Perfume
最新
最初
全
#171 [Lee...Dr.Feelgood]
>>169
ポリリズム歌ったら糞疲れた(..)
BCL歌わなかったなー
パフュームは秋葉で歌ってたらしいしねー
あたいはアーティストとして見てるけど
:08/04/22 15:16
:P905i
:D56mifaI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194