Perfume
最新 最初 全 
#965 [ネスタ]
えりさん大変ですね

GAME買ってみます

ピノも(笑)
マカロニ僕も好きです

:09/06/04 00:00
:SH903iTV
:VH26zFUk
#966 [けーすけ]
ネスタさん
あのしっとり感いいですよね

:09/06/04 00:03
:N906i
:AWqP1pgk
#967 [えり]
>>964エレクトロワールドすき


あたしはマイナーかはわからないけどPuuy loveすきです


マカロニはダンス可愛い

マ・マ・マ・マカロニって言うところで手を丸にしてミッキーみたくする振り付けが可愛い☆(つたわりますでしょうか!?
>>965BUDOKaaaaaaaaN!!
のDISK2の副音声も
楽しいです☆

ピノおいしいですよねー
生チョコも美味しいけれどやっぱりノーマルピノが一番ですかね

(笑)
:09/06/04 00:47
:N905i
:66zLy13Q
#968 [けーすけ]
えりさん
すごーく伝わってきましたよ(´∀`)

俺はPVならLTWの1番サビの『あきらめないで〜』からとS・Sの最初の『ほんとうの君を知りたいの〜』からとWDの『音楽をかけて』の部分が好きかな

:09/06/04 00:51
:N906i
:AWqP1pgk
#969 [けーすけ]
間違えた

×WD
〇OD
:09/06/04 00:52
:N906i
:AWqP1pgk
#970 [けーすけ]
さらに間違えた

S・Sはゴージャス衣装の部分だから最初じゃなくて2番目の『ほんとうの君を知りたい』からが熱い

:09/06/04 00:57
:N906i
:AWqP1pgk
#971 [と]
>>957ありがとうございます*´Д`*
んじゃもー少し進んだら次スレたてますんで。
てかワンルームディスコよく歌えますね!
自分もチャレンジしたけど
途中で挫折しましたorz
:09/06/04 00:58
:W51SA
:Z5kjyV/c
#972 [ネスタ]
えりさん
DISK2面白いですよね

何回見ても飽きないデス

ピノ一日一個皆で買いますか(笑)
ケースケさん
マカロニ聞いてると落ち着きます

『願い』もよくないですか

と さん
自分もワンルームディスコ歌えないです

てか、ほとんどの曲歌えナイ

:09/06/04 02:36
:SH903iTV
:VH26zFUk
#973 [えり]
けーすけさん
ワンルームディスコの音楽をかけての部分は私もすきです

あとのっちの頭にりんごぶつかるとこ可愛い

PVではないけどedgeのダンスかっこよくないですか

ネスタさん
本当毎日食べたい

(笑
ノーマルピノでいま
ポイント集めたら
プレゼントいろいろ
あたるみたいですよ

(たしか折りたたみスリッパとかひざかけetc...)
:09/06/04 08:49
:N905i
:66zLy13Q
#974 [けーすけ]
:09/06/04 09:25
:N906i
:AWqP1pgk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194