モーニング娘。
最新 最初 全 
#722 [ゆき]
>>718ありがとうございます♪
ゆうかりん可愛い…


:09/06/08 13:54
:N903i
:iEa55sm.
#723 [None Name]
小川紗季って子もしゅごキャラ!エッグじゃなかったですか?
:09/06/08 17:19
:F01A
:☆☆☆
#724 [Q]
>>722みんなかわいいですね!期待の星ですね!
間違ってもナイプロに移籍とかはやめてほしいですね!
>>723しゅごキャラにいたのは佐保明梨ですよ!
:09/06/08 21:28
:N905i
:WABcr7/g
#725 [None Name]
その子だったんですか!(゜o゜;)ありがとうございます。m(_ _)m
S/milargeは和田ちゃんが好きです。
:09/06/08 23:35
:F01A
:☆☆☆
#726 [Q]
>>725佐保だけなんだかかわいそうですよね…。
和田もみんなかわいいですよね!
あとスマイレージのスペルはS/mileageですよ♪
:09/06/08 23:49
:N905i
:WABcr7/g
#727 [None Name]
>>726すみません。m(_ _)m
どうも覚えにくいスペルなので覚えられなくて…。
:09/06/09 01:33
:F01A
:☆☆☆
#728 [Q]
>>727あはは(笑)難しく考えずに(笑)単に
smileとageがくっついただけなんでそう考えると簡単ですよ♪
:09/06/09 02:18
:N905i
:L/nOOjUY
#729 [☆]
>>724絶対に移籍とか嫌ですよね!!
お願いだからハロプロにいてほしいです!!´`
エッグのみなさんには本当に!!
頑張ってもらいたいです☆
:09/06/09 02:37
:SH906i
:uqbn0xi2
#730 [None Name]
>>728そんな簡単だったんですか!Σ( ̄□ ̄)!一つの単語として覚えようとしていた自分は一体…。
エッグ今新人公演やってるそうですね。エッグの頑張りを見てみたいです。
:09/06/09 06:56
:F01A
:☆☆☆
#731 [Q]
>>729ですね!本当はポッシボーもハローのままだったら良かったんですけどねえ…。
>>730実は単純でしたw
エッグの公演も一度見てみたいです。吉川の歌唱力を生で(笑)
:09/06/09 10:07
:N905i
:L/nOOjUY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194