Perfume
最新 最初 全 
#985 [けーすけ]
てかこのスレあったかくていいですね

次作もお邪魔していいですか?

:09/06/04 20:20
:N906i
:AWqP1pgk
#986 [えり]
ネスタさん
Perfumeファンなって
良かった



またDVD見たくなった

けーすけさん
本当Perfumeファンの
方は暖かい人ばっかり

:09/06/04 20:22
:N905i
:66zLy13Q
#987 [ネスタ]
えりさん
早くLIVEで会いたいですね

今カラ、ピノ食べながらDVD見ます

(笑)
:09/06/04 22:15
:SH903iTV
:VH26zFUk
#988 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>985とちゃんのおかげよっ☆
誰もダメなんて言うはずないじゃないっ
:09/06/04 22:31
:P905i
:B083I8Bk
#989 [えり]
今日ピノたべました

おいしかった

みんなはラジオ聞けますか

:09/06/04 22:52
:N905i
:66zLy13Q
#990 [けーすけ]
tommyさん
ありがとうございます


また遊びにきます

:09/06/04 23:03
:N906i
:AWqP1pgk
#991 [ネスタ]
えりさん
ラジオ聞けますが何かあるんですか

ケースケさん
また後で

(笑)待ってます

:09/06/04 23:09
:SH903iTV
:VH26zFUk
#992 [えり]
わたしの地域聞けないんでどんな話だったかとかききたいなぁって

:09/06/04 23:46
:N905i
:66zLy13Q
#993 [サニー]
アルバムのタイトル発表されましたね。やっぱトライアングルだったみたい

で、ツアーのタイトルも発表
その名も
【直角二等辺三角形ツアー】
面白すぎるw
:09/06/04 23:48
:N905i
:3Yjw4WY6
#994 [Tommy◆Lee..UveuA]
直角二等辺三角形ツアー.笑
うけるー
:09/06/05 00:20
:P905i
:kkf0hf2.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194