山田涼介PartB
最新 最初 🆕
#692 [匿名さん]
>>609
規約違反です

⏰:07/12/23 17:28 📱:SH904i 🆔:P30l5q8w


#693 [涼華◇+゚]
だよなあ(;ω;)
全国ネットに
なってほしーっ!!

ありがとー★
名前は((いちご))
涼ちゃんがスキだから!!笑しつけって大変そー、、

わたしも
よく遊んでるしっ☆
わたしも受験生失格!!笑
さやの美声聞きたい★笑

りょーかいっ
わたしは部屋の掃除
してくるなあ(ω)!
ばいばいっ

⏰:07/12/23 17:31 📱:P703i 🆔:jvuTDkik


#694 [さや]
だよねぇ〜っ、、
皆見たいのに
可哀想っ(。´・д・`)

いちごトカ可愛いなv♪
涼チャンいちご好きだよね(笑)
いちご美味ーい´д`

仲間だねィ=^ェ^=笑
うちの声聴いたら
耳痛くなるさぁ☆笑

部屋掃除えらいっ
うちの部屋教科書とか
色んなものが転がってる∀`
女の子の部屋じゃない(笑)

⏰:07/12/23 20:03 📱:W51S 🆔:v6U2qOr.


#695 [涼華◇+゚]
でしょ2(∀)?
けちー!!笑

あとナスもね★笑
ぢゃろー??
ファンレに((いちご))
にしますっ!!て
書いちゃったし()笑

今度カラオケ
いこっか??笑

わたしもヤバかった!!
今はすっきり、、☆?
さやも掃除しなYO!!笑
YUOやっちゃいなよ(ω)え

⏰:07/12/23 20:10 📱:P703i 🆔:jvuTDkik


#696 [さや]
ナスもだよね(笑)
うちは…ナス普通ー;ω;笑
涼チャン、トマトとか納豆とか
嫌いなんだよね(∀)w

ファンレ書いたんだぁ☆ミ
いいなぁ(`・∀)
返事くるといいね♪♪

おぅ、カラオケ行こー(ノε`)笑

MeやっちゃうYoー☆笑
そのうち‥!!(ぁ

あ、そうそう昨日の魂で公開記者会見とかいうのやったから明日テレビでやるかもなんだって☆あと、DVDも出る予定みたい(∀`)♪

⏰:07/12/23 20:24 📱:W51S 🆔:v6U2qOr.


#697 [ホワイトサンタ(・∀・)]
ナス好きとか
かわいーよね(∀)笑
わたしトマト
好きなのに、、笑

うん★さやは
書いたことないの??

行こうやあ()★笑
平成うたいまくろー!!

YUO言っちゃったね??笑

DVD買うっ☆笑
めざましで
するといいね??笑

⏰:07/12/23 20:49 📱:P703i 🆔:jvuTDkik


#698 [さや]
だよねー(笑)
ナス好きとか珍しいょ(∀`)
トマトは…食べづらい…笑
嫌いじゃないけど(ノω゚+.)
野菜は苦手〜…(ォィ

うん書いたことないっ;
いつか書くー♪
でも涼チャンファンレ多すぎて
全員分読めなそう(;д;)

てかマネージャーさん?スタッフさん?が先に読むからその時点で捨てられる場合あるらしい(゚д゚)まぁマナー良ければ大丈夫だよね(笑)

行こー♪平成歌うー!笑

あ、YUOじゃなくてYOUだよっ☆
涼華可愛い(ノ∀`*)w

うん(笑)
明日は早く起きるために
早く寝なきゃー(笑)

⏰:07/12/23 21:29 📱:W51S 🆔:v6U2qOr.


#699 [涼華◇+゚]
だよなあ!!笑
いのーくんは
サバだよねっ♪
わたしはベジタリアン☆笑
わたし私生活
書いちゃったよ、、笑
読んでてほしいっ(;ω;)

恥ずかしい(・勍;)笑
中3なのに、、
バカすぎだよ、、笑

2人だけで
熱唱ですか(∀)?
痛いーww笑

うん♪
なるべく早く寝よっ!!笑
涼ちゃん、いっぱい
でたらええな★

⏰:07/12/23 21:39 📱:P703i 🆔:jvuTDkik


#700 [さや]
風呂入ってた;ごめんっ><

伊野尾くんはサバなんだぁ☆!初知り(∀`;)…今雑誌見たら塩サバって書いてあった(笑)うちは魚も苦手だぁー(д`;)うち将来偏食になりそ、、(苦笑)涼華はベジタリアンかぁ!!健康的ー(笑)

涼チャン呼んでくれると良いね(>ω<*)

えー可愛いから許す♪(笑)
英語とかややこしいよね(д`)

うち1人カラオケあるからwそれよりは痛くない(∀`)笑

うちも00:00までには寝るー☆
いっぱい出たら良いね(ノω<)

⏰:07/12/23 23:16 📱:W51S 🆔:v6U2qOr.


#701 [さや]
>>700
呼んで→読んで
だった(д`;)
日本語間違えたしー(笑)

じゃあそろそろ
頑張って寝ますー(´・∀・`)
デワッ

⏰:07/12/23 23:20 📱:W51S 🆔:v6U2qOr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194