Perfume
最新 最初 🆕
#1 []
 
自分もまだまだ
知り始めたばかりなので
どんどんお話&情報交換
しましょー(^ω^)

Perfumeマニア、ファン、
気になる人、興味ある人、
全然知らなーいって人

とりあえずPerfume
について話そ
 

⏰:07/10/07 16:19 📱:W51SA 🆔:KurfOhzc


#2 []
 
気になリ始めた
きっかけは
『ポリリズム』ヽ(´∀`)ノ
 

⏰:07/10/07 16:20 📱:W51SA 🆔:KurfOhzc


#3 [(^-^)/]
ポリリズムは
環境保護CMで知った

可愛らしい曲だよね
(^з^)-☆

⏰:07/10/07 16:45 📱:P904i 🆔:Qc.bG1a.


#4 []
 
>>3
自分は何かの
音楽番組で観て
ずきゅーんやられた

動きとか可愛いね〜(・ω・)!
 

⏰:07/10/07 16:58 📱:W51SA 🆔:KurfOhzc


#5 [(^-^)/]
三人とも可愛い

音楽番組でも見たよ
踊りも可愛いね
(*^^*)

⏰:07/10/07 17:04 📱:P904i 🆔:Qc.bG1a.


#6 [None Name]
ポリリズムすき(・ω・//)

⏰:07/10/19 17:48 📱:SO903i 🆔:ufu9vEfM


#7 [ひろ娘]
自分は広島なんですけど、
昔、近所の祭で
パフューム見ましたよ

まだデビューする前だッたン
で、アクターズスクールから
出てましたあ

こんなに人気になるとは
びっくりです(笑

⏰:07/10/19 20:20 📱:N904i 🆔:DSYEWhq.


#8 [(^-^)/]
これからも
人気続くのかなぁ?

次の出す曲に期待

⏰:07/10/19 21:03 📱:P904i 🆔:ype1.H.Y


#9 []
>>7

羨ましいっ!!
インディーズ時代の曲とか
何か知ってますか(・ω・)!?
 

⏰:07/10/20 00:23 📱:W51SA 🆔:WIxGf4p.


#10 []
・ビタミンドロップ
 PVかわいい(^ω^)

・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
 耳に残るー

⏰:07/10/20 00:25 📱:W51SA 🆔:WIxGf4p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194