Perfume
最新 最初 全 
#955 [えり]
かしゆかは中国語
とかならってるとか
って


わたしも社会人ですよ

:09/06/03 18:58
:N905i
:gy7to1DQ
#956 [けーすけ]
へーえりさん詳しいですね


あっ社会人なんですか

お疲れさまです

:09/06/03 19:37
:N906i
:FoiLjQeE
#957 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>950いたぁ!
とちゃんがちゃんと管理してくれてるお陰でこのスレ平和だから、是非お願いしたいっす!!
昨日カラオケでワンルーム・ディスコ歌ったー
:09/06/03 20:31
:P905i
:yEcmQXrs
#958 [ネスタ]
:09/06/03 20:49
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#959 [えり]
詳しいって程じゃないですよ

中国語楽しそうですよね

今も武道館のDVD
みてました

:09/06/03 21:12
:N905i
:gy7to1DQ
#960 [ネスタ]
僕も武道館、何回も見たりします

GAMEのDVD買おうカナ
:09/06/03 21:23
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#961 [けーすけ]
俺も全然詳しくはないんですよね

ただマイナーな曲のが好きです

:09/06/03 22:08
:N906i
:FoiLjQeE
#962 [サニー]
>>949なんて読むんでしょうね

デルタとかトライアングルとか。色々言われてますけど

:09/06/03 23:00
:N905i
:MVIsK2B6
#963 [えり]
:09/06/03 23:15
:N905i
:gy7to1DQ
#964 [けーすけ]
マイナーかどうか自信なくなりましたが…(笑)
シークレット・シークレット
スィートドーナッツ
モノクロームエフェクト
マカロニ
有名どころだと
ワンルーム・ディスコ
baby cruising love
エレクトロワールド
あたりかな



:09/06/03 23:54
:N906i
:FoiLjQeE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194