Perfume
最新 最初 🆕
#202 []
 
音楽戦士
トークいっぱいで
良かった良かった(^ω^)
 

⏰:08/04/26 02:41 📱:W51SA 🆔:Wey9w1JU


#203 [Lee...Dr.Feelgood]
トークだけみたいだねー

曲もあるかと思ってウキウキして待ってたのにな.笑

でも、楽しかった(V)o\o(V)

⏰:08/04/26 02:48 📱:P905i 🆔:1izcqa3k


#204 [None Name]
とりあえず
>>190
の人は、もう少し考えて発言してほしい

⏰:08/04/26 03:58 📱:N704imyu 🆔:doP/EITM


#205 [デルピエロ]
マカロニ良いね

⏰:08/04/26 11:41 📱:W51CA 🆔:pv4Rb1dI


#206 [みう]
>>196
Perfume好きになったの
まったく同じ感じ

好き嫌いは誰にでも
あるもんだし
嫌いって思う人に
好きな理由言っても
どうにもなんないよね

まあ自分も
Perfume好きなの
馬鹿にされると
かなリ腹たつけどw

わかんない人には
わかんなくていいよ
って感じ

Perfume好きな人って
他にどんな音楽
聴くんかなヽ(´ー`)ノ

長文すまそ

⏰:08/04/26 15:47 📱:F702iD 🆔:YDCiwKoE


#207 [None Name]
もう少し口パクうまくできないのかしら?テレビで観ると口パクってすぐわかっちゃうよ(笑)

⏰:08/04/26 18:29 📱:815SH 🆔:21Sh.sc6


#208 [Lee...Dr.Feelgood]
>>206
あたいはモトリークルーとか聴くよー
全然違うジャンルだけど

>>207
でも、あんだけ踊っててマイクを口元からちっともから離さないのは流石だなと思いました

⏰:08/04/26 20:06 📱:P905i 🆔:1izcqa3k


#209 [◆/e4GhPNp2k]
>>205
ちょww
デルピエロwww
 
てか、久し振りに来たw
上がってんなー。

⏰:08/04/26 20:49 📱:P902iS 🆔:X3B9PwM.


#210 []
>>206

自分は割合何でも(・ω・)

ハロプロもジャニも
ゆず・いきものがかりも…

曲気に入れば
何でも聴く(^ω^)
 

⏰:08/04/26 23:19 📱:W51SA 🆔:Wey9w1JU


#211 [Lee...Dr.Feelgood]
バイト中もパフュームの曲が頭の中でループしてました

ライブ行ってみたい!

⏰:08/04/27 01:31 📱:P905i 🆔:Y7ChC/p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194