Perfume
最新 最初 🆕
#975 [えり]
けーすけさん
edgeはliveDVDみて
ハマりました

女性アーティストで
こんなにはまったのは
Perfumeが初です


live当選したらいいな

⏰:09/06/04 11:33 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#976 [けーすけ]
俺は逆に女性アーティストばっか聞いてますね(笑)



ちなみに矢井田瞳(ヤイコ)のスレ主やってるんでよかったら遊びに来て下さいな

⏰:09/06/04 12:00 📱:N906i 🆔:AWqP1pgk


#977 [けーすけ]
ネスタさん
願いよいですね
ODのカップリングも

⏰:09/06/04 13:40 📱:N906i 🆔:AWqP1pgk


#978 []
 
ネスタさん

同じくorz
Perfumeの曲は音程・息継ぎ・
リズム全部難しいです(;ω;)

ポリリズム歌ったあととか
軽く酸欠状態です。←
 

⏰:09/06/04 13:42 📱:W51SA 🆔:Z5kjyV/c


#979 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>971
こちらこそ、いつもありがとう☆
ヨロシクですー♪


何とか歌えましたけど、ワンルーム・ディスコ難しいっす(..)

パフュームの曲普通に難しいっすよね・・・

⏰:09/06/04 14:36 📱:P905i 🆔:B083I8Bk


#980 [えり]
けーすけさん
そうなんですかあたしの前までは男性ばっかり聞いてましたよ

わかりました


ネスタさん
BDOKaaaaaaaaNのDISK2
でのっち泣いてるのはじめてみました

⏰:09/06/04 14:59 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#981 [ネスタ]
えりさん
のっち泣いてるのってのシーンの所ですよねあれは、自分も恥ずかしながら感動しました

ケースケさん
代々木で『願い』聞いた時は、涙止まりませんでしたよなんか勇気でます

と さん
分かりますポリリズム歌うの大変ですね聞いてる時は、テンションなのに(笑)

⏰:09/06/04 16:34 📱:SH903iTV 🆔:VH26zFUk


#982 [えり]
ネスタさん

あたしが言うような事ではないけれど、すごくPerfumeはいい環境で大好きな歌を歌えてるんだなぁって感動しました

Perfume最高

⏰:09/06/04 17:05 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#983 [えり]
>>980あたしは前までは
の間違いです(笑)

⏰:09/06/04 17:07 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#984 [ネスタ]
えりさん
そうですよねDVDとか見てると本当そう思います。これからも、頑張ってほしいですね

⏰:09/06/04 18:41 📱:SH903iTV 🆔:VH26zFUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194