Perfume
最新 最初 全 
#166 [None Name]
のっちしか可愛いと
思わないけど
Perfumeあーちゃんかしゆか
のキャラ大好き


:08/04/21 22:27
:SH904i
:PCfjr0YU
#167 [◆/e4GhPNp2k]
:08/04/21 23:29
:P902iS
:RYYDVViE
#168 [Lee...Dr.Feelgood]
カラオケで歌ってみた
歌うもんじゃないね
:08/04/22 02:59
:P905i
:D56mifaI
#169 [と]
>>166褒めてるんだか
けなしてんだか(´;ω;`)
>>168自分も歌ったけどBCLで
いっぱいいっぱいですたorz
:08/04/22 03:40
:W51SA
:BDpJujy6
#170 [と]
昨日のお昼の
ワイドショーで、
Perfumeのことを
「秋葉系アイドル」って
紹介してたのが
何かピンと来なかったな、、、('A`)
:08/04/22 03:43
:W51SA
:BDpJujy6
#171 [Lee...Dr.Feelgood]
>>169ポリリズム歌ったら糞疲れた(..)
BCL歌わなかったなー
パフュームは秋葉で歌ってたらしいしねー
あたいはアーティストとして見てるけど
:08/04/22 15:16
:P905i
:D56mifaI
#172 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>171AKIHABALOVEとかあるしね('∀';)
さすがにこれはテレビで放送出来ないみたいだねホ
:08/04/22 21:36
:W51S
:IzzZRRDs
#173 [デルピエロ]
広島人です。昔はあの子ら小さかったような…
ていうかアンチじゃないんだけど、口パクっぽいんですけどどうなんですかね?
:08/04/22 23:16
:W51CA
:6.85UQ4A
#174 [Lee...Dr.Feelgood]
>>172それ知らねー
そんなんあるんだぁ
聴いてみたいわ
>>173小さい頃からやってたみたいだね
ライブは行ったことないからわからんが、テレビは口パクと思うよ
:08/04/22 23:55
:P905i
:D56mifaI
#175 [◆/e4GhPNp2k]
テレビは口パクの時とそうじゃない時がある。
個人的にはAKIHABALOVEより彼氏募集中の方が好きw
皆さんはどうですかね?
:08/04/23 01:51
:P902iS
:BwOi9eok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194