Perfume
最新 最初 全 
#434 [Lee...]
パフュームレポでーす
昨日、結構前の方で見たんだけど
周りがみんなでかくてほとんど見えなかった!!
人がやばくてトークのが多かったかな
トークは面白かったよ!!
入場規制かかったみたい
やった曲は今日大阪あるから書かないでおくねー
揉みくちゃにされて他のライブより大変だったけど、青いタオル巻いたおにぃさんが持ち上げてくれて3人の顔はバッチリ見ました☆
すげぇ優しいおにぃさんでした
おにぃさんありがとう
パフュームは後ろで見るのがいいな
:08/08/10 08:41
:P905i
:Lg.0p7LU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194