山田涼介PartB
最新 最初 全 
#581 [さや]
>>涼華
技術の時間に見れるんだぁっ☆
良いねぇ(^∀^)
制服素敵よぉ(笑)
ちょっと前のジーンズの百識で
涼チャンの決めポーズとウインクに
やられたぁ〜(//ω<)笑
そうなんだぁっ!
少クラ見たいなぁ☆★
いつもお客さんいっぱい
いるみたいだけど
観覧とかできるのかな?!
妄想くらい良いよねー♪
妄想上等!!(←??
:07/12/23 00:12
:W51S
:v6U2qOr.
#582 [さや]
>>遥奈
びっくりだよね('∀゚*)
ウチより年下には見えないよー;
モデルになれるっ☆笑
:07/12/23 00:15
:W51S
:v6U2qOr.
#583 [涼華◇+゚]
さや))
先生優しいーし

笑
やりたい放題っ



見たああ

!
あのジーンズ
岡山県まで来たんだよ

会いたかったなあ、、☆
涼ちゃんのウィンクは
やばい2


笑
観覧できるんだろーね

行ってみたい

←←
とにかく生みたい


わたしもだっ

←←
夢に涼ちゃん
でてこんかな

?笑
:07/12/23 00:18
:P703i
:jvuTDkik
#584 [遥菜]
さや))ほんと
せは高いし
可愛いし
性格はどうなんやろ?
:07/12/23 00:18
:V705SH
:kNqFxjUU
#585 [さや]
:)涼華
裏山だぁー(笑)
あ、そっか岡山県行ったのかぁっ←
会えたら良かったね><;
涼ちゃんウインクは惚れるよね(//)♪
たぶん情報局かなんかの
会員じゃなきゃ駄目そう;
いつか行きたいな♪
生で見たいよね!
夢に出てきたら良いのにね〜…
うちまだ一回もない(泣)
いつも爆睡してるから夢あんま見ない(笑)
:07/12/23 00:34
:W51S
:v6U2qOr.
#586 [遥菜]
岡山がどうしたん?
うち岡山住みなの
:07/12/23 00:37
:V705SH
:kNqFxjUU
#587 [さや]
:)遥奈
性格はどうなんだろーねぇ(ω`*)
イメージ的には優しそう☆
あと結構天然みたいだよ(笑)
:07/12/23 00:38
:W51S
:v6U2qOr.
#588 [さや]
岡山県にたしか
有岡クンと高木クンが行った…
んじゃなかったかな><?
記憶が曖昧だけど
たぶんっ
:07/12/23 00:39
:W51S
:v6U2qOr.
#589 [涼華◇+゚]
さや))
先生うざい

?
くっそー


て岡山ゆーても遠い

流し目もスキっ()

情報局て金いるよね??
すごいよね


そこまでしてスキな
ファン、、☆そんなファン
になりたいっ

!
わたしも
ないよっ

笑
ヨダレくって寝るし

夢は見るけど



枕元に雑誌おいて
寝たりしとるのに

笑
:07/12/23 00:42
:P703i
:jvuTDkik
#590 [遥菜]
さや
ウチも少年倶楽部見て思った(笑)めっちゃ可愛い〜

大チャンは知ってたけど高木くんは初耳!何しにきたんやろ?
:07/12/23 00:43
:V705SH
:kNqFxjUU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194