Perfume
最新 最初 全 
#945 [Tommy◆Lee..UveuA]
入ってないー
入るか超悩む
もうすぐスレ終わるね
次もとちゃんに立ててもらいたいけど、まだ見てるかいー??
:09/06/03 11:37
:P905i
:yEcmQXrs
#946 [Tommy◆Lee..UveuA]
そんなもうすぐでもなかったや
:09/06/03 11:38
:P905i
:yEcmQXrs
#947 [サニー]
:09/06/03 12:05
:N905i
:MVIsK2B6
#948 [けーすけ]
シークレットAはラストの衣装にやられました

最初のっち派だったんですが今はぶっちぎりにかしゆか派です


:09/06/03 12:55
:N906i
:FoiLjQeE
#949 [えり]
サニーさん
アルバムのタイトル
発表なりましたが
なんて読むんですかね?
けーすけさん
かしゆかスタイル良くて
羨ましい


実物はもっと可愛い
んだろうなぁって
思います


:09/06/03 13:38
:N905i
:gy7to1DQ
#950 [と]
>>945見てますー|ω`)
カキはしてないけど、オーダーとかだけしにきてます。←
そんなんで良かったら次スレたてます\(^O^)/
とりあえずPerfume
好っきだー*´∀`*
:09/06/03 15:17
:W51SA
:Bo4oBJEI
#951 [けーすけ]
あー&かしと同じ大学の知り合い情報だとかしゆかは

大好きらしく月曜の1限とか結構な確率でいるらしいんですよね

見に行きたい(笑)
:09/06/03 16:52
:N906i
:FoiLjQeE
#952 [ネスタ]
なんか盛り上がってますね

大学かなり行ってみたいです

かしゆかファン沢山いて嬉しい

:09/06/03 17:56
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#953 [えり]
大学って楽しそうですよね

あ〜ちゃんは経済学部ですよね


今album予約完了

:09/06/03 18:03
:N905i
:gy7to1DQ
#954 [けーすけ]
学部まではわからないっす


俺も3月まで大学生だったからその時行けたらよかったなぁ

もう社会人だから

:09/06/03 18:38
:N906i
:FoiLjQeE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194