山田涼介PartB
最新 最初 全 
#702 [涼華◇+゚]
ごめんっ(;ω;)
お風呂
はいってた、、
反省(--)
また明日
語ろーね♪
めざまし見ようね★笑
おやすみっ
:07/12/23 23:41
:P703i
:jvuTDkik
#703 [さや]
まだ寝れないー;
あ、そうそう!
めざまし出るのは確実みたい♪
絶対見なきゃね!!
ズームインは出るのかな?
まぁいいや(笑)
じゃあ今度こそおやすみ☆
:07/12/24 00:06
:W51S
:djXVUDw6
#704 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも♪笑
てかクリスマス・イブ
だよー(・∀・)★
わたしは1人きりの
クリスマスだああ!!笑
よかったーっ
ぢゃぁ6時起きだね☆笑
朝イチからズームイン
ですかあ、、☆
かっこいいっ!!笑
おやすみ(-ω-)★
:07/12/24 00:10
:P703i
:sW0y9c/s
#705 [侑李]
えっ

めざましにJUMP出るの

:07/12/24 00:12
:SH902iS
:1qJp7Ra2
#706 [涼華◇+゚]
侑李))
らしーよ♪
魂の記者会見
見れるよっ(ω)★
:07/12/24 00:16
:P703i
:sW0y9c/s
#707 [さや]
早起き〜(笑)
さっきちょっと出た〜っ
芸能とかは2回くらいやると思うカラ
たぶんもう1回でるかも(∀)?
:07/12/24 05:57
:W51S
:djXVUDw6
#708 [涼華◇+゚]
さや))
わたしも見たよ(ω)!
わんこと一緒に
観覧したっ★笑
6じ30ぷん
くらいにするよね??
:07/12/24 06:00
:P703i
:sW0y9c/s
#709 [さや]
やっぱ行きたかったなぁ(笑)
わんこと一緒にって
可愛いー(ノω`●)笑
うん(^^*)
7時代にもやりそー♪
:07/12/24 06:12
:W51S
:djXVUDw6
#710 [涼華◇+゚]
うん(;ω;)!
でた!!でテンション
上がって、行きたかった
でテンション下がった!!笑
わんこはかわいーよ★!
やった(∀)!
記者会見て
どんなんするんだろ??
:07/12/24 06:19
:P703i
:sW0y9c/s
#711 [さや]
あはは、(∀`)w
うちもー(笑)
わんこ裏山(;д;)
うちは1人で寂しく見たー(笑)
だよね!
どんなんだろ>ω<??
:07/12/24 06:25
:W51S
:djXVUDw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194