モーニング娘。
最新 最初 全 
#742 [Q]
>>7411日に℃-uteがシングル
15日にハロプロの企画
29日に真野恵里菜がシングルをリリース予定
:09/06/10 19:28
:N905i
:y0Jf9f4U
#743 [Q]
℃-ute
「暑中お見舞い申し上げます」ジャケットきました
℃-ute/暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
:09/06/10 19:29
:N905i
:y0Jf9f4U
#744 [ゆき]
>>743ありがとうございます♪やっぱり栞菜がいないのは寂しいですね…( -_-)歌割りがどうなるか気になりますね☆
:09/06/10 19:41
:N903i
:lf1KNsL2
#745 [None Name]
>>742ありがとうございます。ハロプロの企画が気になります…。
確かに℃-uteには有原がいてほしいですよね。
:09/06/10 20:23
:F01A
:☆☆☆
#746 [Q]
>>744やっぱり6人じゃ足りないってか、あれ?って感じしますよね♪
>>745過去レス見ればわかると思いますけど、マリッジソングのアルバムです。ソロやシャッフルユニットで往年のマリッジソングをハロプロメンバーがカバーします。
藤本の結婚のお祝いでもあるんじゃないですかね?
:09/06/10 21:00
:N905i
:y0Jf9f4U
#747 [None Name]
それが7月に発売だったんですね!ミニモニ。も一曲歌うそうで。ハロプロ集大成って感じですね♪
:09/06/10 21:06
:F01A
:☆☆☆
#748 [Q]
:09/06/10 21:45
:N905i
:y0Jf9f4U
#749 [None Name]
>>447間違えました。大集合でした。m(_ _)m集大成と大集合全然意味違うじゃん。(笑)
藤本のウエディングドレスは膝上の短いドレスだそうですね!
:09/06/10 23:13
:F01A
:☆☆☆
#750 [でりーと
]
でりーと

:09/06/10 23:15
:
:・・・
#751 [Q]
>>749(笑) 藤本のウエディングドレス姿…絶対かわいいですよねぇ♪♪
:09/06/11 00:15
:N905i
:43sN9hg6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194