モーニング娘。
最新 最初 🆕
#752 [None Name]
>>751

そうですよねぇ…。藤本にはぜひ幸せになってほしいです。

⏰:09/06/11 06:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#753 [Q]
℃-uteのカップリングの残暑お見舞い申し上げますは、はたけが作曲したらしいです♪

℃-ute/暑中お見舞い申し上げます(通常盤) [jpg/8KB]
⏰:09/06/11 20:09 📱:N905i 🆔:43sN9hg6


#754 [None Name]
有原がいなくなってからずっとこの二人切りですよね。

⏰:09/06/11 21:48 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#755 [ゆき]
>>753
はたけさんがですかぁ珍しいですね!

⏰:09/06/12 19:44 📱:N903i 🆔:4AGg.kP6


#756 [None Name]
ガーディアンズ4のおまかせ♪ガーディアンを聴きました。いい曲ですね♪

⏰:09/06/12 19:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#757 [☆]
℃-uteの新曲のMV見ました!!
なんとなく今までとは違う感じですが可愛かったです☆!!

⏰:09/06/13 03:06 📱:SH906i 🆔:QyifVp9I


#758 [Q]
>>754どういう意味ですか?(笑)


>>756はたけとか珍しいですよね♪平家みちよの曲は当初作ってましたよねw


>>757今回のMVはロケのシーンがあるのと、良い意味でシンプルでなかなか好きです♪あと℃-ute歌上達したなと思いました!

⏰:09/06/13 10:22 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#759 [None Name]
>>758

二人ずつで区切られてるということです。六人だから区切りやすいんでしょうね。説明悪くてすみません。

⏰:09/06/13 11:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#760 [Q]
>>759あー!!理解出来ました!(笑)なるほど確かにそうですね!

⏰:09/06/13 11:28 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#761 [None Name]
>>760

理解してもらえて良かったです。p(^-^)q
℃-uteの新曲いいですね♪

⏰:09/06/13 19:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194