Perfume
最新 最初 全 
#192 [None Name]
人身事故って知らなかったんじゃなかったっけ?
:08/04/25 07:21
:W41CA
:NpNAR542
#193 [麗華]
perfumeめっちゃ嫌い
まったく可愛くないし
歌もうまいと思わない。
秋葉系のオタとかに
好かれてそうだけど
みんなはperfumeの
なにが好きなんですか?
気にさわる言い方だったらごめんなさい

:08/04/25 11:04
:D704i
:ReKWRyZc
#194 [None Name]
自己紹介
どなたか教えてください
:08/04/25 11:17
:W53T
:UH0AQUGA
#195 [と]
>>192そーいう情報も
あリますよね(・ω・)
何が本当なんやろ
:08/04/25 11:37
:W51SA
:FWxRnrqE
#196 [と]
>>193うちも最初のころは
可愛いとは
思わなかったけど、
曲聴いて
ピコピコ感にはまって、
ライブの映像とか
DVD見たら
キャラも好きになって
可愛く思えてきてー、、、
みたいな

まあテクノ系は
好き嫌い分かれる
だろうからねえ(・勍)
でも一旦Perfume
はまったら中毒性
高いと思いますよ

☆
:08/04/25 11:42
:W51SA
:FWxRnrqE
#197 [と]
:08/04/25 11:48
:W51SA
:FWxRnrqE
#198 [None Name]
パヒュームのメンバーとセックスした事あるwwwこれマジwwww
:08/04/25 13:29
:auSN3C
:KAbXYOvM
#199 [Lee...Dr.Feelgood]
>>193彼女達の歌のうまさは生で聴いたコトがないからわからないが、曲が好きです
それを表現してる彼女達が好きです
:08/04/25 13:35
:P905i
:M.A2Fk0E
#200 [彩加]
パフュームの
ポリリズムのau用の着うた下さいソ
:08/04/25 21:26
:W53S
:Vfl6MMcU
#201 [Lee...Dr.Feelgood]
Perfume音楽戦士出てる(V)o\o(V)
:08/04/26 02:18
:P905i
:1izcqa3k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194