:6YuIgkHs
#206 [マロン]
なりもさん→有岡くんの髪好きです!!
やまとさん→bestの中で私ゎ伊野尾くんが一番好きです(´∀`)そのつぎゎ有岡くんです(^-^)/
:07/12/01 23:00
:W43H
:H1tii36o
#207 [なりも]
やまとさん
あたしは有岡大貴と伊野尾慧と山田涼介だよ

:07/12/01 23:00
:P903i
:21UlwN02
#208 [みい]
絡んで−っ
:07/12/01 23:05
:PC
:4Xopha7Y
#209 [マロン]
みいさん→絡もっ!!
:07/12/01 23:06
:W43H
:H1tii36o
#210 [やまと]
教えてくれて
ありがとうございます

マロンさん>私も思います


大chanの髪型いいですよねU伊野Cわ肌綺麗だしカッコいい

なりもさん>大chan笑ったらめちゃめくちゃかわいいですよね!U
伊野chan色白くて肌綺麗でカッコいいです

日本がんばってほしいです



:07/12/01 23:14
:815T
:6YuIgkHs
#211 [みい]
ありがとうッ
絡もっ
:07/12/01 23:16
:PC
:4Xopha7Y
#212 [なりも]
ベストの中だった

山田涼介ちがったわ

(笑)
髪かわいいよね

:07/12/01 23:17
:P903i
:21UlwN02
#213 [やまと]
みいさん初めましてやまとです!
山chanのこといろ2語りましょうU
:07/12/01 23:17
:815T
:6YuIgkHs
#214 [なりも]
みいさん
こんばんは
:07/12/01 23:17
:P903i
:21UlwN02
#215 [みい]
やまとさんよろしくッ
私のことは呼び捨てでよんでください!!
あと、ためでいいんでッ
:07/12/01 23:18
:PC
:4Xopha7Y
#216 [マロン]
やまとさん→伊野尾くんってほんと肌きれいだよねぇ〜♪あんな肌になりたいっ!!(笑)
:07/12/01 23:19
:W43H
:H1tii36o
#217 [やまと]
えっ!?いんですか、!何歳デスカ

:07/12/01 23:20
:815T
:6YuIgkHs
#218 [マロン]
伊野尾くんのどこが好きですか(?_?)
:07/12/01 23:21
:W43H
:H1tii36o
#219 [みい]
全然OKですッ
涼介と同じ中2です( ´∀`)
:07/12/01 23:21
:PC
:4Xopha7Y
#220 [やまと]
マロンさん>そぉですねぇ〜C
私もあんな肌になりたい


S
:07/12/01 23:23
:815T
:6YuIgkHs
#221 [なりも]
伊野尾くんってしゃべり方変?
:07/12/01 23:23
:P903i
:21UlwN02
#222 [マロン]
やまとさん→だよねぇ〜♪白くてめっちゃきれい(^-^)/
:07/12/01 23:24
:W43H
:H1tii36o
#223 [マロン]
なりもさん→そぅかなぁ〜??
:07/12/01 23:25
:W43H
:H1tii36o
#224 [やまと]
みぃさん私小6なんですヨッ

…
先輩なのに…

ほんとにいんですか

:07/12/01 23:25
:815T
:6YuIgkHs
#225 [みい]
全然いいですよッ
皆、涼介が好きな仲間ぢゃないですか(*^-^*)
:07/12/01 23:26
:PC
:4Xopha7Y
#226 [なりも]
しゃべり方変じゃなかったか

(笑)
:07/12/01 23:26
:P903i
:21UlwN02
#227 [なりも]
みいさん
バレー見ましたか?
:07/12/01 23:27
:P903i
:21UlwN02
#228 [みい]
見ましたよっ
途中までですけど。。。ヾ(´■`*)ノ
:07/12/01 23:27
:PC
:4Xopha7Y
#229 [やまと]
マロンさん>うんめっちゃ白い

いいですよねぇCあんなに白くて…うらやましい

:07/12/01 23:28
:815T
:6YuIgkHs
#230 [マロン]
やまとさん→ですよね♪あの肌の白さ女の子の憧れだよねぇ〜('-^*)/(笑)
:07/12/01 23:30
:W43H
:H1tii36o
#231 [やまと]
じゃあ…タメでいきマス


山chanほんとカッコいいよねぇ〜

:07/12/01 23:30
:815T
:6YuIgkHs
#232 [みい]
>>231タメねッ
涼介,可愛い( ´∀`)
でも、ダンスとか格好いいッ
:07/12/01 23:33
:PC
:4Xopha7Y
#233 [マロン]
ぅんぅん♪涼くんメッチャめちゃかっこいいし可愛い!!
:07/12/01 23:33
:W43H
:H1tii36o
#234 [やまと]
ですねェ〜E
私も、あの肌にあこがれてますから。肌のていれでもしているのでしょうかねぇ〜T
:07/12/01 23:33
:815T
:6YuIgkHs
#235 [みい]
涼介良すぎ♪
:07/12/01 23:34
:PC
:4Xopha7Y
#236 [マロン]
毎日してる感じだょねぇ〜♪後みんな私もタメでいいからねぇ〜♪
:07/12/01 23:35
:W43H
:H1tii36o
#237 [やまと]
みいさん>うんカッコいいNダンスかなりきまってるもんねぇEバクテンやってみたいなぁって思うU
:07/12/01 23:38
:815T
:6YuIgkHs
#238 [みい]
うんうん♪
涼介のダンス好きッ
あと、あの低めの声がやばいヾ(≧皿≦)〃
:07/12/01 23:38
:PC
:4Xopha7Y
#239 [やまと]
マロンさん>んぢゃあタメでいきます!
山chanのドラマ早くみたいなぁ〜T楽しみ

:07/12/01 23:41
:815T
:6YuIgkHs
#240 [みい]
すんませんっ
今日はこれで・・・汗
また明日来ますねッ
(≧∇≦)ノシ
:07/12/01 23:42
:PC
:4Xopha7Y
#241 [マロン]
やまとさん→みたいねぇ〜♪涼くんって主役なのかな???
:07/12/01 23:43
:W43H
:H1tii36o
#242 [やまと]
みいさん>確かにあの声本当いい

めっちゃホレるF
:07/12/01 23:44
:815T
:6YuIgkHs
#243 [やまと]
マロンさん>なんかぁ〜亀梨クンが主役らしいよ

山chanが主役の方がいいE
:07/12/01 23:47
:815T
:6YuIgkHs
#244 [マロン]
だよねぇ〜♪亀梨くんもいいけど涼くんが主役の方がよかったぁ〜(;_;)やまとさんゎ探偵学園Q見たぁ〜(?_?)
:07/12/01 23:49
:W43H
:H1tii36o
#245 [やまと]
うんみたぁ〜U
あの時の山chan
すごいクール役でかっこよかったぁU あと2山chanのドラマの役ボクシングの会長か社長の息子役らしねE
:07/12/01 23:55
:815T
:6YuIgkHs
#246 [マロン]
えぇ〜!!そぅなのぅ〜♪なんかそのドラマメッチャ見たくなった(^ε^)
:07/12/01 23:57
:W43H
:H1tii36o
#247 [やまと]
だよねぇ〜U
めっちゃ2見たくなるよねぇ〜F
今度の役でわクールなのかなーってすごいきになるぅF
:07/12/02 00:03
:815T
:Abe6EhOk
#248 [なりも]
:07/12/02 00:06
:P903i
:HNWwPPn2
#249 [マロン]
ぅんぅん(^O^)/早く見たぁ〜い('-^*)/
涼くんゎク〜ルな役が似合うと思わへん(?_?)
:07/12/02 00:06
:W43H
:cKaGxX1Q
#250 [やまと]
なりもさん
ごめんなさいf
:07/12/02 00:07
:815T
:Abe6EhOk
#251 [マロン]
あっ!!本当だ…ごめんなさい…!!
:07/12/02 00:08
:W43H
:cKaGxX1Q
#252 [やまと]
マロンさん>ぅんぅん思う2
山chanにわ
クールってイメージがあるからねぇE
:07/12/02 00:09
:815T
:Abe6EhOk
#253 [マロン]
やまとさんゎ涼くんのどこがすきぃ〜(?_?)
:07/12/02 00:14
:W43H
:cKaGxX1Q
#254 [やまと]
笑顔と変顔だよUマロンさんわぁ

:07/12/02 00:17
:815T
:Abe6EhOk
#255 [マロン]
私ゎ笑顔とかっこいい所(笑)
:07/12/02 00:18
:W43H
:cKaGxX1Q
#256 [やまと]
ヘェ〜そぉなんだぁEひとそれぞれちがうなぁ〜T
きょうわ、このヘンで眠くなったんでマロンさん
おやすみバイチャ

H^グゥ〜♪
:07/12/02 00:27
:815T
:Abe6EhOk
#257 [マロン]
ぅん!!!また明日(*v_v*)zzZ
:07/12/02 00:28
:W43H
:cKaGxX1Q
#258 [やまと]
おはよ〜U
今日も寒いYL
山chanのこといろ2語ろT

:07/12/02 11:28
:815T
:Abe6EhOk
#259 [みい]
おはよお−
うちのところは結構
あったかいですよッ
平成家族始まりましたね( ´∀`)
:07/12/02 12:25
:PC
:4igtXcBk
#260 [なりも]
誰か絡んで

:07/12/02 12:50
:P903i
:HNWwPPn2
#261 [みい]
絡もッッ
:07/12/02 12:52
:PC
:4igtXcBk
#262 [なりも]
うんwwwみいさんは何歳?
:07/12/02 13:30
:P903i
:HNWwPPn2
#263 [ありさ]
絡みましょー


:07/12/02 13:52
:SH903i
:ZU84/TUk
#264 [なりも]
ありささん
絡むか

(笑)
:07/12/02 15:01
:P903i
:HNWwPPn2
#265 [ありさ]
:07/12/02 15:15
:SH903i
:ZU84/TUk
#266 [なりも]
いいなー
平成ファミリーズ見れて!
:07/12/02 15:56
:P903i
:HNWwPPn2
#267 [ありさ]
見れなかったの


:07/12/02 16:09
:SH903i
:ZU84/TUk
#268 [なりも]
北海道だから入らないの

:07/12/02 16:23
:P903i
:HNWwPPn2
#269 [みい]
遅れてごめーん。。
私は涼介と同じで
中2だよッ
:07/12/02 16:24
:PC
:4igtXcBk
#270 [ありさ]
そうなんだ

北海道だからか

北海道も流してもらいたいよね

:07/12/02 16:59
:SH903i
:ZU84/TUk
#271 [なりも]
みいさん
中2かーいいな涼介くんと同じって!
ありささん
でも放送するかもしれないらしいよ

早く見たい

最近
美沙さん来ない

:07/12/02 17:13
:P903i
:HNWwPPn2
#272 [ありさ]
放送するといいね


:07/12/02 17:18
:SH903i
:ZU84/TUk
#273 [みい]
>>271なりもさん
涼介と一緒だよ−
でも、同じ年って思えない( ´∀`)
涼介大人だよお・・・
呼びタメでお願いしますっ
:07/12/02 17:20
:PC
:4igtXcBk
#274 [なりも]
ありささん
うん

入ったら語れるよね

みいさん
タメでいいんですか?
涼介くんは本当に
大人ですよね


尊敬しますわ

:07/12/02 17:31
:P903i
:HNWwPPn2
#275 [みい]
全然OKですよッ
涼介,大人だよ・・・( ´∀`)
まぢで尊敬だよ!!
惚れたよお・・・
:07/12/02 17:45
:PC
:4igtXcBk
#276 [なりも]
じゃあタメでいくわ

ありがと

笑ったら可愛いよね★
惚れちゃったの?(笑)
:07/12/02 17:50
:P903i
:HNWwPPn2
#277 [みい]
あの笑顔はやばいよねッ
まぢで惚れたヾ(≧皿≦)〃
:07/12/02 17:53
:PC
:4igtXcBk
#278 [なりも]
ファンレター送ってみれば?

少クラ面白かった★見た?
:07/12/02 18:52
:P903i
:HNWwPPn2
#279 [みい]
おくろっかな−
でも、涼介が見ると思うと
何書こうか,迷う・・・
うちBS見れないんだあ−
楽しかった−??
:07/12/02 19:09
:PC
:4igtXcBk
#280 [なりも]
質問いろいろしてみるべき(*^^*)返信用ハガキ付きで


たのしかったよ

見れないのか

:07/12/02 19:25
:P903i
:HNWwPPn2
#281 [さや]
初めましてe!良かったら話にいれてください〜☆
ドラマの涼チャン* [jpg/36KB]
:07/12/02 19:31
:W51S
:3op2Km6c
#282 [みい]
そっかあ−っ
質問紙まくろヾ(´■`*)ノ
まぢかあ−
友達からDVDかりなきゃッ
:07/12/02 19:44
:PC
:4igtXcBk
#283 [なりも]
さやさん
いいですよ

かっこいいですね

みいさん
書く内容かんがえよ

(笑)
DVDなんかあるの?
:07/12/02 19:55
:P903i
:HNWwPPn2
#284 [みい]
>>281絡もう( ´∀`)
涼介可愛い・・・w
>>283まぢかっ
ありがとヾ(≧皿≦)〃
友達がDVDに録画してくれてるから借りるv(≧∇≦)v
:07/12/02 19:57
:PC
:4igtXcBk
#285 [なりも]
仕事いそがしい?とか?(笑)
聞かなくても分かるか

友達すげー

:07/12/02 20:02
:P903i
:HNWwPPn2
#286 [みい]
ああ−
大変だよねえっ
涼介の好きなところを伝えるとかッ
微妙だな・・・
そうかな??
友達には感謝だよ。(´▽`)
:07/12/02 20:07
:PC
:4igtXcBk
#287 [さや]
なりもさん、みいさん
ありがとです(pω`)
涼ちゃんかっこいいですよね〜☆
あ、情報なんですけど平成JUMPがFNS歌謡祭に出るみたいですっ(*>ω<)
これもドラマの♪ [jpg/63KB]
:07/12/02 20:20
:W51S
:3op2Km6c
#288 [みい]
格好いいよね。
ってか、髪切ったよね( ´∀`)
萌えだあv(≧∇≦)v
ああっ
しってる( ´∀`)
楽しみだヾ(´■`*)ノ
:07/12/02 20:23
:PC
:4igtXcBk
#289 [さや]
髪切りましたね〜(ω・)♪
カワイイ☆
あ、知ってましたか〜><
4時間半もやるんですよね、、
ビデオ撮っておこうかな;
:07/12/02 20:38
:W51S
:3op2Km6c
#290 [みい]
今の髪型萌える( ´∀`)
四時間半とか長いよね。
うちは、4時間半もビデオ取れないから
平成跳が出るところだけ撮るv(≧∇≦)v
:07/12/02 20:44
:PC
:4igtXcBk
#291 [やまと]
誰か語ろ

:07/12/02 20:50
:815T
:Abe6EhOk
#292 [みい]
語りましょッ
:07/12/02 20:52
:PC
:4igtXcBk
#293 [やまと]
山chanカッコいいよねぇ〜F
早くドラマ見たいねぇ

:07/12/02 20:56
:815T
:Abe6EhOk
#294 [みい]
涼介やばすぎ(>□<)
早く見たいわ・・・
バレー始まったねヾ(・∀・*)
:07/12/02 21:03
:PC
:4igtXcBk
#295 [やまと]
やばいカッケェ

山chan萌えわぁFみいさんBESTの中で誰がいい

:07/12/02 21:06
:815T
:Abe6EhOk
#296 [みい]
歌良かった(ノ≧▽≦)ノ
格好いい(o´艸`)
私は、高木が好き♪
:07/12/02 21:10
:PC
:4igtXcBk
#297 [なりも]
みいさん
好きな所つたえるの良いじゃあん!(笑)
友達も好きなの?
さやさん
知ってる知ってる★でるよね★見なきゃ!
:07/12/02 21:11
:P903i
:HNWwPPn2
#298 [やまと]
歌うまいしカッコいい

そぉなんだぁF
うちわぁ、伊野Cと薮だよん

日本がんばって

:07/12/02 21:14
:815T
:Abe6EhOk
#299 [やまと]
なりもさん>山cカッコいいねJ
:07/12/02 21:15
:815T
:Abe6EhOk
#300 [みい]
>>297いいかな??
そうしよう!!笑
友達は関ジャニが好きなんだけど
少クラは前からずっと撮ってるらしい(*´∀`*)ノ
>>298ああ−
伊野ちゃん可愛いよね(o´艸`)
伊野ちゃんも好きよッ
:07/12/02 21:22
:PC
:4igtXcBk
#301 [さや]
みいさん
今の髪型、昔の涼ちゃんみたい(*pд`)萌えですね〜
うちはビデオ延長?して録ります(>ω<)ちょっと画質悪くなるけど;楽しみですね♪
なりもさん
皆知ってるんですね〜д`☆
JUMPでるの楽しみです(∀`)!
やまとさん
初めましてっ
仲良くしてください(・∀・)
:07/12/02 21:26
:W51S
:3op2Km6c
#302 [なりも]
みいさん
そうしよう!そうしよう!(笑)
友達まじすごい

Hey!Say!JUMPは好きじゃないの?
やまとさん
めっちゃね

さやさん
楽しみだね♪さやさんは何歳?
:07/12/02 21:30
:P903i
:HNWwPPn2
#303 [マロン]
こんばんゎ(^-^)/誰か絡んで下さい!!
:07/12/02 21:31
:W43H
:cKaGxX1Q
#304 [みい]
:07/12/02 21:33
:PC
:4igtXcBk
#305 [みい]
>>301ごめッ
何か、幼く見えるよねヾ(・∀・*)
そっかあ−
うちもそうしようかなあ−
いきなり出てきたら撮れないしね汗
:07/12/02 21:35
:PC
:4igtXcBk
#306 [マロン]
ありがとうございます(^-^)/みぃさんゎ涼くんのどこが好きですか???
:07/12/02 21:37
:W43H
:cKaGxX1Q
#307 [みい]
此処の人は皆タメでいこう−
私は、涼介のキレのあるダンスと低めの声。
あと、あまり似てない物真似も好き(〃∇〃)
:07/12/02 21:42
:PC
:4igtXcBk
#308 [なりも]
:07/12/02 21:42
:P903i
:HNWwPPn2
#309 [マロン]
本当だ!!!日本この調子で頑張れぇ〜(笑)
:07/12/02 21:46
:W43H
:cKaGxX1Q
#310 [みい]
とったねッ
日本強いッ
涼介,格好いい(//∇//)
:07/12/02 21:47
:PC
:4igtXcBk
#311 [なりも]
:07/12/02 21:49
:P903i
:HNWwPPn2
#312 [みい]
だねえ−(´∀`●)
でも、もういなくなってた(´;д;`)
:07/12/02 21:52
:PC
:4igtXcBk
#313 [なりも]
いないの?!
:07/12/02 21:53
:P903i
:HNWwPPn2
#314 [さや]
なりもさん→
今月15歳になります(д`♪
バレー勝ちましたね!
2セットは‥勝てるかなぁ?
7いなくなっちゃったね;
:07/12/02 21:58
:W51S
:3op2Km6c
#315 [みい]
もう居なくなっちゃったよお−汗汗
んまあ、まだベストがいるからいいかっ(´;д;`)
:07/12/02 22:01
:PC
:4igtXcBk
#316 [マロン]
伊野尾くんの肌いつ見てもきれい(=^▽^=)
:07/12/02 22:04
:W43H
:cKaGxX1Q
#317 [みい]
うんっ
超−伊野ちゃんの肌
憧れv(≧∇≦)v
:07/12/02 22:07
:PC
:4igtXcBk
#318 [なりも]
さやさん
年上だぁー

あらためて、よろしくm(__)mわら
伊野尾くん
まじかっこいいー

:07/12/02 22:09
:P903i
:HNWwPPn2
#319 [マロン]
だよねぇ〜!!みぃさんゎJUMPで涼くん以外に他好きな人いますか(?_?)
:07/12/02 22:09
:W43H
:cKaGxX1Q
#320 [なりも]
バレー意味不

七点が

:07/12/02 22:27
:P903i
:HNWwPPn2
#321 [さや]
なりもさんは何歳〜(∀`?
よろしくね(塘翁*)♪
日本の点なくなった>д<
ひどい…
:07/12/02 22:27
:W51S
:3op2Km6c
#322 [みい]
伊野ちゃん可愛いッ
高木が好きv(≧∇≦)v
あと、伊野ちゃんもチョィ好きヾ(・∀・*)
:07/12/02 22:27
:PC
:4igtXcBk
#323 [マロン]
もぅほんま意味分からん…七点もったいないぃ(;_;)
:07/12/02 22:47
:W43H
:cKaGxX1Q
#324 [みい]
だね・・・
終わっちゃった・・・汗汗
:07/12/02 22:48
:PC
:4igtXcBk
#325 [なりも]
さやさん
13だよ

年下のガキ

(笑)
バレー負けたね

終わっちゃった

Hey!Say!JUMPって解散するのかな?
:07/12/02 23:39
:P903i
:HNWwPPn2
#326 [澄洲]
解散しないと思うよ
:07/12/03 12:11
:N903i
:GFXyFWOE
#327 [なりも]
すずさん
そうみたいですね

5月にまたバレーあるじゃないですか?それもHey!Say!JUMPらしいです

やったね

:07/12/03 16:45
:P903i
:RDQeGFGg
#328 [澄洲]
なりもさん
良かったらですやねぇ


もっと活躍して欲しいよねぇ
:07/12/03 19:08
:N903i
:GFXyFWOE
#329 [さや]
なりもさん
13かぁ〜(*ノω`)
中1ですか(^д)ノ??
5月のバレーも楽しみだね♪
澄洲さん
初めまして〜っ
仲良くしてください☆+.
:07/12/03 19:29
:W51S
:WA7Lhs9k
#330 [なりも]
すずさん
めっちゃくちゃ活躍してほしいです

さやさん
中1だよ

うん!楽しみだわ

早く入ってほしい

:07/12/03 19:47
:P903i
:RDQeGFGg
#331 [澄洲]
さやさん
よろしくお願いします

なりもさん
早く新しいCDとか出て欲しいよねぇ



:07/12/03 19:52
:N903i
:GFXyFWOE
#332 [さや]
なりもさん
中1かぁノд`☆いいなぁ♪
もうすぐ中2だねっ(´ω`)
1月のドラマも楽しみだね=^ェ^=でもウチ中3だから受験あるんだぁ〜(>Α<)困る、、(笑)
澄洲さん
よろしくです♪
澄洲さんは何歳ですか(寃ヨ`)??
:07/12/04 00:03
:W51S
:eAOLVWpM
#333 [なりも]
すずさん
新曲でますかねー?
さやさん
もうすぐ中2よ

嫌だ

受験、頑張って!応援してるよ

ドラマ見たいね

たのしみ

:07/12/04 00:16
:P903i
:F0jE5ph6
#334 [澄洲]
さやさん
ウチは16です

なりもさん
そのうち出ると思いますよ


LIVE行く人いますかぁ??
:07/12/04 08:17
:N903i
:uk8AfBe2
#335 [なりも]
すずさん
ですね


ライブって東京ドームの奴ですか?
昨日の百識みましたか?
:07/12/04 18:07
:P903i
:F0jE5ph6
#336 [澄洲]
:07/12/04 19:20
:N903i
:uk8AfBe2
#337 [さや]
なりもさん
中2はたぶん1番楽しいと思うよォ☆
応援ありがと(ノω・`。)+.
頑張るねー☆
澄洲さん
16ですかぁ寇t`*
澄洲さんはLIVE行くんですかッ??
:07/12/04 19:46
:W51S
:eAOLVWpM
#338 [澄洲]
さやさん
ウチは友達がチケット取ってくれましたぁ


:07/12/04 19:57
:N903i
:uk8AfBe2
#339 [なりも]
すずさん
コンサートは行きません

遠いです

さやさん
2年か〜早いわ〜(笑)
3年はめっちゃ大変そう!
:07/12/04 20:42
:P903i
:F0jE5ph6
#340 [なりも]
Hey!Say!7の
Hey!Say!
Iをくれ
BON BON
って誰がどこ歌ってるか分かる人いますか

?
:07/12/04 23:08
:P903i
:F0jE5ph6
#341 [さや]
澄洲さん
そうなんですかΣ(д゚*)
羨ましいです、、><
うちも行きたいなぁ〜
でもLIVEとかってやっぱ
高いですよね><;?
なりもさん
3年は1ヶ月に1、2回テストある寇t<; 受験とか嫌だし(д;`)
Hey!Say!とBON BONならだいたい分かるよ♪
:07/12/05 01:02
:W51S
:B20MedQo
#342 [みい]
久しぶりッッ汗汗
なかなか来れなくてすまそ・・・(;´∀`)
>>340BONBONならわかりますよ。
Hey!Say!も
んまあ、わかりますよッ(^艸`*)
:07/12/05 01:05
:PC
:kfGpJ4LQ
#343 [なりも]
さやさん
テスト多!普通に無料ですわ!(笑)
皆さん
教えてくれませんか

?
:07/12/05 07:25
:P903i
:kh17bfDk
#344 [澄洲]
なりもさん
ウチ会場まで車で4時間かかるからこうゆうとき住んでるとこ近くだったら良かったのにって思うよねぇ
さやさん
チケットは一枚5500円だからあまり高くありませんよ
:07/12/05 08:01
:N903i
:iWW29DXI
#345 [なりも]
すずさん
ですよね〜遠いですよね!もっと近くでやってくれればいいのにって思います

:07/12/05 15:04
:P903i
:kh17bfDk
#346 [澄洲]
なりもさん
だよねぇ

今涼様出てる

:07/12/05 19:25
:N903i
:iWW29DXI
#347 [みい]
JUMP,全部歌わなかったね(´;д;`)
:07/12/05 19:35
:PC
:kfGpJ4LQ
#348 [澄洲]
みぃさん
歌わなかったよねぇ

でも天使のような涼様見れたからいいじゃないですかぁ

:07/12/05 19:38
:N903i
:iWW29DXI
#349 [みい]
ですよね−v(≧∇≦)v
涼介,まぢ萌えだよッ
:07/12/05 19:50
:PC
:kfGpJ4LQ
#350 [なりも]
すずさん
Hey!Say!JUMPの曲いいですよね

みいさん
もっと出てほしい

:07/12/05 19:51
:P903i
:kh17bfDk
#351 [によ]
画像はります
りょおすけくぅん [jpg/33KB]
:07/12/05 20:11
:812SH
:BSjqTFz6
#352 [みい]
うん(-ω-)>
もっと跳をみたいッ
:07/12/05 20:14
:PC
:kfGpJ4LQ
#353 [なりも]
もうHey!Say!JUMP出ないよね?
:07/12/05 20:29
:P903i
:kh17bfDk
#354 [澄洲]
:07/12/05 20:39
:N903i
:iWW29DXI
#355 [なりも]
すずさん
タメ口でいいですよ☆私の年上ですし

でも会場にはいるんですかね?
:07/12/05 20:52
:P903i
:kh17bfDk
#356 [澄洲]
なりもさん
わかったぁ

会場にはいると思うよ

少しでもいいから出て欲しいよねぇ

:07/12/05 21:02
:N903i
:iWW29DXI
#357 [なりも]
すずさん
会場にいるのに全然うつりませんね

つまらない

:07/12/05 21:16
:P903i
:kh17bfDk
#358 [澄洲]
:07/12/05 22:35
:N903i
:iWW29DXI
#359 [なりも]
すずさん
終わりましたね

裸の少年っていう番組しってますか?
:07/12/05 23:39
:P903i
:kh17bfDk
#360 [澄洲]
なりもさん
聞いたことはあるけどよくわ知らない

どうゆう奴

:07/12/05 23:54
:N903i
:iWW29DXI
#361 [なりも]
すずさん
私もよくわからないんですよね

だから聞いてみました

誰か知ってる人いませんかね?
:07/12/06 16:27
:P903i
:yh1QzbpA
#362 [澄洲]
なりもさん
ウチ調べてみますね
:07/12/06 16:41
:N903i
:FlrmJn1A
#363 [澄洲]
裸の少年は土曜の5時からやってるグルメ情報番組だってさぁ

:07/12/06 16:49
:N903i
:FlrmJn1A
#364 [なりも]
すずさん
全国放送ですかね?
:07/12/06 17:27
:P903i
:yh1QzbpA
#365 [あさ]
テレビ朝日でやってるからテレビ朝日のチャンネル見れれば見れると思うよ
:07/12/06 17:30
:N903i
:FlrmJn1A
#366 [澄洲]
上のウチ
:07/12/06 17:30
:N903i
:FlrmJn1A
#367 [なりも]
そうなんですか♪ありがとうございます

すずさんは雑誌なに買ってますか?(ジャニ本)
:07/12/06 17:39
:P903i
:yh1QzbpA
#368 [みい]
こんばんわあ−っ
絡もう(*´∀`*)ノ
裸の少年なら知ってますよv(≧∇≦)v
:07/12/06 19:01
:PC
:chArQ38s
#369 [なりも]
みいさん
絡みましょう♪
誰が出てるんですか?
:07/12/06 19:58
:P903i
:yh1QzbpA
#370 [彩乃e]
山田涼介くんは
涼ちゃんって呼ばれてるけど平成ジャンプの
中では、山ちゃん
なんだよ
:07/12/06 22:25
:W43K
:G6YVlqmY
#371 [なりも]
彩乃さん
そうなんですか♪何で呼び方ちがうんでしょうね?
:07/12/06 22:55
:P903i
:yh1QzbpA
#372 [やまと]
おひさ〜誰か
語ろU
:07/12/07 16:53
:815T
:W8ZH0YFs
#373 [なりも]
やまとさん
久しぶりです

絡みませんか?
:07/12/07 18:39
:P903i
:r6glFjJk
#374 [匿名さん]
平成JUMPが21日にMステでるょ


:07/12/07 20:23
:SH902iS
:TxTBSL6M
#375 [星]
Mステに出ますよね♪楽しみです。
:07/12/08 16:53
:PC
:BCKkeyd2
#376 [まえり]
そうなんですか
しりませんでしたmホ
:07/12/08 18:09
:W43K
:ykKEC7Xs
#377 [なりも]
楽しみですね〜
:07/12/08 21:59
:P903i
:ydBtO06E
#378 [
モカ
]
:07/12/09 00:10
:P703i
:EC6mJIJo
#379 [まいか]
かっこいいですよね
:07/12/09 09:34
:W43K
:CexO89MI
#380 [諏訪市のおんな]
うちの友達が山田くんと結婚したいといってたよ
:07/12/09 13:26
:W43K
:CexO89MI
#381 [さた゛み]
:07/12/09 13:40
:F904i
:QEFieBJo
#382 [なりも]
結婚したいほど好きなんですね

さだみさん
ファンレター送ったんですか?!すごいですね

何て書きましたか?
:07/12/09 17:38
:P903i
:hz373kvI
#383 [
モカ
]
アタシも送りたいな

って思うけど何万通ってきてるはずだから見てくれるのかなぁ??


:07/12/09 17:41
:P703i
:EC6mJIJo
#384 [
モカ
]
送りたいけどどの住所に送ればいいのかわからないってゆう悲しみ


心配だ

見てくれるのかが

:07/12/09 17:43
:P703i
:EC6mJIJo
#385 [
モカ
]
:07/12/09 17:54
:P703i
:EC6mJIJo
#386 [なりも]
モカさん:ファンレター送りたいですよね


返事帰ってきたら奇跡ですね

:07/12/09 18:53
:P903i
:hz373kvI
#387 [匿名さん]
:07/12/11 06:43
:SH904i
:iEAOqBZs
#388 [匿名さん]
:07/12/11 12:24
:SH904i
:iEAOqBZs
#389 [まいか]
涼くんってかっこいいってイメージ
あるけど実はおわらいっていう所もあって
いいよね
:07/12/15 19:44
:W43K
:vSwGWvp2
#390 [まいか]
いいよねZ
ファンレター
私も山田くんにかき
たいな」
:07/12/15 20:32
:W43K
:vSwGWvp2
#391 [I綾香]
誰か私と友達になって山田くんのかっこいい所を一緒に
話してくれませんか
:07/12/15 20:36
:W43K
:vSwGWvp2
#392 [澄洲]
久しぶりにきた
誰かいたら絡もう
:07/12/15 20:40
:N903i
:hB5AUp0M
#393 [なりも]
久しぶりです

まいかさん
山田くんってクールぽくないですか?
あやかさん
色々はなしましょ

すずさん
久しぶりです

絡みましょ

:07/12/15 21:31
:P903i
:fI4MS7aY
#394 [アンズ]
はじめまして!!
山田涼介クン大好きです。
涼介クンのコトいろいろはなしましょー
:07/12/16 00:06
:911SH
:IXttrM1.
#395 [匿名さん]
:07/12/16 00:42
:W51S
:k8TjoJr2
#396 [匿名さん]
自演キモッ
:07/12/16 00:49
:SH904i
:fUF00YrQ
#397 [みひろソ]
山田涼介アンチスレで
オーダーされた人ッて
いますかぁ??Q
:07/12/16 13:15
:W43SA
:bVDSfOn.
#398 [りんご]
キモい
:07/12/16 20:16
:SH703i
:Og84jflQ
#399 [りんご]
誰か話そう

:07/12/16 20:17
:SH703i
:Og84jflQ
#400 [夏佳
]
山田君って豚だよねって友達に言われました
マジ ムカつきました

山田君ゎ豚じゃないですよね

:07/12/16 20:53
:P251iS
:wdcEaCOA
#401 [みひろソ]
:07/12/16 21:17
:W43SA
:bVDSfOn.
#402 [りんご]
アンズ話そう

:07/12/17 22:49
:SH703i
:3BWaHNmA
#403 [りんご]
:07/12/17 22:51
:SH703i
:3BWaHNmA
#404 [りんご]
夏佳

マジで?涼介がブタってそんな事言った人がいるの

ひどい

:07/12/17 22:53
:SH703i
:3BWaHNmA
#405 [なつき]
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら 7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。
:07/12/17 22:59
:812SH
:zaAiPeuI
#406 [匿名さん]
↑チェンメ…?
やめてwww
:07/12/19 15:58
:P903i
:UgQLXf2I
#407 [涼華◇+゚]
山ちゃん
だあーいスキな
中3ですっ()

誰か絡んで
ください

☆
:07/12/19 17:36
:P703i
:/fr/evwU
#408 [りんご]
チェンメとかマジでうざいよ

:07/12/19 17:48
:SH703i
:v54siO96
#409 [亜里紗]
むかつくぅ

山田涼介アンチスレでぇ涼介守ってたらぁオーダーされたぁ

:07/12/20 18:01
:F700iS
:WhqdO1ZU
#410 [匿名さん]
>>409あなたみたいなのは守ってるって言わない。ただの自己満.アンチスレにファンが行って荒れることぐらい分かるでしょう。ほっとけばアンチスレなんて下がってくのに.頭使いなよ
:07/12/20 18:42
:W51S
:crZn6B0I
#411 [いちご]
涼様に犯されたいッ


(願望)
:07/12/20 18:46
:SO704i
:w.VryzJg
#412 [涼華◇+゚]
わたしも
そー思う

!
アンチスレにファン
がいってるの見て
かわいそーに
思うよ

←←
しかも他のJUMPメンバー
((けーと))のこと
けなしてるし

そんなんファン
言わないよ??
メンバー全員すきで
あって本当のファン
だと思う

:07/12/20 18:49
:P703i
:s5zUievo
#413 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
:07/12/20 19:18
:W42S
:Q1x5kdi.
#414 [夜叉姫ファン1号]
りんごが皆さんの事消えろやって〜
:07/12/20 19:28
:SH903i
:qvJeifBA
#415 [りんご]
うん

消えて欲しい
:07/12/20 19:38
:SH703i
:zJ6CaXwM
#416 [涼華◇+゚]
>>413わたしのこと
ですか

?
りんごさん
消えろって
ファンに??
アンチに??
:07/12/20 19:51
:P703i
:s5zUievo
#417 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
:07/12/20 19:53
:W42S
:Q1x5kdi.
#418 [涼華◇+゚]
うーん

一緒のファンだから
悪くは言えないけど
ファンがあったら
アンチもつきもの

!
それなのにアンチスレ
にいち2カキして
荒らして、、JUMPファン
として恥ずかしい


マナーいいファンだって
いるのにマナー悪い
ファンが荒らすから
ジャニをたキモいて
バカにされるんだよ

!
答えになってるかな

?
:07/12/20 20:00
:P703i
:s5zUievo
#419 [りんご]
ファンぢゃないよ

悪口言ってる奴にだょ

:07/12/20 20:03
:SH703i
:zJ6CaXwM
#420 [涼華◇+゚]
そーなんだ

びっくりした

←←
すごいオーダー
されてるね

!
大丈夫

?
:07/12/20 20:04
:P703i
:s5zUievo
#421 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>420見たくはないと思うがアンチスレを見たら同情の余地なしと思うはず。
:07/12/20 20:05
:W42S
:Q1x5kdi.
#422 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>418答えになってますよ
りんごはアンチスレに来て荒らし行為をしてます。
りんご自身は荒らし行為を戦うと言っていますがw
関わらないほうがいいと思うよ
:07/12/20 20:08
:W42S
:Q1x5kdi.
#423 [涼華◇+゚]
難しい言葉
つかうね

!
なんとなく意味
わかったけど

高校ですか??
わたし中3なんで

笑
たしかに、、

だから反抗するんだね

!
自演してまで
((死ね))てゆーのは
ファンの域こえて
怖いよ


:07/12/20 20:12
:P703i
:s5zUievo
#424 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>423高校だよ。
まあ関わらないことが一番。
まあ処理は任せて
怖いの?
:07/12/20 20:14
:W42S
:Q1x5kdi.
#425 [夜叉姫ファン1号]
俺はジャンヌダルクの大ファンなんだが確かに馬鹿にされるのは嫌だな。
でも人には好き嫌いがあるからしょうがないと思ってるけどね。
:07/12/20 20:16
:SH903i
:qvJeifBA
#426 [涼華◇+゚]
>>424おー

男性??女性??
わかりました

!
関わりません


処理??
わからんけど
これ以上ほかの
JUMPファンに迷惑
かけらたくないので
よろしくお願いします

うん、、
残るスレに書くとか
もう怖い

←←
ファンになられた人
困るよ

:07/12/20 20:20
:P703i
:s5zUievo
#427 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>426男ですわ
決してジャニーズに対する嫉妬じゃないので。
:07/12/20 20:23
:W42S
:Q1x5kdi.
#428 [涼華◇+゚]
>>425でしよ??
バカにされたら
反発するよ

!
でもアンチレスに
までは、、
そー2
スキ嫌いあるし

←←
なのにアンチに暴言
ゆって人間として
大丈夫??て思う

ジャンヌダルクて
ビジュアル系

?
聞いたことある


:07/12/20 20:24
:P703i
:s5zUievo
#429 [夜叉姫ファン1号]
>>428 ジャンヌについて話したいけどスレ違いだからノーコメント
:07/12/20 20:26
:SH903i
:qvJeifBA
#430 [涼華◇+゚]
>>427男性ですか


予想通りです

笑
うん

それは分かってる

!
荒らすファンの
考え方がおかしいだけ、、
アンチゆーのは
よく思ってないだけで
ヒガミぢゃないよね

むしろアンチのほうが
マナーいいし(・ω・)

哀しいよ

:07/12/20 20:28
:P703i
:s5zUievo
#431 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
いま時間ないからようがあったらみんなメールしなさい
特にりんごとはガチで言い合いたい。
ここでは暴言吐けない
:07/12/20 20:30
:W42S
:Q1x5kdi.
#432 [涼華◇+゚]
>>429そーだねっ


スレ違いだっ

グループ違うけど
ファンとして
マナー守って
いきましょう

:07/12/20 20:31
:P703i
:s5zUievo
#433 [夜叉姫ファン1号]
>>431 俺はパスする。 あんまりメール好きじゃないし携帯でジャンヌ聞いてる時にメールや電話来るの嫌だから。
:07/12/20 20:32
:SH903i
:qvJeifBA
#434 [涼華◇+゚]
:07/12/20 20:34
:P703i
:s5zUievo
#435 [夜叉姫ファン1号]
とりあえずりんごが消えた件について
電車下りるから来るのは30分後位かな
:07/12/20 20:37
:SH903i
:qvJeifBA
#436 [りんご]
ウチは消えてないカラ

死ね
:07/12/20 21:19
:SH703i
:zJ6CaXwM
#437 [夜叉姫ファン1号]
>>436 死ねと言われて死ねると思うか?
やたらと死ねと言うもんじゃないだろ人間として。
:07/12/20 21:21
:SH903i
:qvJeifBA
#438 [上げるよwww◆6WlHqVhZkw]
>>431メアドはこっちで。
りんごは自分の思い通りにならないと気が済まないような奴だなw
これ以降違法な行為をするようなら悪いけど本当に死んでいただきたい
:07/12/20 21:51
:W42S
:Q1x5kdi.
#439 [匿名さん]
山田涼介の話に戻そうよ。
:07/12/20 21:57
:P903i
:ryIxR4qw
#440 [涼華◇+゚]
またきたたっ

←←
JUMPファン関係スレ
全てが違うはなし
になっとるし

!
よく見たらアンチも
ファンスレ荒らしに
きてるし


喧嘩はアンチスレで
してねっ

、、
誰か普通に涼ちゃん
の話しませんか

?
:07/12/21 11:05
:P703i
:262GnF5o
#441 [澄洲]
喧嘩とかバカらしいからやめて
涼華さん
主の澄洲です
よかったら話しましょう
:07/12/21 14:09
:N903i
:ROtbJGUI
#442 [涼華◇+゚]
:07/12/21 14:11
:P703i
:262GnF5o
#443 [澄洲]
:07/12/21 14:13
:N903i
:ROtbJGUI
#444 [涼華◇+゚]
いいえ2
主さんと
語れるなんて

嬉しいです


うん(∀)

久しぶりにJUMP見る

☆
平成ファミリーズ
とか見えなくて、、
:07/12/21 14:17
:P703i
:262GnF5o
#445 [澄洲]
涼華さんありがとう
ウチの事は呼びタメでいいですよ

ファミリーズ見れないのは悲しいですね

:07/12/21 14:20
:N903i
:ROtbJGUI
#446 [涼華◇+゚]
わかりました


タメでいきたいん
ですけど、、☆
なんて読むんですか

?
頭悪いんで
読めませんっ

笑
わたしもタメ
でよろしくっす



うん


相変わらず
かっこいいっすか

?
:07/12/21 14:24
:P703i
:262GnF5o
#447 [澄洲]
:07/12/21 14:29
:N903i
:ROtbJGUI
#448 [涼華◇+゚]
ぢゃぁ
((すず))って
呼ぶね

!
裏山(∀)

平成ファミリーズに
JUMPメンバーきたり
するん

?
家にパソないから
学校で見てる

笑
でも短くて

:07/12/21 14:33
:P703i
:262GnF5o
#449 [なりも]
もう少しでMステだよ

Hey!Say!JUMPでるよ〜
:07/12/21 18:40
:P903i
:FP42gcBQ
#450 [涼華◇+゚]
はじめまして

なりもさん(∀)

そーですね



チャンネル変えて、、☆
録画しなきゃ

←←
:07/12/21 18:49
:P703i
:262GnF5o
#451 [なりも]
涼華さん
初めまして


Hey!Say!JUMP
最初で
ビックリ
しました!わら
:07/12/21 20:34
:P903i
:FP42gcBQ
#452 [涼華◇+゚]
ども


急にだけど
タメでもいいですか??
わたしも

明日、、☆魂なのに
すごよね


:07/12/21 20:42
:P703i
:262GnF5o
#453 [なりも]
タメでいいですよ♪
私もタメで
いいですか?
行くんですか

?
:07/12/21 20:49
:P903i
:FP42gcBQ
#454 [涼華◇+゚]
うん

タメのほーが
話やすいっ



金欠でいけれない

行くん

?
:07/12/21 20:54
:P703i
:262GnF5o
#455 [なりも]
わかった♪
タメで

行かないよ!
遠くてさ

:07/12/21 20:57
:P903i
:FP42gcBQ
#456 [涼華◇+゚]
よろしく(ω)

わたしも遠い

どこ住み

?
わたしは岡山県


:07/12/21 21:02
:P703i
:262GnF5o
#457 [なりも]
あたし北海道だよ

メッチャ遠い

北海道の人は
行けないわ

:07/12/21 21:05
:P903i
:FP42gcBQ
#458 [涼華◇+゚]
北海道??!
雪ふった

?
遠いなあ


涼ちゃん
冬ドラするよね

学ランもえ〜(∀)

:07/12/21 21:17
:P703i
:262GnF5o
#459 [匿名さん]
うちも岡山


:07/12/21 21:19
:SH902iS
:vjgZhEjw
#460 [涼華◇+゚]
:07/12/21 21:23
:P703i
:262GnF5o
#461 [匿名さん]
JUMPファンよ

よろ

:07/12/21 21:25
:SH902iS
:vjgZhEjw
#462 [涼華◇+゚]
よろしく(∀)

Mステ見ましたか

?
JUMP衣替え
してたよね

笑
:07/12/21 21:26
:P703i
:262GnF5o
#463 [匿名さん]
見れなかった

習い事があって…
ビデオ撮ったょ


タメ語で話そう

:07/12/21 21:31
:SH902iS
:vjgZhEjw
#464 [涼華◇+゚]
わたしも
録画したの見た

!
↑タメにしたよ


長袖だよ

笑
涼ちゃんのコメ
まぢかわいかった

★
:07/12/21 21:34
:P703i
:262GnF5o
#465 [匿名さん]
:07/12/21 21:35
:SH902iS
:vjgZhEjw
#466 [涼華◇+゚]
早く見てみ

!
ちぃがな
13センチ1ねんで
伸びたんだってさ

抜かされたかな


151センチしかないのに

:07/12/21 21:40
:P703i
:262GnF5o
#467 [なりも]
北海道
雪ふったよ

つるつる


知念くん
言ってたね♪
めっちゃ
のびてる-!
:07/12/21 21:44
:P903i
:FP42gcBQ
#468 [匿名さん]
:07/12/21 21:44
:SH902iS
:vjgZhEjw
#469 [涼華◇+゚]
>>なりも
いいなあ

こっちは霜


でしよ

?
ちぃ伸びたのに
まだ小さいし

それがまたかわいい

、、
圏名さん
うん



知念くんだよ(∀)

声すきっ


わたし??
15さい

中3だよ

受験だるい、、
圏名さんは??
:07/12/21 21:53
:P703i
:262GnF5o
#470 [匿名さん]
ウチも知念好き

可愛いよね

ウチわ小学生なの…
:07/12/21 21:55
:SH902iS
:vjgZhEjw
#471 [涼華◇+゚]
小学生??!
びっくりした

笑
龍太郎くんと
同じぢゃん

!
JUMP中で誰が
1ばんスキ

?
:07/12/21 21:59
:P703i
:262GnF5o
#472 [なりも]
霧なんだ!
へー
雪ふってないの?
小学生!?
北海道ずみの人
いないよね

:07/12/21 22:01
:P903i
:FP42gcBQ
#473 [SAT]
( ^ω^)ジャニオタきめぇwww
:07/12/21 22:01
:PC
:W9DEtFMk
#474 [侑李]
知念が好き…
山田も好きダヨ


:07/12/21 22:01
:SH902iS
:vjgZhEjw
#475 [匿名さん]
キメェw
:07/12/21 22:02
:DRAPE
:RbSTcO1U
#476 [侑李]
なりも
ウン

小学生なのォ

:07/12/21 22:02
:SH902iS
:vjgZhEjw
#477 [涼華◇+゚]
>>なりも
うん

ホワイトクリスマス
見たい(;ω;)

岡山県も少ないよ

圏名ちゃんは
同じ岡山っ子

笑
アンチ無視ね

!
:07/12/21 22:04
:P703i
:262GnF5o
#478 [侑李]
:07/12/21 22:06
:SH902iS
:vjgZhEjw
#479 [涼華◇+゚]
侑李>>
おおー

わたしは
涼ちゃん&ちぃ+ゆーと
だあああ(∀)

笑
ちぃ
声変わりしてるんかな??
:07/12/21 22:08
:P703i
:262GnF5o
#480 [涼華◇+゚]
侑李>>
わたしは
高梁市

←←
田舎

☆
アンチ相手したら
ろくなことないよ

:07/12/21 22:09
:P703i
:262GnF5o
#481 [侑李]
うちもゆーと好き

中学生好き

知念わ声変わりまだだと思う

:07/12/21 22:10
:SH902iS
:vjgZhEjw
#482 [侑李]
そうなんだ…
倉敷多いカラ

ウチも田舎

:07/12/21 22:12
:SH902iS
:vjgZhEjw
#483 [涼華◇+゚]
ゆーと
背高くて
モデルみたい

!
だよね


あれで声変わりしてたら
やばいよっ

笑
涼ちゃんは
声変わりして
よりセクシーに
なった

!
:07/12/21 22:13
:P703i
:262GnF5o
#484 [侑李]
ウチ
ゆーとわ前カラ好きなんだ

りょーすけわ声変わりしてるね

カッコイイ

ゆーりわ声変わりしてないし小さいカラ超可愛い

けいとわ頭かっこいい

:07/12/21 22:21
:SH902iS
:vjgZhEjw
#485 [さや]
久しぶりに来ました☆ミ
涼華さん、匿名さん、侑李さん
初めまして〜(*・∀・*)
よかったら話いれてくださいっ
Mステ行きたかったな(д<。)
:07/12/21 22:23
:W51S
:uzUk0KL6
#486 [侑李]
さやさん
話そう

:07/12/21 22:25
:SH902iS
:vjgZhEjw
#487 [なりも]
Hey!Say!JUMPもう出ないよね?
:07/12/21 22:26
:P903i
:FP42gcBQ
#488 [侑李]
ウン

出ない

:07/12/21 22:27
:SH902iS
:vjgZhEjw
#489 [涼華◇+゚]
さやさん))
よろしく

!
うちの学校
同じ学年でファン
わたしかいないから
いっぱい語れて
嬉しい


:07/12/21 22:29
:P703i
:262GnF5o
#490 [さや]
侑李さん
話そー(^^
JUMPもう帰ってそうノω`;
涼華さん同い年ですっ
よろしくね(`・∀・)
:07/12/21 22:32
:W51S
:uzUk0KL6
#491 [侑李]
りょーすけ
の何処が好き

うちの学校平成オタク

笑

人気

わ
りょーすけ

ゆーり

ゆーと

:07/12/21 22:34
:SH902iS
:vjgZhEjw
#492 [さや]
侑李さん
涼チャンは全てカッコイイし可愛いー(ノω`●)
特に笑顔なんか神!(笑)
ウチのクラスではJUMP人気ないカモ…;
やっぱその3人は人気だね〜☆ミ
:07/12/21 22:41
:W51S
:uzUk0KL6
#493 [涼華◇+゚]
さやさん>>
受験だるいよね

?
侑李>>
いい学校だね

笑
CDさあ
プレス
通常
初回
全部かった

?
:07/12/21 22:42
:P703i
:262GnF5o
#494 [侑李]
さや
ウん

人気

涼華
昼休みトカウルトラの曲が聞こえる

全部買ってない

初回だけ


:07/12/21 22:44
:SH902iS
:vjgZhEjw
#495 [さや]
涼華さん
受験とかだるーい(д`
学校でも家でも勉強勉強って;;
ジャニ雑誌とか買ってるっ??
:07/12/21 22:49
:W51S
:uzUk0KL6
#496 [涼華◇+゚]
侑李>>
わたし全部
かった

!
おかげで金欠

笑
わたしが休み時間
に熱唱してたら
みんなハマって
いったよ

笑
掃除の時に
うるとら音楽
ながれる



:07/12/21 22:49
:P703i
:262GnF5o
#497 [涼華◇+゚]
さやさん>>
だよねっ

耳にタコだよ

←←
ポポロ買ってる

!
さやさんは??
:07/12/21 22:50
:P703i
:262GnF5o
#498 [侑李]
涼華
いいな

ウチ熱唱するより踊ってる

:07/12/21 22:53
:SH902iS
:vjgZhEjw
#499 [涼華◇+゚]
CDのジャケット
それぞれ違うから
すげー楽しめるよ

!
わたしも
ちよい覚えた



サビなら完ぺき

:07/12/21 22:55
:P703i
:262GnF5o
#500 [さや]
>涼華さん
だょね;
お互いがんばろー><;
ポポロかぁ♪
うちはMyojoと、、たまにポポロ買う☆★
今月のMyojoは付録でJUMPのCDケースかなんかついてるから買った方がいいかも(≧ω≦)♪
うちはまだ買ってないけど;;
あ、あとさやでいいよぉ!
:07/12/21 22:56
:W51S
:uzUk0KL6
#501 [侑李]
あ〜
サビわ簡単だった

さや
うちもMyoJo買った

昨日

:07/12/21 22:59
:SH902iS
:vjgZhEjw
#502 [さや]
>侑李さん
Myojoいいよねー(^^
うちも明日買いに行こっ;
明日JUMP魂だ…
行けないケド(>д<;)
:07/12/21 23:04
:W51S
:uzUk0KL6
#503 [涼華◇+゚]
さや>>
うん

!
課題すらやってない
けどねっ

笑
まぢで

買わないと

!
情報ありがとっ



ポポロは写真が
いいショット
ばっかでいいよね

?
Myojo買ったことない

立ち読みは何回も

侑李>>
友達もサビは
覚えてた

★
普通のとこは
難しいよね

?
:07/12/21 23:05
:P703i
:262GnF5o
#504 [涼華◇+゚]
さや>>←呼び捨てにした

うん

!
課題すらやってない
けどねっ

笑
まぢで

買わないと

!
情報ありがとっ



ポポロは写真が
いいショット
ばっかでいいよね

?
Myojo買ったことない

立ち読みは何回も

侑李>>
友達もサビは
覚えてた

★
普通のとこは
難しいよね

?
:07/12/21 23:05
:P703i
:262GnF5o
#505 [さや]
涼華サン>>
うちも呼び捨てでイイっ??
いいよねポポロ♪
Myojoより安いしー☆!!
立ち読みうちもたまにする(笑)
あ、TV LIFEかなんか(違ってたらゴメン;)にJUMPがちょっと載ってたょ♪♪サンタさんの格好してて可愛すぎた(≧д≦)
:07/12/21 23:16
:W51S
:uzUk0KL6
#506 [涼華◇+゚]
さや>>
風呂とかしてた

←
ごめん

もちタメでいいよ(∀)

安いんだっ

でもジャニのプレゼント
応募用紙ないからな

立ち読み1時間
くらいできる


田舎だから

まぢで

?
涼ちゃんサンタさん

うちん家にきて


笑
:07/12/22 00:03
:P703i
:LsWwaa5Y
#507 [涼華◇+゚]
寝おち(∀)

HEY!SAY!JUMP
のみんな


あした魂
頑張ってねーっ

いい魂に
なりますよーに

★.
魂:/JUMP

[jpg/15KB]
:07/12/22 00:22
:P703i
:LsWwaa5Y
#508 [さや]
涼華>>
じゃぁ、早速♪
全然大丈夫だよー(´∀`)
うちも田舎☆笑
涼華ゎ何処住みー??
プレゼントは応募したことないー;;
いつか応募しなきゃ(>_<)
ほんと家来てほしいね(д`*)w
…うちも寝ますっ☆ミ
JUMP明日頑張れ(*^ω^*)
さんた涼チャン+. [jpg/12KB]
:07/12/22 00:46
:W51S
:s3QqZIHk
#509 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよー

!
もう魂始まったかな??
わたしは岡山県



山ばっかのとこ

笑
今日はあいにくの雨


JUMPて東京ドーム??
晴れるかな

?
心配だあああ()

だよね

☆
お泊まりしてって
ほしーよ

:07/12/22 09:34
:P703i
:LsWwaa5Y
#510 [さや]
>>涼華
おはよ♪
10時からグッツ発売らしい(ω`*)
行ける人いいな☆ミ
岡山かァっ
うちは千葉ー、、
こっちは今曇り…だから東京も今雨は降ってないんじゃないかな(><;)?魂の日にこんな天気やだよね(;д;)
泊まってくれたらめちゃ感動だわw
絶対一生ないけど(゚д゚;笑
:07/12/22 10:40
:W51S
:s3QqZIHk
#511 [涼華◇+゚]
さや>>
おはよっ


まぢで

?
あのハデな団扇
あったりするん
だろーね

千葉県なん!!?
近いやんっ

羨ましー(∀)

だよねっ

雨とかテンション
さがる

絶対ないよね

兄弟になりたかった

笑
:07/12/22 10:48
:P703i
:LsWwaa5Y
#512 [さや]
>>涼華
あー、団扇ありそー(笑)
グッツだけでも欲しいな(寇t`*)
うん結構近い(^^*
でも東京とかあんま行けなーい;;
地方でも魂やってほしいねっ!
お姉さんと妹さん羨まだょ(TдT)
:07/12/22 11:07
:W51S
:s3QqZIHk
#513 [涼華◇+゚]
でしょ

?
あれは
微妙だけど
サインとか欲しい

東京
行けないんだっ

!
たしかにそーかも

千葉とかよく
魂しないの

?
ねーっ



姉さんになりたい

笑
:07/12/22 11:10
:P703i
:LsWwaa5Y
#514 [さや]
遅れてごめんー(><
団扇とか自分で作る人いるよね!
うちはあそこまでできないィー(д`;
サインほしーね(´∀`)!!イ
写真とかも☆★
千葉は‥どうなんだろ??;
魂情報とかあんま知らなくて><;
やるとしても幕張メッセかな??;
同じ千葉でも結構遠い‥
地元にはたまーに歌手トカ来てくれるけどうちは見に行ったことないー(汗)この前は秋川サン?(千の風になっての)来たらしい‥(д`)よくこんな田舎に、、って思った(笑)
岡山は芸能人とか来る??
涼チャンのお姉さんと妹さん可愛いんだろうなぁ(ノд`●)笑
:07/12/22 12:04
:W51S
:s3QqZIHk
#515 [涼華◇+゚]
わたしも

あそこまでは
さすがに、、
あと触ったりする
ぢゃん??あれも

←←
他にグッズなに
あるんかな??
そーなんだっ

なか2情報て
わからんよね

!
ほんぢゃぁ昨日の
Mステ幕張ぢゃん



秋川さん、、
千の風になっといて
ください、、

笑
岡山は、、
こんどCHEMISTRYが来る

妹ちゃんと
よくペットSHOP
行くんだって


かわいいーっ


:07/12/22 12:15
:P703i
:LsWwaa5Y
#516 [匿名さん]
ぁげー
:07/12/22 12:29
:SH702iS
:t.pjINC6
#517 [さや]
涼華>>
触ったりすんの迷惑そう><;
グッズ何があるんだろーねぇ‥(ノд`:)
千の風になっといてくださいって…w
うけた(笑)
CHEMISTRYいいなァ(д゚*)
今日めざましテレビに
出てたよ(笑)
そうなんだぁっ☆
涼チャン家族でよく31に行くらしい♪♪
アイス好きなのかなぁ(寃ヨ`*)笑
家族仲良くて良いねーっ♪
:07/12/22 12:37
:W51S
:s3QqZIHk
#518 [涼華◇+゚]
さや>>
触られてる画像
見たけど嬉しい顔か
困ってる顔か
わかんなかった

いってみないと
わからんよね

←←
わたしポスターしか
ない()

ほんま

?
ありがとっ

笑
カラオケとかで
千の風よく流れてて
腹たってたし

今日めざまし
見てないーっ

!
広島ならJUMPきそう

★
familyと行くとか
かわいー

!
アイス似合いそう



わたし31
いったことなくて、、

:07/12/22 12:50
:P703i
:LsWwaa5Y
#519 [さや]
涼華>>
そうだねー(><;
うちなんかなんもないわぁ(苦笑)
そういえばJUMPのカレンダー出るよね!
涼華ゎ買うー(´・ω・`)??
千の風になって
そろそろ飽きる…;;
1年間歌ってるし><;
めざまし朝早い、、(゚д`)
広島なら近いねっ(^∀^)
可愛いよねー(/ω<*)
その31の店員さんが羨ましい(笑)
うちも31は1、2回しか行ったことない;;
:07/12/22 13:14
:W51S
:s3QqZIHk
#520 [涼華◇+゚]
さや))
まぢで??雑誌とか買わんのー??ポスターめちゃ付いてるよ


Myojoにあるんだよね??そのカレンダーの情報



絶対買う

さやは??
うん

そろ2飽きる

笑
学校ある日は毎日
見てるよーっ()

バス通だから朝はやくて、、めざましによくジャニでるよね

わたし将来31の定員になろっかな??笑
アイスおいしい

?
:07/12/22 13:24
:P703i
:LsWwaa5Y
#521 [さや]
あぁ、雑誌のポスターなら…(><
そうそう、Myojoに情報載ってるのっ(^^)
今から買いに行こうかな、、
すぐ近くのスーパーに売ってるから(笑)
カレンダーはたぶん買う…;;
お金があれば!
うちも途中からだけど毎日見てるー☆芸能人色々出るよね♪
バス通とかいいなぁ!
うちはチャリー(´・ω・`)
毎朝寒すぎだからpд`(泣)
よく行くのはやっぱ
地元の神奈川の31みたい(><
神奈川とか東京の人って
会える確率高いよね…!
アイスおいしいけど
ちょっと高いかなぁ…;
ウチにとっては(笑)
:07/12/22 13:40
:W51S
:s3QqZIHk
#522 [涼華◇+゚]
さや))
家にポスター飾るのってヲタなんかな

?笑
雑誌買いに行っちゃえ

笑わたし金欠だけど買う

!
めざましが1ばん朝のTVの中ではいいなあ



チャリなん!!?寒いなあ、、でもバス通でも歩かないから太るばっかり

笑
だよねっ


涼ちゃんは神奈川県住み??東京都??わからん

わたし高校卒業したら東京に行くぞっ

★
:07/12/22 13:54
:P703i
:LsWwaa5Y
#523 [さや]
ヲタなのかなぁ…?笑
Myojo買ってきたよー☆
カレンダーの予約注文カード
ついてた(ω・*)
バス通は太るのかあ、、
それも大変だね(笑)
涼ちゃんは東京出身、神奈川住みだと思うよ〜♪
東京行くんだ(゚д゚☆ミ
うちは行く大学によるかなぁ(汗)
てか今の学力だとまともな
高校いけない>д<
だから今から勉強しまっす;;
ごめん(д`;;
:07/12/22 15:03
:W51S
:s3QqZIHk
#524 [涼華◇+゚]
さや))
まあ友達にヲタて
言われてるけどなあ

笑
いいなあ

!
予約したら絶対
もらえるんかな

?
そーなんだあ

←←
神奈川て、、東京から
帰るの大変だね

☆
わたし太ったもん

笑
わたしも勉強
せんとおえんけど
めんどいっ

笑
わかった


いっぱい語れて
楽しかったよ(∀)

またねっ


:07/12/22 15:13
:P703i
:LsWwaa5Y
#525 [涼華◇+゚]
Hey!Say!JUMP魂
盛り上がってるかな

?
:07/12/22 18:16
:P703i
:LsWwaa5Y
#526 [さや]
涼華>>
休憩ー(∀`)
ていっても結局たいして
勉強してないんだけど(><
カレンダー
売り切れる前に予約すれば
絶対もらえると思うよ〜!
今ごろ盛り上がってる
だろうね〜(*゚∀゚*)
行った人羨ましいなぁっ☆
:07/12/22 18:34
:W51S
:s3QqZIHk
#527 [涼華◇+゚]
さや))
お疲れ様

!
まぢ!!?
早く予約しないとっ

明日買うぞ(・∀・)

だよなあ

涼ちゃん逹
嬉しいだろーなあ



:07/12/22 18:49
:P703i
:LsWwaa5Y
#528 [さや]
涼華>>
ありがとうー♪(笑
急がなきゃだねっ;
予約したら家に
届くのかなっ(・ω・)??
だねー(д・`)♪
行きたかったぁ宦`..
:07/12/22 19:03
:W51S
:s3QqZIHk
#529 [涼華◇+゚]
さや))
自分ん家の住所
書いたら
たぶん
届くよっ(∀)

裏山

!
来年
いこーね

わたし違うスレ
で叩かれちゃった

:07/12/22 19:09
:P703i
:LsWwaa5Y
#530 [さや]
涼華>>
そっかあ〜・∀・☆ミ
うんっ!
来年行けたら…(д`*)
えーまじでっ(゚д゚;
大丈夫><??
:07/12/22 19:24
:W51S
:s3QqZIHk
#531 [ホワイトサンタ(・∀・)]
さや))
むちゃ遅れて
ごめん

!
うん


行けたらいこっ(・∀・)

うん

怖かった

:07/12/22 21:11
:P703i
:LsWwaa5Y
#532 [さや]
うん♪
また魂やるかなっ(∀)??
もう東京ドーム魂
終わったみたいー☆
JUMPの皆お疲れさま♪
怖いよねー;
まぁ気にしないのが1番っ
(゚△゚;)
:07/12/22 21:17
:W51S
:s3QqZIHk
#533 [涼華◇+゚]
さや))
してほしー(・∀・)

やっぱ
中学校ぢゃけーな

おわったかあ

←←
見えないけど
もーちょい
してほしかった

笑
JUMPのみんな
おつかれっ

!
うん

ありがとーっ


:07/12/22 21:24
:P703i
:LsWwaa5Y
#534 [さや]
涼華>>
してほしーね(pω`*)
何時間やったんだろー??
3時間チョイくらい…(△・)?
色んなうた歌ったんだろーなぁ♪
見たかった&聴きたかった(;ω;`)
:07/12/22 21:39
:W51S
:s3QqZIHk
#535 [涼華◇+゚]
さや))
近いとこ
きてほしー


だろーなあ(・∀・)

はあ
まぢ萎える

:07/12/22 21:51
:P703i
:LsWwaa5Y
#536 [みう]
ドォム魂行ってきました
涼ちゃんが画面に映るたびに、キャーキャー言ってましたイイイ
:07/12/22 21:51
:W51S
:8ri/jaHc
#537 [涼華◇+゚]
みうさん))
行ったの

?
裏山〜(・∀・)

まあ
きゃー2ゆうよね

笑
泣いてたJUMPいた??
よかったら
絡んでくださいっ

!
:07/12/22 21:58
:P703i
:LsWwaa5Y
#538 [さや]
涼華>>
だねっ(∀`)
あーもうなんか複雑;
会いたかったー(△;))
萎えるね…
来年は魂行けなくても
せめてMステとかは…(><泣
みうさん>>
羨ましいですっ(Α`*!
どんな歌うたってました??
:07/12/22 22:00
:W51S
:s3QqZIHk
#539 [匿名さん]
高木君とか
薮君は泣いてたらしいですよ
:07/12/22 22:03
:V705SH
:vRQkOf2g
#540 [涼華◇+゚]
さや))
うん


でもJUMPが魂
してくれただけで
嬉しいっ

笑
Mステにいっぱい
でてほしーよね

来年も
活躍してほしいっ

:07/12/22 22:06
:P703i
:LsWwaa5Y
#541 [涼華◇+゚]
みうさん))
やっぱ感動するよね

楽しかったあ

?
:07/12/22 22:07
:P703i
:LsWwaa5Y
#542 [さや]
涼華>>
そうだねっ(^-^)
来年も活躍してほしい☆
なんか桜井クンとイノッチも
来たらしいよー(゚д゚!)
新曲?も歌ったとか……><
:07/12/22 22:15
:W51S
:s3QqZIHk
#543 [涼華◇+゚]
さや))
だよなあ(・∀・)

てかドラマに
でてほしーなあ



まぢっすか

?
どこ情報??
櫻井くんはバレーで
イノッチは百職だよね

優しい先輩だああ

笑
新曲て、、
JUMPの

?
:07/12/22 22:18
:P703i
:LsWwaa5Y
#544 [匿名さん]
魂のDVDって
でるんですか?
:07/12/22 22:22
:V705SH
:vRQkOf2g
#545 [さや]
涼華>>
ドラマとかいっぱい出てほしいね♪
探QAやってほしい!!
なんかコミュニティみたいなトコ(><
良い先輩だよね☆ミ
新曲ゎ、本当かどうか
分かんないー(;Α;)
匿名さん>>
どうなんでしょーね;
出てほしいです…。。
:07/12/22 22:26
:W51S
:s3QqZIHk
#546 [匿名さん]
ねっ!
:07/12/22 22:31
:V705SH
:vRQkOf2g
#547 [涼華◇+゚]
ぢゃろ

?
まあ平成ファミリース゛
もそーだけど



見たいっ

へぇー

やっぱJUMPは先輩にも
気に入られて
そーだよねえ


かわいーもん(∀)

圏名!!?さん))
わたしもわからん

でもデビューしたから
出る確率高いよ

!
:07/12/22 22:32
:P703i
:LsWwaa5Y
#548 [さや]
涼華>>
明日とかニュースでちょっとでも
やってくんないかなぁ?!
涼華の所は、平成ファミリーズ
見れない(´`)??
だねっ♪
可愛い後輩だぁ(笑)
:07/12/22 22:40
:W51S
:s3QqZIHk
#549 [涼華◇+゚]
さや))
めざましで

笑?
うん


さやのとこは
でるの(・∀・)?
うん



一緒の高校の子
裏山っ

:07/12/22 22:44
:P703i
:LsWwaa5Y
#550 [匿名さん]
出たら全然買いますよねぇ?
:07/12/22 22:50
:V705SH
:vRQkOf2g
#551 [涼華◇+゚]
ねえ2
圏名!!?
なんて読むの

?
わかんなくて

笑
もち買うよっ(∀)

楽しみだねっ


:07/12/22 22:52
:P703i
:LsWwaa5Y
#552 [匿名さん]
ウチもなんて読むのか解んないワラ
名前入れてないからね。
買いますよねぇ
誰が好きですか?
:07/12/22 22:56
:V705SH
:vRQkOf2g
#553 [さや]
涼華>>
あは、(笑)
でも明日めざまし
やんないー(゚д゚;
うん、やってるよ☆
関東はたぶん全部
やってると思う(pω`q)!
裏山だねぇ…
匿名←とくめいって読むんだよ♪
実名を隠すときに遣う言葉…カナ(ω)?!
匿名さん>>
うちも買います☆
でも最低でも3000円は
しますよねぇ…
:07/12/22 22:59
:W51S
:s3QqZIHk
#554 [涼華◇+゚]
そーなんだああ

笑
名前いれんかったら
そーなんだっ()

初知り


あったりまえ

←←
わたしは
もち涼ちゃん



圏名さんは??
てかタメでいいよね??
:07/12/22 23:01
:P703i
:LsWwaa5Y
#555 [遥菜]
いくらかかっつも全然買います!
匿名から遥菜に変えますよろしくおね〜
:07/12/22 23:02
:V705SH
:vRQkOf2g
#556 [涼華◇+゚]
さや))
明日ないんかっ

←←
くっそー



いいなあ

!
おもろい(∀)??
でも気まずそう

笑
匿名かっ

あったまいい

!
:07/12/22 23:05
:P703i
:LsWwaa5Y
#557 [遥菜]
ウチは大チャンです
ウチよりとし上だと思うんですけどタメ語でいいですか?
:07/12/22 23:08
:V705SH
:vRQkOf2g
#558 [涼華◇+゚]
遥奈))
うん

←←
早くでないかなっ

!
今日
魂いったの??
:07/12/22 23:08
:P703i
:LsWwaa5Y
#559 [遥菜]
はやくでて欲し〜
行ってないよ!
ウチの友達が行ったの山チャンがてふってくれたらしいよいいなって感じワラ
:07/12/22 23:12
:V705SH
:vRQkOf2g
#560 [涼華◇+゚]
遥奈))
大ちゃんも
かわいいよなあ

!
でもたぶん
遅いよなあ

まぢっ

?
涼ちゃんー


裏山っ

:07/12/22 23:15
:P703i
:LsWwaa5Y
#561 [涼華◇+゚]
遥奈))
わたし中3

:07/12/22 23:16
:P703i
:LsWwaa5Y
#562 [さや]
涼華>>
めざましなら
やってくれる確率
高いのにィー(;д;)
面白いよっ♪♪
この前手品で涼チャンの手が
めっちゃプルプルしてて
可愛すぎた(ノ∀`)
確かに気まずいかも…笑
えへ、それほどでも〜☆(黙れ
:07/12/22 23:23
:W51S
:s3QqZIHk
#563 [匿名さん]
裏山って何て読むんですか?
ウチは少6のガキですワラ
:07/12/22 23:23
:V705SH
:vRQkOf2g
#564 [さや]
遥奈さん>>
改めてよろしくっ☆
:07/12/22 23:25
:W51S
:s3QqZIHk
#565 [匿名さん]
よろしくですワラ
:07/12/22 23:29
:V705SH
:vRQkOf2g
#566 [涼華◇+゚]
さや))
めざましジャニに
優しいからね

!
パソで見たっ

←←
手品うまかったよね


コクる人とか
いるんかな??
わたしバカや

☆
遥奈))
うらやまだよ



うらやましーて意味

!
小6

?
かわいー(∀)

中学校エスカレーター式
とか受けるん??
:07/12/22 23:31
:P703i
:LsWwaa5Y
#567 [遥菜]
可愛くないよ(照)エスカレーター式ってなんですか?
馬鹿でスイマセン。
:07/12/22 23:35
:V705SH
:vRQkOf2g
#568 [さや]
>涼華
だよねぇ☆残念、、
月曜日に期待する♪笑
あ、YouTubeとか(∀`)??
アレなんでも見れて便利ー☆
百識とか少クラは見てるっ?
告る人いそー(д`)
涼チャンがほんとに好きな人だったら
付き合うの認める☆笑(←何様
>遥奈さん
小学生の時うちまだ
携帯もってなかったよー(笑)
あ、タメで良い?
:07/12/22 23:40
:W51S
:s3QqZIHk
#569 [涼華◇+゚]
遥奈))
照れるとこが
またかわいー

!
ぢゃぁ龍太郎と
同じだねっ



エスカレーター式は
普通は中学生で受験
受けるのに小学生で
受験するんよ

その後は
エスカレーターみたいに
小学生の時、受験したから中学校で受験しなくて
いいのを
エスカレーター式て
ゆーだと思う

☆
て意味不明だね

笑
:07/12/22 23:42
:P703i
:LsWwaa5Y
#570 [遥菜]
ワラタメ語で
全然いいです
反対にこっちがいいですか?
:07/12/22 23:43
:V705SH
:vRQkOf2g
#571 [涼華◇+゚]
さや))
わたしもっ

笑
学校のパソだけどね

☆
平成ファミリーズは
絶対見てるっ



どっちも見れないの

!
最悪、、
わたしも

!
できればわたしが、、☆
はい現実逃避

笑
:07/12/22 23:45
:P703i
:LsWwaa5Y
#572 [遥菜]
涼華さん))
受験なんてしないよワラ
うち馬鹿だし
龍とタメです〜
龍見たいな可愛いこ学校にいない…ワラ
:07/12/22 23:50
:V705SH
:vRQkOf2g
#573 [侑李]
小学生って龍好きだよね
うちのだちもめちゃすきなんよ
:07/12/22 23:54
:SH902iS
:n8RRVtD.
#574 [さや]
>>遥奈
全然OKだよー♪
どうぞタメで☆笑
>>涼華
学校の、自由に使えるの(゚∀゚?!!
そうなんだぁ(><;
うちは百識は見てるケド
少クラはBS繋いでないから
見れないぃー(泣)
あ、じゃぁうちもー(`・д)ノ
現実逃避&妄想 乙☆笑
:07/12/22 23:54
:W51S
:s3QqZIHk
#575 [涼華◇+゚]
遥奈))
わたしも
匿名読めないくらい
バカっ

笑
わたしの学校は、、
黒いけど
かわいい後輩いる

!
ジャニいけそーなくらい
かわいくてかっこええ

:07/12/22 23:57
:P703i
:LsWwaa5Y
#576 [遥菜]
さや))タメ語でよろしくワラ
でもウチ1番は
はっしーなんです〜
:07/12/22 23:59
:V705SH
:vRQkOf2g
#577 [涼華◇+゚]
さや))
ううん

!
授業中に

☆笑
技術だからねっ



百職て制服で
やるのだよね

←←
やばいステキ??
同じくっ

!
少クラ最近JUMP
よくでるらしー



仲間だああ(・∀・)

え
妄想くらい
許してほしーよね

笑
:07/12/23 00:01
:P703i
:jvuTDkik
#578 [さや]
>>遥奈
よろしくー(笑)
はっしーもカッコイイよね!
中2には見えないー(><
最初高校生かと思った(゚゚;汗
:07/12/23 00:03
:W51S
:v6U2qOr.
#579 [遥菜]
涼華))そんなにかわいんだぁ
みてみたいなぁワラ
さや))うちも
結構年上に見えたんだけど
二歳しか離れてないって知ってびっくりしたワラ
:07/12/23 00:09
:V705SH
:kNqFxjUU
#580 [涼華◇+゚]
今度
写メうつすよ

笑
:07/12/23 00:11
:P703i
:jvuTDkik
#581 [さや]
>>涼華
技術の時間に見れるんだぁっ☆
良いねぇ(^∀^)
制服素敵よぉ(笑)
ちょっと前のジーンズの百識で
涼チャンの決めポーズとウインクに
やられたぁ〜(//ω<)笑
そうなんだぁっ!
少クラ見たいなぁ☆★
いつもお客さんいっぱい
いるみたいだけど
観覧とかできるのかな?!
妄想くらい良いよねー♪
妄想上等!!(←??
:07/12/23 00:12
:W51S
:v6U2qOr.
#582 [さや]
>>遥奈
びっくりだよね('∀゚*)
ウチより年下には見えないよー;
モデルになれるっ☆笑
:07/12/23 00:15
:W51S
:v6U2qOr.
#583 [涼華◇+゚]
さや))
先生優しいーし

笑
やりたい放題っ



見たああ

!
あのジーンズ
岡山県まで来たんだよ

会いたかったなあ、、☆
涼ちゃんのウィンクは
やばい2


笑
観覧できるんだろーね

行ってみたい

←←
とにかく生みたい


わたしもだっ

←←
夢に涼ちゃん
でてこんかな

?笑
:07/12/23 00:18
:P703i
:jvuTDkik
#584 [遥菜]
さや))ほんと
せは高いし
可愛いし
性格はどうなんやろ?
:07/12/23 00:18
:V705SH
:kNqFxjUU
#585 [さや]
:)涼華
裏山だぁー(笑)
あ、そっか岡山県行ったのかぁっ←
会えたら良かったね><;
涼ちゃんウインクは惚れるよね(//)♪
たぶん情報局かなんかの
会員じゃなきゃ駄目そう;
いつか行きたいな♪
生で見たいよね!
夢に出てきたら良いのにね〜…
うちまだ一回もない(泣)
いつも爆睡してるから夢あんま見ない(笑)
:07/12/23 00:34
:W51S
:v6U2qOr.
#586 [遥菜]
岡山がどうしたん?
うち岡山住みなの
:07/12/23 00:37
:V705SH
:kNqFxjUU
#587 [さや]
:)遥奈
性格はどうなんだろーねぇ(ω`*)
イメージ的には優しそう☆
あと結構天然みたいだよ(笑)
:07/12/23 00:38
:W51S
:v6U2qOr.
#588 [さや]
岡山県にたしか
有岡クンと高木クンが行った…
んじゃなかったかな><?
記憶が曖昧だけど
たぶんっ
:07/12/23 00:39
:W51S
:v6U2qOr.
#589 [涼華◇+゚]
さや))
先生うざい

?
くっそー


て岡山ゆーても遠い

流し目もスキっ()

情報局て金いるよね??
すごいよね


そこまでしてスキな
ファン、、☆そんなファン
になりたいっ

!
わたしも
ないよっ

笑
ヨダレくって寝るし

夢は見るけど



枕元に雑誌おいて
寝たりしとるのに

笑
:07/12/23 00:42
:P703i
:jvuTDkik
#590 [遥菜]
さや
ウチも少年倶楽部見て思った(笑)めっちゃ可愛い〜

大チャンは知ってたけど高木くんは初耳!何しにきたんやろ?
:07/12/23 00:43
:V705SH
:kNqFxjUU
#591 [涼華◇+゚]
遥奈))
あんね百職で
岡山ジーンズ工場に
JUMPきたんだよ

!
わたしも岡山すみ



て話したっけ??
さや))
そー2ポポロに載って
たの忘れてた

大ちゃん&ゆーや
かああ

←←
でも会いたいっ

笑
:07/12/23 00:45
:P703i
:jvuTDkik
#592 [遥菜]
涼華
そぉだったんだぁ行きたかったなぁ〜

岡山にすんでたんだなに市?
:07/12/23 00:51
:V705SH
:kNqFxjUU
#593 [さや]
涼華
技術の先生まぁまぁ好きだよ☆
結構優しいし(`・ω・)♪
学校のPCはiフィルターとかいうの
かかっててYouTube見れない;
流し目もいいよね★
可愛い〜w
うんたぶんお金いる…><
うちも大人なったら入ろうかな☆
おぉそこまで…(゚∀゚笑
うちはー…なんもしてないΣ
いびきかいて寝てる!(たぶん‥笑
:07/12/23 00:53
:W51S
:v6U2qOr.
#594 [まあ]
「また来ます」って帰ったらしいよ
急に入ってすいません
:07/12/23 00:54
:PC
:9zSW4loA
#595 [さや]
遥奈も岡山かぁ〜∀`
うちだけ違う…笑
:07/12/23 00:55
:W51S
:v6U2qOr.
#596 [まあ]
うちも岡山
:07/12/23 00:56
:PC
:9zSW4loA
#597 [さや]
まあサンよろしくです☆
まあさんも岡山?!!
岡山多いな〜(∀`
:07/12/23 00:59
:W51S
:v6U2qOr.
#598 [遥菜]
岡山だよ
しかもまあと
ウチおんなじ学校だよ〜。
さやはどこ?
:07/12/23 00:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#599 [涼華◇+゚]
さや))
でも技術の先生キモい

!うわダルいなあ

校則きびしいねっ

←←
流だけにっ

笑
わたしも高校になって
金貯まったら入る



うん


あと天井に光る文字の
インテリアで
((I

涼介))てしとる

!いびきか、、☆笑
ヨダレよりマシだよ

笑
遥奈))
わたしも


惜しかったなあ

!
わたしは高梁市

遥奈は??
:07/12/23 01:01
:P703i
:jvuTDkik
#600 [まあ]
さやサンよろA
侑李担ですけど・・・
よろしくね
:07/12/23 01:01
:PC
:9zSW4loA
#601 [涼華◇+゚]
まあさん))
みんな小学校だよね??
知念のスレでも
同じ学校いたよね

笑
:07/12/23 01:03
:P703i
:jvuTDkik
#602 [遥菜]
涼華
ほんと行きたかった〜
ウチは倉敷市ですよ〜ちかい?涼華がすんでるとこと?
:07/12/23 01:04
:V705SH
:kNqFxjUU
#603 [まあ]
うん
ってかその人遥菜なんだよ
:07/12/23 01:05
:PC
:9zSW4loA
#604 [遥菜]
そうだよ
ウチだよ〜ワラ
:07/12/23 01:07
:V705SH
:kNqFxjUU
#605 [涼華◇+゚]
遥奈))
倉敷かあ

←←
高梁市より街だあ


ウチん家からは
2時間近くかかる

!
まあさん))
そーなんだああ

笑
よろしくねっ


:07/12/23 01:08
:P703i
:jvuTDkik
#606 [遥菜]
そうだよ
ウチだよ〜ワラ
もう匿名にするいみないね(笑)
遥菜って本名だし(笑)
:07/12/23 01:08
:V705SH
:kNqFxjUU
#607 [涼華◇+゚]
さや))
負けるなっ

笑
寝ちゃった

?
:07/12/23 01:09
:P703i
:jvuTDkik
#608 [さや]
遥奈*
ええっそうなんだぁ(゚д゚!
うちは千葉県だよ〜(^^☆
有岡クンと一緒だ☆笑
今はたぶん違うけど…;;
涼華*
きもいて…!笑
禁句だよ〜w
まぁ家で見れるしいいやぁ☆
流だけに…おぉ〜(笑)
なるほどw
入ったら色々情報見れそう♪
えー、そんなことも!(д`*
うちは最近上むいて寝てるから
よだれはなんとか…(笑)
てかうちだけ仲間はずれだなぁ(д`笑)
:07/12/23 01:11
:W51S
:v6U2qOr.
#609 [まあ]
友達になってくれる人
メールして!!!
:07/12/23 01:11
:PC
:9zSW4loA
#610 [さや]
涼華>>
寝てないよォ!笑
:07/12/23 01:12
:W51S
:v6U2qOr.
#611 [遥菜]
涼華
そう遠くないね(笑)
とう02岡山住みのうちらだけ?
さやいる〜?
:07/12/23 01:13
:V705SH
:kNqFxjUU
#612 [さや]
いるよ♪
なんかうち仲間はずれ(笑
:07/12/23 01:14
:W51S
:v6U2qOr.
#613 [遥菜]
ゴメンさやいたね(笑)
千葉?いいな
都会やん(笑)
大チャンとはっしーも出身だよね?
:07/12/23 01:15
:V705SH
:kNqFxjUU
#614 [まあ]
さや大丈夫だよ
:07/12/23 01:16
:PC
:9zSW4loA
#615 [遥菜]
けど皆もう
冬休み!?
:07/12/23 01:17
:V705SH
:kNqFxjUU
#616 [まあ]
うち冬休み ってかしってるよね
:07/12/23 01:19
:PC
:9zSW4loA
#617 [さや]
遥奈☆
う〜ん…
千葉県都会もあるけど
うちのとこは田舎☆笑
はっしーもそうだっけ(∀`)?
あと山Pとかもっ
冬休みだよ〜♪
まあ、ありがとう(p∀`)笑
:07/12/23 01:20
:W51S
:v6U2qOr.
#618 [遥菜]
知ってる02ワラ
:07/12/23 01:20
:V705SH
:kNqFxjUU
#619 [涼華◇+゚]
遥奈))
本名なんだっ



おしゃれな名前だね

笑
さや))
ごめんーっ

笑
だってな出会い系サイト
利用してそーな顔
してるんだもん

笑
家にパソあるとか
裏山


携帯だけだ、、☆
山田くんっ

座布団
1枚


ぢゃろ??笑
魂の場所とか教えて
くれるよね

?
いいよなあ

←←
わたし横向きぢゃけ

ババアがうるさいん
だよなあーっ

きたねえて

笑
んなことないよっ

JUMPすき同盟の
1人だああ(∀)

え
まあさん))
暇になったら
メールします

!
:07/12/23 01:20
:P703i
:jvuTDkik
#620 [まあ]
誰かメールして来て!!!
:07/12/23 01:21
:PC
:9zSW4loA
#621 [遥菜]
山ぴも千葉だったんだ
なんか方言とかある?
うちらの方言汚い代なぁあま。
冬休み何日まで?
:07/12/23 01:22
:V705SH
:kNqFxjUU
#622 [まあ]
涼華お願いね!!!
:07/12/23 01:23
:PC
:9zSW4loA
#623 [遥菜]
誰かいる?
皆寝た??
:07/12/23 01:27
:V705SH
:kNqFxjUU
#624 [涼華◇+゚]
まあさん))
りょーかいっ

★
ちょい眠いや

←←
ごめんねえ

寝おち

また明日くる(・∀・)

また絡んでねーっ


おやすみ、、

:07/12/23 01:27
:P703i
:jvuTDkik
#625 [まあ]
居るよ!!!
:07/12/23 01:28
:PC
:9zSW4loA
#626 [涼華◇+゚]
さや&まあ&遥奈
また明日っ()

JUMPの皆
おつかれっ

!
:07/12/23 01:29
:P703i
:jvuTDkik
#627 [遥菜]
おやすみ〜
まあ
もうウチラだけ?
:07/12/23 01:29
:V705SH
:kNqFxjUU
#628 [さや]
涼華☆
出会い系サイト…笑
うちの技術の先生は
髪上げてるとき堀江もんで、
普段はほっしゃん似(笑)
うち一時期パソ命だったもんw
ちょっとヲタになりかけてた(д`w
はぁい!涼華さんに座布団1枚☆ミ笑
魂情報とか分かるよね♪
チケットもとりやすそう☆
ちょっとくらいお金かかったって
いいさぁ!
いつの間にか
JUMPすき同盟組まれたねw
わぁい会員だ♪笑
涼華おやすみ!!
また明日〜♪
:07/12/23 01:32
:W51S
:v6U2qOr.
#629 [さや]
遥奈☆
山Pも千葉だよ〜♪
方言は…ないかなω`
標準語(笑)
:07/12/23 01:33
:W51S
:v6U2qOr.
#630 [さや]
冬休みは7日まで…;
てか受験勉強しなきゃ
やばーい(汗)
うちも寝るね><;
おやすみ!
また来ます〜☆ミ
:07/12/23 01:35
:W51S
:v6U2qOr.
#631 [遥菜]
そおだったんだ
標準言かぁいいな〜
岡山べんぬけんかなぁ?ワラ
:07/12/23 01:36
:V705SH
:kNqFxjUU
#632 [遥菜]
じゃあウチも
寝落ち
じゃあね〜バイバイ
:07/12/23 01:37
:V705SH
:kNqFxjUU
#633 [なりも]
JUMP魂に行った人いますか

?
:07/12/23 01:54
:P903i
:Hnwj5Sys
#634 [まあ]
おはよ!!!
:07/12/23 09:58
:PC
:9zSW4loA
#635 [匿名さん]
おはよ!
ってか
まあ?
:07/12/23 09:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#636 [まあ]
うんまあ
だよ
:07/12/23 10:00
:PC
:9zSW4loA
#637 [遥菜]
そうなんだぁ
それにしても
アンチムカツク[怒]
:07/12/23 10:05
:V705SH
:kNqFxjUU
#638 [夜叉姫ファン一号]
>>637 全部自分目線で考えない。 アンチがムカつく? ムカつくなら荒らしていいの? ムカつくなら悪口言っていいの? あなた達ファンはすべてファン目線で見すぎです。 誰だって嫌いなアーティストやグループが居ますがあなたには居ないんですか?
少しは大人の考えで喋って下さい
:07/12/23 10:25
:SH903i
:MCmqTTXs
#639 [まあ]
:07/12/23 10:28
:PC
:9zSW4loA
#640 [夜叉姫ファン一号]
>>639 違うね。 俺はアンチとファンの抗争を楽しんでるだけ。 ただ最近はファンが度を越してるからこういう行動してるだけ
:07/12/23 10:34
:SH903i
:MCmqTTXs
#641 [涼華◇+゚]
:07/12/23 10:54
:P703i
:jvuTDkik
#642 [まあ]
起きてるよ!!!
:07/12/23 10:55
:PC
:9zSW4loA
#643 [遥菜]
なんかキモいんですど!
ウチは嫌いな
アーティストがいても
アンチはしないから。楽しんでるとか超キモ(笑)
:07/12/23 10:56
:V705SH
:kNqFxjUU
#644 [涼華◇+゚]
おはよっ

!
てかさ、、
アンチがなんで
ファンスレきてるの

?
:07/12/23 10:56
:P703i
:jvuTDkik
#645 [澄洲]
>>640あなたのやってることは荒らしと同じだからオーダーします
:07/12/23 10:57
:N903i
:AQpHi5Hw
#646 [涼華◇+゚]
遥奈))
言えてる

←←
主さん))
覚えてる??
オーダーて
どーするの

?
:07/12/23 10:59
:P703i
:jvuTDkik
#647 [遥菜]
ウチいるよ!
:07/12/23 10:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#648 [澄洲]
覚えてるよ

忙しくてあまりこれないけど来た時はよろしく

オーダーは書き込みできなくする事だよ

:07/12/23 11:03
:N903i
:AQpHi5Hw
#649 [涼華◇+゚]
よかったああ

←←
うん


来た時は
いっぱい絡もう



知らんかった

そんなこと
できるんだねっ

←←
:07/12/23 11:06
:P703i
:jvuTDkik
#650 [まあ]
涼華何歳???
:07/12/23 11:18
:PC
:9zSW4loA
#651 [涼華◇+゚]
:07/12/23 11:20
:P703i
:jvuTDkik
#652 [まあ]
うん
小Eだよ
暇だったらメールしてね
:07/12/23 11:22
:PC
:9zSW4loA
#653 [涼華◇+゚]
:07/12/23 11:23
:P703i
:jvuTDkik
#654 [匿名さん]
>>644先に遥奈ってやつがアンチスレに来て文句言ってきたから。
違反すんなって事を教えてあげたんだけど。
:07/12/23 11:24
:N703iD
:VetkDhbA
#655 [遥菜]
誰かいる?
:07/12/23 11:24
:V705SH
:kNqFxjUU
#656 [まあ]
山ちゃん
かわいィ???
…よね
:07/12/23 11:25
:PC
:9zSW4loA
#657 [涼華◇+゚]
匿名さん))
それをファンスレに
まできて言うの??
遥奈))
いるよ


まあ))
かわいーよっ

☆
まあは知念

?
:07/12/23 11:28
:P703i
:jvuTDkik
#658 [さや]
皆おはよ〜(∀`)
もうすぐ平成ファミリーズだっ♪
まあ
涼チャン可愛いー(ノω`*)笑
:07/12/23 11:29
:W51S
:v6U2qOr.
#659 [まあ]
うん侑李だよ!!!
:07/12/23 11:29
:PC
:9zSW4loA
#660 [まあ]
さやも
暇な時メールしてね!!!
:07/12/23 11:30
:PC
:9zSW4loA
#661 [涼華◇+゚]
さや))
おはよっ


平成ファミリース゛
どんなんか教えて

!
実況中継してっ

笑
まあ))
ちい145センチだよね

?
:07/12/23 11:34
:P703i
:jvuTDkik
#662 [みい]
こんちゃっ
久しぶりに来ましたッ
:07/12/23 11:36
:PC
:uhq6gVfk
#663 [涼華◇+゚]
みいさん))
こんにちわっ


はじめましてですか??
:07/12/23 11:37
:P703i
:jvuTDkik
#664 [さや]
まあ>>
わかったぁ☆ミ
涼華>>
うんっ★
できるだけ頑張るー(∀`)!
でも今から昼食べるカラ
ちょっと遅くなるかもー><
みいサン>>
久しぶり〜(^^
:07/12/23 11:38
:W51S
:v6U2qOr.
#665 [涼華◇+゚]
さや))
ありがとっ

!
わたしも昼
食べんといけんわ


平成ファミリース゛
始まったよなあ??
:07/12/23 11:47
:P703i
:jvuTDkik
#666 [さや]
遅れてごめん><
始まったよ〜♪♪
最初に
Ultra music power(合ってる?
のX'mas ver.歌ってた♪
今は外国人家族でてて
涼チャンあんま映らない(;д;
:07/12/23 12:03
:W51S
:v6U2qOr.
#667 [涼華◇+゚]
さや))
遅れてごめん

見たいー


涼ちゃん写らん
かったら意味ない

笑
:07/12/23 12:18
:P703i
:jvuTDkik
#668 [さや]
平成ファミリーズで
涼ちゃんたち出てる時間
100分のうち30分くらい
しかない気がする;;
これからお土産かけて
平成家族でゲームするみたい♪
:07/12/23 12:25
:W51S
:v6U2qOr.
#669 [涼華◇+゚]
さや))
半分以下やん

笑
おもしろい

?
:07/12/23 12:30
:P703i
:jvuTDkik
#670 [さや]
だよねぇ…(^^;
今は涼ちゃん出てるから
楽しい♪♪
涼チャンかわいっ(//∀`)
:07/12/23 12:38
:W51S
:v6U2qOr.
#671 [涼華◇+゚]
いいなあ

←←
今日も
おしゃれなファッション
してる(∀)?
:07/12/23 12:41
:P703i
:jvuTDkik
#672 [さや]
かっこいいよぉー(ω`●)
涼ちゃんに似合ってて♪
今はまた映んなくなった(泣)
:07/12/23 12:54
:W51S
:v6U2qOr.
#673 [涼華◇+゚]
最悪やあっ

!
ゆーとらあも
ステキ(∀)?
まぢで

笑
今な犬買ったんで



:07/12/23 13:02
:P703i
:jvuTDkik
#674 [まあ]
ヤッホ〜!
涼華))侑李145aであってるよ
犬いいなぁ
:07/12/23 13:09
:PC
:9zSW4loA
#675 [さや]
涼ちゃんがゲームで
「俺これまじで苦手だわ」って…(笑)
涼チャン負けちゃったぁー(;д;
涼ちゃんだけカップケーキ
食べれなかった;
ゆうと君達も素敵よー☆ミ
皆面白い♪
まじでぇ(д゚!!
いいなー♪
犬可愛いよねー(^∀^)
:07/12/23 13:14
:W51S
:v6U2qOr.
#676 [まあ]
うち犬いるけど
ほしい
涼華
何犬?????
:07/12/23 13:16
:PC
:9zSW4loA
#677 [涼華◇+゚]
さや))
まぢで

笑
かわいそー

!
またパソで見たいっ



ゆーとってな
笑い方おもろいよな

笑
ぢゃろー

?
まあ))
ミニチュアダックスフントのごーるど色

!
:07/12/23 13:20
:P703i
:jvuTDkik
#678 [まあ]
涼華))
いいなぁミニチュワほしんよ
:07/12/23 13:23
:PC
:9zSW4loA
#679 [涼華◇+゚]
まあ))
ミニチュア
かわいーよなあ

!
なんかペット
買っとるん

?
:07/12/23 13:26
:P703i
:jvuTDkik
#680 [まあ]
涼華))
犬飼ってる
パピヨン
:07/12/23 13:29
:PC
:9zSW4loA
#681 [涼華◇+゚]
まあ))
あの耳が大きいの

?
かわいーよなあ


大きいん??
:07/12/23 13:31
:P703i
:jvuTDkik
#682 [まあ]
涼華))
耳大きいかな?
まだ赤ちゃんぢゃけん
うちの犬体がデカイ
:07/12/23 13:35
:PC
:9zSW4loA
#683 [さや]
涼華>>
うんっ可哀想…(д`
ゆうと君面白いよねw
キャラが良い(笑)
ミニチュアダックスとか超可愛いじゃん♪
いいなぁー☆
うちも犬飼ってたけど
今年病気で死んじゃったー(泣)
:07/12/23 13:35
:W51S
:v6U2qOr.
#684 [涼華◇+゚]
まあ))
それも逆に
かわいーが

笑
何色??
さや))
涼ちゃん
けっこういじられキャラ
だよなあ

笑
うん


ゆーとが1ばん
ジャニ歴長いん??
可哀想

★
でも仕方ないよねっ

しつけ大変だった??
:07/12/23 13:40
:P703i
:jvuTDkik
#685 [まあ]
涼華))
B色かな??
茶 黒 白
:07/12/23 13:43
:PC
:9zSW4loA
#686 [涼華◇+゚]
カラフルな犬
ですなあー(∀)笑
見てみたいっ

!
まあのとこは
平成ファミリース゛
写る??
わんこ
[jpg/31KB]
:07/12/23 13:45
:P703i
:jvuTDkik
#687 [さや]
涼華>>
うんっ(笑)
そこがまた可愛い♪
平成ファミリーズ
最高ー♪♪笑
あぁ、そうだねー☆
ゆうと君が入ったの
2004.03.25で
涼チャンと龍太郎君は同期で
2004.08.12らしいっ☆
雑誌に書いてあったー♪
しつけそんな大変でもなかったよ!
生き物は死ぬとき
悲しいよねー(泣)
大事に育ててあげてくださいっ(笑)
うち今からカラオケいってくるね〜♪
受験生失格(笑)
じゃあまた来ます!!
:07/12/23 13:46
:W51S
:v6U2qOr.
#688 [まあ]
涼華))
平成ファミリーズ写んない↓
@回メールしてきて
>>609にはってるから
そしたら涼華にうちの犬みせれる
:07/12/23 13:51
:PC
:9zSW4loA
#689 [涼華◇+゚]
さや))
平成ファミリーズ
最強(∀)

笑
見れんけど

そーなんだああ

←←
ゆーと頑張ったなあ

★
そーなんだっ


ならよかった



うん

!わたしペット
死んだら絶対泣くよ

受験生失格やああ

笑
いってらっしゃーい

!
:07/12/23 13:52
:P703i
:jvuTDkik
#690 [まあ]
涼華だめ?????
:07/12/23 13:54
:PC
:9zSW4loA
#691 [さや]
涼華}
平成ファミリーズ最強だよねっ♪
毎週1回は涼チャン見れて嬉しい(^ω^)
なんで全国ネットじゃない
んだろー(><??
小さい頃に色々しつけしておくと
いいみたいだよ♪
涼華の犬可愛い(ノ∀`●)
えへ、受験生失格(д`*)
どんまぁーい☆
カラオケ好きだけど
音痴だったー(笑)
これからちょっと勉強しまーす(ω;)
バイバイ(´ー`)ノシ
:07/12/23 17:26
:W51S
:v6U2qOr.
#692 [匿名さん]
:07/12/23 17:28
:SH904i
:P30l5q8w
#693 [涼華◇+゚]
だよなあ(;ω;)
全国ネットに
なってほしーっ!!
ありがとー★
名前は((いちご))
涼ちゃんがスキだから!!笑しつけって大変そー、、
わたしも
よく遊んでるしっ☆
わたしも受験生失格!!笑
さやの美声聞きたい★笑
りょーかいっ
わたしは部屋の掃除
してくるなあ(ω)!
ばいばいっ
:07/12/23 17:31
:P703i
:jvuTDkik
#694 [さや]
だよねぇ〜っ、、
皆見たいのに
可哀想っ(。´・д・`)
いちごトカ可愛いなv♪
涼チャンいちご好きだよね(笑)
いちご美味ーい´д`
仲間だねィ=^ェ^=笑
うちの声聴いたら
耳痛くなるさぁ☆笑
部屋掃除えらいっ
うちの部屋教科書とか
色んなものが転がってる∀`
女の子の部屋じゃない(笑)
:07/12/23 20:03
:W51S
:v6U2qOr.
#695 [涼華◇+゚]
でしょ2(∀)?
けちー!!笑
あとナスもね★笑
ぢゃろー??
ファンレに((いちご))
にしますっ!!て
書いちゃったし()笑
今度カラオケ
いこっか??笑
わたしもヤバかった!!
今はすっきり、、☆?
さやも掃除しなYO!!笑
YUOやっちゃいなよ(ω)え
:07/12/23 20:10
:P703i
:jvuTDkik
#696 [さや]
ナスもだよね(笑)
うちは…ナス普通ー;ω;笑
涼チャン、トマトとか納豆とか
嫌いなんだよね(∀)w
ファンレ書いたんだぁ☆ミ
いいなぁ(`・∀)
返事くるといいね♪♪
おぅ、カラオケ行こー(ノε`)笑
MeやっちゃうYoー☆笑
そのうち‥!!(ぁ
あ、そうそう昨日の魂で公開記者会見とかいうのやったから明日テレビでやるかもなんだって☆あと、DVDも出る予定みたい(∀`)♪
:07/12/23 20:24
:W51S
:v6U2qOr.
#697 [ホワイトサンタ(・∀・)]
ナス好きとか
かわいーよね(∀)笑
わたしトマト
好きなのに、、笑
うん★さやは
書いたことないの??
行こうやあ()★笑
平成うたいまくろー!!
YUO言っちゃったね??笑
DVD買うっ☆笑
めざましで
するといいね??笑
:07/12/23 20:49
:P703i
:jvuTDkik
#698 [さや]
だよねー(笑)
ナス好きとか珍しいょ(∀`)
トマトは…食べづらい…笑
嫌いじゃないけど(ノω゚+.)
野菜は苦手〜…(ォィ
うん書いたことないっ;
いつか書くー♪
でも涼チャンファンレ多すぎて
全員分読めなそう(;д;)
てかマネージャーさん?スタッフさん?が先に読むからその時点で捨てられる場合あるらしい(゚д゚)まぁマナー良ければ大丈夫だよね(笑)
行こー♪平成歌うー!笑
あ、YUOじゃなくてYOUだよっ☆
涼華可愛い(ノ∀`*)w
うん(笑)
明日は早く起きるために
早く寝なきゃー(笑)
:07/12/23 21:29
:W51S
:v6U2qOr.
#699 [涼華◇+゚]
だよなあ!!笑
いのーくんは
サバだよねっ♪
わたしはベジタリアン☆笑
わたし私生活
書いちゃったよ、、笑
読んでてほしいっ(;ω;)
恥ずかしい(・勍;)笑
中3なのに、、
バカすぎだよ、、笑
2人だけで
熱唱ですか(∀)?
痛いーww笑
うん♪
なるべく早く寝よっ!!笑
涼ちゃん、いっぱい
でたらええな★
:07/12/23 21:39
:P703i
:jvuTDkik
#700 [さや]
風呂入ってた;ごめんっ><
伊野尾くんはサバなんだぁ☆!初知り(∀`;)…今雑誌見たら塩サバって書いてあった(笑)うちは魚も苦手だぁー(д`;)うち将来偏食になりそ、、(苦笑)涼華はベジタリアンかぁ!!健康的ー(笑)
涼チャン呼んでくれると良いね(>ω<*)
えー可愛いから許す♪(笑)
英語とかややこしいよね(д`)
うち1人カラオケあるからwそれよりは痛くない(∀`)笑
うちも00:00までには寝るー☆
いっぱい出たら良いね(ノω<)
:07/12/23 23:16
:W51S
:v6U2qOr.
#701 [さや]
>>700呼んで→読んで
だった(д`;)
日本語間違えたしー(笑)
じゃあそろそろ
頑張って寝ますー(´・∀・`)
デワッ
:07/12/23 23:20
:W51S
:v6U2qOr.
#702 [涼華◇+゚]
ごめんっ(;ω;)
お風呂
はいってた、、
反省(--)
また明日
語ろーね♪
めざまし見ようね★笑
おやすみっ
:07/12/23 23:41
:P703i
:jvuTDkik
#703 [さや]
まだ寝れないー;
あ、そうそう!
めざまし出るのは確実みたい♪
絶対見なきゃね!!
ズームインは出るのかな?
まぁいいや(笑)
じゃあ今度こそおやすみ☆
:07/12/24 00:06
:W51S
:djXVUDw6
#704 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも♪笑
てかクリスマス・イブ
だよー(・∀・)★
わたしは1人きりの
クリスマスだああ!!笑
よかったーっ
ぢゃぁ6時起きだね☆笑
朝イチからズームイン
ですかあ、、☆
かっこいいっ!!笑
おやすみ(-ω-)★
:07/12/24 00:10
:P703i
:sW0y9c/s
#705 [侑李]
えっ

めざましにJUMP出るの

:07/12/24 00:12
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#706 [涼華◇+゚]
侑李))
らしーよ♪
魂の記者会見
見れるよっ(ω)★
:07/12/24 00:16
:P703i
:sW0y9c/s
#707 [さや]
早起き〜(笑)
さっきちょっと出た〜っ
芸能とかは2回くらいやると思うカラ
たぶんもう1回でるかも(∀)?
:07/12/24 05:57
:W51S
:djXVUDw6
#708 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも見たよ(ω)!
わんこと一緒に
観覧したっ★笑
6じ30ぷん
くらいにするよね??
:07/12/24 06:00
:P703i
:sW0y9c/s
#709 [さや]
やっぱ行きたかったなぁ(笑)
わんこと一緒にって
可愛いー(ノω`●)笑
うん(^^*)
7時代にもやりそー♪
:07/12/24 06:12
:W51S
:djXVUDw6
#710 [涼華◇+゚]
うん(;ω;)!
でた!!でテンション
上がって、行きたかった
でテンション下がった!!笑
わんこはかわいーよ★!
やった(∀)!
記者会見て
どんなんするんだろ??
:07/12/24 06:19
:P703i
:sW0y9c/s
#711 [さや]
あはは、(∀`)w
うちもー(笑)
わんこ裏山(;д;)
うちは1人で寂しく見たー(笑)
だよね!
どんなんだろ>ω<??
:07/12/24 06:25
:W51S
:djXVUDw6
#712 [涼華◇+゚]
ぢゃろ2(∀)笑
JUMP楽しそー
だったよね★
よかったああ!!
わんこ、、うんちした、、
臭すぎてさ、、
わたし吐きそう、、笑
またカメラいっぱい
ありそーだよね()笑
:07/12/24 06:30
:P703i
:sW0y9c/s
#713 [さや]
ね!!
魂で涼ちゃんが画面に写ったとき、
歓声が二倍になったらしい(笑)
CMのあと、またやるー♪
あはははは(∀`。+
が…頑張れ…(笑)
うんちは臭いよなぁ、、д;
だねだね!楽しみ☆
:07/12/24 06:37
:W51S
:djXVUDw6
#714 [涼華◇+゚]
見た!!?
今さっきの!!!
すげかったよなあ(∀)
たしかに歓声
でかかった★笑
おう、、臭いけど、、
頑張る!!笑 え
記者会見せんのんかな??
:07/12/24 06:43
:P703i
:sW0y9c/s
#715 [さや]
見た見た♪
涼ちゃんがHappiness
ソロだったー(//ω`●)
がんばだぁ!!笑
たぶん7時頃やるんじゃないかなぁ><..
平成7結成の時は
7時頃になンかやってたし☆ミ
やらなかったらショック(;д;)
:07/12/24 06:50
:W51S
:djXVUDw6
#716 [涼華◇+゚]
さや))
そー2(・∀・)★
やっぱ歌うまかったね♪
イノッチうけた、、笑
いえすっ!!今は
おとなしくしとる(-∪・)☆
やってほしー★
他の番組ではしてた??
:07/12/24 06:53
:P703i
:sW0y9c/s
#717 [さや]
うんっ歌上手いっ♪
いのっちウケたね(笑)
今ズームイン見たら
やってたー(泣)
途中から見たからわかんなかったけど、
記者会見ぽかったかも;ω;
めざましではやらないかなぁ…
:07/12/24 07:00
:W51S
:djXVUDw6
#718 [涼華◇+゚]
さや))
声変わりしても歌声を
落とさずに疑うのって
すごいよねっ♪
イノッチはキャラ
がよすぎっ!!笑
わたし見たよっ(∀)!
涼ちゃん
やばかった★
途中からだけどね、、
録画しちゃったよ(ω)笑
めざましさんーっ
独占インタビュー
してほしいっ!!
:07/12/24 07:05
:P703i
:sW0y9c/s
#719 [さや]
だよねぇ☆素敵(ノω`*)笑
いのっち優しそーだし
キャラ良いよねーッ(笑)
まじでェ(д;`)
裏山っっ
またYouTubeに
載せてくれないかなぁ〜><?
:07/12/24 07:10
:W51S
:djXVUDw6
#720 [さや]
めざまし旭山動物園とか
やらなくていいよー;ω;(笑)
:07/12/24 07:12
:W51S
:djXVUDw6
#721 [涼華◇+゚]
知念のアクロバット
やばかった!!
櫻井くんも
かっこえかった★
やっぱ、ゆーとが
盛り上げ役ぢゃったな♪笑
えかろー(∀)笑
youtubeのるでしよっ!!
デビューの時のも
あったし☆
:07/12/24 07:18
:P703i
:sW0y9c/s
#722 [涼華◇+゚]
わたしも思うっ!!笑
動物園がどーしたあ、、笑
:07/12/24 07:19
:P703i
:sW0y9c/s
#723 [さや]
超裏山だー(;д;)
でもまたやってくれる
みたいだぁ☆ミ
だよねだよね!?
絶対見るしー(;д;)
あははw
だめじゃんめざまし(笑)
:07/12/24 07:25
:W51S
:djXVUDw6
#724 [涼華◇+゚]
やったーっ(∀)!
コンサート
いかなきゃね★
でもファンすごかった!!
することを
願おう★笑
ほんまぢゃー!!
いくらチャンネル
変えてもでないっ(;;)
:07/12/24 07:30
:P703i
:sW0y9c/s
#725 [さや]
でもさっきの短かったなぁ…(泣)
コンサート行きたぁいっ(ω`*)
うんっ!期待しとくー(笑)
ずっと旭山動物園しか
やってないね;;
めざまし頑張れよぉっ(笑)
:07/12/24 07:35
:W51S
:djXVUDw6
#726 [涼華◇+゚]
いまさっきの見た!!?
めざまし
やったで(∀)★笑
よかったああ♪←←
:07/12/24 07:41
:P703i
:sW0y9c/s
#727 [さや]
見た見た(∀`)☆
涼チャンかっこいーw
でもやっぱトーク
見たかったわぁ(笑)
:07/12/24 07:44
:W51S
:djXVUDw6
#728 [涼華◇+゚]
涼ちゃんの歌声には
みんなキュン死(∀)☆笑
だよねっ♪笑
カメラの光で目を
ぱち2させとるとこ
見たかった!!笑
:07/12/24 07:51
:P703i
:sW0y9c/s
#729 [さや]
だねだね(●´ω`)笑
えぇっそんなこと
したんだぁー(><
涼チャンかわいすぎ(∀)v
見たかったなぁー☆
:07/12/24 07:56
:W51S
:djXVUDw6
#730 [涼華◇+゚]
大ちゃんは
時代劇がんばってたし♪笑
うん(∀)!
まぢかわえかった!!
わたし昨日
Myojoとポポロ
買ったんで☆
:07/12/24 08:06
:P703i
:sW0y9c/s
#731 [さや]
まじでぇ(∀`)
なんかあぁゆうの見ると
余計行きたくなる(笑)
そうなんだっ!
ポポロいっぱい載ってたァー(∀)??
あと…
カレンダーの予約ってした??
:07/12/24 08:23
:W51S
:djXVUDw6
#732 [涼華◇+゚]
わたしも
行きたいーっ(;ω;)★
生で見えた人
幸せだよなあ♪
うん!!
写真おおかった★
まだ()!さやは??
:07/12/24 08:31
:P703i
:sW0y9c/s
#733 [さや]
だよねぇ…
超羨ましいー(;ω;)
ウチ涼チャン生で見れたら
感激して泣くかも…(笑)
そっかぁー><
じゃあウチも今度
買えたら買うー(^ω^)
まだだよ(д`)汗
てか今金欠でやばー(笑)
:07/12/24 08:38
:W51S
:djXVUDw6
#734 [涼華◇+゚]
わたしも(∀)笑
涼ちゃーんって!!
わたしも金欠
なのに買ってしもーた、、笑JUMPのためなら
なんでもするっ!!
:07/12/24 08:44
:P703i
:sW0y9c/s
#735 [さや]
だよねー(∀`)
目がはーとになッちゃうv(笑)
JUMPのためならなんでも
してあげたいね(`・∀・)
大人なったらJUMPに
いっぱいお金使う(笑)
:07/12/24 08:58
:W51S
:djXVUDw6
#736 [涼華◇+゚]
失神するかもっ★笑
わたしもー(∀)
追っかけまで
しそう!!笑
でも迷惑だよね()
なんかしてる人いるけど
マナーくらい守れない
のかなああ??
:07/12/24 09:04
:P703i
:sW0y9c/s
#737 [さや]
あははw
涼チャンに会えたら
死んでも悔いはないっ(笑)
追っかけとか迷惑だよねー;
繋がり持ちたいなんて
ただの自己中じゃん><
メルアドとか聞いてる人とか
ちょっと…;;
:07/12/24 09:14
:W51S
:djXVUDw6
#738 [涼華◇+゚]
同感2(∀)★笑
まぢ会いたいっ!!
だよねえ(--;)
可哀想っ、、
ファンレくらいで
おさえたほーが
いいよねえ、、
わたし今
JUMP宛の年賀状
書いてるっ♪
:07/12/24 09:19
:P703i
:sW0y9c/s
#739 [さや]
ねねねっ(∀)♪
会いたいよー(>_<)
うん、、可哀想;;
年賀状!?すごぉい(笑)
ハガキとかデコる???
:07/12/24 09:32
:W51S
:djXVUDw6
#740 [涼華◇+゚]
ごめんっ!!
年賀状出してきたら
遅れた、、
ほんまごめんっ(;ω;)
東京いきてえー!!
ジャニをたが全員
マナー悪い言われたら
嫌だよね(--;)笑
うん★
ちよーでこった!!
返事くるかなあ(∀)♪
:07/12/24 10:57
:P703i
:sW0y9c/s
#741 [さや]
ごめん、、
さっきまで寝てた&昼食べてた〜(><;)
こっちこそ
ほんとスイマセン(д`;)
東京いいよなぁー☆
将来東京で1人暮らし
したい♪(笑)
だよね!!
ほんとやめてください
的な…(>д<;
なんかファンレとか送ると、
JUMPの情報とか
届くことあるみたい♪♪
返事くるといいね(^v^
てかスッキリって番組に
またJUMPの魂の流れてたらしい;ω;
見逃したぁ〜(汗)
なんか色んなのでやってるから
見きれない、、(ノд`。)
:07/12/24 13:17
:W51S
:djXVUDw6
#742 [涼華◇+゚]
また2ごめんっ(;ω;)!
2人で暮らそうや♪笑
でもさ、、すごいファン
の人ほんま怖いよね、、
まぢで(∀)?
返ってきてほしー★
さやも書こうよっ!!
うわーっ
最悪m(__)m
どんだけJUMPフィーバー
起こりよんなあー★笑
:07/12/24 14:12
:P703i
:sW0y9c/s
#743 [さや]
お、いいねぇ〜(笑)
2人で暮らしてー
カラオケ行ってー
JUMP魂行きまくるw笑
だよね;;
怖い怖い(ノд`)
うんっっ
今度書くー(∀`*)
JUMPすごいねー(笑)
さっき2時っチャオ!でも
ちょーっとだけ
やってた(^ω^)
:07/12/24 14:47
:W51S
:djXVUDw6
#744 [涼華◇+゚]
いいねーっ(・∀・)笑
わたし
まぢでいきたい!!
わたしマナー良い
ファンになるっ★
書いちゃえ!!
涼ちゃん喜ぶぞっ♪笑
まぢっ!!?
いまな店おるけー、、
涼ちゃん
写ってた??
:07/12/24 15:01
:P703i
:sW0y9c/s
#745 [さや]
じゃあじゃあ、
大人になったら一緒に
行こぉー(∀`*)♪♪
うちもマナー良い
ファンになる!!
あはw喜ぶかなぁー(笑)
捨てられたり…゚д゚笑
ファンレ、びんせんで書いた??
ハガキ??
お店かぁーっ!
ほんとちょっとしか映んなかったけど、、
涼チャンも写ってたよ(^^♪
:07/12/24 15:20
:W51S
:djXVUDw6
#746 [涼華◇+゚]
約束ねっ★笑
そんで魂いこっ!!
喜ぶよっ♪
いつもは手紙だよ★
長文になるからねっ!!
ああ、、
テンション下がるわ、、
アンチとかでJUMPなんか
すぐ落ちるとかって
ゆーぢゃん??
ありえん、、
ずってと人気だよな♪
:07/12/24 15:32
:P703i
:sW0y9c/s
#747 [侑李]
JUMPにファンレタートカ出した事ある
:07/12/24 15:49
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#748 [涼華◇+゚]
あるよ


:07/12/24 15:52
:P703i
:sW0y9c/s
#749 [さや]
涼華>>
うん約束ー(^^*)
手紙かぁー☆書きたいこと
いっぱいあるよね(笑)
でも手紙、封あけない
場合があるとか…;д;
本当かは知らないけどっ><;
だよねっ☆
永遠の人気者さっ!(笑)
めざましでやってたけど、
夏になんかイベントがあるんだよね!!
今度こそ、行けたらいいな∀`*
:07/12/24 16:06
:W51S
:djXVUDw6
#750 [侑李]
返って来ました
:07/12/24 16:10
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#751 [涼華◇+゚]
わあーいっ(ω)♪
まぢっ!!?
ショック、、
読んでくれてないんかな、、ジャニーさん(;ω;)笑
うん★ファンが
なくならん限り
いなくならんっ!!
行きたいーっ(・∀・)☆
また東京かな??
侑李))
まだこないっ

:07/12/24 16:16
:P703i
:sW0y9c/s
#752 [侑李]
二ヶ月で返って来るんだって
:07/12/24 16:19
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#753 [理奈☆]
うちもファンレ書きたい

でも住所しらなぁい

今探偵学園Q見てたんだけど、志田未来チャンがリュウ(涼介クン)と手くんでたぁ

未来チャン羨ましいィ

:07/12/24 16:30
:SH904i
:CJ/wSX9k
#754 [さや]
涼華>>
でも、本当かゎ分かんないカラ、
たぶん大丈夫(^^!!
涼チャンなんか特に人気だから
2ヶ月では返ってこないと
思うなぁ…(><;
ジャニーさんかい…笑
ジャニーさんあと何年
もつかなぁ、(←失礼
だよねー♪
ずっと応援してる(∀)☆
だいたい東京だよねー;
東京の人羨ましい♪+.
:07/12/24 16:45
:W51S
:djXVUDw6
#755 [涼華◇+゚]
さや))
そーなんかなあ、、
1月6日になったら
2ヶ月になる★
ジャニさんて普通の
おっさんなんぢゃろ??笑
東京ええよな、、★
でも治安悪そう()!
おばさんになっても
すきー(∀)笑
侑李))
送ったことあるの??
理奈))
雑誌買ってるなら
ポポロとか
宛先書いてあるよ♪
:07/12/24 17:10
:P703i
:sW0y9c/s
#756 [みゅ
]
これ見て
涼チャン×●●チャン [jpg/21KB]
:07/12/24 17:14
:SO702i
:ZClEOkEw
#757 [侑李]
涼華
送ろうと思ってる
住所おしえて
:07/12/24 17:39
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#758 [涼華◇+゚]
〒150-8550
ジャニーズ
ファミリークラブ
Hey!Say!JUMP
●●●●様
だよ(∀)☆
:07/12/24 17:42
:P703i
:sW0y9c/s
#759 [さや]
涼華>>
そうなんだぁっ☆
返事くると良いね∀`*
そうそう、(笑)
画像で見たことある…;;
よく分かんなかったけど
60代くらい…かな?!
治安悪いのかなぁ;´д`
それはやだなー(笑)
おばあちゃんなってもー!笑
:07/12/24 17:43
:W51S
:djXVUDw6
#760 [侑李]
涼華
ありがと
ウチ知念に送る
:07/12/24 17:45
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#761 [涼華◇+゚]
うんっ(∀)☆
楽しみ!!
見てみたい♪笑
でも涼ちゃん
のためならっ!!笑
どれだけー()!笑
侑李))
そっか♪
頑張れっ!!
:07/12/24 18:17
:P703i
:sW0y9c/s
#762 [さや]
おじさんだよー(笑)
うんっ涼チャンのためなら…
頑張るー♪(?
もう死ぬ寸前までw笑
…どんだけだー(ノд`*)
:07/12/24 19:07
:W51S
:djXVUDw6
#763 [涼華◇+゚]
ハゲてそー(∀)笑
全部ひっくるめて
だいスキだあ(・∀・)!
:07/12/24 19:27
:P703i
:sW0y9c/s
#764 [さや]
一応髪はえてたよー?笑
今は分からないけど(д`;笑
大好きー(゚∀゚*)!!笑
夏にまたコンサートやるって
ほんとかなぁー(><??
:07/12/24 20:11
:W51S
:djXVUDw6
#765 [涼華◇+゚]
わたし全然
見たことないっ(・∀・;)笑
あほやろ!!((爆
どーなんだろ??
でもしてほしーよね★
なんか22日の魂
涼ちゃんの新規ファン
問題になってるね、、
:07/12/24 20:29
:P703i
:sW0y9c/s
#766 [さや]
イメージ的にはタモさんw
…ち、違うかな、、?(笑
うん♪してほしー☆
あーだよね、、;
キャーキャーうるさくて
声あんま聞こえなかったりとか(д`)
:07/12/24 21:16
:W51S
:djXVUDw6
#767 [涼華◇+゚]
は、、はげっ、、
はげやん(・勍;))笑
涼ちゃんの
ウィンクがほしいっ♪
うわー、、
最悪やん()!
他のJUMPもファンも
困るだろーね、、
特に涼ちゃんが(;ω;)
なんか事務所で
怒られるんでしょ!!?
:07/12/24 21:20
:P703i
:sW0y9c/s
#768 [澄洲]
ウチに魂行きましたぁ
新規うるさくてマジ困ったキレそうだったし
:07/12/24 21:24
:N903i
:cKSAUrGo
#769 [侑李]
:07/12/24 21:25
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#770 [侑李]
:07/12/24 21:26
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#771 [澄洲]
侑李さん
行ったのはいいけど新規のせいで気分悪かった
:07/12/24 21:29
:N903i
:cKSAUrGo
#772 [さや]
あははは(m`)
失礼よ〜っ(笑)
だねぇ♪
涼チャンのウインク
かわいーっ(ノд`*)笑
だよねー><;
えっ、涼チャンが怒られるの?!
:07/12/24 21:36
:W51S
:djXVUDw6
#773 [さや]
>>772↓
>>涼華
澄洲さん
そうなんですか〜っ;
マナー悪いですね><
:07/12/24 21:39
:W51S
:djXVUDw6
#774 [涼華◇+゚]
さや))
風呂いってた!!
ごめんっ(;ω;)★
ジャニさんも
見たいけどさ、、
タモさんの眼鏡外した
時も見たいっ!!笑
金持ちだったらww え
でも無事おわって
よかった(・∀・)♪
らしいよ(-;)ノ"
可哀想っ
侑李))
いーよ♪
:07/12/24 22:27
:P703i
:sW0y9c/s
#775 [さや]
涼華>>
全然いいよ(∀)☆
あ、それ見たことある〜!
イメージと全然違かった(><
サングラスはずしてたら
普通に一般人て感じ(笑)
そうなんだぁ…
意味不じゃんっ(д`)
かわいそーだね(;Α;)
次の魂では皆マナー
守ってくれるといいなぁー。。
うち今日早めに寝まぁす><;
勉強ヤバいからこれから
来る時間減るかもー(><;
ごめん;;
涼華よかったらMailしよー(д・`)??
:07/12/24 22:58
:W51S
:djXVUDw6
#776 [涼華◇+゚]
さや))
ありがとっ(;;)
うわっ!!
タモさん終わりやん!!笑
だよね、、
JUMPが困らない程度
に盛り上がってほしい♪
りょーかいっ!!
メール大丈夫だよ★
わたし載せ方
しらんくて、、
さやできる??
:07/12/24 23:02
:P703i
:sW0y9c/s
#777 [さや]
涼華>>
遅れてごめん;д;
タモさん超意外だった(笑)
終わりって…!!笑
だよねー(^ω^)
おぉ良かった♪
じゃあ…念のために
サブアド載せるね(><
送ってくれたら
本アド教えるよー☆!
:07/12/24 23:36
:W51S
:djXVUDw6
#778 [さや]
涼華デコMailありがとっ☆
綺麗だったぁー♪
復活したらまた
メールよろしくね(^ω^)
:07/12/25 00:03
:W51S
:.y/zeJI.
#779 [なりも]
みなさんメリークリスマス


:07/12/25 00:10
:P903i
:pb/.AGFg
#780 [侑李]
:07/12/25 09:42
:SH902iS
:63qMbdhA
#781 [涼華◇+゚]
なりも))
久しぶりっ!!
メリークリスマス★
:07/12/25 14:37
:P703i
:RJlXn/FU
#782 [秘密]
りょうのプラベ
知りたいやついる?
:07/12/25 16:44
:SO903i
:ydkH2/yU
#783 [涼華◇+゚]
知りたいかも、、


:07/12/25 16:50
:P703i
:RJlXn/FU
#784 [なりも]
涼華さん
久しぶりです

*
めりくり#♯
秘密さん
何で山田くんのプラベ知っているんですか〜?
:07/12/25 16:54
:P903i
:pb/.AGFg
#785 [秘密]
りょうのちょっとした
知り合いだからさ。
:07/12/25 17:28
:SO903i
:ydkH2/yU
#786 [なりも]
いわゆる繋がり?
:07/12/25 17:54
:P903i
:pb/.AGFg
#787 [秘密]
まぁな
でも薄いよ
:07/12/25 17:58
:SO903i
:ydkH2/yU
#788 [匿名]
涼チャンのプラベ
知りたい気持ちゎ
わかるけどやっぱ
そっとしといて
あげよ??
:07/12/25 18:01
:W43SA
:0fQVlQnY
#789 [秘密]
しりたくない?
:07/12/25 18:19
:SO903i
:ydkH2/yU
#790 [なりも]
薄いんだ,,,わら
知りたいけど
山田くんが可哀想。
だと思う。
でも知りたい。(笑
:07/12/25 18:23
:P903i
:pb/.AGFg
#791 [秘密]
山田は志田みらいと
付き合ってて、最近はあまり会わないらしい。
お互いが忙しいから。
山田には一般の人で
高校生くらいのなかいい
女がいるらしい。
メンバーはそのこと知ってる
あとは学校に友達が少ない
:07/12/25 19:19
:SO903i
:ydkH2/yU
#792 [なりも]
付き合ってないよ。
多分…
:07/12/25 20:11
:P903i
:pb/.AGFg
#793 [なりも]
友達…少ないの?
何で?
芸能人だから?
秘密さんも
芸能人?
:07/12/25 20:14
:P903i
:pb/.AGFg
#794 [秘密]
りょうの携帯に
未来チャンと写ってる
プリ貼ってあった
学校では嫌われてるってゆうかいじめられてる
まぁそんなとこかな
:07/12/25 20:50
:SO903i
:ydkH2/yU
#795 [なりも]
プリって
Qコンビとか
書いてるやつ?
いじめ…
最悪だわ!
ってか本当?
秘密さん女?男?
タメですんません。
:07/12/25 20:57
:P903i
:pb/.AGFg
#796 [匿名さん]
てかそーゆーの本当に痛い!
みなさん、
だからジャニヲタは嫌われるんですよ?!
プライベートとか
誰と付き合ってるとか
気になるかも知れないけど割りきらないといけないでしょト
ネットの世界じゃ、何とでも言えるんだよ?
以上です
失礼しましたー
:07/12/25 21:04
:W43SA
:HY4WjAq6
#797 [秘密]
違うプリだよ
普通にピースしてて
何も書いてないやつ
今は前より良くなったから
いじめの方は大丈夫だと思うけどな
男
後は言えない
ごめんな
:07/12/25 21:11
:SO903i
:ydkH2/yU
#798 [なりも]
よりによって志田未来…
まー噂は聞いてたけど。
でも山田くんは
女に興味がない。
って聞いたような…(笑
いじめ事態
最悪なんですけど。
別にオッケー

ってか全部
本当?
何でいきなり
教えてくれたの?
:07/12/25 21:17
:P903i
:pb/.AGFg
#799 [きさ]
高校生くらいの女に
仲いい人がいる、、、
って、その方とは
どういう関係なんですか?
:07/12/25 21:21
:SH902iS
:4ImAKhBI
#800 [匿名さん]
>>799だから、そんなの聞いてどうするの?涼介のプライベート知ってどうするの?
:07/12/25 21:23
:N903i
:m4z0uz8c
#801 [きさ]
興味本位で聞きました

すいません

:07/12/25 21:28
:SH902iS
:4ImAKhBI
#802 [秘密]
なんでだろう…
言いたくなっただけ
女の人に付いてわ
よくわからない
何かで知り合ったらしくて
お姉ちゃんって
呼んでるらしい
メチャクチャなかいいみたい
:07/12/25 21:29
:SO903i
:ydkH2/yU
#803 [きさ]
それは
お姉ちゃんの事じゃないんですか?
:07/12/25 21:31
:SH902iS
:4ImAKhBI
#804 [匿名さん]
>>802あなたも、もうそういう嘘つかなくていいから。涼介の迷惑を考えなよ。
:07/12/25 21:33
:N903i
:m4z0uz8c
#805 [秘密]
ちげぇよ
りょうのお姉ちゃんは
一緒に住んでねぇし
毎日メールするみたい
:07/12/25 21:33
:SO903i
:ydkH2/yU
#806 [なりも]
その人も高校生も芸能人っぽい

:07/12/25 21:37
:P903i
:pb/.AGFg
#807 [ゆー]
本当に山田と知り合いなん?
:07/12/25 21:38
:SH902iS
:63qMbdhA
#808 [なりも]
このスレ
本人は見てますか?
:07/12/25 21:38
:P903i
:pb/.AGFg
#809 [きさ]
そうなんですか。
あなたは誰なんですか?笑
:07/12/25 21:38
:SH902iS
:4ImAKhBI
#810 [秘密]
見てねぇと思うよ
信じるか信じないかは
人それぞれだしな
:07/12/25 21:42
:SO903i
:ydkH2/yU
#811 [なりも]
見てないよね。
忙しいもん。
しかもコンサートで
可哀想だったらしいし…
私は信じてるかも。わら
:07/12/25 21:45
:P903i
:pb/.AGFg
#812 [匿名]
涼ちゃんって
妹だけしかいないんじゃ
ないっけ?
:07/12/25 21:46
:W51S
:uSYNgJKw
#813 [秘密]
今日もドラマの撮影あったから忙しいんだよなりょう
お姉ちゃんって呼んでる人がいるってこと
ファンは知らないやつ多いみたいだぜ
ありがとな

:07/12/25 21:48
:SO903i
:ydkH2/yU
#814 [ゆー]
秘密
さん
なかいいの?
涼介と

:07/12/25 21:58
:SH902iS
:63qMbdhA
#815 [秘密]
いいんぢゃねぇかな?
自分ぢゃわからねぇし
:07/12/25 21:59
:SO903i
:ydkH2/yU
#816 [匿名さん]
秘密さん
そろそろいーでしょト笑
十分釣れたでしょ。?
いい加減にしてねっx
:07/12/25 22:00
:W43SA
:HY4WjAq6
#817 [ゆー]
秘密
さん

とか してるの?
:07/12/25 22:02
:SH902iS
:63qMbdhA
#818 [なりも]
秘密くん
すげー!!!!!!!
:07/12/25 22:02
:P903i
:pb/.AGFg
#819 [匿名さん]
秘密さんの言ってることは本当かは分からないけど、まあどっちにしろファンはプライベートに顔つっこんじゃだめでしょう。
コンサートで可哀想だったのは中島君達らしいよ。
…秘密さんもそういうのやめてくださいね。マナー悪いファンが釣られるだけだから
:07/12/25 22:07
:PC
:Ormhnn9s
#820 [きさ]
>>816さんの
言う通りだったかもw
友達だったら
こんなことしないか
:07/12/25 22:07
:SH902iS
:4ImAKhBI
#821 [ゆー]
匿名さん
何でゆーとなの?
:07/12/25 22:10
:SH902iS
:63qMbdhA
#822 [なりも]
あ!
山田くんがキャーキャー
言われ過ぎて
中島くん達は
嫌な思いをしたって事か…可哀想。
山田くんのファン
非常識。
まー新規だと思うけど

:07/12/25 22:16
:P903i
:pb/.AGFg
#823 [ゆー]
あっ!
そう言う事〜
本間可哀相

:07/12/25 22:17
:SH902iS
:63qMbdhA
#824 [なりも]
ね!可哀想だよね

:07/12/25 22:18
:P903i
:pb/.AGFg
#825 [ゆー]
:07/12/25 22:22
:SH902iS
:63qMbdhA
#826 [秘密]
まぁ別に信じてくれなくて
いいけどな
コンサートの後
ゆうとがりょうにキレて
話さなかったらしいぜ
りょうの人気がすごくて
ゆうとが悔しくて
話さなかって言ったてたけどな
:07/12/25 22:28
:SO903i
:ydkH2/yU
#827 [なりも]
中島くんが
怒るのもわかる!
でも山田くんも
悪くはないと思う。
:07/12/25 22:29
:P903i
:pb/.AGFg
#828 [秘密]
りょうはなんでゆうとがキレてるか、わかってないみたいだけどな。
まぁ同じメンバーでも
いろいろあるみたいだけど
:07/12/25 22:32
:SO903i
:ydkH2/yU
#829 [ゆー]
:07/12/25 22:33
:SH902iS
:63qMbdhA
#830 [ゆー]
今わ2人ナカイイの?
:07/12/25 22:35
:SH902iS
:63qMbdhA
#831 [なりも]
山田くんは鈍いな…わら
中島くんと仲良し
じゃないの?
あーあるね。
:07/12/25 22:35
:P903i
:pb/.AGFg
#832 [秘密]
今回のことはりょうのファンが悪いみたいだな!マナーが悪かったみたいだし。
ゆうともわかってるんだけど頭にきたらしいぜ
さっき話した女の人だって
りょうよりゆうとの方が
先に仲良くなったのに
今はりょうの方がなかいいから嫌なんだとさ
:07/12/25 22:38
:SO903i
:ydkH2/yU
#833 [秘密]
今は普通らしいぜ
:07/12/25 22:39
:SO903i
:ydkH2/yU
#834 [ゆー]
ファン最低じゃん!
ゆーとの気持ちわかる〜
:07/12/25 22:40
:SH902iS
:63qMbdhA
#835 [なりも]
思ったけど
何で皆
担当とか決めるんだろ?
何かやだな…
皆、平等でいいじゃん!
まー好き嫌いは
あると思うけどね。
うちはHey!Say!JUMPが
好き。
中島くんも山田くんも
仲良くしてほしいね…
:07/12/25 22:41
:P903i
:pb/.AGFg
#836 [ゆー]
だよね〜
:07/12/25 22:42
:SH902iS
:63qMbdhA
#837 [秘密]
俺もみんな好きだな
今はむりかもだけど
昔のりょうとゆうとに
戻ると思う
:07/12/25 22:43
:SO903i
:ydkH2/yU
#838 [ゆー]
戻ってほしい!
ゆーとわ今誰と仲いいの?
:07/12/25 22:46
:SH902iS
:63qMbdhA
#839 [なりも]
戻るといいね

仲悪かったら
ファンの子達も
悲しむからさ

:07/12/25 22:46
:P903i
:pb/.AGFg
#840 [ゆー]
でもさぁファンが1番悪いと思うんだケド・・・・
:07/12/25 22:47
:SH902iS
:63qMbdhA
#841 [なりも]
まあね〜
でもファンがいなきゃ
駄目だよね。
何か難しいー

わら
:07/12/25 22:48
:P903i
:pb/.AGFg
#842 [秘密]
ゆうとは今ちぃらしいぜ
塾と家庭教師で忙しいから全然遊んでねぇみたいだけど
:07/12/25 22:48
:SO903i
:ydkH2/yU
#843 [匿名さん]
山田くん自身も嫌だろうね。
今回のコンサートほんとファンのマナー悪かったらしくて、内輪振り回したり写メ撮ったりMC中や歌っている時もキャーキャーうるさかったり。
私も結構新規だけど最低限のマナーくらい守るのが常識。つかHey!Say!JUMPはコンサートやるの早すぎた気がするな…。
:07/12/25 22:49
:PC
:Ormhnn9s
#844 [ゆー]
うん!
だいたいファンがマナー守っておけばこんなことにならなかった。
:07/12/25 22:50
:SH902iS
:63qMbdhA
#845 [ゆー]
やっぱり知念かぁ・・・・
:07/12/25 22:51
:SH902iS
:63qMbdhA
#846 [なりも]
知念くんか〜
へぇ〜
中島くんって
頭良いの?
秘密くん
もしかして…
ジャニーズ?!わら
:07/12/25 22:51
:P903i
:pb/.AGFg
#847 [ゆー]
ゆーと頭良さそうぢゃん!
ぢゃあ逆に涼介わ誰と仲いいの?
:07/12/25 22:52
:SH902iS
:63qMbdhA
#848 [なりも]
そんなにコンサート
悪かったんですか!
史上最悪って
やつですか?
:07/12/25 22:54
:P903i
:pb/.AGFg
#849 [ゆー]
秘密君
情報やだぁ〜。
:07/12/25 22:54
:SH902iS
:63qMbdhA
#850 [ゆー]
行ってないけどそうっぽい
:07/12/25 22:54
:SH902iS
:63qMbdhA
#851 [秘密]
りょうに内輪投げたやつとか、知念いらね〜りょうがいればいい!とかゆってるファンいたらしいな。
ゆうと頭いいぜッ
高校もメチャクチャレベル高いとこ行きたくて頑張って勉強してるし
りょうがなかいいのゎ
八乙女と有岡
あとはやぶかな
さぁね。笑
:07/12/25 22:57
:SO903i
:ydkH2/yU
#852 [ゆー]
秘密君
いろA
ありがとう。
ウチJUMPすごいふぁん!
:07/12/25 23:00
:SH902iS
:63qMbdhA
#853 [ゆー]
:07/12/25 23:01
:SH902iS
:63qMbdhA
#854 [秘密]
いえいえ
ちぃはそれでも
にこにこしてたみたいだけどな
それに対してもゆうとがキレたみたい
:07/12/25 23:05
:SO903i
:ydkH2/yU
#855 [匿名さん]
ファンのマナー悪すぎるからDVDも夏のイベントも検討してるみたい。本当かは知らないけど、
:07/12/25 23:08
:PC
:Ormhnn9s
#856 [れん]
秘密君ーよかったらメールせん?
:07/12/25 23:09
:N703iD
:hULyJktE
#857 [れん]
俺、ジャニーズの友達から聞いたんだけど涼介ってジャニーさんに体売ってるらしいよ。
:07/12/25 23:10
:N703iD
:hULyJktE
#858 [ゆー]
れん
まぢ〜?
:07/12/25 23:11
:SH902iS
:63qMbdhA
#859 [れん]
まじ。
:07/12/25 23:12
:N703iD
:hULyJktE
#860 [秘密]
メールはむり
上に怒られるから
後、ジャニーさんがJr.の体買ってるって話嘘だから。
ジャニーサンはもうおじいチャンだからそんなことできんし
:07/12/25 23:13
:SO903i
:ydkH2/yU
#861 [なな]
秘密さんは何歳ですか?
:07/12/25 23:14
:W53T
:rwn3OiEc
#862 [輪廻]
:07/12/25 23:14
:SH902iS
:eSVf39PI
#863 [ゆー]
秘密君
ウチ知念とゆーとが好きなの〜情報あったら教えて

:07/12/25 23:15
:SH902iS
:63qMbdhA
#864 [れん]
俺、あんまジャニーズの事知らんからさぁー
体売っとるのって嘘なんや。
メールだめなんか
:07/12/25 23:15
:N703iD
:hULyJktE
#865 [なりも]
上の人…
秘密くんはジャニーズだ!わら
それは嘘だろう。
:07/12/25 23:16
:P903i
:pb/.AGFg
#866 [きさ]
:07/12/25 23:16
:SH902iS
:4ImAKhBI
#867 [なな]
秘密くんが涼介の友達だったら涼介の秘密ばらすとかしないよホ
:07/12/25 23:17
:W53T
:rwn3OiEc
#868 [ゆー]
はいはーい
:07/12/25 23:17
:SH902iS
:63qMbdhA
#869 [ゆー]
ぁりえるかも・・・・・
:07/12/25 23:18
:SH902iS
:63qMbdhA
#870 [なな]
:07/12/25 23:19
:W53T
:rwn3OiEc
#871 [ゆー]
山田って何人兄弟?
秘密君
:07/12/25 23:20
:SH902iS
:63qMbdhA
#872 [きさ]
メールは上に怒られるって
山田涼介のプラベばらすのは
怒られないのかなぁ...
なんて、さっき聞いた自分が
言えないけど ←
:07/12/25 23:20
:SH902iS
:4ImAKhBI
#873 [なな]
:07/12/25 23:21
:W53T
:rwn3OiEc
#874 [ゆー]
秘密君落ちた?
:07/12/25 23:21
:SH902iS
:63qMbdhA
#875 [きさ]
痛いとこ
つかれたからかなw
:07/12/25 23:22
:SH902iS
:4ImAKhBI
#876 [なな]
ホントだったら志田未来て子と付き合ってる所からショック
:07/12/25 23:23
:W53T
:rwn3OiEc
#877 [なりも]
秘密くん…
私は信じるけど…
:07/12/25 23:24
:P903i
:pb/.AGFg
#878 [匿名さん]
妄想を信じるファン痛いwww
ネットならいくらでも嘘言えるもんな
証拠うpしたら
:07/12/25 23:25
:SH904i
:FlfPScHM
#879 [なな]
匿名さん
そだよね
:07/12/25 23:25
:W53T
:rwn3OiEc
#880 [なりも]
本当だったら?
まー分からんけどね

でも私は個人的に
信じてるだけ。
:07/12/25 23:27
:P903i
:pb/.AGFg
#881 [秘密]
ばらしてる訳ぢゃねぇし
俺が知ってることを
ただ言ってるだけ
信じてくれなくてもいいって俺言ってるよな?
:07/12/25 23:32
:SO903i
:ydkH2/yU
#882 [ゆー]
秘密君落ちたかぁ・∪・
:07/12/25 23:32
:SH902iS
:63qMbdhA
#883 [なりも]
秘密くんいるよ〜
:07/12/25 23:33
:P903i
:pb/.AGFg
#884 [ゆー]
いた〜A
:07/12/25 23:34
:SH902iS
:63qMbdhA
#885 [なりも]
ゆーは何歳?
:07/12/25 23:36
:P903i
:pb/.AGFg
#886 [ジョンソン]
>>881お前のことじゃない
ファンが痛い言うてるのw
信じる人いるんやって思っただけ
:07/12/25 23:39
:SH904i
:FlfPScHM
#887 [秘密]
ここって
りょうのスレなのに
俺のせいでなんか
話全然変わってるよな
主さんごめん
:07/12/25 23:41
:SO903i
:ydkH2/yU
#888 [ゆー]
秘密君のせいぢゃないとおもう


:07/12/25 23:42
:SH902iS
:63qMbdhA
#889 [なりも]
私、信じてますよ

痛いですか?
:07/12/25 23:43
:P903i
:pb/.AGFg
#890 [なりも]
じゃあ山田くんの
話に戻そう

秘密くんも入ろうか

わら
:07/12/25 23:43
:P903i
:pb/.AGFg
#891 [秘密]
なんかごめんな
新しいスレ
作ろうかな??
痛くねぇよ
:07/12/25 23:44
:SO903i
:ydkH2/yU
#892 [なりも]
でもスレ作ったら
作ったで
「重複」
って言われるよね

ありがと
:07/12/25 23:47
:P903i
:pb/.AGFg
#893 [秘密]
そぉだよな
なりもチャン
ありがとな★
:07/12/25 23:48
:SO903i
:ydkH2/yU
#894 [ゆー]
ぢゃあここで話そう

:07/12/25 23:50
:SH902iS
:63qMbdhA
#895 [なりも]
なりもちゃん…
なりもでよし!
わら
:07/12/25 23:53
:P903i
:pb/.AGFg
#896 [ゆー]
秘密君落ちですか???
:07/12/25 23:54
:SH902iS
:63qMbdhA
#897 [ゆー]
誰か居ない

:07/12/25 23:55
:SH902iS
:63qMbdhA
#898 [なりも]
いる

:07/12/25 23:57
:P903i
:pb/.AGFg
#899 [秘密]
わかった!
いるぜ
:07/12/26 00:00
:SO903i
:Syw.VvXE
#900 [なりも]
26日...
クリスマス終了

話そ

:07/12/26 00:00
:P903i
:WBi2lPvY
#901 [なりも]
岡本くんって
誰と仲良し?
:07/12/26 00:04
:P903i
:WBi2lPvY
#902 [秘密]
けいとは基本一人
でもちぃとなかいいぜ
:07/12/26 00:17
:SO903i
:Syw.VvXE
#903 [きさ]
:07/12/26 00:18
:SH902iS
:/uIAOGVs
#904 [なりも]
岡本くんってダンス頑張ってるらしいね

まじ惚れるわ♪わら
:07/12/26 00:18
:P903i
:WBi2lPvY
#905 [なりも]
はい!すみません!
:07/12/26 00:19
:P903i
:WBi2lPvY
#906 [秘密]
やっぱどっかで
スレ立てるしかねぇな
:07/12/26 00:21
:SO903i
:Syw.VvXE
#907 [ゆー]
秘密君
立てるしかないネ!
秘密君立てれる???
:07/12/26 00:23
:SH902iS
:lheI6tOo
#908 [なりも]
じゃあゆーが作ったスレかりたら?
:07/12/26 00:23
:P903i
:WBi2lPvY
#909 [ゆー]
いいよ。
:07/12/26 00:24
:SH902iS
:lheI6tOo
#910 [なりも]
あ!ずうずうしくてごめん

:07/12/26 00:24
:P903i
:WBi2lPvY
#911 [ゆー]
いいよ〜〜!
:07/12/26 00:25
:SH902iS
:lheI6tOo
#912 [ジョンソン]
もうすぐで1000やから立てたらええやん
:07/12/26 00:25
:SH904i
:96DgkOWI
#913 [なりも]
ありがと♪
あ!その手が
ありましたね!
でも...あと85はある

:07/12/26 00:26
:P903i
:WBi2lPvY
#914 [ゆー]
秘密君わ????
:07/12/26 00:26
:SH902iS
:lheI6tOo
#915 [秘密]
みんなでテキトーに話せば
すぐスレ終わるだろっ笑
:07/12/26 00:27
:SO903i
:Syw.VvXE
#916 [ゆー]
ダネ☆
:07/12/26 00:28
:SH902iS
:lheI6tOo
#917 [なりも]
早く終わらせなきゃ!わら
:07/12/26 00:29
:P903i
:WBi2lPvY
#918 [ゆー]
皆で頑張ろう(^O^)/
:07/12/26 00:29
:SH902iS
:lheI6tOo
#919 [なりも]
みんなは何歳?
:07/12/26 00:29
:P903i
:WBi2lPvY
#920 [なりも]
うん★がんばろ

:07/12/26 00:30
:P903i
:WBi2lPvY
#921 [ゆー]
てか秘密君落ちたの??
でて来て

:07/12/26 00:31
:SH902iS
:lheI6tOo
#922 [ゆー]
オーイ(^_^)/
みんなぁー

:07/12/26 00:34
:SH902iS
:lheI6tOo
#923 [ゆー]
誰か居ない


:07/12/26 00:34
:SH902iS
:lheI6tOo
#924 [なりも]
いるよ

:07/12/26 00:34
:P903i
:WBi2lPvY
#925 [ゆー]
良かった

:07/12/26 00:35
:SH902iS
:lheI6tOo
#926 [なりも]
早く1000になれ〜
:07/12/26 00:35
:P903i
:WBi2lPvY
#927 [なりも]
何か話すか

:07/12/26 00:36
:P903i
:WBi2lPvY
#928 [ゆー]
:07/12/26 00:36
:SH902iS
:lheI6tOo
#929 [なりも]
途中で寝たらごめんね

明日、部活8時30分からだから寝ちゃうかも,,,
ま〜頑張る!
:07/12/26 00:37
:P903i
:WBi2lPvY
#930 [なりも]
わかった!寝てたらまた明日★
:07/12/26 00:37
:P903i
:WBi2lPvY
#931 [ゆー]
ゴメン

:07/12/26 00:37
:SH902iS
:lheI6tOo
#932 [なりも]
秘密くんは?どこ?
:07/12/26 00:38
:P903i
:WBi2lPvY
#933 [なりも]
ゆー大丈夫だよ

:07/12/26 00:38
:P903i
:WBi2lPvY
#934 [なりも]
誰か協力を,,,わら
:07/12/26 00:38
:P903i
:WBi2lPvY
#935 [なりも]
山田涼介
:07/12/26 00:39
:P903i
:WBi2lPvY
#936 [なりも]
岡本圭人
:07/12/26 00:39
:P903i
:WBi2lPvY
#937 [秘密]
わりぃ軽く寝てた!笑
:07/12/26 00:39
:SO903i
:Syw.VvXE
#938 [なりも]
中島ゆうと
:07/12/26 00:40
:P903i
:WBi2lPvY
#939 [秘密]
けいとって親父サンに
似てるよな
:07/12/26 00:40
:SO903i
:Syw.VvXE
#940 [なりも]
秘密くん!わら
眠いなら寝ていいよ

:07/12/26 00:40
:P903i
:WBi2lPvY
#941 [秘密]
大丈夫だぜ
:07/12/26 00:41
:SO903i
:Syw.VvXE
#942 [なりも]
そうなんだ

親子でジャニーズか,,,
いいね

:07/12/26 00:41
:P903i
:WBi2lPvY
#943 [なりも]
大丈夫か

:07/12/26 00:41
:P903i
:WBi2lPvY
#944 [秘密]
植草も親父サンに似てるし
たいがも親父サンに似てるしなっ
:07/12/26 00:43
:SO903i
:Syw.VvXE
#945 [なりも]
知念ゆうり
:07/12/26 00:43
:P903i
:WBi2lPvY
#946 [なりも]
たいが?
:07/12/26 00:43
:P903i
:WBi2lPvY
#947 [秘密]
ゆうり女できたこと
ねぇから
:07/12/26 00:43
:SO903i
:Syw.VvXE
#948 [なりも]
え?!今、彼女いるよ!
:07/12/26 00:44
:P903i
:WBi2lPvY
#949 [秘密]
たいがって京本のことなっ
:07/12/26 00:44
:SO903i
:Syw.VvXE
#950 [なりも]
あんま顔わからんな

わら
:07/12/26 00:44
:P903i
:WBi2lPvY
#951 [秘密]
ゆうりいねぇから

今年学校転校して
そのままデビューとかでいそがしくなったから
作る暇人ねぇんだってよ
:07/12/26 00:45
:SO903i
:Syw.VvXE
#952 [ゆー]
知念彼女おるん?
ショック…
ゆーとわ??
:07/12/26 00:45
:SH902iS
:lheI6tOo
#953 [秘密]
ゆうとはいるよ
同じ学校の子
:07/12/26 00:46
:SO903i
:Syw.VvXE
#954 [なりも]
知念くんはいるって聞いた。
中島くんは片想いって聞いた。

:07/12/26 00:47
:P903i
:WBi2lPvY
#955 [ゆー]
おるんか…
まぁいいや!
けーとわ?
:07/12/26 00:48
:SH902iS
:lheI6tOo
#956 [なりも]
岡本くんは!?
:07/12/26 00:48
:P903i
:WBi2lPvY
#957 [秘密]
けいともいるよ
りゅうゎいないけど
:07/12/26 00:49
:SO903i
:Syw.VvXE
#958 [秘密]
やぶゎ黒川ともか
:07/12/26 00:49
:SO903i
:Syw.VvXE
#959 [なりも]
:07/12/26 00:50
:P903i
:WBi2lPvY
#960 [秘密]
光と有岡ゎいねぇよ
:07/12/26 00:50
:SO903i
:Syw.VvXE
#961 [ゆー]
けーとおるん?
初耳〜
ゆうりがいないからラッキー
涼介わ居るんだよね?
:07/12/26 00:50
:SH902iS
:lheI6tOo
#962 [なりも]
あ!志田未来だっけ?
薮くんにいるんだ。
:07/12/26 00:50
:P903i
:WBi2lPvY
#963 [秘密]
りょうゎ志田未来
:07/12/26 00:50
:SO903i
:Syw.VvXE
#964 [ゆー]
まぢ〜
初耳!
:07/12/26 00:51
:SH902iS
:lheI6tOo
#965 [秘密]
やぶの女も芸能人
:07/12/26 00:51
:SO903i
:Syw.VvXE
#966 [ゆー]
ラブラブなの?
:07/12/26 00:51
:SH902iS
:lheI6tOo
#967 [なりも]
まじでか。
志田未来って性格わるい?
:07/12/26 00:51
:P903i
:WBi2lPvY
#968 [秘密]
らぶらぶらしいぜ
未来ゎ普通にいいやつ
:07/12/26 00:53
:SO903i
:Syw.VvXE
#969 [なりも]
薮くんは高校生だもん!
そりゃあいるよね〜
:07/12/26 00:53
:P903i
:WBi2lPvY
#970 [なりも]
へぇ〜
性格いいんだ。
以外。わら
:07/12/26 00:54
:P903i
:WBi2lPvY
#971 [秘密]
高木といのおはいる
誰かはわかんねぇけど
:07/12/26 00:55
:SO903i
:Syw.VvXE
#972 [なりも]
高木くんはたくさん噂きく。
:07/12/26 00:56
:P903i
:WBi2lPvY
#973 [秘密]
未来ちゃん
手作りクッキーとか
差し入れするらしいぜ
:07/12/26 00:57
:SO903i
:Syw.VvXE
#974 [なりも]
ふーん。
優しいじゃん。
みんな何歳なんだよー

わら
:07/12/26 00:57
:P903i
:WBi2lPvY
#975 [秘密]
りょうのお気に入りの女
名前は〇〇〇ちゃん.笑
:07/12/26 00:58
:SO903i
:Syw.VvXE
#976 [なりも]
みらいちゃん?
:07/12/26 00:59
:P903i
:WBi2lPvY
#977 [なりも]
あいりちゃん?
:07/12/26 00:59
:P903i
:WBi2lPvY
#978 [なりも]
なつみちゃん?
:07/12/26 00:59
:P903i
:WBi2lPvY
#979 [ゆー]
けーとカップルラブラブ?
:07/12/26 01:00
:SH902iS
:lheI6tOo
#980 [秘密]
み〇〇ちゃん.笑
:07/12/26 01:00
:SO903i
:Syw.VvXE
#981 [なりも]
何歳?わら
:07/12/26 01:00
:P903i
:WBi2lPvY
#982 [なりも]
みらいって入るやん!わら
:07/12/26 01:00
:P903i
:WBi2lPvY
#983 [秘密]
けいとは純愛らしいぜ
親父サンが厳しくて
あんまり会えないみてぇだけどな
:07/12/26 01:01
:SO903i
:Syw.VvXE
#984 [なりも]
何歳?
:07/12/26 01:01
:P903i
:WBi2lPvY
#985 [秘密]
〇〇きちゃん.笑
:07/12/26 01:01
:SO903i
:Syw.VvXE
#986 [なりも]
みずき!
:07/12/26 01:02
:P903i
:WBi2lPvY
#987 [秘密]
誰の歳が??
:07/12/26 01:02
:SO903i
:Syw.VvXE
#988 [秘密]
みずきぢゃねぇよ
:07/12/26 01:02
:SO903i
:Syw.VvXE
#989 [なりも]
秘密くん
ゆー
の年。わら
:07/12/26 01:02
:P903i
:WBi2lPvY
#990 [なりも]
みさき!
:07/12/26 01:03
:P903i
:WBi2lPvY
#991 [なりも]
もうすぐ1000
:07/12/26 01:05
:P903i
:WBi2lPvY
#992 [なりも]
秘密くんがスレ作ってね

わら
:07/12/26 01:05
:P903i
:WBi2lPvY
#993 [なりも]
何歳? 爆
:07/12/26 01:06
:P903i
:WBi2lPvY
#994 [なりも]
寝る!
:07/12/26 01:06
:P903i
:WBi2lPvY
#995 [秘密]
ゆかな.笑
俺これ以上言えねぇ
俺は光達と同じ歳くらい
たぶんな。笑
また仕事オフで
暇なときにくるよ
またなッ
:07/12/26 01:07
:SO903i
:Syw.VvXE
#996 [なりも]
誰もいない?
:07/12/26 01:07
:P903i
:WBi2lPvY
#997 [なりも]
ゆかな?
誰?わら
ふーん。
仲良くなったら
おしえて★ 爆
また来てね!
ばいばい
:07/12/26 01:08
:P903i
:WBi2lPvY
#998 [なりも]
誰かスレ作って〜
:07/12/26 01:09
:P903i
:WBi2lPvY
#999 [秘密]
〇ゆ〇ちゃん
いろんなやつにきけば
わかるよ
:07/12/26 01:10
:SO903i
:Syw.VvXE
#1000 [涼華◇+゚]
なりも


:07/12/26 01:10
:P703i
:IY.t7lTk
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:07/12/26 01:10
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194