Perfume
最新 最初 🆕
#171 [Lee...Dr.Feelgood]
>>169
ポリリズム歌ったら糞疲れた(..)
BCL歌わなかったなー

パフュームは秋葉で歌ってたらしいしねー
あたいはアーティストとして見てるけど

⏰:08/04/22 15:16 📱:P905i 🆔:D56mifaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194