Perfume
最新 最初 🆕
#935 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/02 16:34 📱: 🆔:・・・


#936 [えり]
彼といきますよー

シークレット02
のPV可愛いですよね



特にだれすきなんですか

⏰:09/06/02 20:52 📱:N905i 🆔:HCn9jis2


#937 [リスク]
かしゆかかわいい

⏰:09/06/02 21:22 📱:W43SA 🆔:u.mWMOxg


#938 [えり]
リスクさん
こんにちは。かしゆかの
サラサラヘアーには
憧れます(*´∀`*)
何使ってるんだろ

⏰:09/06/02 23:08 📱:N905i 🆔:HCn9jis2


#939 [ネスタ]
実は自分も、かしゆかファンです
JKかしゆか見た時一目惚れです

自分もツア-行くんですよ凄い楽しみですね

⏰:09/06/03 03:24 📱:SH903iTV 🆔:og8IzQ2E


#940 [けーすけ]
サビに『スイートドーナツ』ってフレーズ入ってる曲のタイトル良かったら教えてください

⏰:09/06/03 07:34 📱:N906i 🆔:FoiLjQeE


#941 [えり]
JKかしゆか可愛い
ですよね
誰かって言われると
迷いますね
趣味とか好きなものが
どんぴしゃなのは
あ〜ちゃんですね


初liveなので緊張
します

⏰:09/06/03 07:35 📱:N905i 🆔:gy7to1DQ


#942 [えり]
けーすけさん

スィートドーナッツ
ですよ

⏰:09/06/03 07:37 📱:N905i 🆔:gy7to1DQ


#943 [けーすけ]
ありがとうございます
シークレット・シークレット大好きです

⏰:09/06/03 08:32 📱:N906i 🆔:FoiLjQeE


#944 [えり]
可愛いですよね衣装も好きです私SVENTH HEVENののっちがめちゃ可愛いって思いました(アルバムGAMEのDVD)

みなさんはPTAはいってますか!?

⏰:09/06/03 11:04 📱:N905i 🆔:gy7to1DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194