山田涼介PartB
最新 最初 全 
#591 [涼華◇+゚]
遥奈))
あんね百職で
岡山ジーンズ工場に
JUMPきたんだよ

!
わたしも岡山すみ



て話したっけ??
さや))
そー2ポポロに載って
たの忘れてた

大ちゃん&ゆーや
かああ

←←
でも会いたいっ

笑
:07/12/23 00:45
:P703i
:jvuTDkik
#592 [遥菜]
涼華
そぉだったんだぁ行きたかったなぁ〜

岡山にすんでたんだなに市?
:07/12/23 00:51
:V705SH
:kNqFxjUU
#593 [さや]
涼華
技術の先生まぁまぁ好きだよ☆
結構優しいし(`・ω・)♪
学校のPCはiフィルターとかいうの
かかっててYouTube見れない;
流し目もいいよね★
可愛い〜w
うんたぶんお金いる…><
うちも大人なったら入ろうかな☆
おぉそこまで…(゚∀゚笑
うちはー…なんもしてないΣ
いびきかいて寝てる!(たぶん‥笑
:07/12/23 00:53
:W51S
:v6U2qOr.
#594 [まあ]
「また来ます」って帰ったらしいよ
急に入ってすいません
:07/12/23 00:54
:PC
:9zSW4loA
#595 [さや]
遥奈も岡山かぁ〜∀`
うちだけ違う…笑
:07/12/23 00:55
:W51S
:v6U2qOr.
#596 [まあ]
うちも岡山
:07/12/23 00:56
:PC
:9zSW4loA
#597 [さや]
まあサンよろしくです☆
まあさんも岡山?!!
岡山多いな〜(∀`
:07/12/23 00:59
:W51S
:v6U2qOr.
#598 [遥菜]
岡山だよ
しかもまあと
ウチおんなじ学校だよ〜。
さやはどこ?
:07/12/23 00:59
:V705SH
:kNqFxjUU
#599 [涼華◇+゚]
さや))
でも技術の先生キモい

!うわダルいなあ

校則きびしいねっ

←←
流だけにっ

笑
わたしも高校になって
金貯まったら入る



うん


あと天井に光る文字の
インテリアで
((I

涼介))てしとる

!いびきか、、☆笑
ヨダレよりマシだよ

笑
遥奈))
わたしも


惜しかったなあ

!
わたしは高梁市

遥奈は??
:07/12/23 01:01
:P703i
:jvuTDkik
#600 [まあ]
さやサンよろA
侑李担ですけど・・・
よろしくね
:07/12/23 01:01
:PC
:9zSW4loA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194