志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#401 [花]
バトミントンが下手って
言うのゎ有名だよね
:07/09/07 23:19
:N702iD
:PmjCCJjc
#402 [伊達政宗]
俺いない方がいぃ?
:07/09/07 23:20
:D903i
:wDYnkrEQ
#403 [匿名さん]
>>401うん。
何か負けたらすぐ人のせいにするらしくて、嫌われてるんだってねダブルス組んだらやばいらしい
:07/09/07 23:24
:W52SA
:☆☆☆
#404 [匿名さん]
志田未来って
七光り?
:07/09/08 00:00
:N901iC
:☆☆☆
#405 [花]
七光りって???
人のせいにするとか・・・
あたし探偵学園Qが昔からすっごく好きなんですけど女優の志田ちゃんよりも、歌手の山田君のほうが演技が上手いと思うのゎあたしだけかなぁ??
:07/09/08 00:07
:N702iD
:6WAsZYXc
#406 [匿名さん]
>>405全部演技が一緒に見えん??
山田くんの演技みた事ないわ〜!
:07/09/08 00:22
:W52SA
:☆☆☆
#407 [花]
絶対志田ちゃんよりゎ
上手いと思うけど・・・
山田君ゎクールな役で1番難しい役なんだけど上手に表情とか変えて雰囲気出てるけど志田ちゃんゎほとんど同じ表情だから詰まらん
:07/09/08 00:27
:N702iD
:6WAsZYXc
#408 [伊達政宗]
俺はここにぃ来るのはやっぱりやめたぁ!…泣 みんな!とはッッやっぱり合わない………またどこかぁで合おう♪じゃあ!!さらば!!短い間だったけど楽しかったょ!!泣
:07/09/08 01:11
:D903i
:Cr6SQtQQ
#409 [匿名さん]
:07/09/08 01:44
:N901iC
:☆☆☆
#410 [匿名さん]
てかなんで未来ちゃん
嫌いなのにそんな
いろんな情報知ってんの?
:07/09/08 02:26
:P902iS
:R5mQHhEQ
#411 [匿名さん]
逆に何も知らなかったらアンチできないと思うけど
:07/09/08 02:57
:W43H
:EAIzxvLA
#412 [花]
アンチだから
アンチだから嫌な情報しか知らない
:07/09/08 07:37
:N702iD
:6WAsZYXc
#413 [あい]
あ、バドミントンの話に戻るケド
なんかバドの試合で、ボロ負けして
友達に「仕事だからって部活来ないから
こうやってすぐ負けるんだよ」って
言われたんだって〜、、、
で、志田が「さんまのナントカ御殿??」
名前忘れたけど…その番組のゲストとして
出たみたい。そのトークのテーマが
「最近ムカついたこと」らしくて
「私、バド部なんですけど
仕事で部活行けなくてヘタなんです。
で、この前試合あって負けちゃったンですよ〜
それが、私の友達責めてきて〜、、、
超ムカつきました!!」って言ったらしいよ。
さんまもタジタジだったみた〜い。
:07/09/08 07:44
:PC
:NlgGZePo
#414 [匿名さん]
:07/09/08 09:50
:W52SA
:☆☆☆
#415 [匿名さん]
>>413うざいねえ〜!
「仕事だから」ってさ、他のバドやってる子がすれば中途半端にやってんなよ。って感じだよね。
部活にそういう奴いたら言いたくなるに決まってんじゃんね。
それで「ムカつく」って…わがまま過ぎだろ
:07/09/08 09:52
:W52SA
:☆☆☆
#416 [花]
志田ちゃんの部活を辞めない理由って高校受験に有利だからなんでしょ??
:07/09/08 10:28
:N702iD
:6WAsZYXc
#417 [匿名さん]
:07/09/08 10:33
:W52SA
:☆☆☆
#418 [花]
中途半端に部活やってる奴見たら腹立つ・・・
:07/09/08 10:36
:N702iD
:6WAsZYXc
#419 [匿名さん]
>>418うざいよね
ウチの中学の部活で芸能人やってる子いたけど、ちゃんと部活出てたし。
だけど、仕事が忙しくなったから部活の人に迷惑かけれないって辞めた子がいてねえ。
超偉いし。
それに比べて志田とか何様だよ。芸能人ってそんなに偉いのかよ。って思うよね
:07/09/08 10:40
:W52SA
:☆☆☆
#420 [花]
:07/09/08 11:06
:N702iD
:6WAsZYXc
#421 [あい]
あたし、バスケやってたんだけど
試合の時にモデルの
吹田祐実と試合したヨ〜
:07/09/08 11:55
:PC
:NlgGZePo
#422 [匿名さん]
また変な噂しんじてん
の?あんたら本間の
あほやん

:07/09/08 11:58
:P902iS
:R5mQHhEQ
#423 [花]
噂信じたらアホなん??
じゃあいちいちアンチスレに書き込みするお前ゎ馬鹿だね
:07/09/08 12:20
:N702iD
:6WAsZYXc
#424 [沙夜]
うちの学校も美少女コンテストっていう所に
所属してる人いるよ

この前までCM出てた

:07/09/08 13:10
:P701iD
:KQj8bLpU
#425 [匿名さん]
すぐ噂しんじるよな

未来ちゃんの変な噂だけ

:07/09/08 13:14
:P902iS
:R5mQHhEQ
#426 [伊達政宗]
おまんこチャン

:07/09/08 13:51
:D903i
:Cr6SQtQQ
#427 [匿名さん]
:07/09/08 13:53
:D904i
:jJdJOIck
#428 [花]
じゃあ聞くけど志田ちゃんのいい噂って何がある???
そこまで言うなら知ってるんだろ??
:07/09/08 13:59
:N702iD
:6WAsZYXc
#429 [匿名さん]
負け組の戯れ言だわ
:07/09/08 14:20
:P904i
:☆☆☆
#430 [匿名さん]
わざわざアンチスレに来るなんて馬鹿だね
アンチが減るわけじゃないのに
:07/09/08 14:25
:W43H
:EAIzxvLA
#431 [匿名さん]
未来ちゃん
探Qの撮影の後とか
みんなに飲み物とか
持っていったりしてる
:07/09/08 17:01
:P902iS
:R5mQHhEQ
#432 [匿名さん]
>>429負け組とかすぐ言う奴いるけど、芸能界に入らなきゃ負け組になるんですか?アンチしたら負け組とか誰が決めたの〜
:07/09/08 17:02
:W52SA
:☆☆☆
#433 [匿名さん]
>>431それは人に好かれたいから
良い子にしてれば、仕事入るし、ジャニーズにも好かれるから
:07/09/08 17:03
:W52SA
:☆☆☆
#434 [匿名さん]
:07/09/08 17:16
:P902i
:Nl0wmMW2
#435 [匿名さん]
>>434志田と同じ部活の子とウチの弟の友達が知り合いだから。
志田の話しをよく聞くから
:07/09/08 17:22
:W52SA
:☆☆☆
#436 [花]
ジュース買って来るって言うのも噂でしょ???
自分だって噂を信じてるんじゃあないですか???
:07/09/08 17:33
:N702iD
:6WAsZYXc
#437 [匿名さん]
ってか
良い噂も悪い噂も
所詮は噂だろ?
本人か親戚の人しか本当の事知らないだろw
:07/09/08 17:58
:P701iD
:KQj8bLpU
#438 [花]
志田チャンってプライベートも無愛想なんだって
:07/09/08 18:03
:N702iD
:6WAsZYXc
#439 [匿名さん]
>>437噂が流れるって事は何かしらしてるから流れるんでしょ。
:07/09/08 18:06
:W52SA
:☆☆☆
#440 [匿名さん]
なんか知りすぎてきもいw
:07/09/08 18:24
:P902i
:Nl0wmMW2
#441 [匿名さん]
噂ってのは真偽が分からんからねぇ。
例え本人がやってなくても、誰かが適当な事流せば今の時代ネットを通して一気に広まるから。
:07/09/08 18:26
:D903i
:☆☆☆
#442 [匿名さん]
まぁさっきの噂ってのは
嘘。アンチの奴らがどんな反
応するか試してみた
>>433こうゆう奴もいるって事
はわかってた
いい噂はすぐ嫌な方に
むける。しかもしりすぎ
てきもいって……
アンチの奴らもなんで
そんな変な噂しってんの?
矛盾してるよ…
アンチの奴らは…
:07/09/08 21:07
:P902iS
:R5mQHhEQ
#443 [匿名さん]
‥顔w
jpg 26KB
:07/09/08 21:24
:W32S
:p4VyhTQ6
#444 [匿名さん]
>>442嘘で言ったのが本当に嘘だという証拠は?本当にやってないって証拠がなければ嘘とは決定できないよ?
>>443ふいたwww
:07/09/08 21:31
:W41S
:5oWjbjQw
#445 [匿名さん]
>>442噂についての話し合いのスレじゃないでー
それに私は噂があるから嫌いとかじゃなくて生理的に受け付けない人間
このスレタイ読めない?
あんたみたいのがいる事は間違ってんだよ
:07/09/08 21:35
:W52SA
:☆☆☆
#446 [あい]
:07/09/09 10:05
:PC
:aR/iq.f2
#447 [匿名さん]
:07/09/09 11:14
:P902iS
:hlvPkgZY
#448 [花]
加工なん???
:07/09/09 11:56
:N702iD
:JaXDUSP6
#449 [伊達政宗]
花てめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんもなぃ……
:07/09/09 12:01
:D903i
:Tz6/.Cn6
#450 [セブン]
志田未来の脳チェクやったら全部金だった
:07/09/09 12:08
:W43SA
:oJ71ccX.
#451 [あい]
脳内メーカーとちゃうん?
:07/09/09 12:10
:PC
:aR/iq.f2
#452 [セブン]
脳内メーカーだよ志田未来てやったら全部
金だった
:07/09/09 12:31
:W43SA
:oJ71ccX.
#453 [花]
やっぱ卑しいなぁ・・・
全部金とかどんだけ〜
:07/09/09 14:01
:N702iD
:JaXDUSP6
#454 [匿名さん]
人間って怖いね。むかつくやつとか色んな奴いっぱいいるよ!人間は欲深いし嫉妬するし怖いね。こんな人間いるんだ!見てて思ったこんな事に目を向けるのはよくないよ!日本人ってやっぱり平和ぼけしてるのかなぁ!
:07/09/09 14:53
:N703iD
:4JYU4VTQ
#455 [匿名さん]
:07/09/09 15:23
:D904i
:tm1Fu0Vk
#456 [あい]
ぷぷ(^^;)
所詮←志田わ
お金と男のコトしか
考えない糞女〜♪
さっさと眼中から消えてほしい
:07/09/09 15:43
:PC
:aR/iq.f2
#457 [花]
>>454今さら気付いたの??
人間の恐ろしさに
もしも、皆が平和主義だったら自殺する奴もイジメもする奴もいないはずだよ
世の中に平和って文字ゎ
多分一生ないだろうね
世の中そんな甘くないよ
だからこのアンチスレだって芸能界に入った志田チャンの1つの試練ってこと
:07/09/09 16:00
:N702iD
:JaXDUSP6
#458 [匿名さん]
>>447何も過去してないよw
探Qで一時停止したらあんな顔だったから撮っただけ(・∀・)
:07/09/09 16:06
:W32S
:TfJMRmTQ
#459 [匿名さん]
:07/09/09 16:07
:W32S
:TfJMRmTQ
#460 [匿名さん]
なんで嫌いな人の
脳ないメーカーするん
どんだけ暇?
:07/09/09 16:09
:P902iS
:hlvPkgZY
#461 [匿名さん]
濡れも思った
:07/09/09 16:12
:P701iD
:ejbcE5XM
#462 [花]
嫌いだから脳内を調べて
皆に知らせてアンチする
ためじゃないの
:07/09/09 16:15
:N702iD
:JaXDUSP6
#463 [匿名さん]
:07/09/09 17:54
:W52SA
:☆☆☆
#464 [匿名さん]
自分も志田のこと嫌い
14歳の母等変でダメになったな
ここにいるやつらみんな志田のこと嫌いなんだよな??
けど、志田に対して詳しく知りすぎじゃね
ちょっとキモいな
:07/09/09 18:34
:D902iS
:☆☆☆
#465 [匿名さん]
志田未来、キモい。
笑顔ひきつってる(≧□≦)
:07/09/09 18:50
:W41SA
:GHze/kHg
#466 [あい]
キライだから
悪い噂いっぱい知ってんの!
いい評判ないじゃん、あいつ。
:07/09/09 19:22
:PC
:0Tk8npwY
#467 [匿名さん]
調べてんの?w
:07/09/09 19:29
:P902i
:ZuhI17wQ
#468 [匿名さん]
どんだけ調べたいん
本間に嫌いなん?
逆に興味もってきたんちゃん
:07/09/09 19:29
:P902iS
:hlvPkgZY
#469 [花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ
:07/09/09 19:36
:N702iD
:JaXDUSP6
#470 [あい]
志田に時間使うって
もったいない!!笑
うん、ウワサだよ
:07/09/09 19:38
:PC
:0Tk8npwY
#471 [匿名さん]
こっちは噂なんかないけどどーせ他のところでもぐちってんだろw
:07/09/09 20:15
:P902i
:ZuhI17wQ
#472 [花]
他のとこってどこ???
:07/09/09 20:19
:N702iD
:JaXDUSP6
#473 [匿名さん]
>>464志田を貶したいから噂で聞いたりしてるだけだから。
あなた何か勘違いしてる
好きで情報集めてるんじゃなくて、嫌いだから悪い情報集めてんのただ単に嫌いだったらスレが成り立たないしね
:07/09/09 20:56
:W52SA
:☆☆☆
#474 [匿名]
ここに書き込みしてんのも時間の無駄だと思うけどなー
:07/09/09 21:04
:W51S
:BrU3NPEA
#475 [匿名さん]
まぁ噂が舞い込んでくるんならわかるけど
脳内メーカー??する必要あるかぁ??
時間が無駄だよ
志田にそんな時間使うなよw
:07/09/09 21:30
:D902iS
:☆☆☆
#476 [匿名さん]
確にw
乙。
:07/09/09 21:41
:P902i
:ZuhI17wQ
#477 [匿名さん]
ファンはファンスレ上げてろ
:07/09/09 21:50
:W43H
:644CGYwA
#478 [花]
>>475ここに来ていちいち荒らすお前も時間の無駄じゃない
:07/09/09 22:07
:N702iD
:JaXDUSP6
#479 [匿名さん]
どんだけ時間大切にしてんだよww
暇な時間くらいどう過ごそうと勝手だろ
:07/09/09 22:41
:D904i
:tm1Fu0Vk
#480 [匿名さん]
[花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ
9/9 19:36 N702iD

:JaXDUSP6
何か矛盾してますけど大丈夫??
:07/09/09 23:02
:D902iS
:☆☆☆
#481 [花]
何が矛盾してる???
:07/09/09 23:56
:N702iD
:JaXDUSP6
#482 [匿名さん]
:07/09/10 00:54
:W32S
:9lMB4ezk
#483 [匿名さん]
てゆか何でも良いけど…
アンチの事嫌いな人、ファンは消えて
ファンスレあげろよ
:07/09/10 09:26
:W52SA
:☆☆☆
#484 [ま]
久々来た‐!!PCからだけどッo
ほんと迷惑だからふぁんは来ないでねぇo
言い争いするスレじゃなぃんでo
:07/09/10 13:47
:PC
:ZKqvbGQo
#485 [匿名さん]
志田未来ッて、ジャニの八乙女光とか言う人と、付き合ってるん????
:07/09/10 15:01
:W41SA
:Gl6NlEvQ
#486 [匿名さん]
ファンじゃないから
消える気はない
:07/09/10 17:58
:P902iS
:Wf1PHFPM
#487 [花]
>>485昔付き合ってたらしいね
ファンがいくら頑張ってもアンチゎなくならないよ
:07/09/10 18:05
:N702iD
:U2pjjJc.
#488 [匿名さん]
1つ聞きたいんですけど、
志田未来ッて、整形ですか???
友達が 言ってたんで…
:07/09/10 18:13
:W41SA
:Gl6NlEvQ
#489 [花]
整形ゎないやろ・・・
だってまだ中2やし
:07/09/10 18:56
:N702iD
:U2pjjJc.
#490 [匿名さん]
:07/09/10 18:58
:W52SA
:☆☆☆
#491 [匿名さん]
(°∀°)アヒャヒャ
:07/09/10 19:28
:P902i
:eLuU5LoU
#492 [セブン]
今日で探偵学園Q終わりだねソソ志田未来嫌いだけど、面白いから見ちゃうけどもう志田未来見なくてすむと思ったらまた新しくドラマに出るんだよねソソしかも土曜ドラマソソまぁ見ないから良いけど
:07/09/11 19:09
:W43SA
:rk7Xfvd2
#493 [匿名さん]
まあ 探偵学園Qは
出演者が山田涼介や
要潤や神木隆之助(?
が出てたから視聴率が
あったけど もう
視聴率ないだろうねw
次のドラマ
:07/09/11 20:57
:P903i
:☆☆☆
#494 [匿名さん]
:07/09/11 22:55
:P902iS
:☆☆☆
#495 [花]
あたしも探Qの出演者
結構好きな人多かったぁ!!志田チャンわぁ・・・微妙だけど探Qの時ゎそこまで嫌いって思わないけど、もう少し表情とか変えてほしかったなぁ・・・・
ほとんど同じに見えた
:07/09/11 23:07
:N702iD
:cYC/pfOQ
#496 [匿名さん]
未来ちゃん最後
かわいかった

:07/09/11 23:33
:P902iS
:oywFBjUg
#497 [天草心]
志田未来が!カワイイ!?ふざけた事言ってんじゃ〜ねょここのスレは嫌いな奴来るんだろぅ!
:07/09/11 23:37
:D903i
:LT2qrPIk
#498 [匿名さん]
天草心って何だよ

:07/09/12 00:06
:P902iS
:T4vS0TeY
#499 [ぞぅ]
はぁ!お前ここ来るなよ!俺が言ってぃる事は間違ってなぃだろ!なにが? かわいぃだぁ!
:07/09/12 00:37
:D903i
:xaF5pJpw
#500 [。]
この単細胞が。てめぇら友達と語れよ(笑)さびしいなら僕があいてしましょうか?批判どんどん募集。
:07/09/12 06:19
:P903i
:Jh1Mi7mA
#501 [匿名さん]
:07/09/12 06:34
:D902i
:bxw0.4kQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194