モーニング娘。
最新 最初 全 
#732 [☆]
>>730-731新人公演行きたいですよね!!
きっかかなり歌上手いですもんね☆
私的にせっきーの歌唱力にびっくりしたので生で聞いてみたいです!!
でも1番はあやちょを見たいです♪♪
:09/06/09 13:05
:SH906i
:uqbn0xi2
#733 [None Name]
>>731吉川かわいいし、歌もうまいですよねー。ところでMilky Wayは何処へ?
:09/06/09 13:06
:F01A
:☆☆☆
#734 [Q]
>>732関根もうまいですよね!そういう子たちをもっと活動させてほしいですよね!関根と吉川のロマンティック浮かれモードすごいですよね!
>>733そうなんです。吉川があの時合格してモーニング娘。に加入していたらなあなんて思います。今でも吉川と小川はモーニング娘。に加入してもらいたいと思います。
Milkywayはきらレボが終了したので、月島きらりと共に活動は終了しました
:09/06/09 15:41
:N905i
:L/nOOjUY
#735 [None Name]
>>734そうなんですか!きら☆レボしばらく見ない内に終わっちゃったのか…。月島きらりもMilky Wayも結構好きだったのにな…。(´・ω・`)
:09/06/09 16:50
:F01A
:☆☆☆
#736 [Q]
>>735残念ですよねえ。でも久住はおはスタの確か火曜レギュラーになったので、毎週会えますよww
:09/06/09 18:59
:N905i
:L/nOOjUY
#737 [None Name]
>>736情報はかなり嬉しいんですが…私が住んでる地域はおはスタが入らないんです!°・(ノД`)・°・
:09/06/09 20:30
:F01A
:☆☆☆
#738 [Q]
>>737マジですか〜残念ですね…。今年からソロで活動するのが多くなるとか聞いたことあるので、メディア出演はチェックしていきましょうね♪
:09/06/09 21:16
:N905i
:L/nOOjUY
#739 [None Name]
>>738もちろんですよ!分かり次第私も連絡が書けるようにしたいです。
:09/06/09 22:24
:F01A
:☆☆☆
#740 [Q]
>>740このスレも人が増えてうれしいです♪♪
どんどんモーニング娘。をはじめ、ハローについてお話しましょう♪
:09/06/09 22:27
:N905i
:L/nOOjUY
#741 [None Name]
7月って誰かCD出しますか?
:09/06/10 13:09
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194