Perfume
最新 最初 全 
#1 [と]
自分もまだまだ
知り始めたばかりなので
どんどんお話&情報交換
しましょー(^ω^)
Perfumeマニア、ファン、
気になる人、興味ある人、
全然知らなーいって人
とりあえずPerfume
について話そ
:07/10/07 16:19
:W51SA
:KurfOhzc
#2 [と]
気になリ始めた
きっかけは
『ポリリズム』ヽ(´∀`)ノ
:07/10/07 16:20
:W51SA
:KurfOhzc
#3 [(^-^)/]
ポリリズムは
環境保護CMで知った
可愛らしい曲だよね
(^з^)-☆
:07/10/07 16:45
:P904i
:Qc.bG1a.
#4 [と]
>>3自分は何かの
音楽番組で観て
ずきゅーんやられた

笑
動きとか可愛いね〜(・ω・)!
:07/10/07 16:58
:W51SA
:KurfOhzc
#5 [(^-^)/]
三人とも可愛い
音楽番組でも見たよ
踊りも可愛いね
(*^^*)
:07/10/07 17:04
:P904i
:Qc.bG1a.
#6 [None Name]
ポリリズムすき(・ω・//)

:07/10/19 17:48
:SO903i
:ufu9vEfM
#7 [ひろ娘]
自分は広島なんですけど、
昔、近所の祭で
パフューム見ましたよ

まだデビューする前だッたン
で、アクターズスクールから
出てましたあ
こんなに人気になるとは

びっくりです(笑
:07/10/19 20:20
:N904i
:DSYEWhq.
#8 [(^-^)/]
これからも
人気続くのかなぁ?
次の出す曲に期待
:07/10/19 21:03
:P904i
:ype1.H.Y
#9 [と]
>>7羨ましいっ

!!
インディーズ時代の曲とか
何か知ってますか(・ω・)!?
:07/10/20 00:23
:W51SA
:WIxGf4p.
#10 [と]
・ビタミンドロップ
PVかわいい(^ω^)
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
耳に残るー

:07/10/20 00:25
:W51SA
:WIxGf4p.
#11 [ひろ娘]
小学校の頃に見た
んで、あまり記憶に
ないです

その時は確か洋楽とかを
うたってたんで
オリジナル
のはよく分かりません

アクターズスクールの発表会
みたいな感じだったので
:07/10/20 11:39
:N904i
:v7ARze06
#12 [(^-^)/]
:07/10/20 12:47
:P904i
:zJ7o9xfc
#13 [ひろ娘]
あげあげ
:07/10/20 20:59
:N904i
:v7ARze06
#14 [と]
>>11なるほどっ(・ω・)

そーゆー子たちが
だんだん有名に
なってくって凄いですね!

可愛かっただろーなー
:07/10/20 23:14
:W51SA
:WIxGf4p.
#15 [と]
>>12『Complete Best』っていう
ベストアルバムに
入ってる曲ー(^ω^)!
このアルバム相当良いと思う
:07/10/20 23:15
:W51SA
:WIxGf4p.
#16 [ひろ娘]
歌も上手くて可愛く
て、ダンスも上手くて
最高でしたよ

そのときにデビューしま
すて言ってました
:07/10/21 07:17
:N904i
:3O7Xwytk
#17 [ひィ]
歌もダンスも
新しい感じですよね^^
:07/10/21 07:47
:W51CA
:x0cLn8FM
#18 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>16きゃー素敵っヽ(´∀`)ノ
ひろ娘さんはPerfumeの
ファンなのー(・ω・)??
:07/10/21 18:55
:W51SA
:Uc8PBNYM
#19 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>17今までにいない感じ
だよね(^ω^)

下手にアイドル路線にしないで
アーティスト系で
頑張って欲しい

:07/10/21 18:56
:W51SA
:Uc8PBNYM
#20 [ひろ娘]
ファンでは無いかなあ
でも嫌いじゃないよお
ただね可愛いなあて思う
:07/10/21 19:18
:N904i
:3O7Xwytk
#21 [と]
今気付いたっ
今、『リンカーン』で
たまあにBGMで流れてるの
「モノクロームエフェクト」
だー

!!!
:07/11/06 22:25
:W51SA
:XzjXWJT.
#22 [`]
『ポリリズム』で知って激ハマりP
『エレクトロ・ワールド』と『リニアモーターガール』が好き。
かしゆかめっちゃ可愛いイ
:07/12/27 13:39
:W44T
:jO0i57Ws
#23 [Lee...]
あげ
やっとCD買えたー
:08/01/14 13:42
:D902iS
:LIZj.Tvo
#24 [と]
久々に見たら
上がってるー

明日、新曲
「Baby Cruising Love/マカロニ」
が発売ー(^ω^)

!
:08/01/15 10:29
:W51SA
:4eBdcOlM
#25 [と]
>>22その2曲の他にも、
BESTの曲って
全部良いよねヽ(´∀`)ノ

あーちゃんも
可愛くない(^ω^)?!
ってか皆かわゆす

笑
:08/01/15 10:33
:W51SA
:4eBdcOlM
#26 [と]
:08/01/15 10:34
:W51SA
:4eBdcOlM
#27 [みう*]
Mステ初出演
おめでとあげ

:08/01/18 20:51
:F702iD
:1TTGdGqI
#28 [吉田]
ちょw三位ww
スゲェw
:08/01/18 21:51
:P902iS
:CfXoYq6Q
#29 [みう*]
すごいよね


:08/01/18 22:03
:F702iD
:1TTGdGqI
#30 [吉田]
ファン側としては
かなり嬉しい。
:08/01/18 22:27
:P902iS
:CfXoYq6Q
#31 [None Name]
てかまた倖田來未来週でんの?うざ
そんなにテレビでても売れませんよ
:08/01/18 22:34
:N702iD
:deseUUVI
#32 [
]
:08/01/19 05:18
:N905imyu
:xX3xRe4o
#33 [みう*]
3人とも可愛い

:08/01/19 07:20
:F702iD
:AELk9N0.
#34 [と]
スレがあがってる(゚∀゚)!
最近Perfumeファンが
増えてて嬉しいですねっ
新曲のPVの可愛さは
ネ申
ヽ(´∀`)ノ*.゚
:08/01/19 09:49
:W51SA
:csVHsINU
#35 [みう*]
Perfumeは
アーティストの
ファンも
多いですよね

新曲いい


1度聴いたら
離れない感じ

:08/01/19 16:59
:F702iD
:AELk9N0.
#36 [
]
広島アクターズ
スクール出身だよ
:08/01/19 17:26
:SH902iS
:6J32llWU
#37 [
]
:08/01/19 18:39
:N905imyu
:xX3xRe4o
#38 [
]
↑中田氏呼び捨てにしちゃった


笑
:08/01/19 18:40
:N905imyu
:xX3xRe4o
#39 [吉田]
でも、インディーズん時の曲の方が好きかもしんね。
:08/01/19 18:57
:P902iS
:IxWpDwIE
#40 [吉田]
オールナイトニッポン出演おめでと(´ω`)
:08/01/20 01:41
:P902iS
:1QCVVYyQ
#41 [None Name]
:08/01/20 18:24
:SH902i
:kk5636AY
#42 [吉田]
うん、まぁ
今のでも十分良いかもしれんが(・ω・)
:08/01/22 00:26
:P902iS
:F8M.lFc6
#43 [みぃ]
割り込みすいません

あたしもパヒュームすきです

姉が好きなインディーズのボーカルが、パヒュームファンらしくていい曲書くって褒めていたそうです

ピコピコ加減がすきです

:08/01/24 01:27
:SH904i
:EYJbus1A
#44 [空]
あたしも広島人なので、アクターズスクールの発表会でPerfume見たことあります

まさかこんなに売れるとは…

:08/01/24 01:35
:D904i
:HNkb.y9o
#45 [うー]
)恋の運命はー…
だよね
一度聞いたら耳
から
離れない(・・
)
:08/01/24 19:49
:D903i
:Q2rWFDs.
#46 [吉田]
>>44 スゲw(゚ω゚)
私は曲だけで無く
ちゃんとテレビやラジオでゲスト出演した時に
お礼をちゃんと言うところも好きです。
:08/01/24 22:13
:P902iS
:wRPoYfNQ
#47 [みう*]
:08/01/25 13:08
:F702iD
:LC3T1JME
#48 [吉田]
今テレビ出ちょる(・ω・`)
:08/01/31 18:43
:P902iS
:UfC4v1/Q
#49 [と]
IQサプリもっと
映って欲しかったな(*´兪)
最近メディア露出が
多くてうれしす(^ω^)
:08/02/02 20:24
:W51SA
:b4DKLHf2
#50 [None Name]
広島です!
一緒ー
:08/02/03 03:17
:SH902iS
:N2eKpvUQ
#51 [None Name]
↑↑↑↑↑↑↑
:08/02/03 03:23
:SH902iS
:N2eKpvUQ
#52 [
なおめろ
]
ぱふゅスキ(´∀`)
:08/02/03 16:19
:D902i
:qp1ybYas
#53 [みう*]
ライブ

行ったこと
ある人とか
いますかあ〜

:08/02/06 16:20
:F702iD
:4ooZATmo
#54 [None Name]
でも一人顔が
昭和みたい
:08/02/08 10:49
:SH902iS
:Pyl6Yd6w
#55 [みう*]
↑誰だ


:08/02/09 20:06
:F702iD
:iwcayI3Y
#56 [None Name]
昨日テレ東でカプセルの特番やってたよ

チョコレイトディスコ最高
:08/02/11 09:00
:SO903i
:u0N1pTnk
#57 [None Name]
かしゆかはあれだな、Perfume好き歴8ヶ月ぐらいしたら可愛くなってくるな
:08/02/11 10:02
:W41CA
:ScSQAikU
#58 [None Name]
曲聴いたあとだと三人可愛く思える

:08/02/11 10:37
:SO903i
:u0N1pTnk
#59 [目薬]
>>57なんとなくわかりますww
あ,質問なのですが
"Twinkle Snow
Powderly Snow"
って曲,シングルで
発売されてるんでしょうか?(´・ω・)
新しく出るDVD(復刻版?)に
入ってるのは
知ってるのですが(>_<)
:08/02/12 11:01
:911T
:X5FZtwec
#60 [None Name]
パーフェクトスターパーフェクトスタイル聴いて思ったんだが、三人の声質って似てるよね

幼馴染みだし

一緒にいると似るって言うしな
中田氏が言ってた三人の声の掛け合いの曲を完璧にすればどうなるか期待
三つのスピーカーまだ使いこなせてないだろ

:08/02/12 13:56
:SO903i
:RSzJGrC.
#61 [吉田]
>>56 シングルになる話は聴いたことないですな。
CD、DVDボックス購入。
堪らんなぁ、ありゃあ。
:08/02/14 19:16
:P902iS
:CK..k7WU
#62 [吉田]
>>60 今は三人共、可愛い声してるけど、私はインディーズん時はちとガラガラしてたような気がします。
まぁ、これも彼女らの成長でしょう。
:08/02/14 19:18
:P902iS
:CK..k7WU
#63 [と]
今日の、てか今の
PVTVのトップで
『チョコレイト・ディスコ』
のPVが流れた〜!

かわゆす(*¨)+゚
:08/02/15 01:04
:W51SA
:Uhs6KItU
#64 [目薬]
>>57スペルミス(´+ω+`)
配信限定だったみたいなので着うたフルとっちゃいました(*´∪`)
今,"Complete Best"が
DVD付きでレンタルされてたんで借りました(´∪`pq)♪+゚
Perfume祭りわーい
:08/02/15 13:43
:911T
:m0wupQ82
#65 [目薬]
:08/02/15 13:45
:911T
:m0wupQ82
#66 [目薬]
:08/02/15 13:46
:911T
:m0wupQ82
#67 [吉田]
ちょwMステww
:08/02/15 22:01
:P902iS
:tZ2v79Gc
#68 [サーヤ]
パヒームです♪
:08/02/16 09:47
:W51S
:G//grULg
#69 [吉田]
パヒームてwww
:08/02/16 11:28
:P902iS
:wdQE2HS2
#70 [みう*]
NEWアルバム
楽しみですね


:08/02/16 16:24
:F702iD
:LxKx3RMc
#71 [良太]
こいつらマジ顔ばばあ!
若いの?しわ凄くない?
声無理しすぎじゃない?
:08/02/17 13:00
:W52S
:3o8r6Skg
#72 [None Name]
ペヒームです。
:08/02/17 13:32
:SH904i
:BpHXlBr6
#73 [吉田]
ームしか合ってねぇww
:08/02/17 15:30
:P902iS
:u7w9r7qY
#74 [と]
23日のタワレコ
みにらいぶ
当選したお\(^O^)/
初、生Perfumeだ

!★
:08/02/18 22:37
:W51SA
:B3K/CILA
#75 [みう*]
うらやまし〜


:08/02/19 17:44
:F702iD
:68xqmH3k
#76 [None Name]
メンバーの一人が同じ大学にいる
:08/02/19 22:57
:SH903i
:9ZH/9RfA
#77 [みう*]
かしゆかぱっつん前髪
かわゆーーー


:08/02/22 00:08
:F702iD
:qrcEIrHw
#78 [None Name]
こーゆーの好きで恥ずかしくないんかなw
:08/02/23 12:59
:N905i
:bnwB3m/A
#79 [と]
今日のミニライブ
良かったっす!★
全5曲で、
やっぱ生だと
ダンスのキレがよくて
がっこよかった〜

ステージまでの距離も
近くて楽しめた(^ω^)

広島弁もかわゆす(*¨)
:08/02/24 01:36
:W51SA
:SEBz2FXg
#80 [None Name]
ファンクラブ入ってないんだけど

全国ツアーのチケットどこで買えば早いですか

:08/02/27 17:21
:SO903i
:FOZho0R.
#81 [よ]
最近好きやわ
動きや声、歌が、やたら可愛いわ
:08/02/28 12:01
:820SH
:qdR7BZFo
#82 [匿名]
顔可愛くない..
:08/02/28 22:43
:816SH
:JYlZ7ZgE
#83 [吉田]
確かに一応アイドルなら可愛さが一番というのがあるかもしれんな。
でも、まぁ見た目でなく音楽質で好きになれば、顔も可愛く見えてくるもんだ。
:08/02/29 01:27
:P902iS
:Q5HB/v42
#84 [None Name]
パヒュム可愛いし
:08/02/29 07:24
:W51S
:YvEauxbo
#85 [None Name]
ペーフメ
:08/02/29 09:08
:SH904i
:zfThu9Jk
#86 [☆Non汰☆]
スイマセン(>_<


)
いきなりですが..
この前のHEY!HEY!HEY!のトキの歌の題名ッて何てゆうンですか?
教えて下さい(>

<

)

:08/03/02 18:58
:P703i
:weQlXr5Y
#87 [名前のある生活]
顔可愛いし、歌もいいなーって思ったんだけどな
でも人それぞれだしね!
:08/03/02 19:16
:SH904i
:cWpAU6Ks
#88 [と]
>>86『Baby cruising Love』
ですよ(・勍)
:08/03/03 00:23
:W51SA
:erx4Dwok
#89 [よ]
ポリリズムのPVがやけに癒される…
:08/03/06 00:37
:820SH
:E8ORZ4ww
#90 [None Name]
:08/03/06 13:09
:W54T
:p6tTy9uk
#91 [☆Non汰☆]
と さん
ありがとうございます(

)
:08/03/15 19:42
:P703i
:iv2XxMDc
#92 [None Name]
11:50〜
TBS CDTVでパフュームLive
:08/03/25 19:11
:SO903i
:U9dVz59M
#93 [None Name]
かわいー
:08/03/26 00:20
:N902iS
:56csiD/c
#94 [蒲公英]
ポリリズム聞いてると
ところどころライアーゲーム

やっぱ同じプロデューサー
だからかな?
:08/03/26 08:41
:SH902i
:sZsXNwrM
#95 [None Name]
カエラの紹介で明日のいいとも出演決定

:08/03/26 12:41
:SO903i
:sj/OnyPE
#96 [と]
日テレで『HAPPY!』
スタートヽ(´∀`)ノ
:08/04/05 00:41
:W51SA
:ZtzxE6gQ
#97 [と]
今日のMusic Lovers
Perfume〜

!
かわゆす(*´Д`)
:08/04/14 00:41
:W51SA
:4dfwMozM
#98 [None Name]
三人とも非処女??
:08/04/14 01:17
:M702iS
:teYSSZPU
#99 [倖田撲滅¶+]
上げx・->
:08/04/14 03:30
:W52S
:5U2y1d6c
#100 [None Name]

100

:08/04/14 04:47
:P904i
:mcbolUnI
#101 [None Name]
豚撲滅 笑
:08/04/14 06:54
:D705i
:8i3nba6Q
#102 [
]
可愛いよね


:08/04/14 17:02
:SH904i
:zDEMmS9.
#103 [None Name]
繰り返す このポリリズム
:08/04/14 17:36
:SH905i
:6IQnq6dQ
#104 [ちかこ]
あのメッセージまるでこいなの
:08/04/14 19:24
:N703iD
:lw8eZUHo
#105 [◆/e4GhPNp2k]
てか、あーちゃん若干痩せた?
:08/04/14 19:39
:P902iS
:6lS/Ca0s
#106 [と]
>>102可愛いですよねー(ノ∀`*)
キャラも好き
>>105最近スケジュール
忙しいから
ですかね〜(・勍)?
:08/04/14 23:38
:W51SA
:4dfwMozM
#107 [と]
ママママカロニ

♪
あげー

今日NHKのトップランナーに
出るよーーー⊂(^ω^)⊃
:08/04/14 23:39
:W51SA
:4dfwMozM
#108 [
]
パフュームはACのCMで見てずっと気になってました。
曲本当良いですよね

ただ
口パクだよね?
:08/04/15 03:59
:SH904i
:5fpcVo.Q
#109 [スタンプ]
:08/04/15 08:11
:D902i
:jXl1ysHc
#110 [◆/e4GhPNp2k]
確かにw
口パクww
でも、この間のHEY3スペシャルでは、ちゃんと歌ってました。
:08/04/15 08:57
:P902iS
:oZLdqz82
#111 [と]
>>108あと、本当に歌ってても
うますぎて
口パクかどーか
分かんない時もあるヽ(・ω・)ノ
:08/04/15 22:00
:W51SA
:sc7VS5RQ
#112 [None Name]
不細工の癖に…
しねよ
:08/04/15 22:05
:P905i
:uMG.2nsI
#113 [◆/e4GhPNp2k]
>>112 ファンスレにそーゆー暴言はやめてね。
アンチでも“死ね”は言いすぎやけどもさ。
:08/04/15 22:26
:P902iS
:oZLdqz82
#114 [と]
アルバム「GAME」
本日発売
うえ〜い⊂( ^ω^)⊃
:08/04/16 02:30
:W51SA
:GlcNP8xA
#115 [◆/e4GhPNp2k]
うはw
アルバム昨日買ったww
:08/04/16 12:30
:P902iS
:C6hGnqVQ
#116 [と]
>>115フラゲすか(`・ω・)
うらやましー

早く聴きたい
聴きたい聴きたい(*´Д`)
:08/04/16 14:10
:W51SA
:GlcNP8xA
#117 [None Name]
おまえら!俺があたる確率さがるから応募すんなよ(笑)
:08/04/16 14:18
:N903i
:Zgh6i5LE
#118 [◆/e4GhPNp2k]
んなこと、此処の人らに行っても確率ちっとも上がんねーってのww
:08/04/16 14:23
:P902iS
:C6hGnqVQ
#119 [
]
マカロニ好き


ポリリズムもっ

マカロニの
『このままの感じで〜』
好きだな

のっち可愛い


:08/04/16 21:05
:SH904i
:JhoExfAo
#120 [と]
魁のPerfume
面白いww
あーちゃんて
良い意味であほ
:08/04/17 02:38
:W51SA
:BXsHnQJ2
#121 [None Name]
:08/04/17 03:14
:SH904i
:FRrumfLo
#122 [◆/e4GhPNp2k]
いやいやww
でも、あーちゃんインディーズん時はまだ今より少しはきちんとしゃべってたような気がするけどなwww
:08/04/17 11:37
:P902iS
:7sj5Ug22
#123 [スタンプ]
インディーズ時代、あーちゃんはまさに「アイドル」って感じっすよね(^-^)
:08/04/17 12:06
:D902i
:.1x/qQAA
#124 [◆/e4GhPNp2k]
アイドルって感じ・・・
“感じ”かww
一応、コレは誉めていると受け止めて良いのでしょうかww
:08/04/17 13:09
:P902iS
:7sj5Ug22
#125 [スタンプ]
いや、昔はアイドルだったけど、今はアイドルって枠じゃないと思っただけっす(^-^)
:08/04/17 15:08
:D902i
:.1x/qQAA
#126 [◆/e4GhPNp2k]
・・・(゚д゚)
そーいえば
雅治兄さんがPerfumeは
アイドルじゃなくて良い意味でアーティスト的な感じがするって言ってたw
成程ww
分かったwww
:08/04/17 15:43
:P902iS
:7sj5Ug22
#127 [None Name]
>>126ラジオで言ってたな。
俺もアイドルじゃなくてアーティストとして見てるわ。
:08/04/17 18:22
:SH902i
:ektLGgJg
#128 [
]
私わのっちが好きやぁ


:08/04/17 19:13
:SH904i
:FRrumfLo
#129 [◆/e4GhPNp2k]
Mステ、Mステww
:08/04/18 14:07
:P902iS
:mnO1CEn.
#130 [None Name]
GAMEいいo

O

:08/04/18 14:24
:SO903i
:7a62JWAI
#131 [◆/e4GhPNp2k]
ポリリズムかー・・・
正直アルバム曲を期待していたのだがww
:08/04/18 20:03
:P902iS
:mnO1CEn.
#132 [と]
>>131同じく('A`)
せめてTwinkle Snowとかね…(・ω・)
:08/04/18 20:34
:W51SA
:8fhkdP1w
#133 [◆/e4GhPNp2k]
個人的には
シークレットシークレットが・・・
:08/04/18 20:53
:P902iS
:mnO1CEn.
#134 [スタンプ]
TSPSのダンスをMステで見れたら最高っすね(^-^)
:08/04/18 20:54
:D902i
:Evh7RSig
#135 [◆/e4GhPNp2k]
てか、今日・・・
口パクだったことない?
:08/04/18 20:55
:P902iS
:mnO1CEn.
#136 [と]
>>133シークレットシークレットとか
セラミックガール、
せっかく今CMとかドラマに
使われてるのにね(・ω・)
最近どの番組出ても
ポリリズムかBCLなのは
ちょい残念、、、
:08/04/18 20:57
:W51SA
:8fhkdP1w
#137 [と]
>>134まさに(*´Д`)
あれ見たら皆
ハマると思うけどなー
:08/04/18 20:58
:W51SA
:8fhkdP1w
#138 [◆/e4GhPNp2k]
>>136 ポリリズム流れた時
ズコーてなったww
期待が大きい程
失望も大きい。
:08/04/18 20:59
:P902iS
:mnO1CEn.
#139 [ナォ
]
初めまして

私も最近大好きになりました


どなたかポリリズムの歌詞教えて下さーい(つд`)
:08/04/18 21:02
:F704i
:FCjkXvu2
#140 [◆/e4GhPNp2k]
>>139 それは著作権に関することなので無理です。
:08/04/18 21:03
:P902iS
:mnO1CEn.
#141 [ナォ
]
>>140そーなんですか(´・ω・`)
すみませんでした


これからもファンであり続けます(・∀・)ノシ
:08/04/18 21:14
:F704i
:FCjkXvu2
#142 [◆/e4GhPNp2k]
はい、これからは気を付けて下さいね。
曲や歌詞、画像などは無断で貼ると駄目ですよ。
音楽ファンなら著作権をちゃんと守りましょう。
:08/04/18 21:43
:P902iS
:mnO1CEn.
#143 [ui]
ghjk、l。l、kmjんhgbhんjmk、
:08/04/19 13:36
:PC
:ixAFd7ys
#144 [と]
Mフェア
始まったー

☆
何かPerfumeの曲
歌うかな〜(^ω^)
:08/04/19 18:01
:W51SA
:ImTE/TWA
#145 [◆/e4GhPNp2k]
しょこたん・・・
ちょっと邪(ry
Perfumeの声が聴こえづらい(´_ゝ`)
:08/04/19 18:05
:P902iS
:jrK7HMLw
#146 [◆/e4GhPNp2k]
チョコレイト・ディスコw
口パクww
:08/04/19 18:06
:P902iS
:jrK7HMLw
#147 [と]
>>145|壁|'A`)それはゆっちゃ駄目だ…w
チョコレイト・ディスコだ
:08/04/19 18:08
:W51SA
:ImTE/TWA
#148 [と]
:08/04/19 18:09
:W51SA
:ImTE/TWA
#149 [◆/e4GhPNp2k]
いやぁ、すまねww
でも、やっぱり
ちゃんと歌ってほしいなぁ
そう思うこと無いですか?
:08/04/19 18:19
:P902iS
:jrK7HMLw
#150 [None Name]
それは勿論思ってるよw
いつか、生歌とダンスを見てみたいな。
:08/04/19 19:36
:SH902i
:BJBF/NTM
#151 [◆/e4GhPNp2k]
でも、まぁ
あんなに動いてたら
ちゃんとマイクに声通らないだろうし、仕方無いのかもですな(´_ゝ`)
:08/04/19 19:43
:P902iS
:jrK7HMLw
#152 [と]
>>149もちろんもちろん(´・ω・`)
でも今はPerfumeに限らず
歌番組は口パク
多いしねえ、、、
なかなか難しいのかな
:08/04/20 01:37
:W51SA
:.bJoQPLc
#153 [Lee...Dr.Feelgood]
やっとアルバム買いました
:08/04/20 18:56
:P905i
:zb6ODCuU
#154 [◆/e4GhPNp2k]
何か・・・あ〜ちゃん汚いなぁ。
:08/04/20 23:20
:P902iS
:R78A2ECA
#155 [ぶぅ◆.qzDXz38Eg]
あーちゃんって人
オカマに見える(´・ω・`)
ファンの人ごめんw
:08/04/20 23:22
:F905i
:5/K/kKPA
#156 [◆/e4GhPNp2k]
オカマとか言う以前に女だからww
:08/04/20 23:26
:P902iS
:R78A2ECA
#157 [如月]
声作りすぎじゃない(´・ω・`)?
:08/04/20 23:37
:P902iS
:wSC2jZw2
#158 [ぶぅ◆.qzDXz38Eg]
:08/04/20 23:40
:F905i
:5/K/kKPA
#159 [スタンプ]
うはww
ジェニーがテレビで見れるwww
:08/04/20 23:40
:D902i
:uC5r.v5U
#160 [None Name]
GAMEツアー外れた

:08/04/20 23:59
:SO903i
:nlyxCYsg
#161 [Lee...Dr.Feelgood]
早く帰ってアルバム聴きたいなぁーっ
:08/04/21 01:05
:P905i
:YwfiXIpY
#162 [と]
GAMEエンドレスで
聴いてたら
テンション上がって
眠れない(´;ω;`)w
:08/04/21 03:56
:W51SA
:jIl17pWI
#163 [☆]
ショートの子かわいい


:08/04/21 10:45
:F905i
:EhYOcoRA
#164 [と]
>>163のっちね〜

!
ポリリズムのPVの
のっちはすんごく
可愛い(*´∀`)
:08/04/21 10:56
:W51SA
:jIl17pWI
#165 [マカロニ]
あんま上手くないね
昨日のかしゆか
可愛すぎたわ

:08/04/21 15:22
:SH902i
:Q8aVgfNE
#166 [None Name]
のっちしか可愛いと
思わないけど
Perfumeあーちゃんかしゆか
のキャラ大好き


:08/04/21 22:27
:SH904i
:PCfjr0YU
#167 [◆/e4GhPNp2k]
:08/04/21 23:29
:P902iS
:RYYDVViE
#168 [Lee...Dr.Feelgood]
カラオケで歌ってみた
歌うもんじゃないね
:08/04/22 02:59
:P905i
:D56mifaI
#169 [と]
>>166褒めてるんだか
けなしてんだか(´;ω;`)
>>168自分も歌ったけどBCLで
いっぱいいっぱいですたorz
:08/04/22 03:40
:W51SA
:BDpJujy6
#170 [と]
昨日のお昼の
ワイドショーで、
Perfumeのことを
「秋葉系アイドル」って
紹介してたのが
何かピンと来なかったな、、、('A`)
:08/04/22 03:43
:W51SA
:BDpJujy6
#171 [Lee...Dr.Feelgood]
>>169ポリリズム歌ったら糞疲れた(..)
BCL歌わなかったなー
パフュームは秋葉で歌ってたらしいしねー
あたいはアーティストとして見てるけど
:08/04/22 15:16
:P905i
:D56mifaI
#172 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>171AKIHABALOVEとかあるしね('∀';)
さすがにこれはテレビで放送出来ないみたいだねホ
:08/04/22 21:36
:W51S
:IzzZRRDs
#173 [デルピエロ]
広島人です。昔はあの子ら小さかったような…
ていうかアンチじゃないんだけど、口パクっぽいんですけどどうなんですかね?
:08/04/22 23:16
:W51CA
:6.85UQ4A
#174 [Lee...Dr.Feelgood]
>>172それ知らねー
そんなんあるんだぁ
聴いてみたいわ
>>173小さい頃からやってたみたいだね
ライブは行ったことないからわからんが、テレビは口パクと思うよ
:08/04/22 23:55
:P905i
:D56mifaI
#175 [◆/e4GhPNp2k]
テレビは口パクの時とそうじゃない時がある。
個人的にはAKIHABALOVEより彼氏募集中の方が好きw
皆さんはどうですかね?
:08/04/23 01:51
:P902iS
:BwOi9eok
#176 [Lee...Dr.Feelgood]
口パクしか見たことなかったわ
たぶん
それって昔のやつ??
すげぇ聴きたいーー
売ってる??
:08/04/23 02:07
:P905i
:BHQMW7hQ
#177 [と]
>>175彼氏募集中好き好きヽ(´∀`)ノ
何か可愛いーーー
自分はおいしいレシピとか
スウィートドーナッツも
好きっす(・ω・)
:08/04/23 05:21
:W51SA
:NFm4MatU
#178 [と]
そーいや前に
YouTubeでAKIHABALOVEの
ライブ映像みたいの
見たけど、なかなか
恐ろしかったな…(((;・ω・)))
お客さんも含めて('A`)
:08/04/23 05:24
:W51SA
:NFm4MatU
#179 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>178うちも観た恐ろしかった('△';)w
歌詞が今みたいな感じだったらよかったなぁ(^ω^)
:08/04/23 16:15
:W51S
:B.fWzpZA
#180 [None Name]
失言しやがったな
:08/04/23 20:21
:N703iD
:GMZGiNTI
#181 [None Name]
口パクじゃなくて生で歌ってほしいの

テクノだよ
エフェクトかけた曲が原曲なのに生で歌う方があり得ない
てか生でこれは歌えないから
:08/04/23 21:10
:SO903i
:5oboel8s
#182 [けーすけ]
シークレットAの着うたありませんか?


どこ探してもないんです

ポリリズム [3gp/471KB]
:08/04/23 21:58
:N905i
:qJzFwlUk
#183 [Lee...Dr.Feelgood]
>>181口パクじゃなくても、でもあの声にするのは出来るよ
:08/04/24 01:22
:P905i
:Xh/s/6DU
#184 [None Name]
>>183一曲の中でも何回も声調整しなきゃいけないし
曲の中にヤスタカの声さえ入ってる
生で歌えば原曲とは別もの
:08/04/24 04:27
:SO903i
:6yRkNdv.
#185 [Lee...Dr.Feelgood]
>>183デジタクなら余裕じゃね??
あんま良く知らんけど
中田サンの声も入ってるんだぁー
でも、パフュームが歌う所だけ抜けばいいじゃん
:08/04/24 10:59
:P905i
:Xh/s/6DU
#186 [None Name]
気になってたアーティストだったんですが
ラジオ聞いてドン引きしました
木村カエラが、新幹線の人身事故でラジオ出られなくなったので、この三人が代役となったんですが
それに対し、こんな発言がありました
『私達って、おいしいよね(笑)』
不謹慎極まりないと思います。
もし人身事故の関係者がラジオを聞いていたら、どんな気持ちになるでしょうか。
:08/04/24 12:32
:N704imyu
:g77x3HuQ
#187 [と]
>>186今その発言
問題になってますねー

せっかく波にのって
きてるとこなのに、
確かに軽率な発言、、、orz
でもなー、まだまだ
これからではあるから
今後失敗を取り返す位
頑張って欲しいな〜
:08/04/24 14:35
:W51SA
:kw9vlyYw
#188 [None Name]
若気の至りなんでしょうけど
人身事故の方は亡くなってしまったわけですし
もう少し、考えて発言してほしいと思いました。
:08/04/24 15:14
:N704imyu
:g77x3HuQ
#189 [None Name]
桜美林大学だよね
:08/04/25 01:06
:W51CA
:T2a4Yn9U
#190 [None Name]
人身事故って自殺だよ
迷惑かけたのは電車止めた自殺者
:08/04/25 02:50
:SO903i
:eBRcQMHg
#191 [None Name]
こうだみたいになればいいのに
:08/04/25 03:53
:F901iS
:k1IMVPRo
#192 [None Name]
人身事故って知らなかったんじゃなかったっけ?
:08/04/25 07:21
:W41CA
:NpNAR542
#193 [麗華]
perfumeめっちゃ嫌い
まったく可愛くないし
歌もうまいと思わない。
秋葉系のオタとかに
好かれてそうだけど
みんなはperfumeの
なにが好きなんですか?
気にさわる言い方だったらごめんなさい

:08/04/25 11:04
:D704i
:ReKWRyZc
#194 [None Name]
自己紹介
どなたか教えてください
:08/04/25 11:17
:W53T
:UH0AQUGA
#195 [と]
>>192そーいう情報も
あリますよね(・ω・)
何が本当なんやろ
:08/04/25 11:37
:W51SA
:FWxRnrqE
#196 [と]
>>193うちも最初のころは
可愛いとは
思わなかったけど、
曲聴いて
ピコピコ感にはまって、
ライブの映像とか
DVD見たら
キャラも好きになって
可愛く思えてきてー、、、
みたいな

まあテクノ系は
好き嫌い分かれる
だろうからねえ(・勍)
でも一旦Perfume
はまったら中毒性
高いと思いますよ

☆
:08/04/25 11:42
:W51SA
:FWxRnrqE
#197 [と]
:08/04/25 11:48
:W51SA
:FWxRnrqE
#198 [None Name]
パヒュームのメンバーとセックスした事あるwwwこれマジwwww
:08/04/25 13:29
:auSN3C
:KAbXYOvM
#199 [Lee...Dr.Feelgood]
>>193彼女達の歌のうまさは生で聴いたコトがないからわからないが、曲が好きです
それを表現してる彼女達が好きです
:08/04/25 13:35
:P905i
:M.A2Fk0E
#200 [彩加]
パフュームの
ポリリズムのau用の着うた下さいソ
:08/04/25 21:26
:W53S
:Vfl6MMcU
#201 [Lee...Dr.Feelgood]
Perfume音楽戦士出てる(V)o\o(V)
:08/04/26 02:18
:P905i
:1izcqa3k
#202 [と]
音楽戦士
トークいっぱいで
良かった良かった(^ω^)
:08/04/26 02:41
:W51SA
:Wey9w1JU
#203 [Lee...Dr.Feelgood]
トークだけみたいだねー
曲もあるかと思ってウキウキして待ってたのにな.笑
でも、楽しかった(V)o\o(V)
:08/04/26 02:48
:P905i
:1izcqa3k
#204 [None Name]
とりあえず
>>190の人は、もう少し考えて発言してほしい
:08/04/26 03:58
:N704imyu
:doP/EITM
#205 [デルピエロ]
マカロニ良いね
:08/04/26 11:41
:W51CA
:pv4Rb1dI
#206 [みう]
>>196Perfume好きになったの
まったく同じ感じ

好き嫌いは誰にでも
あるもんだし
嫌いって思う人に
好きな理由言っても
どうにもなんないよね
まあ自分も
Perfume好きなの
馬鹿にされると
かなリ腹たつけどw
わかんない人には
わかんなくていいよ
って感じ

Perfume好きな人って
他にどんな音楽
聴くんかなヽ(´ー`)ノ
長文すまそ
:08/04/26 15:47
:F702iD
:YDCiwKoE
#207 [None Name]
もう少し口パクうまくできないのかしら?テレビで観ると口パクってすぐわかっちゃうよ(笑)
:08/04/26 18:29
:815SH
:21Sh.sc6
#208 [Lee...Dr.Feelgood]
>>206あたいはモトリークルーとか聴くよー
全然違うジャンルだけど
>>207でも、あんだけ踊っててマイクを口元からちっともから離さないのは流石だなと思いました
:08/04/26 20:06
:P905i
:1izcqa3k
#209 [◆/e4GhPNp2k]
>>205 ちょww
デルピエロwww
てか、久し振りに来たw
上がってんなー。
:08/04/26 20:49
:P902iS
:X3B9PwM.
#210 [と]
>>206自分は割合何でも(・ω・)

ハロプロもジャニも
ゆず・いきものがかりも…
曲気に入れば
何でも聴く(^ω^)
:08/04/26 23:19
:W51SA
:Wey9w1JU
#211 [Lee...Dr.Feelgood]
バイト中もパフュームの曲が頭の中でループしてました
ライブ行ってみたい!
:08/04/27 01:31
:P905i
:Y7ChC/p2
#212 [と]
>>211同じく無限るーぷヽ(´∀`)ノw
全国ツアー『GAME』
行きたいけど
ちょっと遠い…orz
:08/04/27 01:43
:W51SA
:ViPnPWqI
#213 [None Name]
ツアーは完売じゃなかった!Perfumeはワイヤーにも来てほしい
:08/04/27 03:48
:SO903i
:UT8LwmGc
#214 [None Name]
>>207テクノなんですけど

歌唱力がないJPOPに口パクも何もないでしょ
生で上手い人は海外でも通用するけどさほどいない
曲がよければ全てよし
:08/04/27 04:01
:SO903i
:UT8LwmGc
#215 [スタンプ]
そういや武道館っすね(^-^)
:08/04/27 23:59
:D902i
:EKb2aNNo
#216 [Lee...Dr.Feelgood]
ツアー行きたいー
あぁ、ホットスタッフかよー
:08/04/28 01:58
:P905i
:7AWB1UBQ
#217 [None Name]
あげます

:08/04/28 03:50
:N505iS
:eiGKaK/Q
#218 [マカロニ]
2daysですね

:08/04/28 04:15
:SH903iTV
:ZECF5mAc
#219 [Lee...Dr.Feelgood]
今HP見た
武道館でやりたいって
武道館決まってたんじゃん.笑
行きたいけど武道館やだなー
:08/04/28 04:20
:P905i
:7AWB1UBQ
#220 [None Name]
ヤスタカにとっても初大箱じゃん

映像もデザインもヤスタカにしてほしい

:08/04/28 17:02
:SO903i
:G3tch0xE
#221 [みう]
皆様ご返答あリがとう
ございました(^ω^)
武道館行きたいけど
初のぱふゅむライブは
狭い箱がいいなあ

:08/04/28 21:26
:F702iD
:8Rn3MqJE
#222 [None Name]
ちょww
あ〜ちゃん、7人に同時に告白されたことあるとかw
スゲェww
:08/04/30 01:15
:P902iS
:UUOo7bKI
#223 [みう]
自分の周りで
あ〜ちゃんの評判だけ
異常に悪いのは
なんでだろw
:08/04/30 07:17
:F702iD
:GWoSmNRg
#224 [Lee...Dr.Feelgood]
みんなCD全部買ってるのかい??
:08/05/01 16:13
:P905i
:A73vF7vw
#225 [スタンプ]
俺は買ってます(´ω`)
:08/05/01 18:59
:D902i
:lTyKnGlQ
#226 [Lee...Dr.Feelgood]
買ってるじゃなくて
持ってるの??
だった
やぱシングルも欲しいな
:08/05/02 01:28
:P905i
:gd7KORW.
#227 [◆/e4GhPNp2k]
遂にアンチ立ったw
テラワロスww
シングル買ったとしても
カップリング曲って、案外アルバムにも入ってますよね。
:08/05/03 01:32
:P902iS
:NO.ymmHQ
#228 [スタンプ]
Perfumeもアンチ立つようになりましたねww
実際コンプリートベストにほとんど入ってますからね…
ジェニーとかは入ってないっすけどね(´・Д・`)
:08/05/03 02:07
:D902i
:NT42yiU2
#229 [Lee...Dr.Feelgood]
アンチも中々過疎ってるね.笑
DVD入ってるなら欲しいなぁと思ったんだよね
DVD入ってないならいらない.笑
:08/05/03 11:36
:P905i
:nPj/DzxY
#230 [◆/e4GhPNp2k]
ん?
でも、ウチになにげにシングル有るわww
:08/05/03 15:31
:P902iS
:NO.ymmHQ
#231 [Lee...Dr.Feelgood]
シングルあるのか.笑
売ってるの今度買おうかな
:08/05/03 20:34
:P905i
:nPj/DzxY
#232 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEの通常盤も中身見てみたいなぁぁぁ
:08/05/04 22:25
:P905i
:RXam07JM
#233 [Lee...Dr.Feelgood]
朝からPerfume聴いてテンションup(V)o\o(V)
:08/05/06 07:49
:P905i
:gx7nrubY
#234 [◆/e4GhPNp2k]
ボックスって、まだ売ってんのかな?
:08/05/06 12:42
:P902iS
:miWKvUzI
#235 [None Name]
>>206今更だけど僕はパフューム以外だとエモとかポストロック、ハードコア聴きます(・ω・)
:08/05/06 20:15
:W45T
:WjV19xnA
#236 [と]
>>234うちの近くの店では
まだ1つ残ってた(^ω^)
:08/05/06 22:18
:W51SA
:t/Lwa9x2
#237 [スタンプ]
:08/05/06 22:58
:D902i
:Bmt8ONRo
#238 [None Name]
>>237おお!あんましかぶる人いないから嬉しいお(^ω^)toeとか聴きます?
:08/05/06 23:16
:W45T
:WjV19xnA
#239 [スタンプ]
>>238toeいいっすよね(^-^)俺はsigur rosみたいなオルタナや、叙情派ポストロックとかエモが好きです。
まぁ今は毎日Perfumeなんすけどねo(^o^)o
:08/05/07 00:50
:D902i
:jpjobX5E
#240 [Lee...Dr.Feelgood]
>>234ヴィレッジにいっぱいあったよ(V)o\o(V)
:08/05/07 07:59
:P905i
:A.CcDO9E
#241 [◆/e4GhPNp2k]
マジかww
まぁ、もう買ったんだけどね(´_ゝ`)
ウチ、田舎だから
何もねーのよw
だから、まだあんのかなー?て。
:08/05/07 21:00
:P902iS
:sN3fsOlw
#242 [Lee...Dr.Feelgood]
もう買ったんか.笑
程よく売れ残ってるよー(V)o\o(V)
:08/05/08 09:44
:P905i
:Q9ETlyYs
#243 [アンチ]
みんなブス…
特に真ん中…
ぁれゴリラ…?
:08/05/08 12:33
:P902iS
:I7M.c812
#244 [Lee...Dr.Feelgood]
ここはファンスレだよ
:08/05/08 14:02
:P905i
:Q9ETlyYs
#245 [◆/e4GhPNp2k]
アンチは不細工てよく言うよなw
まぁ、アイドルとか言ってたら顔重視されるだろうけど。
:08/05/08 17:18
:P902iS
:YFpGkL5g
#246 [None Name]
:08/05/08 17:52
:F905i
:EcMq7gBA
#247 [◆/e4GhPNp2k]
オイオイ
ファンスレでの暴言は控えてくれたまえよ。
ブスてwww
:08/05/08 18:39
:P902iS
:YFpGkL5g
#248 [と]
アンチはスルーで
お願いします(・ω・)
これまでにアンチ系の
発言をした方は、
即刻オーダー
しているので、
ファンの皆様は
反応しない様に
お願いしますお(^ω^)
:08/05/08 18:41
:W51SA
:AowYIYRU
#249 [None Name]
すいません。
次からアンチに釣られないよう心掛けるお(´・ω・`)
:08/05/08 18:59
:F905i
:EcMq7gBA
#250 [Lee...Dr.Feelgood]
:08/05/08 19:01
:P905i
:Q9ETlyYs
#251 [◆/e4GhPNp2k]
うはww
このスレはちゃんと管理されているというワケだなw
主さん、良い仕事してるぜ
:08/05/08 19:45
:P902iS
:YFpGkL5g
#252 [と]
:08/05/08 22:06
:W51SA
:AowYIYRU
#253 [Lee...Dr.Feelgood]
主さんさんきゅ(V)o\o(V)
最近ね
パフュームかけるとチビが踊る(V)o\o(V)
ポリリズムながすとちゃんと目に手当てるんだよー♪
親&パフュームバカでした
:08/05/08 23:42
:P905i
:Q9ETlyYs
#254 [と]
>>253こ、子持ちだったんですか(゚Д゚)!!
チビちゃん
かわゆすですね〜(^ω^)

うちも将来子供に
Perfume聴かせたいっ
:08/05/09 03:28
:W51SA
:USayGzZs
#255 [None Name]
チョコレートディスコ
チョコレートディスコ
チョコレートディスコ
:08/05/09 03:30
:SH905i
:kEPRBr3A
#256 [と]
Perfumeの曲って、
本当いろんな番組の
BGMで流れてる〜(・ω・)

モノクロームエフェクトとか
リニアモーターガールが
使用頻度高い気がする
:08/05/09 03:31
:W51SA
:USayGzZs
#257 [と]
:08/05/09 03:32
:W51SA
:USayGzZs
#258 [Lee...Dr.Feelgood]
>>254子持ちだよん
だから、ライブに行ける日はいつの事やらって感じ
おっきくなってPerfumeがまだ頑張ってたら一緒にライブ行きたいなー
Perfumeかけるとかなりご機嫌になる(V)o\o(V)
聴かせなー♪
親子でファンとかいいねぇ☆
:08/05/09 07:53
:P905i
:.CI/7vzU
#259 [None Name]
Perfume〜Complete Best〜買った
エーレクトロ ワールド〜(・∀・)
:08/05/09 15:27
:P902iS
:ngBu78t6
#260 [None Name]
>>256ヤスタカの曲全部聞くと本当に多いよ

だいぶ前からかかりまくってた

ヤスタカはやっぱ神だ
:08/05/09 18:05
:SO903i
:FRdTaHGE
#261 [◆/e4GhPNp2k]
そーいや、リンカーンで美味しいレシピのイントロが流れてたwww
:08/05/09 18:19
:P902iS
:wvP7z9xw
#262 [ひめな]
perfumeってスペイン語で香水って意味ですね

:08/05/09 19:47
:SH704i
:Ycmecc1c
#263 [マカロニ]
Perfumeのパーカー届いた
:08/05/09 20:13
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#264 [Lee...Dr.Feelgood]
パフュームのパーカーて何!?
:08/05/09 20:35
:P905i
:.CI/7vzU
#265 [マカロニ]
2月にSHIBUYA-AX2days
した時のグッズをネットで
頼んでたんだ

:08/05/09 20:41
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#266 [Lee...Dr.Feelgood]
ネットで買えるのかぁー
どんな感じなん??
:08/05/09 20:49
:P905i
:.CI/7vzU
#267 [マカロニ]
今はもうSOLD OUTに
なっちゃったよ

こんなん
[jpg/63KB]
:08/05/09 21:06
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#268 [統]
ちょ〜だい

:08/05/09 21:08
:P903i
:9pbTUNps
#269 [マカロニ]
あぁ武道館LIVE行きたいけどでかい箱でPerfumeはあまり見たくない気が…
:08/05/09 22:33
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#270 [Lee...Dr.Feelgood]
>>267おぉー
わざわざありがとう(V)o\o(V)
可愛いしっ
武道館3階席だと音クソだし嫌いだっ
:08/05/10 01:40
:P905i
:swvc1xNQ
#271 [と]
>>260ほお〜

うち中田ヤスタカ
自体の曲を全然
知らんのよね〜(´ω`)
capsuleの曲とか
聴いてみたいんだけど
:08/05/10 03:11
:W51SA
:NiVfCJSY
#272 [と]
>>261リンカーンって前
モノクローム…の
イントロも流してたし
スタッフにPerfume、
もしくはヤスタカファンが
いるのかもー(´∀`)w
:08/05/10 03:13
:W51SA
:NiVfCJSY
#273 [◆/e4GhPNp2k]
>>272多分・・・
スタッフはニューウェーヴとかテクノ系が好きなんじゃないかと。
でも、残念ながらPerfumeよりPOLYSICSの方が毎回のようにかけられてる(笑)
:08/05/10 12:47
:P902iS
:TkAnrjTo
#274 [Lee...Dr.Feelgood]
いいとももかかってるよね(V)o\o(V)
:08/05/10 13:10
:P905i
:swvc1xNQ
#275 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEのDVDのポリリズムのあーちゃん何で泣いてんだろ
:08/05/10 13:41
:P905i
:swvc1xNQ
#276 [
]
最近ほんとハマッてますw
中田さんはネ申ですな
:08/05/10 23:40
:N703iD
:UPrDU87I
#277 [None Name]
はじめまして☆パフューム大好き!!
来週の月曜日、HEY!HEY!HEY!にMEGが出る♪
:08/05/11 04:45
:911SH
:5xVgVmAI
#278 [と]
HMVのフリーペーパー
表紙がPerfumeだ(ノ∀`*)
:08/05/12 19:40
:W51SA
:3aFSMbHg
#279 [Lee...Dr.Feelgood]
MEG出てるねー
HMV行かなきゃ(V)o\o(V)
:08/05/12 20:10
:P905i
:osb.84yM
#280 [A¶+]
支援あげixホ
:08/05/13 01:47
:W52S
:sjblYrFU
#281 [Lee...Dr.Feelgood]
TSUTAYAでポリリズム視聴中.笑
初めてイヤホンで聴いたからおもしれぇや
:08/05/13 16:19
:P905i
:m/aEQe4I
#282 [りん]
あーちゃん大好き

みんな好きだけど!!
:08/05/13 17:36
:D904i
:PMPmctPY
#283 [None Name]
あげますテイ
:08/05/15 09:31
:W52S
:effaf8fg
#284 [None Name]
あー!
禁断症状がぁ。
LIVE行きたすぎる…(´;ω;`)
オークションに出すやつら大嫌いだ。
:08/05/19 00:21
:W51S
:JxvXDEzw
#285 [A¶+◆6pMYKVbKdM]
あげますトx
:08/05/19 00:22
:W52S
:mKslWv.w
#286 [と]
この間のHAPPYの
小悪魔キャラのかしゆか
可愛いーーー

!!!
服装とマッチしすぎて
やられた

笑
もっとHAPPYでも
歌ってくれたら
嬉しいのに〜(´ω`)
:08/05/19 20:14
:W51SA
:vrwc73rA
#287 [Lee...Dr.Feelgood]
HAPPYってなぁに??
:08/05/20 01:37
:P905i
:DZFXKT3g
#288 [スタンプ]
>>287Perfumeのレギュラー番組ですよ。
日テレで、金曜の0時40分くらいからだったと思います。
:08/05/20 10:28
:D902i
:g6zeE.aI
#289 [
]
最近よくラジオで曲を聴きますが いいですね(・ω・)
:08/05/20 12:31
:P904i
:bE4NRrNA
#290 [と]
>>287正しく
>>288 の通りです(・ω・)

にしおかすみこ、
徳澤直子と
トークしたりロケしたり
ゲスト呼んだリ、、、
みたいな

☆
:08/05/20 14:13
:W51SA
:3RBHw0BE
#291 [と]
>>289おお〜(^ω^)

Perfumeいいですよね♪
何の曲が
流れてるんですかね

?
:08/05/20 14:15
:W51SA
:3RBHw0BE
#292 [Lee...Dr.Feelgood]
>>288>>290ありがとう(V)o\o(V)
知らなかったぁぁぁ(..)
見なきゃ!
バイト早く終わらせよう
:08/05/20 18:22
:P905i
:DZFXKT3g
#293 [◆/e4GhPNp2k]
新曲が
7月9日に発売
:08/05/22 21:56
:P902iS
:oQ1AEOnU
#294 [と]
『PVTV』で
Perfume特集ヽ(´∀`)ノ

結構いろんな曲
紹介してくれたっ

深夜にテンション
上がっちゃうね〜

!!!!
:08/05/23 01:11
:W51SA
:dukokGm2
#295 [Lee...Dr.Feelgood]
HAPPYやってる☆
いいねー
:08/05/24 01:30
:P905i
:4vy9GSSE
#296 [None Name]
あげ\(^O^)/
:08/05/25 22:35
:N703iD
:mhNuTDtQ
#297 [◆YURINA/yRc]
あげ\(^O^)/
:08/05/28 16:01
:D903iTV
:uwDOOoWY
#298 [Lee...]
最近コンプリートベストが聴きたくてたまらない
ポリリズム欲しい
もう1コの曲がすげぇ好きだぁっ
:08/06/02 03:23
:P905i
:Vs0Ly7cQ
#299 [None Name]
7月9日発売!『love the world』
カップリングは『edge』
それぞれの曲の別バージョンをあわせて、計4曲入りのシングルとしてリリース。Pro.はヤスタカ
:08/06/02 12:07
:P902iS
:HEsxrjR6
#300 [あやか]
のっち可愛いから
あげます

のっち大好き

:08/06/02 23:03
:P902iS
:F8a6sYX6
#301 [スタンプ]
このあーちゃん可愛い…
jpg 18KB
:08/06/03 00:07
:D902i
:6GyshWzU
#302 [◆/e4GhPNp2k]
画像は画像交換板へ。
:08/06/03 20:14
:P902iS
:iFW020fI
#303 [◆/e4GhPNp2k]
ポルノグラフィティのPVに出演
:08/06/07 08:08
:P902iS
:oMgZ59bA
#304 [転
今日NHKに出ますよね


:08/06/08 13:38
:SH705i2
:PkzlEP5Q
#305 [なー]
でん

:08/06/08 13:58
:P903i
:rSyYVIr2
#306 [Lee...]
思いがけず、パフュームのライブに行けることになりました
サマソニ!!
:08/06/09 19:04
:P905i
:keKIHGlM
#307 [と]
>>306おお〜
うらやましい(∀)!!
ぜひレポ
お願いしますっ*´3
:08/06/09 23:31
:W51SA
:U7VL.02Y
#308 [と]
来週のスマスマに
出演キター

★
:08/06/09 23:32
:W51SA
:U7VL.02Y
#309 [◆/e4GhPNp2k]
まさにキター(・∀・)ー!!ですな
:08/06/10 00:09
:P902iS
:hUBujN6g
#310 [Lee...]
>>307もちろん!!
まさかサマソニに出るとは思わなかった
かなりラッキー♪
:08/06/10 00:51
:P905i
:7Fe7pCFs
#311 [◆/e4GhPNp2k]
痛い立ち位置のPV観てきたべ(´_ゝ`)
ありゃあ、やべぇ。
最後のかしゆかがカッコ良すぐる。
:08/06/10 14:08
:P902iS
:hUBujN6g
#312 [Lee...]
:08/06/10 19:13
:P905i
:7Fe7pCFs
#313 [◆/e4GhPNp2k]
え?
だから“痛い立ち位置”の
:08/06/10 19:51
:P902iS
:hUBujN6g
#314 [◆/e4GhPNp2k]
書き込み忘れ。
ポルノグラフィティの痛い立ち位置
:08/06/10 19:51
:P902iS
:hUBujN6g
#315 [Lee...]
ポルノかぁ!!
:08/06/10 21:53
:P905i
:7Fe7pCFs
#316 [◆/e4GhPNp2k]
正直なこと言うと
ずっと可愛い印象しか無かった人たちが大人っぽい色気なんて出せるのかと思ってたけど・・・
すげぇわ、あれはね。
本間に、何回も言うけどすげぇわ。
パフュームをなめていた(笑)
:08/06/10 21:58
:P902iS
:hUBujN6g
#317 [Lee...]
見てきた!
映像があれだったからあんまちゃんと見れなかったけどかっけぇ
ポルノの曲もいいね!
パフュームのPVもカッコイイよ
:08/06/10 23:41
:P905i
:7Fe7pCFs
#318 [◆/e4GhPNp2k]
パフュのPV?
もう新曲の見れると?
:08/06/11 00:05
:P902iS
:4VPcNKRA
#319 [Lee...]
新曲じゃない.笑
:08/06/11 00:18
:P905i
:oeITFoFQ
#320 [◆/e4GhPNp2k]
じゃあ何のww
:08/06/11 00:27
:P902iS
:4VPcNKRA
#321 [Lee...]
エレクトロワールド
大人の色気じゃないけど
カッコイイ
:08/06/11 00:40
:P905i
:oeITFoFQ
#322 [◆/e4GhPNp2k]
あー・・・
シークレット・シークレットでも
エレクトロワールドの衣装姿で出てるとこあるよなぁ。
あれ、確かそうだったような気するけど。
:08/06/11 00:55
:P902iS
:4VPcNKRA
#323 [Lee...]
シークレット・シークレットのPV同じ衣装なんだ!
そーなんだぁー
見てみよ
:08/06/11 01:39
:P905i
:oeITFoFQ
#324 [と]
遅ればせながら
『痛い立ち位置』
みてみたけど
ありゃあかっこよい(∀)!!
むしろもっと
Perfumeメインで
映して欲しいくらい(¨)★
:08/06/11 20:59
:W51SA
:E2kxF1bU
#325 [None Name]
あれは
ポルノの曲じゃん
:08/06/13 20:49
:SH905i
:IGWaeyZs
#326 [None Name]
あれは
ポルノの曲じゃん
一部歌ってるだけで
十分だとおもう
:08/06/13 20:50
:SH905i
:IGWaeyZs
#327 [甘い雨]
いや、パヒューム可愛かったけどあれはポルノの曲だからぶっちゃけ歌うのはどうかと思った


:08/06/13 22:30
:P705i
:cTR.ET.U
#328 [None Name]
>>324ポルノの曲なのに
パフュがメインなんて
おかしいだろw
:08/06/13 23:32
:F904i
:qiJHg4nI
#329 [と]
もちろんポルノの曲とは
分かった上での
>>324ですとも(;´∀`)
ぱふゅファンとして、
『あの雰囲気の3人が
もっと見た〜い

』くらいな
冗談的なノリなんで
あんまマジにとらえて
くれなくて大丈夫です(∀)w
:08/06/14 00:18
:W51SA
:NYE.x6AI
#330 [Lee...]
うけた.笑
:08/06/14 01:35
:P905i
:dglEmaCk
#331 [◆/e4GhPNp2k]
まぁ、ポルノさん二人がパフュに頼んだんだし・・・
自分はポルノグラフィティも好きだから満足な件。
:08/06/14 17:07
:P902iS
:CU8je4UA
#332 [◆YURINA/yRc]
スマスマあげ
:08/06/16 14:14
:D903iTV
:AbsbBPHU
#333 [None Name]
スマage
:08/06/16 15:56
:P902iS
:ErvzsxKc
#334 [Lee...]
久々にパフュームを観れて良かったわー
:08/06/17 01:03
:P905i
:./TGNPUQ
#335 [None Name]
のっちって子
普通に可愛い

:08/06/17 08:59
:D705i
:sFEhfsQA
#336 [◆/e4GhPNp2k]
新曲の初回版のDVDて何の映像が入ってんだろ?
:08/06/17 22:42
:P902iS
:DoGjE2nU
#337 [Lee...]
PVじゃね??
:08/06/17 23:23
:P905i
:./TGNPUQ
#338 [None Name]
かわゆーん
:08/06/18 04:42
:SH904i
:FFItoVtk
#339 [None Name]
やっぱり?w
:08/06/18 17:06
:P902iS
:0UZygB7U
#340 [と]
今日の
『全国一斉!日本人テスト』
楽しみっヽ(´∀`)ノ

出番多いかな〜(∀)★
:08/06/19 11:04
:W51SA
:u0Ueuo9.
#341 [Lee...]
へいへいへいあげ
:08/06/23 19:40
:P905i
:IAaRqBJE
#342 [Lee...]
パフュームきたぁぁぁ
:08/06/23 20:40
:P905i
:IAaRqBJE
#343 [◆/e4GhPNp2k]
江川君www
:08/06/23 20:42
:P902iS
:p5gs/ZwI
#344 [と]
HEYx3はほとんど
あ〜ちゃんの独壇場
ですたね

☆
それにしてもスマスマの
パロディネタが
ひどすぎる|壁|ω・`)ww
:08/06/23 23:34
:W51SA
:bMBv36VU
#345 [None Name]
のっち可愛い
:08/06/24 07:12
:D705i
:a7Nufrm.
#346 [かなえ]
ここもいいけどもっと画像欲しかったり情報極めたかったら無料登録してねー∩・ω・∩モバゲーよりこっちのほうがスッキリしてて好き


http://gree.jp/iv/7d472a7875480490b952155febea38c1/SAIV00
:08/06/29 14:20
:SH905i
:TTIPIkus
#347 [匿名さん]
皆声が
かわいい

:08/07/01 20:32
:SH702iS
:SKjYp1R.
#348 [None Name]
あげ

:08/07/03 16:38
:SH705i2
:gkVPb8to
#349 [Lee...]
うたばぁぁん
:08/07/03 20:37
:P905i
:Drt0WOMk
#350 [Lee...]
新曲もうすぐ♪
楽しみだ
:08/07/06 10:20
:P905i
:GEbkYc0Q
#351 [Mirrocle world]
支援あげ
:08/07/06 11:44
:PC
:XWaFCZkI
#352 [と]
『love the world』
初回版買った〜

あげ(´ω`)
:08/07/10 07:18
:W51SA
:Ks4YMnNg
#353 [None Name]
パフュームファンの方に素朴な疑問なのですが、多分カラオケでパフュームの歌うたいますよね?
その時って普通の声で歌うんですか?変な質問ですいません…
:08/07/10 18:31
:N905i
:laB4Qzlk
#354 [Lee...]
あたいも初回買ったぁ!
超激レア企画応募しようかな
>>353普通の声で歌うよ
彼女達が声変えて歌ってるわけじゃないしね
機械だから
:08/07/10 20:31
:P905i
:BGW/zKOo
#355 [と]
>>353歌うけど、なるべく
テクノ色が強すぎない
曲選びます(^ω^)!
で、まあ普通の声で
気を抜いて歌ってます(∀)
:08/07/10 20:48
:W51SA
:Ks4YMnNg
#356 [と]
>>354『激レア企画』
自分も応募しまーす

衣装欲しい(´∀`)笑
:08/07/10 20:51
:W51SA
:Ks4YMnNg
#357 [Lee...]
あたいは武道館のバックステージに行きたい
PV今回あんま踊ってなくて残念
:08/07/10 23:29
:P905i
:BGW/zKOo
#358 [None Name]
NHKのMusicJapan出てる


:08/07/11 00:17
:SO903i
:8O3.I73E
#359 [と]
>>357バックステージも
いいですねっ

☆
同感です(ノД`)
ダンスショットverとか
あれば良かったのになー、、
:08/07/11 00:31
:W51SA
:qGW40J0M
#360 [Lee...]
もうちょい早くこのスレ見ればよかった(..)
:08/07/11 00:31
:P905i
:d924aKiY
#361 [と]
>>358トークもあったし
良かったですねえ

明日はMステとMFヽ(´∀`)ノ
:08/07/11 00:32
:W51SA
:qGW40J0M
#362 [Lee...]
>>359バックステージ行きたいー
武道館ライブ見たいし☆
何か今回メリハリなくてすっきりしない.笑
ダンスVer.もあれば良かったねー
:08/07/11 00:39
:P905i
:d924aKiY
#363 [Lee...]
パフューム良かったわー
素敵素敵
サマソニ楽しみすぎる
:08/07/11 20:21
:P905i
:d924aKiY
#364 [、]
Mステ良かった
ダンス好き
:08/07/11 20:24
:W54S
:7I0bgeJA
#365 [
]
髪が一番長い人の名前なんですか??
さっきMステ見て かわゆす!だったんで(・∀・)
:08/07/11 20:29
:P904i
:VxtKhfyM
#366 [エ]
かしゆか だよー樫野有香
:08/07/11 20:36
:W52SA
:0hbhhpkg
#367 [
]
>>366様
ありがとうございます(・ω・)
めちゃかわいい〜☆
:08/07/11 20:44
:P904i
:VxtKhfyM
#368 [エ]
いえメ
1位でしたね〜love the world!
:08/07/11 22:07
:W52SA
:0hbhhpkg
#369 [Lee...]
ちょこっと音楽戦士に出てたぁ
やっぱ今回のダンスいい!
可愛い
:08/07/12 01:51
:P905i
:D.VR4Yug
#370 [Lee...]
ミュージックフェアあげ
:08/07/12 18:11
:P905i
:D.VR4Yug
#371 [(^ω^)]
出てますね(^ω^)
のっち可愛い〜イ
:08/07/12 18:21
:W53T
:0G/gQKfU
#372 [None Name]
edge歌詞エロいね( ゚д゚)
初めて聞いた時ちょっとビックリした。
:08/07/15 00:19
:N905i
:XPSN6HD6
#373 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
:08/07/15 06:27
:W51S
:vFE2opjo
#374 [Lee...]
:08/07/15 15:14
:P905i
:VYmwP6eY
#375 [None Name]
嫌い(`・ω・´)
:08/07/15 19:04
:W53T
:CkPdafjg
#376 [None Name]
いちばん硬くてとがった部分て…
どこだあ?!
:08/07/20 04:32
:815T
:sdvyaMic
#377 [None Name]
>>376誰かが考えたやつで
どうせ死ぬなら、死ぬ前に自分のかたくて尖った気持ちとかを相手にぶつけて死ぬわ
みたいな解釈があったよ(^ω^)
スゴい納得した!
:08/07/20 06:10
:W51S
:EZLRJzTs
#378 [None Name]
あげる
:08/07/23 23:22
:SH705i2
:nCzpX6jU
#379 [Lee...]
サマソニもうすぐだなぁー
:08/07/24 23:03
:P905i
:1vWYeBfs
#380 [None Name]
:08/07/25 16:54
:SH703i
:eP5hrWsM
#381 [None Name]
エッジ
:08/07/25 17:52
:SH703i
:pnqgXyKU
#382 [Lee...]
Mステいつ歌うんだよ
:08/07/25 20:28
:P905i
:oBND.g8w
#383 [None Name]
あげる
:08/07/26 17:27
:815T
:np0jGc2M
#384 [(´・ω・`)]
アンチスレにすごい反論してやりたいけど
どうせ空気嫁って言われて
終わりだろうからやめとく
好き嫌いはそれぞれだけど
なんも知らない奴に
曲のこととか言われるとむかつく
:08/07/27 18:49
:SH705i2
:SU6sFXhI
#385 [None Name]
『何にも知らない』?
どうしてそんなことが分かるの?
:08/07/27 19:53
:P902iS
:LAjsoKxE
#386 [(´・ω・`)]
曲つくってる人がどんな人かとか知らないでしょ
アンチってそんなもんだけどね
:08/07/27 23:58
:SH705i2
:SU6sFXhI
#387 [None Name]
ヤスタカさんね。
電池食う人ね(笑)
:08/07/28 00:48
:P902iS
:bBBMi5OM
#388 [None Name]
アイドルって肩書きで8年っていうキャリアはほんとにすごいと思う
こんだけ諦めずにできる人はそういない
:08/07/28 00:53
:815T
:AKl0JfMM
#389 [None Name]
うん、確かに。
アイドルって無理矢理組ませた感があるから仲悪いってイメージしか無いし
凄いと思う。
:08/07/28 01:29
:P902iS
:bBBMi5OM
#390 [Lee...]
>>384わかるよ 凄くその気持ち
でも、他人には他人の考えや感じ方があるんだ
しょうがないよ
アンチスレにイラつくなら見ないのが一番
:08/07/28 02:25
:P905i
:Ct4Sk/KM
#391 [None Name]
アンチがいるってことは
知名度が上がってきたってことだし
アンチはPerfumeの表面しかみてないだろうから…
自分は別に悔しくも何ともないです◎
:08/07/28 03:12
:815T
:AKl0JfMM
#392 [None Name]
成程(笑)
:08/07/28 14:04
:P902iS
:bBBMi5OM
#393 [(´・ω・`)]
ですねーやっぱ気にしないのが1番ですね
夏フェス行く人レポしてくれるとありがたいです(^ω^)
:08/07/28 21:30
:SH705i2
:Kw2TneKg
#394 [Lee...]
サマソニ行くからレポするねー
楽しみすぎる(V)o\o(V)
:08/07/28 22:26
:P905i
:Ct4Sk/KM
#395 [None Name]
(`・ω・´)
:08/07/31 20:23
:N904i
:Cs91YH1A
#396 [ちなつ]
私は1年は絶対に持たないと思う。
:08/08/01 10:26
:P702iD
:S/X1uG4U
#397 [Lee...]
持っても持たなくても
好き
:08/08/01 11:15
:P905i
:BNMklYE6
#398 [(´・ω・`)]
別に持つとか持たないとかどーでもいいよねw
そうゆうので音楽聴いてないし
:08/08/01 15:53
:SH705i2
:NHGBpcw6
#399 [Lee...]
ロッキン行った人に感想聞きに行かなきゃー(V)o\o(V)
:08/08/03 14:49
:P905i
:q3fcPZtE
#400 [None Name]
一年も持たないと言われましても・・・ 八年は持ってますんで(笑)
:08/08/03 15:52
:P902iS
:AgWqiKLg
#401 [None Name]
1年持たないどころかこの中田サウンドは永遠でしょうww これからも音楽界を引っ張ってくんだろうな
今年ロッキン初日行ったけど、Perfume二日目で見れずorz
:08/08/03 21:36
:N703iD
:FMxr9wqA
#402 [None Name]
入場者数制限が
かかるほど
人すごかったみたい


:08/08/04 07:42
:D705i
:I2esuwSM
#403 [None Name]
広島の夏フェスにも
でますよ

わたしは行かないですが

:08/08/04 07:43
:D705i
:I2esuwSM
#404 [Lee...]
サマソニでも人いっぱいなのかなぁ
:08/08/04 22:45
:P905i
:IzjJGWXU
#405 [None Name]
あげましょ
:08/08/05 22:03
:815T
:U5FgNB9k
#406 [None Name]
最近の新人で1番良い
:08/08/06 13:25
:SH903iTV
:a1Anr1Ds
#407 [None Name]
:08/08/06 22:46
:P902iS
:c5Cz6ve6
#408 [None Name]
もうイェイ イェイのウォウ ウォウなんですよ〜
____
/ \
/ 丶
/ /\ |
i / ─\\\リ
| ‖(●) (●)ソ
ノ ソ ~" )~‖
(ミ ミ \__/人
(ミ ミ)\ / ミ)
`ミノミ)\二フヾミノ
L_ 丶
| |あ-ちゃん)
:08/08/06 23:07
:P902iS
:c5Cz6ve6
#409 [None Name]
あ〜ちゃんこんばんわ☆笑
:08/08/06 23:39
:815T
:KOGAI/sA
#410 [None Name]
こんばんわ〜♪
____
/ \
/ 丶
/ /\ |
i / ─\\\リ
| ‖(●) (●)ソ
ノ ソ ~" )~‖
(ミ ミ \__/人
(ミ ミ)\ / ミ)
`ミノミ)\二フヾミノ
L_ 丶
| |あ-ちゃん)
:08/08/07 00:13
:P902iS
:8ztjaOVY
#411 [None Name]
のっちのAAが一番好き。
でもあーちゃんも可愛いw
:08/08/07 01:25
:N905i
:fNJQ2K/2
#412 [None Name]
あ〜ちゃん!あ〜ちゃん!!◇◆
自分は2ちゃんによくいる、のち犬のAAがかわいいと思う
:08/08/07 01:51
:815T
:.nA2iE0E
#413 [None Name]
あーちゃん、かしゆかに蹴られるのち犬
:08/08/07 06:34
:N905i
:fNJQ2K/2
#414 [None Name]
のち犬?
恥ずかしながら初耳です。
____
/ \
/ ∠二二二> 丶
`/ // //\ |
iノ _//ヽノリ
‖| /(●) (●)/
||(|~" ~‖
丶リ八 " /ノ
)\ ⌒ /
ノ \二フ丶
L_ 丶
| | のっち )
:08/08/07 07:43
:P902iS
:8ztjaOVY
#415 [リョウ]
>>258お子様が男の子か女の子か判りませんが、Perfume聴くとご機嫌になるなんて、とても可愛らしく感じました。
明るく元気なお子様に育つといいですね。
母さんみたいなレスでサーセン。
のっち大好きだぁaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhh°・(ノД`)・°・
YouTubeでエレクトロワールド見て鳥肌立ったんです。
エレクトロワールドのPV観たいんですが、DVDとかあるんでしょうか?
Amazonで調べたけど、イマイチ判らなくて。
:08/08/07 07:48
:F905i
:tgq/yf6A
#416 [None Name]
エレクトロワールドならベストCDにDVDが付いてたと思いますよ。
____
/ \
/ ∠二二二> 丶
`/ // //\ |
iノ _//ヽノリ
‖| /(●) (●)/
||(|~" ~‖
丶リ八 " /ノ
)\ ⌒ /
ノ \二フ丶
L_ 丶
| | のっち )
:08/08/07 10:14
:P902iS
:8ztjaOVY
#417 [None Name]
のっちまでおる…!
そうです、DVD付きのComplete Best を買いましょう\(^o^)/
:08/08/07 13:30
:815T
:.nA2iE0E
#418 [None Name]
ゆかも居るよぉ><
____
/ \
/ 丶
`/ /\ |
i // ⌒│|
| /● ●│|
| / ~ ♭ ~||
| ヘ 、_ノ / |
| )\ / ノ
|ノ \二フ丶/
L_ 丶
| |かしゆか)
:08/08/07 14:18
:P902iS
:8ztjaOVY
#419 [リョウ]
:08/08/07 16:55
:F905i
:tgq/yf6A
#420 [None Name]
ゆかちゃんまで!
ぱっつんする前のかしゆかですね
3人揃ったな
:08/08/07 22:27
:815T
:.nA2iE0E
#421 [Lee...]
>>415ありがとうー
うちの子は女の子だよ
最近踊らないけど、前はポリリズム流れたらちゃんとマイク持って振り付けっぽいのしてたのよ(。・_・。)ノ
あとセブンスヘブンも
可愛いんだなぁこれが
みんな言ってるけど、DVDはコンプリートベストに付いてるやつあるから是非買っちゃって(V)o\o(V)
サマソニ明後日だぁぁぁ!
:08/08/07 23:55
:P905i
:aPD9khYM
#422 [None Name]
Perfumeのlove the worldめちゃ好き


かしゆかなんかかわいい


CMで流れてる歌って新曲ですか?
:08/08/09 02:22
:SH903iTV
:CjSv1cG.
#423 [た]
Perfumeいかれてんじゃん・・・
:08/08/09 04:21
:D705i
:AEv1hxTM
#424 [Lee...]
本日サマソニ!!
パフュームレポするから待っててねん
楽しみすぎる
:08/08/09 06:49
:P905i
:uG/dmKYE
#425 [関西]
パヒューム気持ち悪いやん

:08/08/09 07:04
:D705i
:AEv1hxTM
#426 [と]
>>424レポよろしくです

!!
楽しみに待ってます♪゚
:08/08/09 07:08
:W51SA
:McZcmNeE
#427 [と]
>>422化粧品のCMの
やつですか?
それなら『love the〜』
のカップリングの
『edge』ですよ(∀)
:08/08/09 07:13
:W51SA
:McZcmNeE
#428 [Lee...]
今パフューム待ち中!
後1時間あるけど、人混みの中待ってます
結構前の方いけたよー
:08/08/09 11:34
:P905i
:uG/dmKYE
#429 [None Name]
かしゆかはパッツンの方が可愛い
:08/08/09 15:06
:N905i
:lI00nnBo
#430 [(´・ω・`)]
さまそにやばかったらしいね
:08/08/09 15:35
:SH705i2
:DLBrb.iM
#431 [と]
>>430ええー何が何が!?
それはどっちの意味の
やばいですかああ(((゚Д゚)))
:08/08/09 18:54
:W51SA
:McZcmNeE
#432 [(´・ω・`)]
人がやばかったって
:08/08/09 19:54
:SH705i2
:DLBrb.iM
#433 [None Name]
>>427サン
そうなんですか

教えてくれてありがとうございます(^O^)!

:08/08/09 21:29
:SH903iTV
:CjSv1cG.
#434 [Lee...]
パフュームレポでーす
昨日、結構前の方で見たんだけど
周りがみんなでかくてほとんど見えなかった!!
人がやばくてトークのが多かったかな
トークは面白かったよ!!
入場規制かかったみたい
やった曲は今日大阪あるから書かないでおくねー
揉みくちゃにされて他のライブより大変だったけど、青いタオル巻いたおにぃさんが持ち上げてくれて3人の顔はバッチリ見ました☆
すげぇ優しいおにぃさんでした
おにぃさんありがとう
パフュームは後ろで見るのがいいな
:08/08/10 08:41
:P905i
:Lg.0p7LU
#435 [None Name]
お兄さん・・・(・ω・`)
自分も何か嬉しい気持ちになりました。
:08/08/10 10:46
:P902iS
:V2zNhPKw
#436 [リョウ]
:08/08/10 11:19
:F905i
:P7YN1DqY
#437 [None Name]
あげっ
:08/08/12 01:13
:815T
:SP.2Ko1Q
#438 [None Name]
これがもし
ただ>>4に触りたかっただけだとしたら…
:08/08/12 01:15
:W42S
:Hfsmbkn.
#439 [None Name]
:08/08/12 01:31
:W42S
:Hfsmbkn.
#440 [Lee...]
>>438それはない!!!笑
確実に
ライブ馴れしてそうなにぃちゃんだったし
:08/08/12 10:53
:P905i
:cU.zXRs6
#441 [None Name]
:08/08/12 19:44
:P902iS
:fVq7G39M
#442 [MH☆]
みなさんお初です
貼り上げヽ(´ー`)ノ
[jpg/42KB]
:08/08/12 21:06
:W51S
:/wonDVAQ
#443 [と]
>>442MH☆さん
お初です

がんがんこのスレ
盛り上げちゃって
下さいな(^ω^)
:08/08/12 21:39
:W51SA
:sR7GjeBc
#444 [Lee...]
>>442お初です
ヨロシクー(V)o\o(V)
サマソニでやった曲はチョコレイトディスコとラブザワールドとポリリズムだったかな??
忘れちゃった.笑
曲数少なかったぁ
:08/08/12 21:49
:P905i
:cU.zXRs6
#445 [MH☆]
とさん
Leeさん
よろしくです(^o^)
love the world にハマってます
(;^_^A
:08/08/12 22:06
:W51S
:/wonDVAQ
#446 [ゆっぴぃ]
衣装被っちゃってる(´艸`)
YUI [jpg/55KB]
:08/08/13 00:40
:N905i
:Q1bhGtfM
#447 [None Name]
:08/08/13 04:53
:815T
:jBBnmIWE
#448 [MH☆]
貼り。
[jpg/89KB]
:08/08/13 10:01
:W51S
:kU7HmCow
#449 [None Name]
あげあげ
:08/08/14 17:00
:815T
:QmAcFFH2
#450 [☆]
:08/08/14 23:22
:W43T
:56Gj2X9o
#451 [None Name]
Perfumeいいですね。
テクノによって生じる独特の世界がたまりません。
:08/08/15 01:29
:W52SH
:d5uAWMJM
#452 [None Name]
あげーッ
のち [jpg/19KB]
:08/08/15 16:31
:815T
:yuCixzys
#453 [None Name]
:08/08/15 20:56
:D904i
:Xsje99lY
#454 [None Name]
のっち可愛すぎるイ
:08/08/15 21:18
:W52SH
:3.xqUzR6
#455 [ゅークン
]
後輩があーちゃんと友達(´∀`)
:08/08/15 22:33
:N905i
:PifB9tNw
#456 [None Name]
あっ私も
先輩がのっちと同じ中学
:08/08/16 01:26
:815T
:oE.ducKY
#457 [None Name]
あげあげ
ゆかちゃん [jpg/52KB]
:08/08/16 01:33
:815T
:oE.ducKY
#458 [あやか]
のっちかわいい

:08/08/16 01:43
:P902iS
:vKyQnwqs
#459 [None Name]
これは良いのっち
のっちのち [jpg/23KB]
:08/08/16 07:41
:815T
:oE.ducKY
#460 [None Name]
ライブ行きたい\(^O^)/
武道館ー
:08/08/16 22:00
:W52SH
:rPXwKeZQ
#461 [None Name]
個性がでてる
リアクション
Mステ [jpg/8KB]
:08/08/17 07:11
:815T
:61X8CPmU
#462 [Lee...]
武道館いきたぁい
:08/08/17 07:28
:P905i
:gCHrsDK2
#463 [MH☆]
love the world
まだ、この先が見えない。
一番星探す手が震えても。
:08/08/18 00:15
:W51S
:BfwW5sVw
#464 [None Name]
CDTVでのっちランクインしてたね\(^O^)/
:08/08/18 02:47
:W52SH
:5Obw1q5.
#465 [None Name]
あやのっち [jpg/22KB]
:08/08/18 06:05
:815T
:w6r4hR4A
#466 [None Name]
ついでに貼りっ
かしゆかっ [jpg/7KB]
:08/08/18 06:09
:815T
:w6r4hR4A
#467 [None Name]
貼りっ
あ〜ちゃんっ [jpg/38KB]
:08/08/18 06:10
:815T
:w6r4hR4A
#468 [None Name]
貼りっ
連続失礼しました
Perfume!! [jpg/46KB]
:08/08/18 06:13
:815T
:w6r4hR4A
#469 [りな]
自作~
ラブザワールド [jpg/47KB]
:08/08/21 13:35
:W51S
:0QDXKbpQ
#470 [None Name]
板違いだろ(笑)
:08/08/21 14:54
:P902iS
:hk795XkA
#471 [None Name]
あげ〜〜
:08/08/21 20:24
:815T
:eAK8OJek
#472 [None Name]
なんというアルバムが一番オススメですか
gameより前のやつとかもいいのあったら教えてください
:08/08/22 19:47
:W51SA
:dyry3ti2
#473 [None Name]
ベスト。
:08/08/22 22:27
:P902iS
:7MqTJvfw
#474 [None Name]
Perfumeのアルバムは
「GAME」 と「Perfume〜complete best」しか出てないんです。
complete bestを聴いてみてください。インディーズ時代の曲も入ってますよ^^
:08/08/23 18:21
:815T
:.ZCgrdZg
#475 [None Name]
:08/08/23 18:23
:815T
:.ZCgrdZg
#476 [みゆ]
ビタミンドロップってゆー曲かわいくない?

PVアニメになってて萌え

:08/08/24 16:00
:SH905i
:vv00fiyU
#477 [大]
シークレットシークレットのビデオクリップってどこでとれるんですか?
:08/08/27 14:18
:W52CA
:40JFj4yg
#478 [Lee...]
セブンスヘブンが聴きたい
:08/08/28 03:19
:P905i
:81DU37HA
#479 [None Name]
新曲ってCMの歌?
:08/09/02 08:00
:D705i
:QmSxW3QQ
#480 [と]
>>479新曲の
『love the world』
なら携帯のCMに、
そのカップリングの
『edge』なら
化粧品のCMに
使われてます

♪゚
:08/09/02 09:45
:W51SA
:Jzupl9ps
#481 [と]
10月に『GAME』の
ライブDVDが発売
されますねー(∵)!★
絶対買わなきゃ〜

!!
:08/09/02 09:46
:W51SA
:Jzupl9ps
#482 [None Name]
予約した

サンキュー価格w
:08/09/02 11:17
:N905i
:Xa7Xxf32
#483 [Lee...]
欲しいー!!
DVD
:08/09/02 23:18
:P905i
:1eQneU.6
#484 [None Name]
上げてみる
:08/09/05 19:21
:F905i
:j3NT5gcI
#485 [None Name]
武道館まで
あと2ヶ月!
:08/09/06 17:53
:815T
:SCxSbQjU
#486 [カ
な]
Perfumeでおすすめの曲
教えて下さいっ
◇゚
:08/09/08 19:37
:D903i
:HKks8sMk
#487 [Lee...]
あたいはセブンスヘブンとエレクトロワールドが好きです(V)o\o(V)
どれも好きだけど
:08/09/09 01:43
:P905i
:BY8.cYsA
#488 [None Name]
俺はedgeかセブンスヘブンだな
関係ないけどedgeのヤスタカリミが一番好き
:08/09/09 10:30
:F905i
:6PKgXoUw
#489 [None Name]
私はedgeとコンピューターシティ
:08/09/09 13:21
:N905i
:SvNNhG0Q
#490 [カ
な]
レスありがとう
ございます
早速ダウンロードして
聞いてみます^ω^
:08/09/09 18:37
:D903i
:9X2t8wuA
#491 [まな]
あとシークレットシークレットもいいよ。
:08/09/09 18:56
:W52S
:q3El2vp.
#492 [None Name]
新番組?
:08/09/10 07:17
:SH705i2
:Rz1lkVXE
#493 [None Name]
新番組しますね!
やったあ
:08/09/11 17:46
:815T
:bLA/GPZU
#494 [None Name]
エレクトロ3部作はかなりいい!
個人的にはパーフェクトスターパーフェクトスタイルが好き。
edgeとポリは本当に完成度高いしすごい。
新番組楽しみですが
地方だから映るか不安…
:08/09/11 18:01
:W51SA
:ilye7APQ
#495 [None Name]
エッセンシャルの曲
パフュームの?
:08/09/12 10:42
:D705i
:TQ/DT98c
#496 [None Name]
エッセンシャルのは
capsuleの曲ですよ(^ω^)
:08/09/12 11:16
:W51SA
:paPjAdVQ
#497 [None Name]
ヤスタカ繋がりだけどね
:08/09/12 20:13
:F905i
:N8hoaFSk
#498 [None Name]
WOWOWに今出てるw
:08/09/13 21:01
:P902iS
:xWbGDgrw
#499 [と]
>>498いーなー
WOWOW観れない('A`)

何か歌ってる?
:08/09/13 21:31
:W51SA
:hK9dY7bU
#500 [Lee...]
500あげ(V)o\o(V)
DVD予約してきましたー
:08/09/14 00:44
:P905i
:cH48Yxpc
#501 [None Name]
:08/09/18 16:47
:F903iX
:K5OWiFJk
#502 [None Name]
あげよ→→→→→→
:08/09/18 16:53
:F903iX
:K5OWiFJk
#503 [None Name]
あげあげあげがげbfgfjf
:08/09/19 12:54
:PC
:z86eHWLY
#504 [None Name]
武道館行ける人羨ましすぎ。
:08/09/19 14:06
:N905i
:zTVEzEj6
#505 [None Name]
のっち誕生日おめでとう
:08/09/20 00:49
:N905i
:miWBnMyM
#506 [None Name]
のっちもはたちか…
めでたい:>
:08/09/21 18:05
:815T
:C3Azxs3c
#507 [None Name]
____
/ \
/ ∠二二二> 丶
`/ // //\ |
iノ _//ヽノリ
‖| /(●) (●)/
||(|~" ~‖
丶リ八 " /ノ
)\ ⌒ /
ノ \二フ丶
L_ 丶
| | )
上げのっち
:08/09/22 17:40
:F905i
:VsqJrvS2
#508 [スタンプ]
新曲Dream Fighter楽しみですね(´ー`)
:08/09/22 19:48
:D902i
:0eXuQIeM
#509 [None Name]
HAPPYおわったー
:08/09/27 12:37
:SH905i
:7gUC5Mhs
#510 [None Name]
DVD待ち遠しい(>_<)
:08/09/27 15:54
:N905i
:zHc67dsU
#511 [None Name]
今日HEY!HEY!HEY!出てた

:08/09/29 23:26
:SH905i
:hjEmsx9U
#512 [None Name]
あーちゃん黒髪と眉毛直したらいいのになー(´・ω・`)
かしゆかはぱっつんやめてもうちょっと肉付けたらおk
:08/09/30 02:53
:F905i
:ni1dHsOE
#513 [Lee...]
HEY!HEY!HEY!ギリギリ見れたぁ
DVDまじで楽しみ☆
:08/09/30 03:07
:P905i
:VUpAKnPQ
#514 [None Name]
かしゆかぱっつん
かわゆす

:08/09/30 19:23
:SH905i
:0T4asKNk
#515 [まな]
のっち美人y
:08/09/30 19:27
:W52S
:qGOCCpA6
#516 [None Name]
かしゆかは絶対ぱっつんの方がいい

:08/09/30 21:22
:N905i
:HoV6E5nw
#517 [None Name]
やっぱうたってるときが一番かわいい(^^)

:08/10/01 01:16
:SH905i
:fld5jc3k
#518 [まな]
Perfumeフ
三人 [jpg/33KB]
:08/10/01 08:35
:W52S
:R3aHePro
#519 [まな]
画像~
jpg 47KB
:08/10/01 20:30
:W52S
:R3aHePro
#520 [と]
今日は日本人テスト
に出てますね〜

露出の場が増えて
嬉しいような…(∵`)
:08/10/02 19:48
:W51SA
:v3H5GbQg
#521 [Lee...]
みたみた!
:08/10/03 00:00
:P905i
:Dxc.x32E
#522 [None Name]
MステSPシクシク披露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
:08/10/03 00:44
:N905i
:RI4/agbU
#523 [と]
:08/10/03 03:03
:W51SA
:Cr7CpRVw
#524 [
]
初めまして


Ρerfume

新曲
出ますねえ


Dream fighter?
だったかなあ??
買わないとっ

GAME 歌詞画 [gif/37KB]
:08/10/10 00:07
:D905i
:mPcA/tSE
#525 [
]
あとDream Fighter
のカップリング

が
「願い」って,言ウ曲
らしいです(

艸<)
:08/10/10 00:12
:D905i
:mPcA/tSE
#526 [None Name]
:08/10/10 03:31
:SH906i
:3.7xC4as
#527 [
]
そおですね


11月19日に発
売するらしいで
すよお


(ω)
edge
[3gp/449KB]
:08/10/10 16:55
:D905i
:mPcA/tSE
#528 [None Name]
LIVE DVD楽しみ。
:08/10/10 17:30
:N905i
:.A5s3/jY
#529 [Lee...]
DVDもうすぐだねー
楽しみー
:08/10/10 18:03
:P905i
:sWHt2SLs
#530 [
]
ウチも早くDVD

見たいですっ★
:08/10/10 23:40
:D905i
:mPcA/tSE
#531 [と]
『気になる子ちゃん』
始まったーヽ(゚゚)ノ
:08/10/11 17:34
:W51SA
:ip.IOppo
#532 [
]
:08/10/11 20:06
:D905i
:sJnbQGBM
#533 [みゆ]
:08/10/12 23:46
:SH905i
:2pho8PZE
#534 [None Name]
かしゆかお人形さんみたいだよね。私はのっちが好き。
:08/10/13 01:02
:N905i
:krvSiZtA
#535 [None Name]
:08/10/13 01:11
:SH906i
:E54PXiME
#536 [
]
:08/10/13 11:40
:D905i
:EBh9je2E
#537 [None Name]
perfumきもい
テレビでんな!
同じ空気すってるだけで吐き気すろるきしょ

:08/10/13 23:57
:D905i
:SfUuHgiI
#538 [
]
<<537
そおですか?
ウチわ見てい
たら和むって
いうか,嬉し
いですよ


価値観が違う
ならわざわざ
ここの掲示板
に書かないで
下さい



:08/10/14 07:35
:D905i
:40v4KsLk
#539 [None Name]
>>538荒らしはスルーしましょ
シカトがいちばんですよ
のっちかわいよねっ


新曲でるんだよね


楽しみだなー

:08/10/14 12:10
:SH906i
:eH44PpNo
#540 [
]
そおですね


いちいち言って
たらきりがない
ですしね



新曲早く聞きた
いですねえ


:08/10/14 12:57
:D905i
:40v4KsLk
#541 [
]
GAME

のtourDvD
見ましたあっ


あれわ本間やばい
ですねえ




見てからずっと顔
にやけてます

笑
もウあのDvDは一
生の宝物

です


:08/10/14 18:55
:D905i
:40v4KsLk
#542 [None Name]
まだ届いてない

多分明日だ

:08/10/14 19:05
:N905i
:gr0AOHyk
#543 [
]
そおなんですか

デオデオ

で予約
したら1日早く届
くんですよっ


GAME
DvD [jpg/9KB]
:08/10/14 19:32
:D905i
:40v4KsLk
#544 [Lee...]
今日行けなかったから明日買いに行くぜー!!
楽しみすぎる
:08/10/15 00:24
:P905i
:FOBOvCHQ
#545 [Lee...]
やっと買ったぜー
:08/10/15 18:17
:P905i
:FOBOvCHQ
#546 [
]
:08/10/15 19:06
:D905i
:rayu90i6
#547 [None Name]
やっと届いた

今から見る


かしゆかパッツンやめたらしいね。ちょっとショック…
:08/10/15 19:19
:N905i
:CR7Vx.Kk
#548 [None Name]
:08/10/15 23:03
:W51SA
:eYsqJwGs
#549 [None Name]
DVDのかしゆかかわいすぎ


:08/10/16 00:12
:SH905i
:FAlHNHwQ
#550 [
]
Take me Take me
の時みンな色っぽ
かったですよね

笑

))
:08/10/16 00:20
:D905i
:lmEIIBeo
#551 [None Name]
>>548FC会員しか見れない公式サイトって言うのかな。どう言えばいいのか分かんない

GAMEカッコよすぎ

Take meのかしゆかエロいよね。女の私でもアレはヤバいよ

:08/10/16 01:47
:N905i
:UusalDWw
#552 [
]
かしゆか

って
GAMEとTake me...
の雰囲気にすごく
合ってますよね

ウチも女ですけど
あれはやばい


:08/10/16 07:25
:D905i
:lmEIIBeo
#553 [Lee...]
あーちゃんの歌声 喋ってる時とだいぶ違って カッコイイ
:08/10/16 11:12
:P905i
:NrQgnfhI
#554 [None Name]
↑わかるわかる

:08/10/16 15:03
:SH905i
:FAlHNHwQ
#555 [
]
皆さんって自分
の周りにΡerfu
me

のことを一
緒に話せる人い
ますかあ??

:08/10/17 00:17
:D905i
:yZq5uTRk
#556 [と]
>>555うちは何人かいますよ

☆
元々Perfume好きじゃ
無かった子だけど、
色々曲とか教えてたら
ハマってきてくれた(∵)
:08/10/17 01:01
:W51SA
:KH6HZLyM
#557 [
]
そおなんですか

ウチはやっと一人
分かってくれる子
が出来ただけで,
周りのみんなは嫌
いって言ってるん
ですよお




ウチ広島なんです
けど同じ広島の人
なのに応援しよう
と思わないんです
かねえ?

Ρerfu
me

はすごくいい
アーティストなの
に…

長々とす
いません




:08/10/17 07:14
:D905i
:yZq5uTRk
#558 [Lee...]
>>555あたいはいないかなぁ
あたいの話しは聞いてくれるけど.笑
:08/10/18 13:17
:P905i
:hBToXoaY
#559 [
]
>>558そおなんですか

一緒に話せる人が
いないのは寂しい
ですよね




jpg 13KB
:08/10/18 18:15
:D905i
:3Ogvl5us
#560 [Lee...]
>>559あたいは別に平気かなぁ
他に好きなバンドとかも周りに話せる人いないし
話せる人いたらいたで嬉しいけどね♪
:08/10/18 18:45
:P905i
:hBToXoaY
#561 [
]
>>560まあΡerfume

のファンがもっ
と増えてほしい
ですね




すごくいいアー
ティストですか
らねっっ



:08/10/18 19:59
:D905i
:3Ogvl5us
#562 [Lee...]
>>561ファンは増えても増えなくてもどっちでもいいんだけど
パフュームの良さがみんなにわかってもらえたらいいなとは思う☆
凄くいいよね
彼女達
:08/10/18 21:09
:P905i
:hBToXoaY
#563 [
]
>>562そおですね


早くみんなにΡ
erfume

のよさ
を知ってほしい
ですよね



:08/10/18 21:49
:D905i
:3Ogvl5us
#564 [None Name]
大好きです
∧_,,∧
(`・ω・´)
Uθ U
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
:08/10/22 12:45
:N904i
:QwdFRstk
#565 [
]
>>564↑すごいですね

皆さんРerfume

の新曲

のジャケ
画決まったらしい
ですよおっ



Dream Fighter [jpg/6KB]
:08/10/23 17:19
:D905i
:FQrWaKIY
#566 [None Name]
新曲capsuleみたいだね。
歌詞はすごくいい
:08/10/30 23:55
:W51SA
:Y321koc2
#567 [None Name]
新曲カッコいい!
私もcapsuleみたいだなぁって思った。
:08/10/31 01:31
:N905i
:jLmhxvZA
#568 [None Name]
上げます
新曲聞いたけどエフェクトかかりすぎて誰の声か分からなかった…
:08/11/02 22:24
:F905i
:QVwDAOdo
#569 [sero]
聞いたかぎり重低音が凄いですよね(^^ゞ
でも声のキーが高いからバランスが良いんですよね(..)
是非ヘッドホンで聞いて頂きたい(._.)_
:08/11/03 21:00
:SO905i
:JGkWOvg.
#570 [と]
今日から武道館
2daysですねー(∵)
行きたかったっ

!!
参戦する方いましたら
レポよろしくです、、
:08/11/06 16:46
:W51SA
:stCTjAF.
#571 [けえ]
武道館2日目参戦しますた(^^)
2日目だったため完成度ゎ尚高かったです

:08/11/08 20:38
:F905i
:dvD./LGA
#572 [None Name]
>>571行きたかった(´・ω・)
代々木公演決まったみたいだね!チケット取れるかな…
:08/11/08 22:29
:N905i
:VzRJOtQU
#573 [めえ◆XUPS.X.DFs]
:08/11/09 03:20
:D705imyu
:lnp5Wifs
#574 [けえ]
2日目のみ参戦です

みなさんゎライブ参戦経験ございますか

??
:08/11/09 18:36
:F905i
:SpwBWfcI
#575 [と]
>>574羨ましい…(・Д・`*)
私はPerfumeはBCLの
イベしか無いです〜

そのミニライブでも十分
楽しめましたけどね(´∀`)
:08/11/09 19:00
:W51SA
:jbNIgUBY
#576 [Lee...]
>>574あたいはサマソニのみです
武道館羨ましいー
今日新曲予約してきました☆
:08/11/09 19:41
:P905i
:6P0UKf6I
#577 [けえ]
やっぱりチョコレイトディスコやPerfumeやジェニーはご機嫌ななめなどのPerfumeと観客が一つになれる曲は最高に楽しかったです

新曲もち予約しました

しかも新曲発売日が僕の誕生日なんですよ

:08/11/10 03:25
:F905i
:kHiYdfr6
#578 [None Name]
ドリフあげ
:08/11/20 07:39
:SH705i2
:HLCc/9y.
#579 [Lee...]
あ!新曲買いに行かなきゃー!
>>577お誕生日おめでとう☆
発売日と同じなんて素敵なプレゼントだね♪
:08/11/20 14:54
:P905i
:oIrOXvFk
#580 [None Name]
>>577おめでとう☆
新曲買った。
カップリングの『願い』がまたイイ!
:08/11/20 16:45
:N905i
:WXyKWkYs
#581 [心]
質問いいですか

ミュージッククリップ集とかって発売されてないんですか


:08/11/22 08:27
:P905i
:YZGcEW0Q
#582 [None Name]
:08/11/22 21:39
:N905i
:Abg.Yg0w
#583 [
]
あの…パフュームのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルって昔の歌なんですか?どのアルバムに入ってますか?
:08/11/22 23:46
:SH906i
:cq2rEabU
#584 [None Name]
ぱひゅーむってゴリラとサルがいて見てて楽しい
:08/11/22 23:47
:PC
:Fc0ehyzQ
#585 [心]
>>582そうなんですか…
ありがとうございます

出てほしいなぁ


:08/11/22 23:48
:P905i
:YZGcEW0Q
#586 [None Name]
>>583昔の曲になるのかな。
微妙^ロ^;
Complete Bestってアルバムに収録されてます。
:08/11/23 00:23
:N905i
:yHDKWSjQ
#587 [
]
:08/11/23 00:32
:SH906i
:Vn5EE.x.
#588 [None Name]
:08/11/23 01:04
:812SH
:qOJBXfsI
#589 [None Name]
:08/11/23 09:23
:N905i
:yHDKWSjQ
#590 [うんこ]
Perfumeの曲、どれも同じように聞こえる

:08/11/23 20:52
:SH902iS
:OEBmYllU
#591 [と]
紅白出場おめ∩^ω^∩
大晦日が楽しみだー
:08/11/25 18:43
:W51SA
:vW3jAqSo
#592 [
みぃこ]
:08/11/27 11:08
:D904i
:vdaCTyKs
#593 [
みぃこ]
:08/11/27 11:09
:D904i
:vdaCTyKs
#594 [伴]
:08/11/27 19:44
:N702iD
:s6OkVZcw
#595 [None Name]
一番最初に出たよ
:08/11/27 19:50
:P704i
:jLe8GO6A
#596 [伴]
:08/11/27 20:37
:N702iD
:s6OkVZcw
#597 [けえ]
お礼遅れました

ありがとーございます

この前やっとの思いでPrima Box手に入れました

:08/11/28 01:54
:F905i
:MMymsRCo
#598 [華音]
すみません。
誰かmmfでDream Fighterって曲もってませんか?
ある人は下さい。
:08/11/29 01:21
:W54T
:bvqmJKYk
#599 [ぁゃ]
:08/12/02 10:47
:SH903iTV
:JI.WmBs6
#600 [None Name]
600
:08/12/02 11:43
:N905i
:2KgcoWCk
#601 [None Name]
あーちゃん可愛いx
:08/12/04 13:00
:W52S
:mh/m8qEU
#602 [None Name]
あたしは のっちが好き\(^o^)/
:08/12/04 20:58
:P906i
:9Mbet9Vo
#603 [None Name]
あたしものっち好き

:08/12/04 23:12
:SH906i
:chPk4xUE
#604 [Lee...]
水曜日に応募券だしてきたー(V)o\o(V)
みんな出した??
:08/12/05 00:08
:P905i
:qrU//zbE
#605 [None Name]
出しましたよ

個人的に年賀状欲しい。
:08/12/05 00:41
:N905i
:uvyB8WEs
#606 [Lee...]
願い事何にしたのー??
言いたくなかったら言わなくていいけど
年賀状いいよね
良い年過ごせそう☆
:08/12/05 00:48
:P905i
:qrU//zbE
#607 [まな]
私もPerfume好きですc
みんな凄い可愛いっすよねフとくにかしゆかが好きですy
:08/12/09 16:42
:W52S
:wnyPoYko
#608 [None Name]
スウィートドーナッツっていつの歌ですか?探しても全然無いんで
:08/12/10 20:26
:W51SA
:hYqwdBLQ
#609 [Lee...]
スィートドーナッツは最初のアルバムに入ってるよー
:08/12/11 23:13
:P905i
:Dtvwd8uQ
#610 [None Name]
のっちかわゆす!\(^o^)/
:08/12/13 12:14
:P906i
:wW40EPz6
#611 [None Name]
:08/12/13 20:30
:V803T
:HzU1L3lg
#612 [海]
粕三人
:08/12/14 09:40
:W54T
:QdjPiWSY
#613 [.com]
3人とも可愛い
あげ\(^O^)/
:08/12/14 14:18
:W52S
:o9PSfkbI
#614 [None Name]
:08/12/14 17:32
:SH905i
:B3nPxSTo
#615 [と]
※アンチ的な発言・宣伝は
完 全 ス ル ー
でお願いしまーす。
余計な書込みをした人は
片っ端からオーダー
してますので^^
:08/12/14 17:56
:W51SA
:TiGQ3gfc
#616 [と]
『気になる子ちゃん』
面白いんだけど、たまに
歌も流して欲しくなるなー
:08/12/14 17:58
:W51SA
:TiGQ3gfc
#617 [◆Lee..UveuA]
確かにー
武道館のライブテレビでやるみたいだね
:08/12/14 19:02
:P905i
:yJMwp06M
#618 [None Name]
確かBSだっけ?見れる人羨ましいなぁ。
DVD出してほしい。
:08/12/14 21:58
:N905i
:pXDbvvW2
#619 [と]
BS…観れない…orz
同じくDVD希望(;ω;)
:08/12/14 22:40
:W51SA
:TiGQ3gfc
#620 [None Name]
BSっていつやるか
分かりますか?
:08/12/16 13:22
:W53H
:HnkH.GOo
#621 [と]
>>620・BShi 19日 20:00〜21:29
・BS2 27日 23:30〜24:59
らしいですよ∩^ω^∩
あと17日 18:00〜
BS2で武道館の裏側ドキュメント
的なのやるみたいですー
:08/12/16 18:36
:W51SA
:PJj2LOKc
#622 [None Name]
ありがとうございます\(^O^)/
:08/12/17 18:04
:W53H
:5XyeObzA
#623 [ちゃん]
Perfume最近かなり好き

着うたフルもも取ったし
のっちが1番好き



:08/12/18 11:50
:SH903i
:Vb/KOIEI
#624 [None Name]
あたしも好き


Perfumeの音楽おもしろい!
聴いてて飽きないー

:08/12/18 22:20
:SH906i
:qKwsZn7w
#625 [ぶーたろう
]
はじめまして

私もPerfume好きなんで
仲間に入れてください

:08/12/19 18:12
:SH905i
:Vv/Xexl.
#626 [None Name]
武道館の今見てます♪
ダンスすご!
:08/12/19 20:47
:P905i
:ek7HGQjY
#627 [ちび◆8NBuQ4l6uQ]
のっち可愛い

:08/12/19 21:21
:SH706i
:xfvuubOU
#628 [None Name]
あたしも仲間にいれてくださーい

武道館の見てみたいなーと思いつつ
まだ見れてない


見てみたいなぁー
今回の新曲もまたすごいいいよね

:08/12/20 01:34
:SH906i
:ZfMf6gXE
#629 [None Name]
ようつべに動画アップされてるよ

ダンス凄いね。GAMEはやっぱカッコいい。
:08/12/20 15:24
:N905i
:A6jFvGb.
#630 [None Name]
パヒューム好きならcapsuleとかaira mitsukiとかsweet vacationなども聴くと良いかも。
:08/12/20 18:34
:F01A
:e8Z1yWYc
#631 [ぶーたろう
]
のっち好きです


最近好きなったんで
なんかオススメの曲て
ありますか(^-^*)/?
:08/12/20 19:34
:SH905i
:eKrbXmiw
#632 [None Name]
:08/12/21 01:25
:SH906i
:166x3JkU
#633 [るぅ]
気になる子ちゃ〜ん
:08/12/21 12:06
:W54S
:MvrmTm2o
#634 [ちゃん]
あたしの友達も
前はPerfume嫌いやったのに
最近好きになって
2人で曲聞いたり歌ったり
してます(^ω^)

友達はあーちゃんで
あたしはのっちです

:08/12/21 14:41
:SH903i
:sqR04vus
#635 [None Name]
>>630capsuleは聞いてる

私も最初はPerfume嫌いだった

こんなに好きになるとは思わなかった。
:08/12/21 15:28
:N905i
:XooAsoi2
#636 [None Name]
あたし最初まったく興味がなかった

でもポリリズム聴いて、おもしろーい

と思ってそこから好きになった

Perfume好きじゃないって子のが多いよね


男は好きな奴多いけど

あたしはのっちがいちばん好き

かわいすぎる


:08/12/21 17:32
:SH906i
:166x3JkU
#637 [みほ]
>>631さん

マカロニとか
オススメです
よお


♯!!
振り付けも可
愛いですし

歌詞がヤバい
です


:08/12/23 01:11
:P903iX
:clXie3tQ
#638 [None Name]
かしゆか誕生日おめでとう

:08/12/23 10:44
:N905i
:0qH6rpVo
#639 [ぶーたろう
]
オススメ教えていただいて
あリがとうございます

Perfumeの写真集
みなさん買いましたか

?
:08/12/23 11:22
:SH905i
:XHsG2HHw
#640 [ぶーたろう
]
誰か-


話しましょー(>з<)
:08/12/25 10:47
:SH905i
:/sZfBOo6
#641 [愛]
はじめまして!
私もPerfume大好きです☆
(あんまり詳しくないけど)のっち派です♪
でも3人とも、リズム感良くて、ダンス上手だよね(^-^)/
:08/12/25 13:02
:W53H
:alQ578js
#642 [ぶーたろう
]
愛さんはじめまして

Perfumeについて
語らっちしましょ

:08/12/25 14:17
:SH905i
:/sZfBOo6
#643 [サニー]
写真集買いましたよ

みんな可愛い

:08/12/25 19:23
:N905i
:nV1RKA1g
#644 [愛]
Perfumeって、何気に下積み時代が長いよね!
私は‘love the world’が特にお気に入りo(^-^)o
彼氏は‘ポリリズム’が好きみたいだよ☆
:08/12/25 19:42
:W53H
:alQ578js
#645 [ぶーたろう
]
私も真集買いました


めっちゃ可愛いですね

やばいっす(≧∀≦)
:08/12/25 21:21
:SH905i
:/sZfBOo6
#646 [ぶーたろう
]
↑
間違った

写真集です

:08/12/25 21:21
:SH905i
:/sZfBOo6
#647 [まな]
愛チャン~
愛ちゃんPerfumeも好きなんだっ
趣味あうねc
:08/12/25 21:27
:W52S
:aOhMrd0.
#648 [愛]
まなチャン☆
うん、ココには今日初めて遊びにきたよ!
全く詳しくはないけど、かわいいと思うし好き☆
姫は別格だけどね!
まなチャンはココへはよく来るの?
:08/12/26 00:13
:W53H
:xpVCuC7k
#649 [まな]
愛チャン~
よくは来ないけどPerfumeは大好きだよ
みんな可愛いしフ
:08/12/26 07:38
:W52S
:RKw7lAOM
#650 [ほっちゃん]
コンピューターシティー

:08/12/26 15:31
:F01A
:eoUrYJjw
#651 [◆Lee..UveuA]
写真集なんて出てたのねー
:08/12/27 04:26
:P905i
:QgOGoUp6
#652 [まな]
昨日かしゆか風船あたってビックリしてましたね。
可愛かったy
:08/12/27 09:09
:W52S
:TJn6khQc
#653 [サニー]
昨日はかしゆかにやられた

:08/12/27 11:23
:N905i
:AKUcVqwA
#654 [None Name]
昨日のかしゆかはヤバカッタ

:08/12/27 11:51
:SH904i
:Bo4zZ14Y
#655 [◆Lee..UveuA]
うわー 見れなかったのが悔しいっ
今気になる子ちゃん見てるー
:08/12/27 17:37
:P905i
:QgOGoUp6
#656 [(^_^)さ]
Perfumeのライブって
男性ばっかりですよね?
:08/12/28 00:39
:SH706i
:sijgwJFs
#657 [ばんび]
はじめまして

私もΡerfume

めっちゃ好きで
すっ


(>∨<)
今武道館LIVE見
てたんですけど
7曲もとばされ
ててショックで
したあ〜っ


:08/12/28 00:58
:D905i
:S6J0Za3g
#658 [ばんび]
でも凄く感動で
きてとてもいい
LIVEでしたっ

やっぱΡerfume
は最高ですね

DVD出してほしい
ですね〜っ


:08/12/28 01:26
:D905i
:S6J0Za3g
#659 [◆Lee..UveuA]
>>656あたいはサマソニしか行ってないんですが、前の方は男性の方が多かったです
女の子も結構いましたよ
男性のが圧倒的に多かったです
:08/12/28 13:33
:P905i
:iWT/Qfdc
#660 [◆Lee..UveuA]
武道館の見たかったぁ!
BS見れないから残念...
紅白楽しみっすね
やっぱポリリズムかなぁ
:08/12/28 13:34
:P905i
:iWT/Qfdc
#661 [☆]
>>660たぶんポリリズム
だと思います


雑誌に書いてあっ
たんでっ



))
Perfume in 武道館 [jpg/47KB]
:08/12/28 15:54
:D905i
:S6J0Za3g
#662 [サニー]
武道館行った人羨ましい

代々木行けるかな

来年PTA入ろうかな。
:08/12/28 16:15
:N905i
:s473i.8s
#663 [(^_^)さ]
>>659ありがとうございます!
昨日BSでやっていたのみたら熱狂的な男性が目立って女の人が2、3人しかみえなかったのでライブに行ったら周り男性だらけかなと思ったんですよ


:08/12/28 23:07
:SH706i
:sijgwJFs
#664 [まな]
可愛い
:08/12/30 21:21
:W52S
:rrhvnotg
#665 [きたうに]
レコ大可愛かったね(^O^)/
:08/12/30 21:37
:W52CA
:FM3/lEeI
#666 [まな]
ね
かしゆかが特に…フ
:08/12/30 21:45
:W52S
:rrhvnotg
#667 [きたうに]
あたしはのっちがすき(^O^)/
Baby Cruising Love歌ってくれると思わんやった(^ω^)
:08/12/30 21:47
:W52CA
:FM3/lEeI
#668 [まな]
そうだよねっ
Baby cruising loveだと思わなかった。
のっち可愛いよねフ美人でZ
:08/12/30 21:50
:W52S
:rrhvnotg
#669 [きたうに]
あの曲すきやから嬉しかった(^O^)/
のっち美人だよねエフ
かしゆか前髪ぱっつんかわいいQ
:08/12/30 21:55
:W52CA
:FM3/lEeI
#670 [まな]
いい歌だよね~
かしゆかって髪質よくない[[
:08/12/30 21:58
:W52S
:rrhvnotg
#671 [きたうに]
うん(^ω^)
つやっつやしてるエQ
みんな黒髪似合う★
:08/12/30 22:15
:W52CA
:FM3/lEeI
#672 [None Name]
みんな可愛かった

トップランナー深夜に再放送あるよ。
:08/12/30 23:15
:N905i
:jqDPWReg
#673 [◆Lee..UveuA]
今日のパフュームも最高でした
うちの子がBABY〜歌っててビックリした
:08/12/30 23:27
:P905i
:yYdHjHL.
#674 [◆Lee..UveuA]
今日は紅白
楽しみだね
:08/12/31 21:18
:P905i
:UsoqnxXA
#675 [◆Lee..UveuA]
やばい 感動してしまった
パフューム最高だったよー!!
みんなおめでとう
:08/12/31 21:36
:P905i
:UsoqnxXA
#676 [None Name]
紅白良かった(´;ω;`)
かしゆか、あ〜ちゃん、のっち、来年もよろしくお願いします。
:08/12/31 21:38
:SH705i2
:56EMOeUk
#677 [まな]
紅白もう出ちゃいましたか[
:08/12/31 21:41
:W52S
:M.EEKzVc
#678 [まな]
あけおめ
:09/01/01 00:20
:W52S
:IRJsoEYI
#679 [None Name]
紅白よかったね

Perfume、Perfumeファンのみんなあけおめ


:09/01/01 00:41
:N905i
:1jabn1EU
#680 [◆Lee..UveuA]
HAPPY NEW YEAR

カウントダウンTVかっこ良かった!!
やっぱ新曲かっけぇな
:09/01/01 02:12
:P905i
:KSru8wTQ
#681 [まな]
Dream Fighterよかった
:09/01/01 02:13
:W52S
:IRJsoEYI
#682 [◆Lee..UveuA]
良かったよね
のっちの笑顔にヤラレタ
:09/01/01 02:34
:P905i
:KSru8wTQ
#683 [まな]
今、赤坂サカスでなんかやってるねZ
:09/01/01 02:41
:W52S
:IRJsoEYI
#684 [◆Lee..UveuA]
あーちゃんまだ19歳なんだね
まだ出るのかなぁー
:09/01/01 02:49
:P905i
:KSru8wTQ
#685 [まな]
出てほしいよね
かしゆかカワユスy
:09/01/01 02:50
:W52S
:IRJsoEYI
#686 [◆Lee..UveuA]
もう出ないっぽいねー
:09/01/01 03:48
:P905i
:KSru8wTQ
#687 [まな]
うん。でも最後にちらっとでないかな[
:09/01/01 03:52
:W52S
:IRJsoEYI
#688 [まな]
あげ
:09/01/02 11:10
:W52S
:Wb9L4UfM
#689 [None Name]
のっちの元同級生が来ましたよー
:09/01/02 16:31
:SH906i
:wr/aqZnI
#690 [まな]
マジすか[[
:09/01/02 17:51
:W52S
:Wb9L4UfM
#691 [ハルク]
数日前にファンになりました(笑)よかったらよろしく

:09/01/02 23:44
:D705i
:wSx2r3lY
#692 [まな]
ハルクさん
よろしく~お休みなさい
:09/01/03 01:38
:W52S
:zUreW3Kg
#693 [None Name]
あーちゃんってゴリラに似てるよね
:09/01/03 15:35
:912SH
:d4B/R9WY
#694 [まな]
:09/01/03 16:49
:W52S
:zUreW3Kg
#695 [None Name]
エレクトロ好きだけどなにげパピーラブも名曲だよね
:09/01/03 19:34
:SH901iC
:LPOtj/jE
#696 [と]
>>695分かる!Puppy love
かなり好きー・ω・
名曲だと思う。
話違うけど、カラオケで
Perfume歌いたくても
歌いこなせなくないですか?

昔のPerfumeの曲とか
友達に広めたくても
自分の歌唱力じゃ限界orz
:09/01/03 19:44
:W51SA
:muDxZ5Ds
#697 [まな]
とサン~
頑張って下さい
:09/01/03 19:49
:W52S
:zUreW3Kg
#698 [None Name]
テクノだからカラオケで歌うとなるとちょっと違う感じになるんだよね

私もPuppy love好き。歌詞が可愛い。
:09/01/03 21:32
:N905i
:9naMKpxA
#699 [ぶーたろう
]
今更ですが
レコ大であーちゃんが
終わってから
すいません!めっちゃ間違えました!
てゆーてましたけど
何間違えたか誰か知りません?
:09/01/04 12:10
:SH905i
:wxqK.8ok
#700 [None Name]
>>699最後の「ポリリズム〜ポリループ〜」とこの振り付けがあーちゃんだけズレてたよ


:09/01/04 12:34
:SH904i
:YyfRmfVQ
#701 [ぶーたろう
]
:09/01/04 12:44
:SH905i
:wxqK.8ok
#702 [None Name]
Perfumeは曲もカッコイイけどダンスもカッコイイ∩^ω^∩セラミックガールとPSPSのダンスがお気に入り!
:09/01/07 20:46
:SH901iC
:1VnjByf6
#703 [☆リーぽん]
のッちかわゆす

:09/01/11 12:00
:SH906i
:MuDZlTPg
#704 [なし]
あーちゃんゴリラに似ててかわいー

:09/01/11 23:49
:P903i
:1IB/di2A
#705 [None Name]
エレクトロワールドいい(^ω^)
:09/01/12 12:10
:W52S
:QBJ3znnk
#706 [None Name]
ジェニーはご機嫌ななめを歌ってるときの゚*かしゆか*゚超好き

:09/01/13 16:58
:SH903iTV
:MVjKVUIU
#707 [うに]
Perfumeのダンスって指先まで気を使ってる って感じですごくきれい(p^^*)
:09/01/14 18:07
:W52CA
:aMVtKkdg
#708 [None Name]
情熱大陸見て感動した

あーちゃんの涙にやられた(´`。)
:09/01/14 22:26
:SH903iTV
:jmSJYra.
#709 [ぁゃ]
:09/01/16 14:19
:SH903iTV
:QlYVz6gc
#710 [None Name]
情熱大陸出たんですか??
:09/01/16 14:32
:SH904i
:7u1oYf6w
#711 [とくめー]
道夏の間違いじゃね
:09/01/16 15:55
:SH904i
:ZNrQoV8M
#712 [None Name]
道夏大陸見てファンになったっていうか応援するようになった!そしてあーちゃんも好きになった^^
:09/01/16 17:56
:SH901iC
:8sW6n0qU
#713 [None Name]
情熱大陸だと思います

:09/01/16 20:00
:SH903iTV
:r5EWt8KQ
#714 [None Name]
:09/01/17 01:25
:W53T
:sCTKdW7s
#715 [None Name]
Perfume日に日に不細工になるよね
:09/01/17 01:34
:F01A
:HRGlrSOo
#716 [None Name]
NHKでやっていたコンサートの
特集なかんじのよかったです
誰か見ました?
:09/01/17 03:26
:SH706i
:VtrDb/bw
#717 [None Name]
>>716見ました

あ〜ちゃんが
倒れたりしてましたね

Perfume好きっ

:09/01/17 09:46
:SH904i
:sMnJNBhk
#718 [None Name]
:09/01/17 11:17
:N905i
:lpEF51oA
#719 [みり]
パフュームってどこの大学行ってるの?

:09/01/17 17:48
:SH905i
:0uclTEjg
#720 [None Name]
:09/01/17 20:35
:SH901iC
:bkuX3Ivc
#721 [みり]
大学二年生って言ってましたよー

:09/01/17 21:02
:SH905i
:0uclTEjg
#722 [None Name]
ですよねぇ。故郷とか
知れてよかったです!
小学生のポリリズムは
すごかったですね★
大学行ってますよ♪
:09/01/17 21:10
:SH706i
:VtrDb/bw
#723 [None Name]
のっちとかしゆかは美なんとか

あーちゃんはわかんない
:09/01/17 22:41
:SH904i
:sMnJNBhk
#724 [None Name]
一応非公開だからね

:09/01/17 23:31
:N905i
:lpEF51oA
#725 [None Name]
シークレットシークレットのメイキング映像すごかった!!!
PVの見方が変わる(^^)/
:09/01/18 15:14
:W52CA
:9ThrjrzU
#726 [None Name]
Perfume好き(^∀^)

特に゚*かしゆか*゚
:09/01/19 17:00
:SH903iTV
:an4sx.Xk
#727 [亜美]
うちもかしゆかだいすきx
:09/01/22 20:24
:W53H
:O4EQPyDw
#728 [聡輔]
質問です
Perfumeってライブの時本当に歌ってるんですか??
何かCDと比べでも分からなくて

:09/01/23 20:06
:F903iX
:wLL3.WBA
#729 [None Name]
なんかこのスレ半端なファンばっかwどこの大学かなんて聞くなよ。
>>728最近の曲はほぼ歌ってません。ライブDVD見れば違いがわかると思う。
:09/01/23 20:39
:SH705i2
:ZmYJGU0E
#730 [聡輔]
ありがとうございます
なんか残念…
:09/01/23 20:42
:F903iX
:wLL3.WBA
#731 [Maichi]
:09/01/23 23:32
:SH904i
:d1OQVCh2
#732 [None Name]
1stツアー『GAME』のLIVE DVD買った人いますか

?
:09/01/24 14:57
:SH903iTV
:1OlWrDBg
#733 [None Name]
:09/01/24 16:28
:N905i
:zX79PdpQ
#734 [None Name]
もしよかったら、感想聞かせてくれましんか(>Д<)?
今買うか迷ってて

:09/01/24 16:34
:SH903iTV
:1OlWrDBg
#735 [None Name]
GAME見てから印象変わったかな。今まで可愛いって印象しかなかったけどカッコいいって思った。
特に「GAME」「Take me Take me」
買った方がいいよ

そこまで高くないし。
:09/01/24 20:23
:N905i
:zX79PdpQ
#736 [けーすけ]
Perfumeってかかしゆかがやばいかわいい…
:09/01/25 00:13
:N906i
:D2JNDci.
#737 [None Name]
>>735さん
やっぱりそうですよね★
この前動画で『GAME』を見て衝撃を受けたんです!!
本当にかわいいイメージが、覆されました

『TakemeTakeme』は見てなかったし、気になるので買います!!
後押しして下さってありがとうございました(^ω^)

:09/01/25 00:23
:SH903iTV
:ypsr6SGE
#738 [◆Lee..UveuA]
sweetってもう手に入らないのかなぁ??
:09/01/25 00:56
:P905i
:2sDXm/Ts
#739 [
]
まだ売ってるの


:09/01/25 01:11
:SH904i
:O/1GdnLE
#740 [
]
:09/01/25 01:12
:SH904i
:O/1GdnLE
#741 [◆Lee..UveuA]
GAMEはまだ売ってるんじゃん??
:09/01/25 01:43
:P905i
:2sDXm/Ts
#742 [None Name]
ライブの時、うちわとか
持っていってもいいんですか?
:09/01/25 16:08
:P905i
:7qNHA376
#743 [たろう]
:09/01/25 16:39
:P906i
:RRgpIjRE
#744 [None Name]
>>743あ、ないんですね。
perfumeの格好真似してる女の子とかって居ます?
:09/01/25 17:04
:P905i
:7qNHA376
#745 [None Name]
結構いますよ
:09/01/25 17:15
:SH703i
:Ykk9hv/M
#746 [None Name]
:09/01/25 17:42
:P905i
:7qNHA376
#747 [None Name]
Perfumeの中で誰が1番ダンスうまいんですかね

?
:09/01/25 21:29
:SH903iTV
:ypsr6SGE
#748 [None Name]
あんまり大差ないんじゃないかな

凄いシンクロして踊ってるけど三人とも個性ある踊りしてるよね

:09/01/25 23:41
:N905i
:HjpLqSjE
#749 [None Name]
>>740GAMEなら売ってると思うよ。初回限定盤はどうか分からないけど

sweetはもうオークションじゃないと手に入らないだろうね

欲しい

:09/01/25 23:52
:N905i
:HjpLqSjE
#750 [◆Lee..UveuA]
sweetはやっぱ無理かぁー
Amazonで見てたら3万ぐらいからだったし...
PV集出ないかなぁ
:09/01/26 00:28
:P905i
:/Es.ASfY
#751 [と]
>>750PV集!それいいー
あったら即買うのに´ω`
昔のから最近のまで歴史を
辿る感じで入れて欲しい★
:09/01/26 01:00
:W51SA
:PmoN8MFo
#752 [None Name]
>>748さん
意見してくれてありがとうございます

Perfume踊りかなりうまいですよね


:09/01/26 01:16
:SH903iTV
:VXgdQrMk
#753 [None Name]
>>747基本に忠実でキレがあるのはのっちじゃないかな

:09/01/26 01:57
:F904i
:Vjp/BueA
#754 [None Name]
Perfume大好き

:09/01/26 19:11
:SH903iTV
:VXgdQrMk
#755 [None Name]
新曲発売\(^0^)/
:09/01/26 20:56
:SH705i2
:BDICcu2Y
#756 [None Name]
bitterは名鑑
あ〜ちゃんは本当歌うまいよな。ライブとかでのトークもおもしろい。
3人が深々とお辞儀をするたび泣ける
:09/01/26 23:28
:SH901iC
:vWUnfZzw
#757 [◆Lee..UveuA]
bitterそんなに良いのか
買おうかなぁー
まだ売ってっかなぁ
写真集が本屋に売ってたんだけど、買うか悩む
:09/01/27 01:33
:P905i
:hgad2FDk
#758 [み]
写真集は買うべき
:09/01/27 12:13
:F904i
:FzWgyuHY
#759 [◆Lee..UveuA]
そっかー
写真集良かった??
:09/01/27 13:20
:P905i
:hgad2FDk
#760 [None Name]
写真集は三人のインタビュー内容も良かった

3月25日に新曲発売だって

:09/01/27 13:39
:N905i
:Z0jimMtE
#761 [None Name]
bitterってLIVEDVDですか?
:09/01/27 20:21
:W53H
:zCXX7Roc
#762 [None Name]
>>711さん
そうだと思います

ドキュメンタリーとかいろいろ見てると、あ〜ちゃんが1番優しそうで頑張り屋さんな気がする。
ファンの人に感謝して泣いてるのとかってあ〜ちゃんが1番多いような・・・

※個人的な意見ですが

:09/01/30 00:20
:SH903iTV
:QmIo.hKc
#763 [None Name]
:09/01/30 06:14
:N905i
:S4taUMnk
#764 [None Name]
:09/01/30 13:28
:W53H
:SuSU022.
#765 [◆Lee..UveuA]
>>760そっかー
もうちょっと考えよ
Thank you
:09/01/30 18:50
:P905i
:8OGxhxNk
#766 [None Name]
マカロニ好きだあ

:09/01/31 14:48
:SH706i
:T8Gq9mOA
#767 [None Name]
Puppy love大好き


:09/01/31 22:36
:SH903iTV
:Xs0sPc4A
#768 [ぁゃ]
:09/02/04 08:20
:SH903iTV
:2m.Moiyk
#769 [うに]
あげ〜っ(p^^*)
:09/02/05 07:20
:W52CA
:AmIajMvY
#770 [None Name]
かしゆかとあーちゃんすっぴん
:09/02/06 19:46
:W52H
:xiOTT9XQ
#771 [None Name]
武道館のライブDVDって発売される予定ないんでしょうか

?
:09/02/08 17:02
:SH903iTV
:grcwL.KI
#772 [None Name]
誰かいませんか

?
:09/02/14 23:22
:SH903iTV
:EFmvo.uU
#773 [なち]
はじめまして(^ω^)
わたしも
perfumeファンですフ
:09/02/14 23:37
:W53T
:elXfx46.
#774 [None Name]
なちさんはじめまして

Perfumeの中で誰が1番好きですか


?
:09/02/15 00:38
:SH903iTV
:39bUQ9oU
#775 [うに]
新曲ワンルームディスコー(^O^)/
カップリングも気になる〜
:09/02/17 01:15
:W52CA
:PG.oNa.w
#776 [None Name]
>>771今のところありません

出してほしいですよね。
>>775カップリングも気になりますね

『23:30』だっけ

:09/02/17 01:23
:N905i
:VxsGO7Z6
#777 [None Name]
:09/02/17 16:39
:SH903iTV
:Mk6blUfY
#778 [かっきー]
:09/02/17 18:48
:L01A
:J8BqczQQ
#779 [None Name]
かっきーさん

よろしくお願いします


ちなみに私はかしゆかが1番好きです(^ω^)
:09/02/17 20:04
:SH903iTV
:Mk6blUfY
#780 [うに]
どんな感じの曲か気になります(^ω^)
ダンスも気になる気になるエQ
:09/02/17 20:34
:W52CA
:PG.oNa.w
#781 [とくめー]
武道館LIVE DVD発売決定おめでとう
:09/02/19 23:16
:SH904i
:1h0B0OZ6
#782 [None Name]
武道館DVD発売決定みたいだね。
4月22日発売で二枚組
嬉しすぎてヤバい

edge早く見てみたい

あとこれ新しいアー写
ワンルーム・ディスコ [jpg/34KB]
:09/02/19 23:50
:N905i
:GtTocPVM
#783 [くろ]
LIVE DVD楽しみだ

:09/02/19 23:50
:N905i
:meR3umGU
#784 [くろ]
>>782さん
ワンルーム・ディスコの凄い

嬉しい(^ω^)
しかも機種、投稿時間が一緒だった!
:09/02/19 23:59
:N905i
:meR3umGU
#785 [None Name]
嬉しすぎる(>□<)


絶対買う!!しかも二枚組

めっちゃ嬉しい(´`。)

ワンルームディスコのアー写のかしゆか、帽子かぶっててかわいすぎ

:09/02/20 00:02
:SH903iTV
:LXz7GMUs
#786 [None Name]
ところで皆さん、武道館のLIVEDVDどこで買いますか

?
やっぱAmazonとか楽天ですか

?
:09/02/20 01:19
:SH903iTV
:LXz7GMUs
#787 [None Name]
:09/02/20 04:29
:N905i
:avJL6qV.
#788 [◆Lee..UveuA]
やべっ 武道館DVDめっちゃ嬉しいっ!!
アー写てなぁに??
:09/02/20 15:25
:P905i
:TYZq3r0k
#789 [None Name]
:09/02/20 15:56
:SH903iTV
:LXz7GMUs
#790 [け]
はじめまして
こんな質問は不躾かもしれませんが
みなさんのお勧めの曲を教えてもらえると
嬉しいです
:09/02/22 22:39
:PC
:Po9.HmOw
#791 [◆Lee..UveuA]
:09/02/22 23:23
:P905i
:M3dVv5AA
#792 [る]
マカロニ(^ω^)
:09/02/23 01:03
:N904i
:s02bBoBo
#793 [と]
Twinkle snow〜か
パーフェクトスター(´∀`)
:09/02/23 09:32
:W51SA
:OqzAtaLk
#794 [くろ]
Puppy Love
シクシク
SEVENTH HEAVEN

:09/02/23 16:26
:N905i
:hH.Pu9dE
#795 [None Name]
puppy love

:09/02/23 16:50
:SH903iTV
:e7f/lUDI
#796 [None Name]
質問したいんですが、2日前に武道館のLIVEDVDをAmazonで予約注文しました!!
それで、今からワンルーム・ディスコの初回限定盤をまたAmazonで注文しようと思ってるのですが、ちゃんとワンルーム・ディスコの方が早く届きますかね

?
よろしければ教えて下さい


:09/02/23 20:40
:SH903iTV
:e7f/lUDI
#797 [とくめー]
別々に注文してるなら別々に着くはずだと思います。
けど ワンルームディスコだけ注文すると配送料かかっちゃうっぽいです。
:09/02/23 20:49
:SH904i
:HfI2pK2Q
#798 [None Name]
そうなんですか(´`)

それじゃ、発売日当日に買いに行ってみます(゚ω゚)!!初回限定盤だからなくなっちゃうかな・・・

?
教えて下さってありがとうございました

:09/02/23 21:08
:SH903iTV
:e7f/lUDI
#799 [け(つД`)]
:09/02/24 00:02
:D903i
:49wQfpNM
#800 [None Name]
髪巻いてる人が
あーちゃん?
ストレートの人が
かしゆか?
ショートの人が
のっち?
でしたっけ?
:09/02/28 18:04
:F704i
:tmMbxBb6
#801 [None Name]
:09/02/28 18:09
:N905i
:RtCiDLzY
#802 [None Name]
ワンルーム・ディスコの通常盤と初回限定盤どっちも買う方いますか(^ω^)?
:09/02/28 21:04
:SH903iTV
:.DcDXyfM
#803 [None Name]
計画を〜♪
:09/03/02 05:13
:N905i
:6tK6xXsM
#804 [け(つД`)]
パーフェクトスター
パーフェクトスタイル
いいですね(´ω`)
:09/03/02 15:18
:D903i
:TGfV0TYA
#805 [と]
>>804共感していただけて
ありがたい∩・ω・∩
あの曲はダンスも
歌詞も曲調も大好き!
:09/03/02 19:37
:W51SA
:/coVr1Bo
#806 [け(つД`)]
ダンスみたときない(・∀・)
今度見てみます☆
:09/03/02 20:19
:D903i
:TGfV0TYA
#807 [None Name]
>>802今回ジャケ写がどっちもいいから、ちょっと迷ってる

初回盤はかっこよくて通常盤は可愛い

:09/03/02 22:53
:N905i
:ui6H8aYc
#808 [None Name]
>>807さん

やっぱ迷いますよね(>ω<)

ちなみに私は初回盤だけAmazonで予約したので、通常盤は普通にTSUTAYAに買いに行こうと思ってます


:09/03/03 00:15
:SH903iTV
:9nMA9aIE
#809 [None Name]
ディスコディスコ♪ワ〜ンルーム・ディスコ♪
:09/03/04 02:41
:N905i
:EXUtLY42
#810 [None Name]
武道館のDVDのジャケ写って、どーゆうやつですか

?
:09/03/04 18:09
:SH903iTV
:1NfErxbY
#811 [None Name]
:09/03/07 14:41
:N905i
:c7jkMpis
#812 [◆Lee..UveuA]
代々木行きてぇぇ!!!
でも、同じ日に好きなバンドが来日....
どーしよう
:09/03/08 00:42
:P905i
:hjO1s2tU
#813 [None Name]
>>811さん
教えてくれてありがとうございます

どんなジャケ写になるのか楽しみですね

:09/03/08 17:54
:SH903iTV
:tIkap9KU
#814 [None Name]
ワンルーム・ディスコ
PVフル解禁!!!
いちばん好きかも☆
:09/03/11 02:03
:815T
:zR/F0biI
#815 [None Name]
:09/03/11 18:34
:N905i
:QucNTM3U
#816 [None Name]
わたしも見ました!!
みんなのアップにかなりやられましたWW
特にあ〜ちゃん

ウィンク超かわいすぎ


:09/03/11 20:37
:SH903iTV
:VKQX1sMg
#817 [うさこ]
初めまして!
Perfumeに興味あります(艸∀≦)
けど知らないこといっぱいなので皆さんPerfumeのどんなところが好きか教えてください★
:09/03/12 17:43
:N904i
:1n6mvt7c
#818 [ぱふゅ]
うさこさんはじめまして

私はかしゆかが1番好きなんですけど、とにかくPerfumeの歌とダンスが好きです☆
かわいいだけだと思ったら、かっこいい時もあって・・・
とにかく三人が大好き


:09/03/12 20:54
:SH903iTV
:EaHWmINI
#819 [なち]
受験がおわったので
やっとこれましたmイ
新曲、DVD
楽しみです(^▽^)
:09/03/13 07:51
:W53T
:Os0NxbGE
#820 [なち]
連続すいません
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y
テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!
やられますよね(´_`)x
:09/03/13 17:59
:W53T
:Os0NxbGE
#821 [なち]
>>817うさこさん
私がperfumeの
すきなところは
@perfumeの音楽
Aダンス
B3人の人柄
Cトーク
D3人のひたむきさ
ですかね(^ω^*)y
テクノでかっこいいのに
人間くささに溢れ
かわいい子達が歌っているというギャップ!
やられますよね(´_`)x
:09/03/13 17:59
:W53T
:Os0NxbGE
#822 [うさこ]
ぱふゅさん
なちさん
コメントありがとうございます(^ω^)
参考になりました!
というか更に興味津々です★笑
是非ともCDとか聴いてみようと思います(´∀`)
ありがとうございました〜!
:09/03/14 08:55
:N904i
:DPzpBXeE
#823 [None Name]
すいませんが
新曲のワンルームディスコのフルありませんか?(au対応の)
お願いします
:09/03/14 20:25
:W61SH
:/HnWH8eQ
#824 [None Name]
こんにちは!
聞きたいことがあるのですが…
前回のDFと同様に今回のワンルーム・ディスコもポスターってあるのでしょうか?
TSUTAYAで初回を予約したのですが、付いてきませんよね?

当日通常盤を買うならどこで買えばもらえますかね?
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!
:09/03/18 17:51
:N905i
:jMTUHoik
#825 [なち]
:09/03/18 22:24
:W53T
:8NLOmCGI
#826 [None Name]
なちさんへ
ありがとうございましたm(_ _)m
つかってみますねo(≧∀≦)o
:09/03/19 23:06
:W61SH
:ETGosT6.
#827 [◆Lee..UveuA]
今初めてワンルームディスコ聞いたけど
んー
:09/03/20 00:37
:P905i
:/2B2USxg
#828 [None Name]
ワンルームディスコはスルメ曲だからじわじわ来る(^ω^)
:09/03/20 01:32
:W52S
:0ec2UYcI
#829 [ぱふゅ]
ワンルーム・ディスコのかしゆか超かわいい

゚
:09/03/20 02:01
:SH903iTV
:iEDbDPoA
#830 [◆Lee..UveuA]
スルメ曲.笑
じゃあ、CD楽しみにしてよーっ
:09/03/20 20:51
:P905i
:/2B2USxg
#831 [デスムーミン◇/orz.../]
ライブ行きたい...orz
けど我慢(´・ω・`)
来年いこ
:09/03/21 03:06
:D905i
:nMWW3xhk
#832 [なち]
None Nameさん
いえいえ(^ω^*)x☆
perfume.新曲が
もうすぐ出るので
ミュージックフェアとか
Mステとか
出ますかね(´・ω・`)?
:09/03/21 19:59
:W53T
:w4Ii6Q3w
#833 [None Name]
3/27のMステ3時間スペシャルと3/28のミュージックフェアにでますよ〜(^-^)/
:09/03/21 22:02
:SH03A
:QNvZi9bU
#834 [None Name]
今日もテレビでますょ


0時25分からかな

ワンルーム・ディスコぃぃですょね

代々木行きたいなぁ

:09/03/21 23:02
:N905i
:ay7GZfY6
#835 [None Name]
関西で気になる子ちゃんって何曜日の何時からかわかる方いませんか


:09/03/22 12:36
:P02A
:s6h7LJj.
#836 [なち]
NoneNameさん
まじすか
じゃあその日は絶対
テレビ見ますッ因
ワンルームディスコ
いいですよねmy
pvは見ました???!チ
私も気になる子ちゃんの
知りたいです柳_
今はYouTubeで
見てますが‥‥ホ
:09/03/22 21:51
:W53T
:cGEIF1zE
#837 [なち]
あげます
:09/03/24 01:12
:W53T
:uTdDHHMs
#838 [蜜柑]
:09/03/24 22:46
:F02A
:O5WJsJ7.
#839 [None Name]
本当かどうかはわからないけどDVDとか見た感じではあきらかに口パク…
まぁ口パクでも関係ないけど

:09/03/24 22:57
:SH905i
:DOXfpMR.
#840 [蜜柑]
そうですょね

テクノヴオイスだから仕方ないのかもしれないですね…

B人とも小さい時から苦労してるから本当に頑張ってここまで有名になったから嬉しいデス

私はドキュメンタリー番組で知ったんですけど…。
:09/03/25 00:40
:F02A
:ISecQfSE
#841 [なち]
口パクじゃなくて
CDの音と生歌を
重ねてるけど
単なるマイクの
ボリュームが
小さいだけだと
思うんですが‥(p∵`*)
まっテクノだし
口パクでも
いいんじゃない?
:09/03/25 02:00
:W53T
:36lX16pM
#842 [うに]
テクノのこと知らない人は口パクばっか言うよね(/A`))
今日ワンルームディスコ発売日コQ
:09/03/25 05:57
:W52CA
:h2ra36Qg
#843 [None Name]
テクノのことまったく知らないけどPerfume好き

:09/03/25 10:04
:SH905i
:G1KAkNvk
#844 [ぱふゅ]
ワンルーム・ディスコの初回限定盤 ヤバイ

:09/03/25 13:36
:SH903iTV
:BgDTcGTI
#845 [None Name]
あ〜ちゃんのウィンクにやられた

:09/03/25 17:39
:SH905i
:G1KAkNvk
#846 [サニー]
ウィンクとのっちの頭にリンゴボールがぶつかるところ好き

:09/03/25 18:08
:N905i
:5.IAw4Dk
#847 [なち]
サニーさん
私もそこ
大好きですっ!
のっちの
ゆっくり笑顔に
なっていくとこが
も〜っ!
かわいすぎですよね
かしゆかも
間奏で騒いでるとこ
(わかります?)
が一番好きです。イ
あ〜ちゃんは
当たり前に
ウインク
ですよね(^ω^)x☆
ほんとかわいいー!
今日のロも
みました
:09/03/25 23:26
:W53T
:36lX16pM
#848 [サニー]
リンゴボールじゃなくて普通のボールだった^ロ^;
>>847分かりますよ☆
最後、腕おもいっきり振り上げてますよねw
:09/03/26 00:49
:N905i
:RWQfXmX6
#849 [なち]
サニーさん
そーなんですッ!(>_<)y
も〜かわいすぎっ!笑
(*/ω\*)x~
武道館ライブのDVD
どなたか
買いましたか?エ☆
:09/03/26 09:22
:W53T
:mWKg01OM
#850 [None Name]
:09/03/27 20:41
:N905i
:eRRVB21s
#851 [◆Lee..UveuA]
ワンルームディスコ買ったよぉ!
最初聴いた時は、んーって感じだったけど、CD聞いたらめっちゃ好きになっちまったよー
PV好きっ
:09/03/28 02:43
:P905i
:3YjYKBYg
#852 [None Name]
名前ってパヒューム?
パフューム?どちらですか

?
:09/03/28 10:38
:N905i
:FvcZZrvc
#853 [なち]
>>850まじすか(゜□゜ノ)ノ
てっきりもう
発売してると
思ってました(p∵`)
ちなみにいつ
発売なんですかね?エ
:09/03/28 11:03
:W53T
:179GUs2o
#854 [None Name]
武道館のDVDは確か4月22日に発売だと思います(^ω^)
ワンルームディスコのAメロ好きだ(´∀`)
:09/03/28 12:20
:W52S
:IEaM6oxw
#855 [サニー]
のっちもブログで言ってましたけど、今回の曲はイントロからヤバい

昨日のMステCGが凄かった☆
:09/03/28 14:28
:N905i
:siLbONXk
#856 [None Name]
:09/03/28 18:43
:SH905i
:Np7B.OG6
#857 [◆Lee..UveuA]
>>855Mステの超良かった!
気になる子ちゃん終わっちゃったねー
:09/03/28 21:13
:P905i
:3YjYKBYg
#858 [うに]
ワンディスのパンプス
買っちゃった∩^ω^∩Q
Perfume効果ですごい
売れてるらしい(゚д゚)
:09/03/29 17:45
:W52CA
:aoca2Kuw
#859 [None Name]
:09/03/29 18:54
:P02A
:rs5OQ7GM
#860 [うに]
パンプスQ [jpg/7KB]
:09/03/31 18:28
:W52CA
:3AtUCG4g
#861 [None Name]
>>860さん
写メありがとうです

めっちゃ可愛いですね

:09/03/31 22:11
:P02A
:AhwGFYSU
#862 [うに]
ヒール8.5センチも
あるそうです(。V゚)
3人はこれでくるくる
踊るからほんとすごいですよね〜∩^ω^∩Q
:09/04/02 08:25
:W52CA
:zKafSBm.
#863 [こりん]
うにさん
どこのブランドかご存じですか!?
:09/04/03 00:39
:N905i
:rylkgvwg
#864 [うに]
>>863さん
ビバ アンジェリーナとゆうブランド名ですエQ
検索したら取扱店載ってますよ(^ω^)
:09/04/03 20:20
:W52CA
:KaX/0Ei2
#865 [None Name]
Baby crusing Love
のピアノ伴奏かなりすき(//∇//)
:09/04/06 16:27
:W61PT
:Ja7uhQeM
#866 [None Name]
突然ですが!!
最近…つっても
1年以上
なんですけど、
あ〜ちゃんのこと
好きすぎて
やばいんです!!
可愛さ、面白さ、
真面目さ、謙虚さ、
すべてにおいて
憧れるし好きすぎます!!
ちなみに女ですが
そんな方いませんか
:09/04/10 19:28
:W65T
:5WOwpBtk
#867 [まな]
わかる、
あの面白さってか
誰とでも仲良くできそうなあ〜ちゃんには
憧れる。
:09/04/10 19:33
:W52S
:gfTfCvqE
#868 [None Name]
あーちゃんすっぴんかわいすぎハァハァ
:09/04/11 21:04
:PC
:dbjk3aEg
#869 [None Name]
ディスコディスコ
ワンルームディスコ
:09/04/11 23:03
:W64S
:FbfiQo8E
#870 [ぱふゅ]
皆さんPerfumeの楽曲でどの曲が一番好きですか

?
ちなみに私はコンピューターシティが一番好きです(^O^)

:09/04/12 18:52
:N02A
:JrQyD.lw
#871 [まな]
ドリームファイター
:09/04/12 18:59
:W52S
:Z7EkoQeA
#872 [None Name]
いっぱいあるけど...シ
パ-フェクトスタ-パ-フェクトスタイル
好きですね(´・ω・`)!
:09/04/12 19:45
:W53T
:4ItUKPp2
#873 [None Name]
Love the world と
ワンルーム ディスコ かな。(^^;
:09/04/13 21:24
:W64S
:cnTihkhw
#874 [ぱふゅ]
皆さん教えてくれてありがとうございました

Perfumeの楽曲はどれもいいやつばかりですよね

:09/04/13 21:45
:N02A
:ixi6YwE6
#875 [みさき]
>>874さん
そうですねっ瘁
どれもいい曲ですよね
ぱふゅさんは3人の中で
誰が一番好きですか竅H
:09/04/13 22:52
:W53T
:jbIh/zHg
#876 [ぱふゅ]
>>875さん
わたしは強いて言うなら、かしゆかが一番好きです


みさきはさんは誰が好きですか

?
:09/04/14 20:58
:N02A
:b8WTprUg
#877 [None Name]
今日は何だかね 面白い事もないし リズムに揺られたい゙な
ワンルームディスコ
:09/04/15 22:18
:W64S
:0JIg7Qqs
#878 [None Name]
↑おしい!
:09/04/16 01:43
:SH905i
:E8BWCI8Q
#879 [None Name]
GAME TOURのDVD何回も見てしまうわ(´▽`*)
:09/04/16 01:51
:N905imyu
:zPqk3N8Y
#880 [みさき]
>>876さん
同じですっワx
あたしもかしゆかが
1番すきです(^ω^)
:09/04/16 08:03
:W53T
:RF/wdJhs
#881 [None Name]
早く武道館DVDみたいなー
だれかPTA入ってる人いますか?
:09/04/16 15:18
:N905imyu
:zPqk3N8Y
#882 [ぱふゅ]
みさきさん

かしゆか好きなんですかぁ

めちゃめちゃかわいいですよね


:09/04/16 18:35
:N02A
:XhrchrIk
#883 [None Name]
:09/04/17 12:58
:D905i
:t.oiHuJA
#884 [サニー]
:09/04/17 13:20
:N905i
:i/hunLuU
#885 [みさき]
>>882ぱふゅさんシ
かわいいすぎですよね♪
だいすきです\^ω^/フ
:09/04/17 14:19
:W53T
:OlUwMdPY
#886 [None Name]
>>884レスありがとうございます(^▽^*)
今PTA入ろうか結構悩んでて。。
PTAに入って一番なにが良かったですか?
よければ教えてください☆
:09/04/17 17:54
:N905imyu
:Ili85B2U
#887 [ぱふゅ]
みさきさん

PerfumeのGAMEツアーのDVD持ってますかぁ

?
:09/04/17 19:13
:N02A
:vFXmScMs
#888 [みさき]
>>887ぱふゅさんシ
持ってないんですK泣
まだPerfumeを好きに
なったばかりで..(´;ω;`)
なので良ければ色々
教えてください咐x
:09/04/17 20:32
:W53T
:OlUwMdPY
#889 [サニー]
>>886年に一回会員だけにDVDが届くんですけど、それが一番良かったかな。三人のブログやジャケ写やPV撮影の時のメイキングMovieも見れるんで入って損はないと思いますよ。
:09/04/18 00:28
:N905i
:wEBYsIn2
#890 [None Name]
武道館予約した?
:09/04/18 01:54
:W53T
:XitJlJf2
#891 [ぱふゅ]
>>888 みさきさん

でも私も本格的に好きになったのは最近ですよ

love the worldから気になってDream Fighterで大好きになりました

:09/04/18 13:01
:N02A
:TY9oDrPk
#892 [ぱふゅ]
:09/04/18 13:03
:N02A
:TY9oDrPk
#893 [みさき]
>>891ぱふゅさんォ
そうなんですか(>ω∩y
あたしもDream Fighterで
好きになりましたエ★
その前まではPerfumeのこと
好きじゃなかったんですよね..ホ
:09/04/20 19:38
:W53T
:4l2zpuZQ
#894 [None Name]
武道館DVD届いた

edgeかっこいい

:09/04/21 23:23
:N905i
:Mb/wOxt6
#895 [うに]
edgeかっこよすぎる!
コンピューターシティからの繋ぎがすごい良いエフ
:09/04/26 10:26
:W52CA
:O8rAp4hk
#896 [None Name]
edge初めて見たとき鳥肌たった

:09/04/26 20:14
:N02A
:AUW2klb.
#897 [None Name]
JKかしゆかかわいすぎ

:09/04/27 12:29
:SH905i
:2wO6Sk8Y
#898 [Tommy◆Lee..UveuA]
うわー 超見てぇ!
:09/04/27 19:15
:P905i
:G5O.pNQg
#899 [None Name]
武道館DVDの特典映像超いい

:09/04/29 21:08
:N02A
:vsRSj07g
#900 [None Name]
あげー
:09/04/29 23:40
:W61T
:T01kL5Zo
#901 [None Name]
新CMかわいい

:09/04/30 00:04
:N02A
:BzUb9LeA
#902 [None Name]
CA似合ってますね(*>Д<*)
:09/04/30 01:31
:SH905i
:SXmld3GU
#903 [なち]
ひさびさです。y
新CMって
なんですかー?!N
:09/04/30 12:50
:W53T
:tMDHJPuA
#904 [サニー]
>>903pinoの新CMですよ

3人がCAの格好で出てます。
めちゃ可愛い


:09/04/30 13:33
:N905i
:1gzGTa7Q
#905 [None Name]
edge好き過ぎる

:09/05/01 20:26
:N02A
:RBYHvns6
#906 [None Name]
新曲最高

!
:09/05/02 02:38
:F01A
:ypypfYss
#907 [None Name]
ナイトフライトいいですよね

早くフルで聞きたい

:09/05/02 09:25
:N02A
:QXBzrrHA
#908 [レトロ☆]
いま、GAMEのDVDを買うかどうか迷ってるんですけど、買った方でGAME DVDの見所?を教えていただけませんか

?
ちなみにGAME DVDの副音声って、LIVEについて語ってる感じですか

?
:09/05/04 21:30
:N02A
:kQjW/CJs
#909 [None Name]
>>908Perfume好きなら買って損はしないと思います(^-^)
副音声はメンバーがライブ映像見ながら話してる感じです。
:09/05/04 22:53
:SH905i
:J/0.DSr6
#910 [レトロ☆]
>>909さん
教えてくれてありがとうございます


買うかどうか、本気で迷ってたので・・・

副音声楽しみです

:09/05/05 01:20
:N02A
:kRpgOnPw
#911 [Tommy◆Lee..UveuA]
副音声なんてあったんだ!
聞き方がわからない...
:09/05/05 02:33
:P905i
:idpu24Mg
#912 [None Name]
いよいよ明日です
:09/05/08 18:59
:N905i
:mzqZLh4o
#913 [ふらっでぃ]
:09/05/08 19:48
:W61SH
:gu/oW91Y
#914 [なち]
:09/05/09 06:53
:W53T
:nR0Mnmq6
#915 [None Name]
とうとう代々木今日からですね。
行く人いたら楽しんできてね。
:09/05/09 11:37
:N905i
:rrfiBmnY
#916 [レトロ☆]
代々木行く方、もしよかったら感想聞かせて下さい


曲順とかも・・・

:09/05/09 13:27
:N02A
:meE7.J1o
#917 [コロ助]
7/8アルバム発売
8月から全国ツアー
:09/05/10 00:13
:N703iD
:bUod8gw6
#918 [なち]
まじですかーーー~
全国ツアーとか(;_;)フ
かなり楽しみです凵I
代々木
見に行きたかった‥
どなたか見に
行かれました。?
:09/05/10 21:38
:W53T
:1imsttUk
#919 [レトロ☆]
:09/05/12 01:37
:N02A
:pA1g2IJk
#920 [None Name]
代々木セトリ
1.ワンルーム・ディスコ
2.ポリリズム
3.シークレットシークレット
4.edge
5.コンピューターシティ
6.plastic smile
7.マカロニ
8.love the world
9.SEVENTH HEAVEN
10.NIGHT FLIGHT
11.YOYOGI DISCO MIX
【Baby cruising Love→
GAME→
TSPS→
コンピュータードライビング→
おいしいレシピ→
リニアモーターガール→
セラミックガール→
スウィート ドーナッツ】
18.Dream Fighter
19.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
20.ジェニーはご機嫌ななめ
21.チョコレイト・ディスコ
22.Puppy love
----アンコール----
23.Perfume
24.願い
:09/05/14 05:21
:N905i
:iiJ/jQE6
#921 [ネスタ]
代々木行きましたよ〜!
富山出身なんで田舎者ですが、頑張って行ってきました!(^^)!
皆ノリノリで楽しかったです!最後の『願い』わ泣きまね(:_;)
次わ石川県にも来るので楽しみです(゜▽゜)
:09/05/20 22:41
:SH903iTV
:.uy7Tkus
#922 [None Name]
あげぃ
:09/05/23 22:47
:W61T
:c1nA/ld2
#923 [None Name]
夏から始まるツアー行きたい

:09/05/25 16:42
:F01A
:y5z8iMwY
#924 [ネスタ]
行きたいですよね〜

None Nameさんは、曲1番何が好きですか

:09/05/25 19:47
:SH903iTV
:2emoO6M2
#925 [None Name]
俺が飛行機のるときいつも選曲されてるから飛行機のイメージ笑
:09/05/26 01:23
:F01A
:f0AxjVKA
#926 [ネスタ]
NIGHT FLIGHTですか

あれフルまだ聞いてナイですケドいい曲ですね

:09/05/26 18:10
:SH903iTV
:8cyO4zVY
#927 [None Name]
:09/05/26 21:25
:F01A
:McXwMEbg
#928 [None Name]
:09/05/28 20:53
:W51K
:a4epMVeY
#929 [ネスタ]
ハッキリ言って全部イイ曲ですカラね

自分わマカロニ好きです

:09/05/29 22:31
:SH903iTV
:HWwyfy6A
#930 [えり]
love the worldからファンです☆お話にまぜてください☆(*´∀`*)Perfumeと同い年です
:09/06/01 01:06
:N905i
:6DhBFeGo
#931 [ネスタ]
えりさん宜しくデス

自分、好きになったのはlove the worldカラでしたよ(#^.^#)
:09/06/01 13:08
:SH903iTV
:pve8cBpQ
#932 [えり]
ネスタさん
同じですね

だからCDもLTWから
しかもってなくて

またまたシークレット
シークレットの着うたを
取ったのがきっかけです

:09/06/01 22:50
:N905i
:6DhBFeGo
#933 [Tommy◆Lee..UveuA]
ワンルーム・ディスコ 最初聞いた時微妙だったけど
やっぱ良いわー
PV一番好きかも
テレビで歌番組出てた時、最初の方は曲の繋ぎ方が嫌だったから微妙だと思ったかも
:09/06/02 01:21
:P905i
:b6z7KRkA
#934 [ネスタ]
シ-クレットシ-クレットもカッコイイですよね

PV見た時わ感動しました

今度あるツア-とか、行かれないんですか

:09/06/02 15:36
:SH903iTV
:WVjubs5w
#935 [でりーと
]
でりーと

:09/06/02 16:34
:
:・・・
#936 [えり]
彼といきますよー

シークレット02
のPV可愛いですよね

特にだれすきなんですか

:09/06/02 20:52
:N905i
:HCn9jis2
#937 [リスク]
かしゆかかわいい
:09/06/02 21:22
:W43SA
:u.mWMOxg
#938 [えり]
リスクさん
こんにちは。かしゆかの
サラサラヘアーには
憧れます(*´∀`*)
何使ってるんだろ

:09/06/02 23:08
:N905i
:HCn9jis2
#939 [ネスタ]
実は自分も、かしゆかファンです

JKかしゆか見た時一目惚れです

自分もツア-行くんですよ

凄い楽しみですね

:09/06/03 03:24
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#940 [けーすけ]
サビに『スイートドーナツ』ってフレーズ入ってる曲のタイトル良かったら教えてください

:09/06/03 07:34
:N906i
:FoiLjQeE
#941 [えり]
JKかしゆか可愛い
ですよね

誰かって言われると
迷いますね

趣味とか好きなものが
どんぴしゃなのは
あ〜ちゃんですね

初liveなので緊張
します

:09/06/03 07:35
:N905i
:gy7to1DQ
#942 [えり]
けーすけさん
スィートドーナッツ
ですよ

:09/06/03 07:37
:N905i
:gy7to1DQ
#943 [けーすけ]
ありがとうございます

シークレット・シークレット大好きです

:09/06/03 08:32
:N906i
:FoiLjQeE
#944 [えり]
可愛いですよね

衣装も好きです

私SVENTH HEVENののっちがめちゃ可愛いって思いました

(アルバムGAMEのDVD)
みなさんはPTAはいってますか!?
:09/06/03 11:04
:N905i
:gy7to1DQ
#945 [Tommy◆Lee..UveuA]
入ってないー
入るか超悩む
もうすぐスレ終わるね
次もとちゃんに立ててもらいたいけど、まだ見てるかいー??
:09/06/03 11:37
:P905i
:yEcmQXrs
#946 [Tommy◆Lee..UveuA]
そんなもうすぐでもなかったや
:09/06/03 11:38
:P905i
:yEcmQXrs
#947 [サニー]
:09/06/03 12:05
:N905i
:MVIsK2B6
#948 [けーすけ]
シークレットAはラストの衣装にやられました

最初のっち派だったんですが今はぶっちぎりにかしゆか派です


:09/06/03 12:55
:N906i
:FoiLjQeE
#949 [えり]
サニーさん
アルバムのタイトル
発表なりましたが
なんて読むんですかね?
けーすけさん
かしゆかスタイル良くて
羨ましい


実物はもっと可愛い
んだろうなぁって
思います


:09/06/03 13:38
:N905i
:gy7to1DQ
#950 [と]
>>945見てますー|ω`)
カキはしてないけど、オーダーとかだけしにきてます。←
そんなんで良かったら次スレたてます\(^O^)/
とりあえずPerfume
好っきだー*´∀`*
:09/06/03 15:17
:W51SA
:Bo4oBJEI
#951 [けーすけ]
あー&かしと同じ大学の知り合い情報だとかしゆかは

大好きらしく月曜の1限とか結構な確率でいるらしいんですよね

見に行きたい(笑)
:09/06/03 16:52
:N906i
:FoiLjQeE
#952 [ネスタ]
なんか盛り上がってますね

大学かなり行ってみたいです

かしゆかファン沢山いて嬉しい

:09/06/03 17:56
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#953 [えり]
大学って楽しそうですよね

あ〜ちゃんは経済学部ですよね


今album予約完了

:09/06/03 18:03
:N905i
:gy7to1DQ
#954 [けーすけ]
学部まではわからないっす


俺も3月まで大学生だったからその時行けたらよかったなぁ

もう社会人だから

:09/06/03 18:38
:N906i
:FoiLjQeE
#955 [えり]
かしゆかは中国語
とかならってるとか
って


わたしも社会人ですよ

:09/06/03 18:58
:N905i
:gy7to1DQ
#956 [けーすけ]
へーえりさん詳しいですね


あっ社会人なんですか

お疲れさまです

:09/06/03 19:37
:N906i
:FoiLjQeE
#957 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>950いたぁ!
とちゃんがちゃんと管理してくれてるお陰でこのスレ平和だから、是非お願いしたいっす!!
昨日カラオケでワンルーム・ディスコ歌ったー
:09/06/03 20:31
:P905i
:yEcmQXrs
#958 [ネスタ]
:09/06/03 20:49
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#959 [えり]
詳しいって程じゃないですよ

中国語楽しそうですよね

今も武道館のDVD
みてました

:09/06/03 21:12
:N905i
:gy7to1DQ
#960 [ネスタ]
僕も武道館、何回も見たりします

GAMEのDVD買おうカナ
:09/06/03 21:23
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#961 [けーすけ]
俺も全然詳しくはないんですよね

ただマイナーな曲のが好きです

:09/06/03 22:08
:N906i
:FoiLjQeE
#962 [サニー]
>>949なんて読むんでしょうね

デルタとかトライアングルとか。色々言われてますけど

:09/06/03 23:00
:N905i
:MVIsK2B6
#963 [えり]
:09/06/03 23:15
:N905i
:gy7to1DQ
#964 [けーすけ]
マイナーかどうか自信なくなりましたが…(笑)
シークレット・シークレット
スィートドーナッツ
モノクロームエフェクト
マカロニ
有名どころだと
ワンルーム・ディスコ
baby cruising love
エレクトロワールド
あたりかな



:09/06/03 23:54
:N906i
:FoiLjQeE
#965 [ネスタ]
えりさん大変ですね

GAME買ってみます

ピノも(笑)
マカロニ僕も好きです

:09/06/04 00:00
:SH903iTV
:VH26zFUk
#966 [けーすけ]
ネスタさん
あのしっとり感いいですよね

:09/06/04 00:03
:N906i
:AWqP1pgk
#967 [えり]
>>964エレクトロワールドすき


あたしはマイナーかはわからないけどPuuy loveすきです


マカロニはダンス可愛い

マ・マ・マ・マカロニって言うところで手を丸にしてミッキーみたくする振り付けが可愛い☆(つたわりますでしょうか!?
>>965BUDOKaaaaaaaaN!!
のDISK2の副音声も
楽しいです☆

ピノおいしいですよねー
生チョコも美味しいけれどやっぱりノーマルピノが一番ですかね

(笑)
:09/06/04 00:47
:N905i
:66zLy13Q
#968 [けーすけ]
えりさん
すごーく伝わってきましたよ(´∀`)

俺はPVならLTWの1番サビの『あきらめないで〜』からとS・Sの最初の『ほんとうの君を知りたいの〜』からとWDの『音楽をかけて』の部分が好きかな

:09/06/04 00:51
:N906i
:AWqP1pgk
#969 [けーすけ]
間違えた

×WD
〇OD
:09/06/04 00:52
:N906i
:AWqP1pgk
#970 [けーすけ]
さらに間違えた

S・Sはゴージャス衣装の部分だから最初じゃなくて2番目の『ほんとうの君を知りたい』からが熱い

:09/06/04 00:57
:N906i
:AWqP1pgk
#971 [と]
>>957ありがとうございます*´Д`*
んじゃもー少し進んだら次スレたてますんで。
てかワンルームディスコよく歌えますね!
自分もチャレンジしたけど
途中で挫折しましたorz
:09/06/04 00:58
:W51SA
:Z5kjyV/c
#972 [ネスタ]
えりさん
DISK2面白いですよね

何回見ても飽きないデス

ピノ一日一個皆で買いますか(笑)
ケースケさん
マカロニ聞いてると落ち着きます

『願い』もよくないですか

と さん
自分もワンルームディスコ歌えないです

てか、ほとんどの曲歌えナイ

:09/06/04 02:36
:SH903iTV
:VH26zFUk
#973 [えり]
けーすけさん
ワンルームディスコの音楽をかけての部分は私もすきです

あとのっちの頭にりんごぶつかるとこ可愛い

PVではないけどedgeのダンスかっこよくないですか

ネスタさん
本当毎日食べたい

(笑
ノーマルピノでいま
ポイント集めたら
プレゼントいろいろ
あたるみたいですよ

(たしか折りたたみスリッパとかひざかけetc...)
:09/06/04 08:49
:N905i
:66zLy13Q
#974 [けーすけ]
:09/06/04 09:25
:N906i
:AWqP1pgk
#975 [えり]
けーすけさん
edgeはliveDVDみて
ハマりました

女性アーティストで
こんなにはまったのは
Perfumeが初です

live当選したらいいな

:09/06/04 11:33
:N905i
:66zLy13Q
#976 [けーすけ]
俺は逆に女性アーティストばっか聞いてますね(笑)
ちなみに矢井田瞳(ヤイコ)のスレ主やってるんでよかったら遊びに来て下さいな

:09/06/04 12:00
:N906i
:AWqP1pgk
#977 [けーすけ]
ネスタさん
願いよいですね

ODのカップリングも

:09/06/04 13:40
:N906i
:AWqP1pgk
#978 [と]
ネスタさん
同じくorz
Perfumeの曲は音程・息継ぎ・
リズム全部難しいです(;ω;)
ポリリズム歌ったあととか
軽く酸欠状態です。←
:09/06/04 13:42
:W51SA
:Z5kjyV/c
#979 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>971こちらこそ、いつもありがとう☆
ヨロシクですー♪
何とか歌えましたけど、ワンルーム・ディスコ難しいっす(..)
パフュームの曲普通に難しいっすよね・・・
:09/06/04 14:36
:P905i
:B083I8Bk
#980 [えり]
けーすけさん
そうなんですか

あたしの前までは男性ばっかり聞いてましたよ

わかりました

ネスタさん
BDOKaaaaaaaaNのDISK2
でのっち泣いてるのはじめてみました

:09/06/04 14:59
:N905i
:66zLy13Q
#981 [ネスタ]
えりさん
のっち泣いてるのって

のシーンの所ですよね

あれは、自分も恥ずかしながら感動しました

ケースケさん
代々木で『願い』聞いた時は、涙止まりませんでしたよ

なんか勇気でます

と さん
分かります

ポリリズム歌うの大変ですね

聞いてる時は、テンション


なのに(笑)
:09/06/04 16:34
:SH903iTV
:VH26zFUk
#982 [えり]
ネスタさん
あたしが言うような事ではないけれど、すごくPerfumeはいい環境で大好きな歌を歌えてるんだなぁって感動しました



Perfume最高

:09/06/04 17:05
:N905i
:66zLy13Q
#983 [えり]
:09/06/04 17:07
:N905i
:66zLy13Q
#984 [ネスタ]
えりさん
そうですよね

DVDとか見てると本当そう思います。これからも、頑張ってほしいですね

:09/06/04 18:41
:SH903iTV
:VH26zFUk
#985 [けーすけ]
てかこのスレあったかくていいですね

次作もお邪魔していいですか?

:09/06/04 20:20
:N906i
:AWqP1pgk
#986 [えり]
ネスタさん
Perfumeファンなって
良かった



またDVD見たくなった

けーすけさん
本当Perfumeファンの
方は暖かい人ばっかり

:09/06/04 20:22
:N905i
:66zLy13Q
#987 [ネスタ]
えりさん
早くLIVEで会いたいですね

今カラ、ピノ食べながらDVD見ます

(笑)
:09/06/04 22:15
:SH903iTV
:VH26zFUk
#988 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>985とちゃんのおかげよっ☆
誰もダメなんて言うはずないじゃないっ
:09/06/04 22:31
:P905i
:B083I8Bk
#989 [えり]
今日ピノたべました

おいしかった

みんなはラジオ聞けますか

:09/06/04 22:52
:N905i
:66zLy13Q
#990 [けーすけ]
tommyさん
ありがとうございます


また遊びにきます

:09/06/04 23:03
:N906i
:AWqP1pgk
#991 [ネスタ]
えりさん
ラジオ聞けますが何かあるんですか

ケースケさん
また後で

(笑)待ってます

:09/06/04 23:09
:SH903iTV
:VH26zFUk
#992 [えり]
わたしの地域聞けないんでどんな話だったかとかききたいなぁって

:09/06/04 23:46
:N905i
:66zLy13Q
#993 [サニー]
アルバムのタイトル発表されましたね。やっぱトライアングルだったみたい

で、ツアーのタイトルも発表
その名も
【直角二等辺三角形ツアー】
面白すぎるw
:09/06/04 23:48
:N905i
:3Yjw4WY6
#994 [Tommy◆Lee..UveuA]
直角二等辺三角形ツアー.笑
うけるー
:09/06/05 00:20
:P905i
:kkf0hf2.
#995 [と]
:09/06/05 00:32
:W51SA
:rcYznsu6
#996 [None Name]
>>995スレ立てお疲れさまです(^ω^)
ついでに埋めます。
:09/06/05 00:55
:W52S
:UPT14mM.
#997 [Tommy◆Lee..UveuA]
とちゃんありがとうー!!
:09/06/05 00:58
:P905i
:kkf0hf2.
#998 [None Name]
まんこ
:09/06/05 01:15
:SH905i
:.AILkXSU
#999 [None Name]
かなや
:09/06/05 01:16
:SH905i
:.AILkXSU
#1000 [None Name]
1000

:09/06/05 01:16
:SH905i
:.AILkXSU
#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:09/06/05 01:16
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194