Perfume
最新 最初 🆕
#424 [Lee...]
本日サマソニ!!
パフュームレポするから待っててねん
楽しみすぎる

⏰:08/08/09 06:49 📱:P905i 🆔:uG/dmKYE


#425 [関西]
パヒューム気持ち悪いやん

⏰:08/08/09 07:04 📱:D705i 🆔:AEv1hxTM


#426 []
>>424

レポよろしくです!!
楽しみに待ってます♪゚
 

⏰:08/08/09 07:08 📱:W51SA 🆔:McZcmNeE


#427 []
>>422

化粧品のCMの
やつですか?

それなら『love the〜』
のカップリングの
『edge』ですよ(∀)
 

⏰:08/08/09 07:13 📱:W51SA 🆔:McZcmNeE


#428 [Lee...]
今パフューム待ち中!
後1時間あるけど、人混みの中待ってます
結構前の方いけたよー

⏰:08/08/09 11:34 📱:P905i 🆔:uG/dmKYE


#429 [None Name]
かしゆかはパッツンの方が可愛い

⏰:08/08/09 15:06 📱:N905i 🆔:lI00nnBo


#430 [(´・ω・`)]
さまそにやばかったらしいね

⏰:08/08/09 15:35 📱:SH705i2 🆔:DLBrb.iM


#431 []
>>430

ええー何が何が!?
それはどっちの意味の
やばいですかああ(((゚Д゚)))
 

⏰:08/08/09 18:54 📱:W51SA 🆔:McZcmNeE


#432 [(´・ω・`)]
人がやばかったって

⏰:08/08/09 19:54 📱:SH705i2 🆔:DLBrb.iM


#433 [None Name]
>>427サン


そうなんですか

教えてくれてありがとうございます(^O^)!

⏰:08/08/09 21:29 📱:SH903iTV 🆔:CjSv1cG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194