Perfume
最新 最初 全 
#182 [けーすけ]
シークレットAの着うたありませんか?


どこ探してもないんです

ポリリズム [3gp/471KB]
:08/04/23 21:58
:N905i
:qJzFwlUk
#183 [Lee...Dr.Feelgood]
>>181口パクじゃなくても、でもあの声にするのは出来るよ
:08/04/24 01:22
:P905i
:Xh/s/6DU
#184 [None Name]
>>183一曲の中でも何回も声調整しなきゃいけないし
曲の中にヤスタカの声さえ入ってる
生で歌えば原曲とは別もの
:08/04/24 04:27
:SO903i
:6yRkNdv.
#185 [Lee...Dr.Feelgood]
>>183デジタクなら余裕じゃね??
あんま良く知らんけど
中田サンの声も入ってるんだぁー
でも、パフュームが歌う所だけ抜けばいいじゃん
:08/04/24 10:59
:P905i
:Xh/s/6DU
#186 [None Name]
気になってたアーティストだったんですが
ラジオ聞いてドン引きしました
木村カエラが、新幹線の人身事故でラジオ出られなくなったので、この三人が代役となったんですが
それに対し、こんな発言がありました
『私達って、おいしいよね(笑)』
不謹慎極まりないと思います。
もし人身事故の関係者がラジオを聞いていたら、どんな気持ちになるでしょうか。
:08/04/24 12:32
:N704imyu
:g77x3HuQ
#187 [と]
>>186今その発言
問題になってますねー

せっかく波にのって
きてるとこなのに、
確かに軽率な発言、、、orz
でもなー、まだまだ
これからではあるから
今後失敗を取り返す位
頑張って欲しいな〜
:08/04/24 14:35
:W51SA
:kw9vlyYw
#188 [None Name]
若気の至りなんでしょうけど
人身事故の方は亡くなってしまったわけですし
もう少し、考えて発言してほしいと思いました。
:08/04/24 15:14
:N704imyu
:g77x3HuQ
#189 [None Name]
桜美林大学だよね
:08/04/25 01:06
:W51CA
:T2a4Yn9U
#190 [None Name]
人身事故って自殺だよ
迷惑かけたのは電車止めた自殺者
:08/04/25 02:50
:SO903i
:eBRcQMHg
#191 [None Name]
こうだみたいになればいいのに
:08/04/25 03:53
:F901iS
:k1IMVPRo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194