山田涼介PartB
最新 最初 全 
#571 [涼華◇+゚]
さや))
わたしもっ

笑
学校のパソだけどね

☆
平成ファミリーズは
絶対見てるっ



どっちも見れないの

!
最悪、、
わたしも

!
できればわたしが、、☆
はい現実逃避

笑
:07/12/22 23:45
:P703i
:LsWwaa5Y
#572 [遥菜]
涼華さん))
受験なんてしないよワラ
うち馬鹿だし
龍とタメです〜
龍見たいな可愛いこ学校にいない…ワラ
:07/12/22 23:50
:V705SH
:vRQkOf2g
#573 [侑李]
小学生って龍好きだよね
うちのだちもめちゃすきなんよ
:07/12/22 23:54
:SH902iS
:n8RRVtD.
#574 [さや]
>>遥奈
全然OKだよー♪
どうぞタメで☆笑
>>涼華
学校の、自由に使えるの(゚∀゚?!!
そうなんだぁ(><;
うちは百識は見てるケド
少クラはBS繋いでないから
見れないぃー(泣)
あ、じゃぁうちもー(`・д)ノ
現実逃避&妄想 乙☆笑
:07/12/22 23:54
:W51S
:s3QqZIHk
#575 [涼華◇+゚]
遥奈))
わたしも
匿名読めないくらい
バカっ

笑
わたしの学校は、、
黒いけど
かわいい後輩いる

!
ジャニいけそーなくらい
かわいくてかっこええ

:07/12/22 23:57
:P703i
:LsWwaa5Y
#576 [遥菜]
さや))タメ語でよろしくワラ
でもウチ1番は
はっしーなんです〜
:07/12/22 23:59
:V705SH
:vRQkOf2g
#577 [涼華◇+゚]
さや))
ううん

!
授業中に

☆笑
技術だからねっ



百職て制服で
やるのだよね

←←
やばいステキ??
同じくっ

!
少クラ最近JUMP
よくでるらしー



仲間だああ(・∀・)

え
妄想くらい
許してほしーよね

笑
:07/12/23 00:01
:P703i
:jvuTDkik
#578 [さや]
>>遥奈
よろしくー(笑)
はっしーもカッコイイよね!
中2には見えないー(><
最初高校生かと思った(゚゚;汗
:07/12/23 00:03
:W51S
:v6U2qOr.
#579 [遥菜]
涼華))そんなにかわいんだぁ
みてみたいなぁワラ
さや))うちも
結構年上に見えたんだけど
二歳しか離れてないって知ってびっくりしたワラ
:07/12/23 00:09
:V705SH
:kNqFxjUU
#580 [涼華◇+゚]
今度
写メうつすよ

笑
:07/12/23 00:11
:P703i
:jvuTDkik
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194